★阿修羅♪ > L2xxQURCd1BEYVk= > 100000
 
g検索 L2xxQURCd1BEYVk=  
 
L2xxQURCd1BEYVk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/l/l2/l2x/L2xxQURCd1BEYVk=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 食料問題が経済的安全保障の核心(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 楽老[2846] inmYVg 2022年2月01日 10:44:24 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[1]
私もこの種子法廃止の危険性をこの阿修羅で何度かコメントしてきた。

一番の問題はグローバルな農薬・種苗製造会社の利益確保のための種苗法廃止と云う事だ。

しかしここでは違った面から一言述べたい。
自家採取禁止などと言うトンデモ政策ではあるが、その前に種は買うものだというのが定着してしまっていることの方が問題なのです。

野菜は国産だと思っている方に
産地ごとの一品種の広大な面積の野菜畑
この種のほとんどは中国や韓国あるいはほかの国の種製造専門業者からの輸入なのです。
既に自家採取している大規模農家は皆無と言ってよい状態なのです。

食糧安保の観点からも日本は非常に危険な状態なのです。
声の大きい農家や農協のような中抜き業者の保護はしても農業を考えない長年の農政無策のなせる業です。
【今だけ、金だけ、自分だけ】で各地の農業試験場をドンドン潰してきました。
橋下が大阪の保健所を改革と云う名で整理統合してきたのと同じです。

これが稲作にまで及んできて、ようやく慌てだしたが時すでに遅しだと思います。

この次には、水道インフラが乗っ取られようとしています。
麻生一族はここに触手を伸ばしてきている。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/363.html#c8

[医療崩壊8] (速報)千葉県内、自宅療養中の2人死亡 3回目接種済みも 新型コロナ (千葉日報) 魑魅魍魎男
4. 楽老[2847] inmYVg 2022年2月01日 11:21:39 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[2]
単純にADEとは言えないだろう。

そもそもが、90歳を超えた人の身体に攪乱物質を入れると云う事が間違いなのだと思う。
治療のためにやむを得ずというならまだしも、健康体と言っても、いつポキッと折れてしまうかも知れない身体に何故罰ゲームのように鞭打つのかと言いたい。

基礎疾患のある人、高齢者への接種は基本的に間違っているのでは❓
若い人でさえ亡くなるリスクのあるワクチンだ。
感染予防にならないことはあの玉川徹でさえ認めている。

重症化を予防すると云う事も臨床としてのデータは無い。
あるのは
抗体価が上がるというだけ
しかし、チョット待てよ
従来のワクチンなら、抗体価が上がると云う事は、人体がワクチン由来の病原体に抗して身体が戦っているという事だ。
当然本物の病原体に対しても同じ戦いをする。

mRNAワクチンに対しては病原体とは直接関係の無い化学物質と身体が戦っていると云う事ではないのか。
身体は必死になってmRNAワクチンと戦い、ようやく抑え付けて、抗体価を下げればまたmRNAワクチンがやって来る。
変異株云々とは関係なく、本物の病原体が来ると一からやり無しが必要となる
これが、感染予防にならない原因だ。
さらに、2回3回とmRNAワクチンがが波状攻撃してくる

遂には身体は闘い疲れてお陀仏となってしまう。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/432.html#c4

[政治・選挙・NHK285] <ワクチンなしで感染&景気 地獄絵>未知の領域 恐怖の2月が始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 楽老[2848] inmYVg 2022年2月02日 09:57:04 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[3]
>6.:売国メディア・ゲンダイは、コロナパンデミックを必死に煽っている。

同意
コロナ騒動は患者を視ずに、AIよりも劣る専門家と称する無責任集団が、プリンターが打ち出す数値、こいつらにとっては数値ですらない、単なる記号をワクチン屋の広告塔として騒いでいるだけ。

検査機器が発達して、見つける必要のない疾病までも見つけて治療する愚を犯している一面もあるのではないか。

ここで間違ってもらって困るのは
コロナなど無いというオバカ論とは異なると云う事です。
罹れば怖い病気であることには違いないのです。
しかし、基礎疾患のある人や高齢者にはただの風邪も、いわんや季節性インフルも非常に危険なのです。
ワクチンを打つこと自身が大きいリスクである場合も

1波〜6波 流行の山の形状に変化がありますか❓
ワクチンが出てきたならピークは低く、裾野は狭くなるはずです。
感染者数も減るはずです。
変異株云々は言い訳に過ぎない。
今までにブースター接種などと言う言葉があったか。
新語を使用すると言い訳がばれないとでも思っているのだろうか❓

幸い、ヘタレの岸田の影響でブースター接種が進まない。
大いに結構な事だ。

PCR陽性無症状者のみならず、濃厚接触まで病人扱いする癖に
肝心の治療が必要な患者まで自宅放置、医療放棄する。
何たることだ。
医療行政の大失策が問題なのだ。

日本人の衛生意識の高さとファクターXが欧米よりもパンデミックを小さく抑えているのだ。

イベルメクチンについても
私は個人輸入しようとは思わない。
しかし、ワクチンや服用薬のスピード承認、しかもメーカーの宣伝文句のデータのみで
ダブルスタンダードもいい加減にせよと言いたい。
イベルメクチンが安全なことは長年のさらに数十億人の使用実績で証明されている。
後はコロナに本当に効くかどうかと云う事だが、これはRCTの結果を待たないとわからない。
それでも今のように打つ手がないときには限定的にではあれ承認すべきだろう。
たとえば、院内処方に限るとか

空間除菌の話も過酸化塩素や次亜塩素酸にケチをつけるだけで
有効、安全な使用法を提供しようとしない。
Care222についても、効かない無駄なワクチン費用を当てれば全国の医療施設に設置することもできるはず。

全ては政府(厚労省、専門家集団)の無能と医師会の利権によるパンデミックである。

ワールドで考えると製薬マフィアによるプランデミックだと思うがここでは言及しない。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/376.html#c34

[医療崩壊8] 興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認 (ロイター)  魑魅魍魎男
125. 楽老[2849] inmYVg 2022年2月02日 11:13:37 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[4]
>>106.

