★阿修羅♪ > QVRzQm56bXR0aFk= > 100000
 
g検索 QVRzQm56bXR0aFk=  
 
QVRzQm56bXR0aFk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/qv/qvr/QVRzQm56bXR0aFk=/100000.html
[政治・選挙・NHK259] 山本太郎が新党・れいわ新選組 「野党は消費税減税を言えば勝てるのに」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
9. 2019年4月11日 01:46:23 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[1]
不正選挙と戦わなければ何やっても無駄だね。
不正するネタにされるだけ。

それにしてもツイッターの貼付けは邪魔くさいな。
これが良いと思っている気がしれない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/518.html#c9

[国際26] アッサンジの逮捕に抗議しない民主主義者は存在しない(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2019年4月15日 04:28:17 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[2]
アサンジのことは心配しなくてもよい。
トランプは匿名で戦うルートでもってアサンジが同士であると認識している。
たぶんアサンジも同じだろう。

もし逮捕がトランプ側によってなされたならば、
トランプに追い詰められている者たちにとって恐怖となるし、
追い詰められている側がやったならば、トランプが守ることになる。
私は前者だと思っているが。

追い詰められている側にすれば、アサンジはこのまま大使館の中で
死んでくれたことが最良であったはずだ。

感情に流されずに状況を見つめるならば、
なぜこの時期強引に逮捕したのか?という視点が欠けていることに気づくはずだ。
唯一心配なのは、イギリスで長期間拘束されて取り調べを受けることだ。
ま、アメリカの要請でのことだからすぐにアメリカに移送されると思うが。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/212.html#c8

[政治・選挙・NHK260] 御用NHKが震撼「NHKから国民を守る党」大躍進(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
31. 2019年4月26日 00:08:10 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[3]
3年前、山本太郎が自分の選挙のように二人三脚で走り回っていたので
三宅洋平に1万円寄付した。
選挙状勢は遊説会場どこも人だかりだった。
大化けした注目の政治家、太郎とミュージシャンの三宅の組み合わせなら
こうなるのだろう。
そしてある全国紙は選挙終盤に三宅洋平が当選圏の6位に食い込んできたと流した。
ところが結果はその3年前の太郎の66万票の半分以下のわずか25万票だった。
そしてまた不思議なことに無名のビーチバレーの選手が、なんと65万票を得て当選した。
太郎の66万票は一体どこに消えたのだろうか?
これは山本太郎の選挙でもあったのだが?

立花孝志もこれを無視しているとやられるよ。
国の統計さえも改竄する嘘だらけの政権にあっても
選挙だけはまともにやっているというお花畑を脱しないと。

NHKもあきれるほど嘘を流すようになってしまったが、
そうすることによって政権を支えながら自分も守っている。
NHKはなんとしても参議院に入るのを阻止したいはずだから、
徹底的に無視したり評判を落とそうとするだろう。

しかし立候補した10人がそろってNHKが流す放送で「NHKをぶっ壊す」ってやるのは傑作。
NHKはたまったものじゃないだろう。
はやくスクランブルをかけてタカリから足を洗わないと。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/133.html#c31

[政治・選挙・NHK260] NHKからの「重要」なる怪文書にダマされるな!  赤かぶ
4. 2019年5月06日 09:30:03 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[4]
 ここでは赤の台紙とありますが封書のことで、どうやら色は白、黄、赤の3種類あるようです。その上のバージョンはたぶん蜘蛛かドクロのマークが印刷されたものでしょう。なおこれは無差別の投函ではありません。
 中身は、携帯やスマホも契約が必要の場合もあります、とかも書かれたたんなるパンフレットと契約書が入っています。

 これを送る対象ははとうぜん拡張員の判断が大きいと考えられます。ちなみに私はテレビは無く、携帯はiphoneなのですが、拡張員にあれこれと言って議論したせいか、次回の訪問がない代わりに黄色が郵便受けに入っていました。
 持っていない人でも後日購入する場合もありますから訪問に代えての封書とも考えられますが、私の感覚としては、あれこれ言われたからとのいやがらせです。
 ゴミ箱に捨てたら、期限を過ぎた後にまた同じ色のものが新しい期限で送られてきました。2回ワンセットのようです。

 対処方法ですが、物を大事にする人は封書だけをゴミ袋用に有効利用。それがうっとしい人は開封しないままゴミ箱に捨てる。闘争心のある人は、契約書にNHK会長名を書いて送ったりすれば良いかと思います。なお自分の住所は書かないように。

