16. 風の丘[4] lZeCzIt1 2025年11月11日 14:34:47 : 86OXeUQvDo : RjRUQlJJdzE5U1E=[1]
「タッグを組んでいる」というのは全くのうそっぱち! それぞれが「独自」に主張しているのだ。記事を上げた記者の程度が疑われる。
そして大事なことは、藤田氏の身内への公金還元が妥当であるかどうかだ。これは著しく政治倫理に反する行為である。印刷処理のできない、実態の希薄な身内のペーパー会社流すというのは腐敗行為そのもの。
「法律違反ではないからOK」などというのは、政治家の倫理を問わない愚論である。法律に違反していなければ何をしてもいいのか? 国会になぜ政治倫理審査会というものがあるのか? そしてその後、公金を流した領収証に収入印紙が貼られていないという違法行為も明らかとなっている。
しかもなお、藤田氏は取材した記者の名刺をネット上にさらし、そのため記者・編集局には「抗議」の電話が多数来ているという。
藤田氏の行為は、数々不祥事を起こしてきた「維新クオリティー」そのものである。
http://www.asyura2.com/25/senkyo298/msg/425.html#c16
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。