80. 銀の荼毘[1620] i@KCzOS2lPk 2025年6月20日 21:18:31 : oZv7AVaIFQ : S0k5U0xQOWdJUTI=[1]
↑そんなことは一切関係ない。
六本木に行ってきなさい。
イラン人街に。
イランは世界有数のコカイン輸出国であり,
日本へのコカインの密輸においては🟰おそらくだが,圧倒的な世界一で,と言うより🟰日本へのコカインの持ち込みの大半はイラン産である。
警視庁は?
もちろん摘発しない。
そんなことをすれば🟰ディープステイトに殺害された上→変質者で,犯罪を働いた挙句に→自殺でもしたことにされてしまうからだ。
嫁も,子供たちも🟰次の日から夜逃げ同然に→今の生活を捨てねばならなくなるからである。
コカインの運搬を実業としているのは🟰イランの→貧しい若者たちである。
六本木のイラン人街で🟰彼らと話してみよ。
彼らは涙を流し→今のイランを征服している偽イラン人政府を🟰排除して欲しいと願っている。