★阿修羅♪ > OTkxdElOcEJFZjY= > 100000
 
g検索 OTkxdElOcEJFZjY=  
 
OTkxdElOcEJFZjY= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/o/ot/otk/OTkxdElOcEJFZjY=/100000.html
[政治・選挙・NHK287] 最高裁で判決確定 野田聖子大臣の夫が「元暴力団員は真実」(文春オンライン) 赤かぶ
24. 2022年8月11日 12:59:25 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[1]
>18が挙げている法務省による「反社会的」の定義が、いかにいい加減なものかを証明している。

>「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人である「反社会的勢力」をとらえるに際しては、暴力団、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等といった属性要件に着目するとともに、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求といった行為要件にも着目することが重要である。」

ここに記載されていることは、単に犯罪・刑法抵触行為を言うのであり、「犯罪者」と呼べば済む話である。

犯罪者と反社会的勢力とは全く異なる。

例えば、民主主義の根幹とも言える「デモ」を例に挙げよう。

デモは、社会的行為か?

デモとは、列記とした反社会的行為である。

例2、公務員が汚職を上司より請求されたが、社会的力関係を優先してこれを告発しなかった。

これは社会的行為である。

しかし、この社会的行為は、刑法239条の2、公務員に課せられた行政犯罪告発の義務に違反する刑事犯罪である。

法務省の告示は、反社会的行為と犯罪行為をすり替えることによって、行政犯罪を正当化し、行政犯罪を告発する行為とか、民主的なデモについて、それらを監視・検閲する行政権力の濫用を正当化しようとの表現である。

特に、行政の権力濫用を追及せねばならないマスコミは、反社会的であればあるほど、マスコミとしての価値がある。

社会的権力に阿ることで、公務員の告発義務を怠る刑法239条の2違反と同レベルのマスコミ犯罪が、マスコミが社会的であることなのだ。

なぜ、ナチスが、その存在のみで犯罪とされるのか?

ナチスが社会主義だからだ。

ナチスは、反社会的行為を禁制にしたので、そのような政府の横暴を人類史上最悪の不正と定義されているわけである。

法務省の、犯罪と反社会的行為とを同一視した評価と、そういう目論みで社会監視しようとした行為は、現代のナチと呼べるものだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/591.html#c24

[政治・選挙・NHK287] 韓国での旧統一教会関連イベントで安倍元首相の献花式…《日本の国葬はもう不要だよね》の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. 2022年8月13日 14:43:38 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[2]
>>66

韓国民は、政府もマスコミを、みんな安倍晋三さんを尊敬してんだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/624.html#c71

[政治・選挙・NHK287] <統一教会総底なし総汚染>自民党の自称保守派の怪しい正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2022年8月16日 18:59:45 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[3]
何を言うとるのかなあ、、、

勝共連合が自由党と民主党とを合併(保守合同)させて、自由民主党を組織したって、どこにでも書いてあるし、誰でも知ってるだろう?

何カマトトぶってんだよ?

統一教会を否定する瞬間、自民党は解党・廃止しかない。

それから、今甲子園来てる宗教学校の全て。

大阪桐蔭だの敦賀気比だの佐久長聖だの福島聖光学院だの、全部学校法人認可はカルト指定で取り消しだろう。

日本国・日本産業の全てを挙げて偽装すんなよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/657.html#c48

[政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
60. 2022年8月16日 19:18:34 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[4]
日本国憲法を誰が創起しようが、日本の国会で採択しておるので、日本国憲法は有効であり、日本国憲法施行の瞬間より、大日本帝国憲法の精神によって施行されている民法も刑法も商法も民訴法も刑訴法も、その解釈は、新憲法の精神の認めるところにより概念変更されている。

どうしても矛盾する条文は削除されている。

そもそも日本国憲法は、国家としての最大の責務である生存権すら、諸国民の正義に信頼を置いて維持するとし、自国を自国公務員の手で守ることを放棄しているので、現在の概念に照らせば、国家は無くて宜しいという新自由主義の精神そのものを体現している憲法である。

むしろ、日本国憲法より後に成立した概念である新自由主義の方が、安全保障をどうするのかという定義について、その部分、新自由主義としては放棄して新保守主義に委託するという解決策を有しており、日本国憲法を参考に新自由主義が概念化されたと言っても過言ではない。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c60

[政治・選挙・NHK287] 反共政策と国際勝共連合(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
61. 2022年8月16日 19:27:43 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[5]
>>57
その概念は間違いである。

9条は、日本国の国防予算・日本国の戦争施設・日本国の兵員を保有しない(自衛しない)という条文を有しているが、条文は、綱領・前文を詳述するものであり、前文には、日本国民は専制と隷従を世界より撤廃しようとする国際社会(国連軍)において名誉ある地位を占めるということを建国目標として掲げている。

つまり、日本国民は、軍事予算も用意するし、兵器を製造装備するし、兵員も供出するのである。

しかし、その軍事予算・製造兵器・徴用兵員の全ては、日本国のためではなく、国連軍のために用意するというだけの話だ。

これが前文と9条の関係であり、それこそが憲法を創起した国連軍参謀本部の日本に与えた建国目的なのだ。

要するに日本国憲法ある限り、日本の予算・日本の軍備・自衛隊として動員可能な兵員の全ては、GHQおよびGHQの後を引き継ぐ組織のためにあるのであって、護憲とは、日本の主権は在日米軍に有るということを日本国民が採択しているという事実しかない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/647.html#c61

[医療崩壊9] コロナ第7波は新規感染横ばいも死者続出のナゼ…専門家が原因分析「今後も増える」と指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年8月18日 13:17:30 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[6]
熱中症をコロナと誤診して、点滴しないんだから、そりゃ死ぬよね?

コロナなんて無い。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/618.html#c35

[医療崩壊9] コロナ第7波は新規感染横ばいも死者続出のナゼ…専門家が原因分析「今後も増える」と指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年8月18日 13:55:36 : ZoYqcFlne2 : OTkxdElOcEJFZjY=[7]
例えば、コロナに感染したとしよう。

コロナ感染で人は死なない。

コロナ感染が、肺炎を引き起こして、肺炎で死ぬとか、コロナ感染に対して、身体がAnaphylaxieまたはcytokine stormを発症することで、その免疫の過剰反応によって過労死するか、基本どっちかであるはずだ。

しかし、カルテにはそう書かれていないので、コロナ死とは、肺炎を発症して死んでいるわけでも、免疫の過剰反応によって死んでいるわけでもない。

感染したから死ぬなどというのは、統一教会もビックリ仰天のカルト宗教だ。

例えば、同じウイルス性の風邪でもインフルエンザでも、それによる身体機能の衰弱不全によって、直接の死因は身体の機能不全なのである。

その原因にウイルスがなっているというのが、感染に気をつけましょうというメカニズムである。

要するに、コロナ死には、死因は書かれず、コロナに罹っていましたという記述に死因がすり替えられ、その人が本当に死んだ理由が不明なのだ。

例えば、熱中症で機能不全に陥った人がいて、PCRをやってる間に点滴でもすれば良いのに、PCR結果が出るまでほったらかして、PCR陽性となると、病院では見れませんから連れて帰ってくださいとなって、それで亡くなると、、、

コロナで死人が出た、コロナは怖いよ、ワクチンをどうぞ。

こういう話でしかないわけだ。

そこで、どうしてコロナと断定するのかと糾せば、PCR検査がそう言っていますというのが、医療関係者の逃げ向上というわけだ。

これは殺人だろう。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/618.html#c37

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > OTkxdElOcEJFZjY= > 100000  g検索 OTkxdElOcEJFZjY=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。