★阿修羅♪ > MEZWc1E2U1VVOU0= > 100000
 
g検索 MEZWc1E2U1VVOU0=  
 
MEZWc1E2U1VVOU0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/me/mez/MEZWc1E2U1VVOU0=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 平塚正幸氏が巣鴨で街宣「メディアこそウイルス」、盾突く通行人も 高橋清隆の文書館 ますらお
9. 2020年6月28日 09:53:14 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[1]
>>5 同意!
>秘書は1億5千万円からのキックバックを貰いに行ってただけ。
>選管は元地方議員などがやってるから、そこに捻じ込むために周りから現ナマで買収?
___________

”この選挙は、河井アンリを勝たせるから黙認してほしい。これは、安倍総理からです”__てな感じ!?
安倍の秘書を逮捕し、残額1億数千万円の行方を追うと、闇に包まれた全貌が解明できる。

>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ:http://www.fuyuu.com/fuseinokuromaku.html 04. 2014年11月28日 17:10:44 : UlAm4z6t2w__ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている・・・

選挙で開票中継が無くなり、開票前に当確が報道される。スターリン方式のブラックボックス選挙だ。
沖縄県議選のように「誰が、どこから見てもOK」「録画もOK」という選挙にしないとダメだ。
翁長知事は、選挙の不正に手を突っ込み、不正のない選挙を実現したために殺されたのだと見ている。
__________

>ムサシを廃止し、すべて手作業で開票 これに尽きる。___
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/606.html#c34

2020.06.07沖縄県議選・那覇市の開票作業は素晴らしい。

*2020.06.07沖縄県議選 開票場配信 那覇市 https://www.youtube.com/watch?v=QwA7kubvm94

1,開票作業は公開・動画撮影も自由
2,開票作業には機械を使わず、手作業で実施
3,各候補の票束は、ステージに並べられ、一般の参観者が見ても優劣が簡単に判別できる
4,開票結果は、参観者・関係者が見守る中、立会人・選管委員長が開票結果を確認する
5,ただし、開票結果を会場に掲示したか否かは不明だった

この方法を全国全ての選挙・全ての会場でやるべきだ。当然だろう。

一方、ある地域の、ある開票場では、選管と警察が立ちはだかり、開票作業を決して見せようとしない。
そして落選運動が起こったある候補は、なぜか深夜になって不自然に票を増やし、トップで当選する。
あり得ない、あまりにもあり得ない。インチキ以外にあり得ない。だから有権者に公開できないのだ。
そしてメディアは決して報道しないが、数多くの不正選挙裁判が提訴されたのも当然である。
・・・以下略
______________________________________________
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/690.html#c9

[政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
79. 2020年7月10日 20:51:34 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[2]
分裂病患者が看護師の目を盗んでマスカキの如く落書きに来ておるのう
だーれも相手にしてくれなんだろうが、淋しくてたまらんのじゃろうが、
えらい迷惑じゃのう


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c79

[政治・選挙・NHK274] 野原氏れいわ離党 「規約がデタラメ、独裁」と語って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
50. 2020年7月26日 12:55:43 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[3]
野原さん
新公明党(もしくは真公明党)を立ち上げ、大躍進を遂げ、仏敵=山口ナチオのインチキ公明党を国会の場で厳しく糾弾し、仏罰を与えてください。「財務」は、詐欺です、ナンミョウ詐欺に過ぎません。

PS
1,池田大作(ソンテジャク)は、2012年に死亡してますよ。仏罰です。
2,人間革命、新人間革命は、ゴーストライターが書いたものです。大作自身は、金と女に執着する俗物で、金を配って名誉市民の称号をもらい続け、ノーベル平和賞が欲しかったそうです。ホントは欲望の池に嵌った犬作です。

>山口様の腹の中、黒いくろーい腹の中
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/264.html#c22
おまえら日本人は、本当に馬鹿だな。似非宗教は洗脳機関、総体革命を知ってるか?
権力中枢に入り込み、メディアを押さえ、ムサシを押さえ、疑う者は始末する。
背乗りの詐欺と利権と腐敗。貧乏人を騙して毟る。宗教ごっこは大儲け。ガハハ!