 現在契約していない人についてですが、テレビを持ち、NHKを観ている人は契約して下さい。観ていない人は契約しないで放置して下さい。
 契約していないと宝くじなみの確率ですが幸運にも裁判に当たることもあります。この場合は裁判をして下さい。まず負けて契約させられますが、契約してもお金を支払う必要はありません。法的には契約の義務はあっても支払いの義務は書かれてないからです。支払わせるには、NHKは差し押さえのための裁判をさらに起こさなければなりません。この場合時効は5年ですので、たとえば10年間支払っていなかった場合、5年分の差し押さえとなり、強制的に預金通帳から落とされます。
 またこのような方法もあります。裁判で契約させられるとき、同一世帯内で通帳を持たない家族ががいたら、その家族名での契約にしておけば、資産がないため差し押さえも不可能になりますのでNHKは裁判を起こしません。

 もはやテレビは観る価値がないのでテレビを捨てればよいのですが、スマホ、PCからも盗ると言い始めていますので、この問題は新しいステージに入っています。

 現段階でNHK受信料問題を扱っている党は「NHKから国民を守る党」だけという状況です。その代表は有名人になってしまって、これから親NHKの人たちから多くの中傷にさらされると思われますが、彼の一面として今日5/5のYouTubeが参考になるかなと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=ZkCibhzQlcM


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/455.html#c4

[政治・選挙・NHK260] 山本太郎は命がけの挑戦をしています!  赤かぶ
17. 2019年5月08日 06:17:38 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[5]
掲げる政策は政策は素晴らしいし、これをやれば日本は復活するような気がする。
山本太郎には勝ってもらいと思うし応援するが、あえて評論家的な分析を述べると、

・過去奇抜な政党名はすべて消えている。
・有権者は当然だが政策を実行できる政党かどうかで選ぶ傾向がある。
・今からまたたった一人で始めからやっている場合なのか?
・「NHKから国民を守る党」と競合する可能性が大きい。
・この「NHKから国民を守る党」の立花孝志は、「壁は一点だけを繰り返し叩けば壁は壊れるが、
 壁全体を押しても壊れない」と述べている。山本太郎は壁全部を押していて、
 戦略的戦術的に融通性がない。

厳しく悲しい戦いのような気がする。
ところで立花孝志は高卒。山本太郎は高校中退。すごいドラマだね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/496.html#c17

[国際26] トランプ大統領の支持率が最高に(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
1. 2019年5月11日 04:01:05 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[6]
"ロシア疑惑の関係で議会で厳しい追及を受けているのにも拘わらず支持率が上がっているのが腑に落ちませんよね。"

あほか!
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/387.html#c1

[政治・選挙・NHK260] 政治に無関心!こんな形でツケが回ってきそうだ!   赤かぶ
7. 2019年5月11日 21:58:57 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[7]
NHKが映らないPCやスマホは可能なのか?

ソフトに詳しくないと断ったうえで現状のシステムから考えると、
会社のPCでは業務に必要ないサイトはブロックされ見れないようにすることは可能。
YouTubeやアダルト関連などまとめてブロックされるが、特定のURLでも可能。
これは会社のサーバで設定しているのだろうが、
ということは、プロバイダーがNHKの配信アドレスをブロックすることもできるはず。

うちはNHKが写りませんせんから乗り換えませんか、とやれば面白いと思う。
1社がやれば他社もやらざるをえないだろう。
しかし現状から推測するとそんな会社は出てきそうにない。

ではそのブロック機能をスマホニ内臓させればよい。
しかしこれも日本限定仕様となり、iPhoneがワンセグを付けなかったのと同じ理由から
コストアップになる機能は作らないだろう。

つまり端末でもネットワーク上でも技術的には可能だが、他の理由からNHKをブロックすることは難しいと考えられる。
やはりスクランブル化への国民喚起とそれに賛成行動する議員を増やすことしかないだろう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/620.html#c7

[政治・選挙・NHK260] 「カーナビもNHK受信料払え」と東京地裁がソンタク判決!   赤かぶ
19. 2019年5月16日 17:02:39 : qKLnT5BQ9g : QVRzQm56bXR0aFk=[8]
裁判の確定判決。
・放送法64条合憲
・ただし契約は両者の合意が必要で、合意できなければ裁判所が認めた場合契約となる。
 →NHKが一つひとつ裁判を起こさなければならない。 
・未契約の設備については設置日から支払う →設置日の特定は、ほとんどがかなり困難。
・ホテルは部屋ごとに契約義務 →個人を除く、役所、団体、会社もすべて部屋ごとの契約が必要。
・携帯、スマホ、カーナビのワンセグも契約義務 →役所、団体、会社はますます大混乱になる。

これらピースのはめ絵パズルの絵は、大変なことにさせて法律を変えなさいと促している裁判所の姿、と言えなくもない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/763.html#c19

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > QVRzQm56bXR0aFk= > 100000  g検索 QVRzQm56bXR0aFk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。