★阿修羅♪ > MnY0Si9KV1NlWEU= > 100000
 
g検索 MnY0Si9KV1NlWEU=  
 
MnY0Si9KV1NlWEU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/mn/mny/MnY0Si9KV1NlWEU=/100000.html
[政治・選挙・NHK267] 立憲民主国民民主国会対応が腰砕けである理由(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
37. 2019年12月03日 03:18:16 : KkZWZfbiBc : MnY0Si9KV1NlWEU=[1]
御存知と思うが,、以下の事実をしっかり理解しておこう!
知らなかったでは済まない、此の事実!!!


鳩山由紀夫の出実。実母韓国人。
実父威一郎が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子。
認知して長男として入籍。
菅直人の実母は済州島出身の韓国人で、帰化人の小沢一郎と同じく、墓は済州島。

そして以下が最重要事項!!!
在日朝鮮人小沢一郎の生い立ち
反日売国小沢一郎は済州島出身の在日朝鮮人。
父・小沢佐重喜(オザワ サエキ)は戦中、東京市下谷御徒町で自称弁護士として北朝鮮の工作員として活動。
北朝鮮の工作員として北朝鮮独立解放のため日本で活動。
戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。
小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団。
父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、其の56歳の時の三男として東京下谷に産まれた。
小沢一郎の母・荒木ミチは韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。
母親荒木ミチ(通名)は内縁で父親の籍には入っていない。
小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、規子がいるが、養女という形になっている。
其の頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。
小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。
そして小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、其の田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。
小沢一郎の母・ミチの墓は韓国済州島にある。

出典:松田賢弥「闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体(講談社)」
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/754.html#c37

[政治・選挙・NHK267] 「桜を見る会」贈収賄疑惑で安倍首相が打った最悪の一手(週プレNEWS) 赤かぶ
37. 2019年12月03日 03:35:09 : KkZWZfbiBc : MnY0Si9KV1NlWEU=[2]
父・小沢佐重喜(オザワサエキ)戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士 として北朝鮮の工作員として活動。
北朝鮮の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。 戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。
小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍の小沢部隊、 戦後に日本人を大虐殺していた朝鮮総連の武装テロリスト工作員の親玉。

父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、 その56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。
小沢一郎の母・ 荒木ミチは、韓国済州島出身の朝鮮労働党員で、コリアン売春宿の女将(やり手ババア)だった。
母親(通名)荒木ミチは内縁で、 父親の籍は入っていない。

小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、 養女というかたちになっている。
その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。

小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、 使い回して居たとの説が多い。
そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、 その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。
小沢一郎の母・ ミチの墓は、韓国済州島にある。

出典: 松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/753.html#c37

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MnY0Si9KV1NlWEU= > 100000  g検索 MnY0Si9KV1NlWEU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。