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/478.html#c50

[政治・選挙・NHK275] 不思議な国<本澤二郎の「日本の風景」(3817)<万死に値する昭和天皇ヒロヒトと占領政策> 赤かぶ
9. 2020年8月17日 18:26:51 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[4]

○民衆がものを考えないということは、支配者にとっては実に幸運なことだ。
 アドルフ・ヒトラー(ドイツの政治家)
○ブッシュとナチスの結託 政府公文書で確証 http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=50
〜911事件以降 イラク(中東)に於いて "自由・解放"の名の下に殺戮を繰り返す米ブッシュ大統領の家系は、第二次大戦当時 祖父のプレスコット・ブッシュによってナチス・ヒットラーとの関係により財を成してきた家系であることが政府公文書で確証されている。
○無思考こそが階層社会の基盤である。   ジョージ・オーウェル(イギリスの作家)
__________________________________________

その1__ウソで塗り固めた日本の歴史___

学校教育では、嘘がばれることを恐れ明治以降の歴史は殆んど教えない。明治維新とは西欧資本・武器商人の扇動による下克上であり、権力を握った後は日本の若い女子を騙して海外へ売春婦として売り飛ばして財を成した犯罪者の系譜が今なお崇められ、権力を握り続けている。

敗戦後、米国の植民地となったニッポン。GHQによる報道統制(プレスコード)と秘密裏に行われた思想調査(検閲)のもと、「無謀な戦争と敗戦は軍部による独走で、ヒロヒト様に戦争責任はなく平和主義者であった」との捏造(ウソ、デマ、デタラメ)に基づく洗脳があらゆるメディアを使って繰り返された。

そして救世主のごとく「米国は素晴らしい! 民主主義の国だ!」との宣伝が繰り返され、日本には植民地統治を目的とした「擬装された民主主義(贋作民主主義)」がもたらされた。自民党は、CAI資金と工作によって育てられた隷米・売国のための政党である。それがもう70年を越えている。


その2__三国同盟・最高権力者の戦争責任___ 

ムッソリーニは逆吊り、国旗も国歌も改訂された。
ヒトラーは服毒自殺、国旗も国歌も改訂された。(実は影武者、本人は南米に逃亡)
ヒロヒトはアホを演じて無罪どころか、象徴として半永久的に君臨。日の丸・君が代は温存。

ヒトラーは、敵国である米国のブッシュ家(祖父:プレスコット・ブッシュ)と提携。ブッシュ家はナチスと組み、戦争を事業として莫大な財産を築いた戦争犯罪者の家系である。

ヒロヒトは、敵国である米国の銀行ディロン・リードと提携、戦費を調達。アジアを侵略して金銀財宝を略奪し2000万人を虐殺、同時に敵国と組んで日本国民300万人を殺した。武器弾薬の補給もない中、戦地へ送られた兵隊の大半が「餓死・病死」である。戦後ヒロヒトは、スイスに莫大な蓄財が出来た感謝の印に、「敵国の戦争指揮官」ドレーパーに勲一等瑞宝章を与え表彰している。「大儲けができた、サンキュー!」。ヒロ・ヒトラーと糾弾されて当然である。

○菱などの戦争財閥も儲かった。天皇の命令で鍋釜を供出させ、勤労動員でタダ働きさせ、売るときは言い値で売って大儲け。「言い値はイイネ!」。三井、三菱、住友、安田の4大財閥は、太平洋戦争中の4年間に重工業においては全国投資額に占める割合を18・0%から32・4%にふやし、金融では25・2%から49・7%へと急膨張を遂げており、「三菱は戦争のたびに大きくなった」と三菱電機社長は述べている。そりゃあもうかるわな。

そんなこんなのアラヒトガミごっこ・ヒロヒト。実は、正真正銘の売国奴!
テンノウヘイカはアリガタイ? テンノウヘイカは平和主義者だった? ―― 嘘だらけの教育
ヒノマル ハ ウツクシク、キミガヨ ハ ホコロラシイ? ―――――― デタラメの流布・洗脳

米国は、日本統治のために天皇を利用したと言われるが、それは真実の半面である。残る半面は、「ヒットラーとブッシュ」に見るような、米国資本の協力者(ビジネス・パ−トナー)としての昭和天皇である。そして天皇財閥・戦争財閥は姻戚関係を結び、政界に君臨し続けている。もちろん、天皇家・麻生・安倍らも姻戚関係にあり、日本は今もなお天皇の血縁が不当に支配を続けている。
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/149.html#c9

