★阿修羅♪ > Q2hrWkRMR3FlTy4= > 100000
 
g検索 Q2hrWkRMR3FlTy4=  
 
Q2hrWkRMR3FlTy4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/q2/q2h/Q2hrWkRMR3FlTy4=/100000.html
[国際29] 周庭さん移送、香港の言論弾圧激化のなか『電波少年』出演のチューヤンが日本の人たちに連帯のRT訴え(リテラ) 赤かぶ
35. 2021年1月04日 22:43:06 : z5ECvnVTrI : Q2hrWkRMR3FlTy4=[1]
そもそも周庭が何を理由に有罪を宣告されたか、全然知ろうともしない馬鹿が多いこと多いこと。
香港で最大部数を誇る、東方日報(英領時代の1967年創刊。最近できた、素性の分からぬ自称ニュースサイトじゃない)の記事。
https://orientaldaily.on.cc/cnt/news/20201203/00176_011.html
15時間以上に渡って、最大9000人以上を動員して、警察本部の業務を妨害した。正面入り口どころか緊急車両出入り口まで妨害して、少なくとも61件の緊急通報を処理できなくした、これは香港市民の生命財産を直接危険にさらす犯罪行為だとはっきり裁判官は指弾してる。

そんなに周庭を全面支持する、連帯したいというのなら、東京の警視庁本庁でこんなことやってみろよ。公務執行妨害で即逮捕されるに決まってるが。

もっと問題なのは、周庭らの犯罪性は、この日の業務妨害に止まらない。警察を罵り、貶めることで警察の権威を破壊し、自分たちの凶悪犯罪をやりたい放題やっていいんだ、何をやっても正当化されるんだと特に手下の鉄砲玉どもに思わせて、殺人や火付け強盗を香港中に氾濫させたことだ。

そもそも周庭は有罪を宣告される前に、自ら有罪を認めていた。なぜ? 少しでも刑を軽くしたいから、謝る振りをしただけだろうと俺にはわかるが、こいつを無条件に神格化する反中カルトはちっとも考えない。そもそも、こいつが判決前に有罪を認めていたことさえ、知らないか、知ろうとしないか、教えられても思考停止してその意味を考えようと絶対にしない馬鹿ばっか。

政治に関する意見が違うという理由で、他人に暴力を振るっていいのか? 殺してもいいのか? 経営してるお店を襲撃して放火略奪してもいいのか? 「否」に決まってる。俺はそう思うよ。だからこそ、自分たちを支持しない、批判した他の香港市民に平気で凶悪テロを振るいまくる、それを非難しない、それどころか全然辻褄の合わないデマカセを並べ立てて自分たちを一方的な被害者に仕立てて馬鹿な日本人を言いなりに操ろうとする犯罪勢力を、俺は絶対に許さない。

ドイツ国営放送2019年11月7日。英語インタビュー番組「Conflict Zone」
インタビューしてるのはイギリス人ジャーナリスト。されているのは学生団体の広報担当だと。
明らかな兇悪犯罪の数々、地下鉄や銀行や商店に対して、さらに異見市民に対する襲撃、はては親が警官だという理由で学校を挙げた虐めの煽動といった卑劣極まる犯罪行為の数々について、どうして非難しないんだ止めさせないんだという質問に対して、「I beliebe」を繰り返し、屁理屈をこねまわしてひたすら正当化をし続けてる。司会者さん、よく声を荒げないよ。ただ、コメント欄を見ればわかる通り、全世界が呆れかえってるのは確かだ。
https://www.youtube.com/watch?v=V9nNeO0yWyk

香港問題ってのは、英米に後押しされたテロリストと地元市民の戦いだ。これを認めようとしない、オウム信者以下の連中は一切相手にする価値はない。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/854.html#c35

[国際29] 周庭さん移送、香港の言論弾圧激化のなか『電波少年』出演のチューヤンが日本の人たちに連帯のRT訴え(リテラ) 赤かぶ
38. 2021年1月05日 02:07:55 : z5ECvnVTrI : Q2hrWkRMR3FlTy4=[2]
周庭が、言論の自由を全否定するテロリストである証拠。
https://twitter.com/YSD0118/status/1180129635494793216

現地取材を行っている日本人ジャーナリストのtwitter。
香港現地でフランチャイズしている外食グループの創業者の娘(現在の社長でも取締役でもない)が自分たちを批判したという理由で、そこの外食グループがフランチャイズしている吉野家や元気寿司を襲撃して回る犯罪行為を「ボイコット」と称して完全に正当化する周庭。ボイコットとはそういう行為じゃない。これを「ボイコット」と称すれば正当化できるというのなら、俺が周庭を「ポア」しても正当、ということになる。

度し難いのは、これに驚く日本人に
「ご説明しま〜す。これは反日テロじゃありませ〜ん。あいつらが私たちを批判したんですぅ〜。だからこれは当然の抗議行動なんですぅ〜。私たち日本が大好きですぅ〜」
などと常軌を逸した説明をして、それが通ると思い込んでる奴らだ。オウム真理教の信者でも、サリン散布や拉致監禁やVXガス噴霧を公然と正当化はしなかった。オウム信者には最低限の社会常識が残っていたが、あいつらにはその程度も残ってない。

周庭一味は、オウム真理教にも劣る、ただの犯罪集団だよ。日本人なんて見下し切ってる。どんなに非常識な、辻褄の合わないこと言っても、一切疑わずに全部信じ込んで言いなりになるんだから。そりゃあ見下されて当然だ。

