★阿修羅♪ > MTlqbWpoYW1vUzY= > 100000
 
g検索 MTlqbWpoYW1vUzY=  
 
MTlqbWpoYW1vUzY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/mt/mtl/MTlqbWpoYW1vUzY=/100000.html
[政治・選挙・NHK275] 国会前で反コロナ集会、「PCR検査は全く当てにならない」と大橋眞氏 高橋清隆の文書館 ますらお
77. 2020年9月23日 19:23:50 : UWbQ6iYTK6 : MTlqbWpoYW1vUzY=[1]

※知っている人はスルーしてください。

PCR検査の、ある特定条件で有効性が高い、もしくは、低いという、基本性質は当然に医師等の専門家は知っていて、あちらの雇われ系のひとでない限りは、似たようなまともな見解を持つ。

> 工作員以外の♀Fさんに、お願いがある。

> PCR検査の賛成・反対議論だが、以下の言葉の意味だけは、自分で調べて知ってほしい。


・「偽陽性率と偽陰性率」
・「感度と特異度」
・「確定診断と除外診断」

…こういう場合には確信診断に使えて、…こういう場合には除外診断に使えるのか、という理解をまず共有してほしい。医療専門家は用途に外れた使用法を行うことは無い。

よりはっきりと、PCR検査の誤解風評正当化と誤解に基づく捏造データに新たな視点ができて、本物の怒りがわき上がることは請け合う。
限られた条件下では、有効な検査ツールだが、使用条件は限定されていて、陽性=感染者断定などという検査ではまったく無いものであることの理解共有は必ず必要になる。用途と検査範囲限界を知ればそこでは@L用ツールである。
↑用語でネットで幾らでも調べられる。そしたら、無用の無益なピント外れ議論はすぐに改善するから。

健康体の人がPCR検査をして感染していない¥怺O診断を受けるということは、非常に高い確率での安心保証・お墨付きになる。これは絶大な判定力。
しかし、PCR検査は、ひとつの検査なのに、複数の検査基準を内包する。限定条件下で、効果を発揮するということ。他の条件では範囲と診断用途が別になるという検査である。だから「何でもかんでもPCR検査しろ〜というのははっきり違うことも理解できるのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/874.html#c77

[カルト28] 現代・10月選挙で自民圧勝、れいわゼロ。電通ムサシCFRが小泉や馬鹿の時以上の不正集計をするという宣言で、野党はCFR… ポスト米英時代
5. 2020年9月23日 20:11:17 : UWbQ6iYTK6 : MTlqbWpoYW1vUzY=[2]

そもそも論だが、読んでいただけたら幸いである。

★日本明治維新建国のフリーメーソン密約?
 災難に遭遇中の香港だが、香港の一国二制度という言葉が、あるときに引っかかっていて、日本も似たようなものなのじゃないかという見方が生まれた。
香港はイギリス統治で百年の契約とか。そんなことができていたのなら、日本国に対しても似たような建国に関する極秘の契約というものがあったのではないか?大戦中に英国と敵対交戦していようが、最深部ではつながっているメーソン契約のことである。日本の国際戦争はすべて殺戮当事者以外は、最深部では双方通じ合っていたとよく言われる。

近代日本国の誕生は、ずばり明治維新だが…
>明治維新革命はメーソン傘下公家主体伝統宗教カルト契約国というところだと、多くの見解と同様に思うが、ちょっと違う。

>香港は世界周知の一国制度の国家形態だが、日本は完全隠蔽された明治維新以来から、一国二制度植民地または属国形態として発足したのではないかということだ。

>いくら、フリーメーソン建国国家日本と言っても、もう150年間も異常な13歳用サイズ裁断洋服を無理にまとわされるみたいな幾多の干渉フリーの偽独立、歪曲された独立国家が継続している。

おかしいだろ?フリーメーソン国でも、明治元勲は当初からよほど下等な条件を呑み込まされてそういう条件設定がいまだに有効と言う見方はできないであろうか?西欧の王侯貴族との付き合い方や、特別会計という独立国家ではあり得ない用途不明のブラックボックス巨大隠し金庫。

欧米諸国相手に手も足も出ない敗戦後の日本国。しかし、実は戦前も手も足も出なかったに違いないのだ。東の果ての小国なんだから。
いくら空威張りしようが。
皆さんは英国フリーメーソン主導の明治維新は、明治大日本帝国建国の密約の存在があったとする疑問について、どのようにお考えだろうか?最初っからの基本設計が、異常であったのだと思う。廃仏毀釈もフリーメーソンが陰で指導したものであろう。メーソン側の動機はてんこ盛り。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/471.html#c5

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MTlqbWpoYW1vUzY= > 100000  g検索 MTlqbWpoYW1vUzY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。