[政治・選挙・NHK275] 不思議な国<本澤二郎の「日本の風景」(3817)<万死に値する昭和天皇ヒロヒトと占領政策> 赤かぶ
10. 2020年8月17日 18:27:28 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[5]
>>9のつづき

その3___分断して統治せよ(植民地支配のための基本戦略)__

1946(昭和21)年11月3日、国民主権・基本的人権の尊重・象徴天皇・平和主義を謳う日本国憲法発布。茶番の東京裁判では軍人が戦犯として刑死。最も高い地位にあり最も断罪されるべき最高責任者が憲法に「象徴」として君臨し、半永久的に守られることとなった。スターリンは昭和天皇の戦争責任を問うべきだと主張したが、米国が原子爆弾の威力で恫喝し、封じた。不当なシベリア抑留・奴隷労働・餓死は、ソ連との取引材料として使われたと見るべきだろう。

大日本帝国憲法(明治憲法)の精神的支柱がアラヒトガミの天皇教であり、靖国神社であったる。しかしスターリンのように、人間宣言という茶番で誤魔化そうとしたヒロヒトの戦争責任を問い続ける勢力もあった。天皇への批判をかわすための作戦が「分断統治」であり、そのために用意されたのが、洗脳新聞:ポダム読売(右側)とポカポン朝日(左側)であり、在日を寄せ集めた「ニセ右翼」である。右翼には、本物右翼とニセ右翼とインチキ右翼がある。

引用――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
@分断統治とは、支配階層が世の中を統治し易くするため、支配される側の結束を分断して、反乱を未然に防ぐための統治法です。
Aほかに分断統治の手法の一つに賞を使った統治があります。とくに、「抜け駆け」を利用した間接統治は、白人が有色人種を支配し搾取する時の常套手段です。ラテンアメリカでも、アフリカでも、まず、現地の有色人種のうち、抜け駆けして白人に媚びを売った有色人種に特権的な地位を与えます。そして、その特権的な有色人種に、他の有色人種を支配させるのです。そして、支配される有色人種には、「抜け駆け」して白人政権のために働けば、オマエも特権的な地位に就けてやるぞ、とささやくのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その4___現在も続く傀儡の半島勢力による植民地支配__

小泉・安倍内閣のように、植民地の代理統治者として罪悪感もなく売国・棄民政策を精力的に取り組む内閣は長期政権となる。一方、植民地支配から脱し、自国民の福利向上を掲げ実践しようとする政権と政治家は、多国籍企業となった財界・官僚機構・マスコミを始め、CIAの手先である東京地検特捜部などが総力を挙げて冤罪に持ち込み、政治的活力を奪い続けてきた。また有力政治家の刺殺事件や不審死は、逆らう者への見せしめであり、彼らにとって必須の手段なのだと思う。

2012年12月、2009民主党マニフェストに忠実であろうとする小沢一郎グループは、日本未来の党を立ち上げて選挙戦を戦った。しかし100名規模の候補者を擁立し、61もの現有議席を擁していた勢力は、わずか9議席になったと報道された。そして、数多くの不正選挙疑惑が持ち上がり、開票不正・不正選挙であるとの提訴が100件を遥かに超えたのだが、マスコミは極めて重要なこの裁判を報道しない。

3S政策にもとづき、性情報が氾濫し、グルメ・エンタメなどの愚劣なコンテンツが垂れ流され、野球・相撲・ゴルフ・スケート・オリンピック等の情報が洗脳電子箱から垂れ流されている。一方、進学の機会だけでなく身体の発達にまで悪影響を及ぼすほどの子どもの貧困、過労自殺に認定されるほどの超過勤務が常態化している小中学校教職員の勤務実態、思考力・判断力を阻害する知識詰込み型の教育内容、権力に従うことだけが是認され評価される教育体制、最も大事な近代・現代の歴史を意図的に教えようとしない歴史教育など、教育に関する多くの困難は置き去りにされ続けているのだが、それらのすべては、未来に渡って日本を植民地支配するための策略である。

