32. 銀の荼毘[2295] i@KCzOS2lPk 2026年4月13日 11:09:07 : P1ZRlcTP9E : M1JSb1RhQWZCalk=[1]
いよいよ,
共犯見え見えになってきたな。
|
★阿修羅♪ > M1JSb1RhQWZCalk= > 100000
|
g検索 M1JSb1RhQWZCalk= |
|
|
共犯見え見えになってきたな。
何を誤魔化してるのかなあ?
戦争できる国ってのは🟰社会保障は打ち切りって🟰まあ当然の話だな。
↑
違うだろ?
グローバルな憲定・憲章・憲法に基づく→一般的に用語として使用される立憲主義🟰国家から権力を奪うものであり,
反グローバルな基準→すなわち国家ごとの多極的な正義判断によって→それぞれの国にそれぞれの正義を付与する立憲主義🟰国家に権力を与えるもの。
そういうことだよ。
↑
その通りだが。。。。
しかし,
押し付けだとして,
その憲法が無効になるわけがない。
有効である以上,
その憲法に違反した行政行為を強行しようとする場合,
目的と行為: 国権を排除し、憲法秩序を壊乱する「目的」で「暴動」を行うこと。
刑罰(刑法77条):首謀者: 死刑または無期拘禁刑。
謀議参与・群衆指揮者: 無期または3年以上の禁錮。
付和随行(一般参加): 3年以下の禁錮。関連規定: 予備・陰謀罪も存在し、暴動前の自首は刑が免除されます。
(暴動とは)
暴行・脅迫・破壊などの暴力的行動によって社会の平穏や秩序を著しく乱す騒動
↑
憲法に違反した法令の勝手な制定と,
その憲法違反である無効の法律を基に税金又は罰則を定め,
それを施行した場合🟰これらは暴動の定義を満たしている。
↑
>憲法改正の発議(発議)は、国会が憲法改正の提案を行う手続きで、衆参両院それぞれの総議員の3分の2以上の賛成が必要です。
>この発議を機に、60日以後180日以内に国民投票が実施され、有効投票の過半数の賛成で改正が決定します。>具体的な手続きは総務省の憲法改正手続(概要)にまとめられています。
>総務省
総務省の告示によれば,
憲法改正は🟰衆参両議院において→2/3以上の賛成票を得ての可決が必要なので,
無理だろ?
|
|
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > M1JSb1RhQWZCalk= > 100000
g検索 M1JSb1RhQWZCalk=
|
|
|
|
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
|
|
|
|
|
|
|
|