★阿修羅♪ > Q2VjOHo1N1FLSVE= > 100000
 
g検索 Q2VjOHo1N1FLSVE=  
 
Q2VjOHo1N1FLSVE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/q2/q2v/Q2VjOHo1N1FLSVE=/100000.html
[政治・選挙・NHK285] 新型コロナワクチン二回接種率がわずか1%超のエチオピアのコロナ感染率は日本の10分の一!:日本国民は政府にだまされている… 赤かぶ
12. 楽老[2860] inmYVg 2022年2月08日 09:17:40 : ZVyD4lKqZY : Q2VjOHo1N1FLSVE=[1]
>5.dzIyd3lFSE5yNFU:どういう思想信条をもとうと勝手だが統計もまともに読めなくてよくビジネススクールの教授なんかできてたものだ。経歴に恥ずかしくないか。

偉そうに登場してきて来たな❗(笑)
では貴君は、国家基本統計さえ誤魔化す日本と比べて、エチオピアの統計はどれほどいい加減なのかな❓

内戦が続くエチオピアで医療行政も行き届かない状態と推測されるが、covid-19が世界的に9問題となるほど流行していないことは事実であろう。
多くの研究者が利用するOur World in Dataを利用する事にも何も問題は無い。

では【統計をまともに読めそうな】貴君に問おう。
実際の統計ではエチオピアの状況はどうなのかな❓。

>>4しんのすけ99 さん

新ベンチャー革命氏のコメントはかなり割り引いて読むべきとの認識は私にもありますが、このスレのコメントでディープステート云々は無視して、具体的に何が問題ですか❓

私もこのコロナパンデミックはプランデミックだと考えています。
ただし、どこにもエビデンスはありませんという注釈を付けるだけです。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/443.html#c12

[政治・選挙・NHK285] 岡田晴恵さんに聞く「政府の新型コロナ対策はどこから間違えたのか」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 楽老[2861] inmYVg 2022年2月08日 10:00:24 : ZVyD4lKqZY : Q2VjOHo1N1FLSVE=[2]
>>16. しんのすけ99 さん

Sars Mersが日本に入ってこなかった。
現代医療と科学への【過信と思い上がり】これがコロナの悲劇を生んだ最大の要因

この2点についてはその通りだと思います。
しかし、スペイン風邪については、当時第一次世界大戦さなかで、衛生環境と栄養状態が劣悪であった。発生源の米国が徹底的に隠蔽したことが大きく。
スペイン風邪の教訓というのが良くわかりません。
Sars騒動の時に、ある医師が先進国の栄養状態、衛生環境、医療水準を考えるとパンデミックが起こることはあり得ないと主張していました。
今回
それが全く外れたわけですが
この方の主張そのものは私には同意できます。

わたしがコロナ騒動をプランデミックと考える根底にはこれがあり、厚労省のワクチンによる感染予防効果なし、重症化予防の実証DATAなしという見解がありながら、異常ともいえる変異性とワクチン大合唱、1〜5波と比較してワクチンの行渡った状態での第6波の拡大、いずれもプランデミックの状況証拠です。

さて本論の岡田春恵
アビガン狂信者であったことを忘れてはいません。
玉川徹も
にもかかわらず
イベルメクチンに対しては徹底的に無視する態度

何やら怪しげな臭いがプンプン

塩野義の内服薬がたった100名以下の治験で、条件付き承認されそうです。
それも、プラセボと比較して入院期間を2日間縮めるというだけで
オイオイ
何もしなくても治る病気だったのだ
私はこちらの方にびっくりしました。
しかしながら、条件付き承認されることには賛成です。
ワクチンほどには性悪では無いだろうから。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/440.html#c21

[政治・選挙・NHK285] 恒例の自民党改憲運動がやって来た 嘘の塊の改憲4項目を読んでみよう ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 楽老[2862] inmYVg 2022年2月08日 10:41:23 : ZVyD4lKqZY : Q2VjOHo1N1FLSVE=[3]
>5. 未来のTOW:「憲法を国民は守らなくて良い」というのも疑問がある。