「報道とは、そいつらが報じられたくないことを報じること。そうじゃなければ、ただの広報」
香港の自称民主派については、日本に溢れかえってるのは「広報」だけ。「報道」している人は非常に稀。
犯罪集団の広報部門など、犯罪集団の仲間以外の何物でもない。さっさと自滅しろ。苦しんでくたばれ。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/854.html#c38

[中国13] 真冬の中国で恐怖の大停電、市民によぎる暗黒の記憶 (JBpress) パイプライン
17. 2021年1月05日 04:36:04 : z5ECvnVTrI : Q2hrWkRMR3FlTy4=[3]
なんだ、福島香織か。

文革の暗黒を指摘するのなら、香港の自称民主派の凶暴な狼藉を「文革の紅衛兵と同じだ」と指摘して非難しなければおかしい(実際、現地メディアでは「黒衛兵」という言葉もあった。光復香港とか時代革命とか、ただ抽象的な美辞麗句を並べ立てて公共施設を含め市民を手当たり次第に襲撃して得意がるなど、紅衛兵との共通点は多い)のに、こいつは正反対に、ひたすら賛美正当化に明け暮れ、中国共産党と習近平の罵倒をひたすら続けてるだけだった。まあ、こいつに限らず、日本中のマスゴミがほぼ全てそうだったわけだが。

大規模停電があったのは事実であり、当局発表に対して「それは本当なのか?」と疑うのは健全だ。
だが、日頃から中国に対する悪意に凝り固まって、とにかく貶めようと躍起になってる輩の言うことなど、一切相手にする価値はない。嘘から出た真実という奴で、偶然正しいことを言うこともあるので、わざわざ相手にして常に逆を信じる、というのは危険だ。だから、一切相手にしない、それしかない。
http://www.asyura2.com/19/china13/msg/238.html#c17

[政治・選挙・NHK278] <毎日新聞がスクープ! 元旦1面トップ>中国「闇」ワクチン流入 日本の富裕層 接種<コロナで変わる世界> 赤かぶ
38. 2021年1月05日 19:12:01 : z5ECvnVTrI : Q2hrWkRMR3FlTy4=[4]
中国大使館が否定声明を出したところを見ると、これはまったくの捏造記事か、それとも単なる詐欺師がインチキな品を売り歩いてるってだけじゃないのか?

仮に、この記事が真実だというのなら、薬事や医療関係の法律に反する行為であり、犯罪として摘発されるべき話だ。当局は何も動かないのか?

私も歳を取っているので「こういう怪しい情報を得たときは、続報に注意しろ」とわかる。
真実なら傍証や続報がどんどん出てくるのに対し、虚偽なら、続報もなく雲散霧消する。それどころか、初報を精査すればするほど、どんどん不審点や矛盾点がボロボロ出てくる。でも、そんな初報をデカデカ流した張本人は、一切責任を取らずに知らん顔をするもんだ。そういうことを繰り返しているから、何十年も前から営業している有名新聞社でさえ「フェイクニュース」と呼ばれて信用を失ったんだという事実を、そいつらはどうしても認めようとしない。

続報を待とうじゃないか。真実なら、続報があるはずだ。
全然なかったら、毎日新聞は嘘吐きだってことだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/351.html#c38

[国際29] 周庭さん移送、香港の言論弾圧激化のなか『電波少年』出演のチューヤンが日本の人たちに連帯のRT訴え(リテラ) 赤かぶ
41. 2021年1月05日 20:24:24 : z5ECvnVTrI : Q2hrWkRMR3FlTy4=[5]

この記事を書いている安田さんは、現地取材にも行っているジャーナリストで、発表している媒体は文芸春秋系だが、文芸春秋の社員じゃなく、契約しているフリーの人だ。それでも、ボツにせず発表はしている。だが、ほかの紙面は、一方的に周庭らを持ち上げて香港政府や香港警察や中国共産党を一方的に悪魔化して貶める、ひたすらそればっかだ。

安田さんの情報を見れば、あいつらは完全に組織化されている。名もない学生たちの健気な運動、指導者なんかいない、外国情報機関の後押しなんかないなんて、完全な大嘘だってこと、わからないはずがない。それなのに、安田さんの記事を載せているところでさえ、この有様。他はもうひどいなんてもんじゃない。

そうそう。その安田さんも、ものすごく反中集団に肩入れしているが、明らかに事実に反することだけは「それは違う。事実はこうだ」と言ってるだけ。それなのに、テロ集団どもは「俺たちを全面賛美しない! 都合の悪いことをバラす! こいつは敵だ! 中共の手先だ! 許すな!」と顔写真と名前を回されて”指名手配”されたっていうからね。犯罪集団がどれほど真実の「ジャーナリズム」を恐れているか、どれほど真実の「ジャーナリズム」に反する存在か、オウム真理教どころかショッカーでも呆れかえりそうな、悪の組織そのもの、ファシストのできそこないかがよくわかる。卑劣、凶暴、無責任。暴力を使うことよりも、平気で嘘を吐いて人を騙して言いなりに操ろうとしている点に強い嫌悪を感じる。そんな奴らの手先になって、香港市民へのテロを躍起になって後押しするリテラも他のマスゴミも、ただの凶悪犯罪組織として、一刻も早い壊滅を願うね。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/854.html#c41

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Q2hrWkRMR3FlTy4= > 100000  g検索 Q2hrWkRMR3FlTy4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。