あまりいい加減なコメントをしないように
アベノマスクの問題点は、
何故ガーゼマスクだったのか、
何故随意契約だったのか、
何故専門外の全く実績の無い業者が受注できたのか
この3点です。

別に興和の肩を持つつもりはありませんが、名古屋はガーゼマスクの産地でした。
横井3兄弟よりは後発ですが、抗菌ガーゼマスクとしては興和が初発のメーカーです。
受注してもおかしくはありません。
伊藤忠、マツオカにしてもそれぞれ実績のあるところです。

問題は4番目の業者が専門外で、業績不振のため社長の自宅まで競売予定が入っていました。
しかも当初は名前が伏せられていました。

アベノマスクの募集は2020/4/1でした。
約105社の応募があり、4社に決まったのですが、競争入札でなく随意契約でした。
私の知人のマスク業者は不織布オンリーで興和、伊藤忠よりも取扱実績は大きかったのですが、ガーゼマスクの実績が無いと云う事で選に漏れたそうです。

興和が54.8億円ぼろもうけと云う事も疑問ですが
仮にそうであったとしても、興和全体から見ると驚くようなことではないと思います。
それよりも倒産寸前で、飯場小屋のようなプレハブ一つ、窓には某宗教団体のポスターが貼り付けられ、取材に行っても無人だったような会社が30億円以上の儲けを出したことをどう思いますか❓

私の妄想ですが
アベノマスクは各省庁や自治体が死蔵していた古い古いマスクを引っ張り出してきて包装替えさせたものだ。
ここには某宗教政党の力も大きく関与したかもしれない。
だから、アベノカビマスクとなった。
だから、業者に返品もできなかった。
だから、無駄に税金をかけて別の業者に検品させた。
伊藤忠他の新規製造マスクには不良品は無かった。
こんな風に推測しています。(エビデンスはありません)

貴君の非難の矛先は間違っていると思います。

    
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/428.html#c125

[政治・選挙・NHK285] アベノマスク、安倍が配布希望が余剰枚数を上回ったと自慢大会(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 楽老[2850] inmYVg 2022年2月02日 11:47:48 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[5]
アベノマスクの問題点は別のところにある。

何故、ガーゼマスクだったのか(産業としては既に亡くなってしまったモノなのに)
何故、随意契約だったのか(100社以上もの応募があったのに)
何故、マスクとは関係の無い専門外の倒産寸前の業者が受注できたのか

私の妄想だが
アベノマスクは各省庁や自治体が死蔵していた古い古いマスクをかき集めて包装替えしたものだったから(エビデンスはありません)
簿価ゼロのものを新作と偽った。
差額はどこに消えたのだろうか❓
だから、新作もガーゼでなくてはならなかった。
正規品ではないから競争入札できなかった
いかがわしい業者に包装替えさせたから不良品がでた
だから返品もできなかった
だから別の業者に、税金を投入して検品させた。
包装替えでなく伊藤忠、興和、マツオカが納入した新作マスクには不良品は無かった。
アベノマスクは宗教政党もかかわった疑獄と言ってよいほどの贈収賄事件だ。
あくまでも私の妄想です。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/378.html#c20

[医療崩壊8] 興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認 (ロイター)  魑魅魍魎男
129. 楽老[2851] inmYVg 2022年2月02日 16:30:23 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[6]
【ZHhySmtzOGhkV28】
>119.:農家の人グリホサート浴びながら仕事してるけどぴんぴんしてるよ

それはそれは良かったね。グリホサートで手足がしびれ、呼吸がつらいという人もいるようだが。

>120.:田舎も人手がないから農薬使わないと仕事にならない

そうかもしれない。しかし、無農薬で頑張っている人もいるネ。
畑や水田に撒くと作物を枯らすため、除草剤耐性遺伝子改変種子と一緒に販売されて、バイエル(モンサント)の永久利潤獲得債システムにのった非常にいかがわしいものだと思うのだが。
多くの国で禁止になり、その数も増加傾向にあることは知っているよね。

>128.:除草するのは虫を増やさないため

これは違うと思うな。
果樹園は基本的には除草剤を撒かない。
それよりも白色防草シートを利用することが多いと思うよ。

野焼きをOKとするなら、そもそも除草剤は不要。

    、
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/428.html#c129

[医療崩壊8] 興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認 (ロイター)  魑魅魍魎男
139. 楽老[2852] inmYVg 2022年2月02日 22:08:45 : ELrlCMLrgs : L2xxQURCd1BEYVk=[7]
【ZHhySmtzOGhkV28】
>131:リンゴに拘るね

とうとう健忘症に罹ったか、かわいそうに。
(120)でリンゴを持ち出した人はどなただったかな
(131)から後のコメントは何とかして逃げ出したい必死の形相が目に浮かぶ。
スピンするのも下手糞だね


ラウンドアップと遺伝子改変した種子をセット販売するバイエル(モンサント)商法と次々と変異する(人為的❓)コロナウィルスと遺伝子改変したワクチン接種の義務付け
非常によく似た商法だ。

だとするとイベルメクチンを目の敵にするのさもあらん。

これでようやくスレの本旨に引き戻せたかな(笑)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/428.html#c139

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > L2xxQURCd1BEYVk= > 100000  g検索 L2xxQURCd1BEYVk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。