これは悪意のある解釈で、単なるイチャモン付け。
小林節の意は憲法は為政者を縛り、為政者の権力の乱用から国民を守るモノと云う事です。

>5.:小林節氏の言葉だと世界のほとんどは「軍国主義」になる。あまりに短絡的な見方だな。

平和、あるいは平和学を理解できない人の解釈である。
【世界のほとんどは「軍国主義」】これは紛れもない事実である。
ノルウェー、ポルトガルから始まった教科書的には大航海時代、実態は切り取り自由の大侵略時代が、遅れて出てきた帝国主義日本の敗北で終焉した。しかし、改心したのは敗戦直後の日本だけで、戦勝国はむき出しの軍国主義を衣の袖に隠しているだけです。

>5.:そもそも、緊急事態における人権制約なんて重大な規定を「憲法条文ナシで、解釈でなんとかする」方が危険だと思う。

これも単なるイチャモン
憲法を大事にしない自民党政権だからの発想。
ナチスの全権委任法を導入しようという、麻生のナチスに学べの具現化狙い。
具体的には為政者が緊急事態と云う言葉を弄べば、何でもできると云う事。

>5.:ここのバカ左翼はよく分かっているだろうが、憲法解釈なんて変遷に変遷を重ねてきた。

これをやってきたのは自民党政権と貴君のような右翼バカだ。

>5.:何が改憲のテーマかは起案する政党が決める事だ。

まさにヒトラー的橋下徹の論理。
一つ一つを説明できず、別の条文に紛れ込ませて、一括投票させる
選挙に勝ちさえすれば後はどうとでもなる。
自民以上に性悪の維新は有権者に二度までも否決された都構想をあきらめもしない。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/428.html#c9

[政治・選挙・NHK285] 維新が国会で提案、アベノマスクの活用法は産着を作る事(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 楽老[2863] inmYVg 2022年2月08日 16:20:29 : ZVyD4lKqZY : Q2VjOHo1N1FLSVE=[4]
在庫品から(>23)で挙げたようなアベノカビマスクを検品排除するために
20億円の費用が掛かるそうです。
配送料にも10億円
保管していても年間6億円の経費が

国家のため国民のために一番良いのは焼却処分です。
何といっても黴や病原菌が付いていても心配いりません。

コストも一番安価です。
不潔で不純なアベノカビマスクですが、生ごみのように助燃材を必要とはしないので燃やすのが一番です。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/444.html#c27

[政治・選挙・NHK285] 谷本議員らがノーマスクで強制降機! 釧路空港のエアドゥ機、「憲法違反を公然と行う航空各社への行政指導を国交省に求める」… ますらお
13. 楽老[2864] inmYVg 2022年2月08日 17:09:53 : ZVyD4lKqZY : Q2VjOHo1N1FLSVE=[5]
謂れの無いマスクバッシングが激しいが
谷本議員や高橋清隆等はどうして航空会社に八つ当たりをするのだろうか❓
私には思想信条などと言うご立派なモノでなく、単純に騒ぎたいだけの馬鹿者に過ぎないと思う。
成人の日にバカ騒ぎする奴等と何にも変わりはない。

【マスクを着けたら脳に酸素が十分供給されず、ばい菌による感染もしやすくなるという思想・信条から着けません】

などと言う呆けたことを。
谷本が市議をやっている呉市では給食の配膳時に、児童にマスクをつけさせないのか❓
こいつは呉市でノーマスク運動をやっているのか❓
食品工場の従業員にもノーマスクを進めているのか❓

アスリートの高地トレーニングは脳に酸素が十分供給されずにトラブルでも起きたことがあるのか❓

本当に思想信条を持つなら、航空会社に文句をつけるのではなく、なぜ分科会に意見具申しないのか。

単なる馬鹿野郎でしかない。

2歳の乳幼児にさえマスクを着けさそうとするトンデモナイ分科会の連中には何も言うことができないくせに。

俺様は議員様だ。ジャーナリスト様だという、鼻持ちならない連中と云う事だ。

   



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/442.html#c13

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Q2VjOHo1N1FLSVE= > 100000  g検索 Q2VjOHo1N1FLSVE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。