メディアの洗脳から脱し、歴史の真実を認識し、不正選挙を乗り越え、この国の政治を国民・有権者の手に取り戻さなければならない。しかし「民衆が血を流して戦うことなく、民衆が権力を手にできるはずもない」という歴史の事実は現在も当てはまるのだと思う。戦うべきは、権力の争奪を判定する選挙の開票場である。
__________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/149.html#c10

[政治・選挙・NHK275] 不思議な国<本澤二郎の「日本の風景」(3817)<万死に値する昭和天皇ヒロヒトと占領政策> 赤かぶ
11. 2020年8月17日 18:28:02 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[6]
>>10のつづき

>昭和天皇が戦争狂になった訳@ http://takao-sato.seesaa.net/article/171550095.html

>敵であるはずの米国が日本の軍事力の増強の中心にいた http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html「満州国建設及び満州アヘン密売の背後にいた勢力を探るB」 中国における麻薬の売人が、戦後4人も日本で首相になった、その理由としては、アヘン売買の利益が敗戦とともに日本に持ち帰られ、自民党「大物」政治家の権力獲得資金源になって行った可能性が、極めて高い確率で考えられる。 侵略戦争の中核に居た人物等の末裔が、現在、政治権力の中枢に居るのは偶然ではなく、彼等の活動資金の源に理由がある。

>日本の中のCIAエージェント
〜吉田茂、辰巳栄一、緒方竹虎、岸信介、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎・・・
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b8776d983469bad82ffec40288122b

>自民党とは、日本を隷属国家にすべく CIA に作られ、米政府 隷従 DNA を埋め込まれた日本奴隷化装置である。https://ameblo.jp/utzsugi-rei/entry-11943422801.html
 第二次世界大戦終結後において米 CIA のスパイであり協力者(エージェント)であった正力松太郎 ( コードネーム PODAM または POJACKPOT-1 ) 、読売新聞 ( コードネーム POBULK ) 、日本テレビ放送網 ( コードネーム PODALTON または KMCASHIER ) 、朝日新聞社の緒方竹虎 ( コードネーム POCAPON ) 等のリストが 2007 年に米国の情報公開制度で公開された。
 ( つまり読売新聞と日本テレビと朝日新聞がずっと米 CIA の手先であったという重大な事実が、この時ようやく、日本社会でも白日の下に晒された。 )
トルーマン ・ドクトリンによってアメリカは、それまでの孤立主義から 「 積極的な共産主義封じ込め政策 」 に転換し、伝統的な外交政策 ( 戦争 ) から 「 悪質な心理戦争を行う国 」 へと変わっていった。
戦略家のガブリエル・コルコはアメリカがベトナム戦争での失敗を契機に、大規模な戦闘という事態を避ける為に低強度紛争としてソフト・パワーを用いた情報戦を軍事戦略の中枢に置くようになる課程を紹介。この戦略が最も成功した例が日本であり、各種の工作は日本支配のための 「 軍事戦略であり戦争であった 」 と述べた。

1、アメリカを絶対に支持し、アメリカに服従する政党と政権を他国に成立させ、そのための資金をアメリカが提供する。
2、この買収資金は、アメリカの税金ではなく、他国でアメリカが麻薬を密売した利益を提供し、アメリカが経済的負担を負わない方策を取る。
3、マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝する。
4、学校教育においては、丸暗記中心の学校教育で思考能力を奪い、アメリカへの批判能力を奪う。
5、教師への絶対服従を学校教育で叩き込み、「強い者=アメリカへの絶対服従」を「子供の頃から身に付けさせる」。
6、逆らう言論人、ジャーナリストは、そのジャーナリストのセックス・スキャンダル等をマスコミに流し失脚させ、必要であれば軍の諜報組織を用い、事故に見せかけ殺害する。
7、他国の食料、エネルギー自給を破壊し、米国に依存しなければ食料、エネルギーが入手出来ないようにシステム化し「米国に逆らえないシステム」を作る。

 ( 上は、ガブリエル・コルコ 『 第三世界との対決 : アメリカ対外戦略の論理と行動 』 原タイトル『Confronting the third world』 筑摩書房 1992年 からの引用である。 )
こうした由々しき事実が白日の下に曝されても、日本のテレビ各局や主要新聞がそれには全く騒がない理由が、おのずと分かるだろう。 ( 日本社会とは、映画 「 マトリックス 」 の如く、ほぼ完全な愚民化社会なのである。 )

>CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました:http://parstoday.com/ja/news/world-i32790

>白川勝彦〜永田町徒然草〜選挙監視団を組織せよ。
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/?itemid=1657

__________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/149.html#c11

[政治・選挙・NHK279] 愛知県警が全署名の押収開始 リコール不正の全容解明へ(中日新聞) 赤かぶ
27. 2021年2月24日 18:31:01 : AR3RAeXoTE : MEZWc1E2U1VVOU0=[7]
>>19 御意! 拍手!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏・・・・

>署名運動だとこの動きだが、参院の不正選挙や小池選挙は,こうは動かなかったなあ。調べれば、すぐわかることだが。衆院選は、疑いの声が上がったところは、「数えなおし」や調査は手作業で、やるべきだと思うがね。
_____________

日本の選挙はStalin方式の投票ごっこ! もちろん開票中継は放送禁止!、そして開票前に自民圧勝の当確を垂れ流す。また、数多く提訴されてきた不正選挙裁判も決して報道しない。まさにメディアは、民主主義と国民の敵である。小池ゆる子の366万票とバイデンの81,283,361 票など、「もはや票は数えない!」と宣言しているようなもの。すなわち、数字は根拠のない「デッチアゲ」ってことだ。

また日本のメディアは、米国ドミニオン・インチキ選挙に関するトランプ陣営の主張について、「根拠を示さず不正と言い張っている」との嘘・デマを流し続けている。どんなに根拠を示しても、誰が見ても明らかな不正の証拠があるにも関わらず「根拠のない主張!」との嘘を流し続けて洗脳を繰り返している。

それはまさに「報道統制」の結果であり、つまるところ「大本営発表」である。どうせなら、スガ内閣支持率80%との嘘を流し、投票日の数日前に「開票結果」を発表してみたらいいんじゃね? かなり税金の節約になるだろうさ。それを貧困対策に使ってみたらどうだ? 一度ぐらいやってみるべきだろうさ。
______________________________________________

http://mdcjbu.blog88.fc2.com/blog-date-20190810.html

2000年の米国インチキ大統領選挙以降、世界各国で米国主導による不正選挙が行われてきたことが明らかになってきました。チリ・メキシコ・アルゼンチン・韓国・イラク・・・。そして日本では何年も前からインチキ選挙が横行し、不正選挙による傀儡政権が政権与党となって悪政を推進しています。また、不正選挙を実施するには、様々な下準備が必要であり、実施されてきました。それらの手口と今までの不正選挙の概略をまとめてみました。

● その1 不正選挙実施のための準備__(下記、訂正 山川浩➡長谷川浩)

1、メディアや電通などをアメ・ムチ・恐怖で支配して共謀者とし、言論統制を実施する
・不都合な真実を報道するものは抹殺する(NHK山川浩報道主幹、報ステ宮路真樹ディレクターなど)
2、御用メディアから、不正で勝たせようとする政党の支持率が高いとデマ報道を垂れ流す
3、御用メディアを使い、選挙における争点を意図的にずらす(原発よりも景気!TPPはウソだけど反対!など)
4、投票所では行列ができるほど投票率が高いにもかかわらず、「投票率は低い」とのデマを報道させ、「自公の大勝は組織票によるものである」としてインチキを隠蔽する。
5、「期日前投票が異例なほど多いです」とする一方で、「それが投票率の高さに反映されるわけではありません」とデマ報道を流し、票の書き換えや廃棄のための準備をする。
6、開票は「正確さより速さ」を優先させ、米国式インチキ・ソフト内蔵の計票機械を導入する
7、権力側が選挙システムの全てを握る(総務省、NHK,民報、ムサシ、選管、麻生事務所)
8、不正選挙であるとの声を封じる
・ネット上の工作 〜 証拠を出せ!そんなのは証拠にならない!不正選挙は妄想だ!
・マスコミ対策  〜 報道統制により不正の声を黙殺。不正選挙と裁判は記事にするな!
・裁 判 対 策 〜 不正選挙裁判は受け付けるが、審理はするな、傍聴人数を減らせ!
・・・など

____以下略

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/324.html#c27

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MEZWc1E2U1VVOU0= > 100000  g検索 MEZWc1E2U1VVOU0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。