★阿修羅♪ > Qm1DRGdTR1lBcmM= > 100000
 
g検索 Qm1DRGdTR1lBcmM=  
 
Qm1DRGdTR1lBcmM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qm/qm1/Qm1DRGdTR1lBcmM=/100000.html
[政治・選挙・NHK267] 「不正選挙」とどう向かい合うべきか?(議論板リンク) AN
14. 2019年11月02日 20:01:11 : xcQTS43LRU : Qm1DRGdTR1lBcmM=[1]
体験したのかすら怪しいよね。「元外交官」という肩書の人が
よく陰謀論を展開するが世界を見てきた人間という価値観が
世間にある中で、その世間の外交官への価値観を利用して
自身の神秘性を売りにしているようにしか見えない。

どっしにしろ「そういうことはあります」というだけで
此方に其の証拠とやらを見せることはない。
証拠主義の立場を取るならこれほど
いい加減なこともないよな。
でも人が変わればそれでも信じる。妄信する。

早い話がノータリンだよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/116.html#c14

[政治・選挙・NHK267] 国土や文化遺産を守るのに手抜きは許されない。(日々雑感) 笑坊
2. 2019年11月03日 03:40:38 : xcQTS43LRU : Qm1DRGdTR1lBcmM=[2]
私はリベラルであって、保守ではないので、古い文化財に興味がない。

スマナサーラ長老
「今我々は『雨は神様が降らすとは思わないんだよ』とかね。エラそうなこと言っても。しかし原始人賢いでしょ。雨がどれくらい降ると、どれくらい損害が出るのかと知っていた。雨が適切な量降るといかに豊かになるか知っていた。あれは変な信仰じゃないんです」
「今、みなさまがたはどうですかね」
「神社に行って、教会に行って、洗礼受けて、『天にまします神様よ』と言ってないんですかね」
「カッコ悪くない? 何の科学的根拠もないんです」
「原始人には経験があったのです」
「どこかで何年もかけて教会つくってるでしょ(サグラダファミリア大聖堂)」
「芸術的なところは評価できますけど、あれは誰のためにつくってるんですかね。」
「あれをいきなり壊して、平らにしたからって、何か損しますか?人類が」
「フランスで教会が火事になったって。火事になったらそこに子どもたちの遊ぶ場でもつくってあげちゃえば」
「昔の人が田んぼに手を合わせていることはバカにしているのです。でも今、(私たちが)やっていることは何なのか」
「いかにマインドコントロールされているのかってことでしょ」
「(神ではなく)ガウディを拝むためにつくっているというなら、それなりに意味があるのです」
「存在すらしない、どこかのバカを拝むためにつくっているのです」
https://youtu.be/heP7pnbUJYU?t=1357

賛成ですね。
人類に必要なのは、文化財ではなく、自然から学ぶ知恵。自然を正しく恐れる心。自然を(放射能とかで)汚さない心掛け。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/122.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Qm1DRGdTR1lBcmM= > 100000  g検索 Qm1DRGdTR1lBcmM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。