★阿修羅♪ > SGdLeWZxS2dKVXc= > 100000
 
g検索 SGdLeWZxS2dKVXc=  
 
SGdLeWZxS2dKVXc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sg/sgd/SGdLeWZxS2dKVXc=/100000.html
[経世済民132] 日韓の対立、傍観者にもたらす啓発とは?(チャイナネット) 無段活用
1. 2019年8月02日 00:08:15 : joXas5pJuA : SGdLeWZxS2dKVXc=[1]
韓日両国内に議員連があり皆グル。それらの利権を考えれば、韓日両国が反目しあうことはマズい。文政権とそれを支持する国民らと、韓国の議員連メンバーはまったく意志が噛み合うことはない。
韓国内にあるCIA韓米軍と日本の横田-沖縄米軍&自衛隊の中身は同じ。共にこれ迄反北で手を組んで来た。だがそれはトランプの働きによって変わった。
北はCIAの圧力、脅威から解放され、韓国は文政権となり、朝鮮半島はひとつになろうとしている。
つまりCIA排除で両国は一致している。
ポンペオが仲介したいのはその両国に跨がる軍事同盟=CIA利権で、それはトランプ政権の意志とは別物。
トランプが仲介する目的は文政権とその国民と日本国民のためで、CIA支配からの開放。
韓国内は反日ではなく、反安倍。北朝鮮も反安倍政権、反CIA軍事利権。だから批判の矛先はきちんと南朝鮮の戦争屋とボルトンと名指ししている。
安倍らが嫌韓を煽って支離滅裂になっているのは万策尽きて八方塞がりだから。
株価を見ても何故この状況で僅かながらも上げ幅を見せるのか、エコノミストは誰もまともに説明しようがない。石井紘基に指摘された以上に国家的犯罪が進んでいるだけだから。
中国も共産党が同じように永久債なるものを発行して発狂しはじめた。
つい先日、日本の共産主義者が起こしたとされて来た三鷹の列車脱線事故の再審が最高裁から否決されたが、当時現場に居た朝日新聞社員のインタビュー記事もでてきており、可能性としてはどうもCIAが絡んでいた事が明るみにでて来た。
当時の共産主義運動を排除したいCIAがつくったテロの可能性が大だと。
フジが作成していた2003年のドキュメンタリーで石井紘基がとりあげられている。そこでは、今現在の自民党政権は崩壊したソ連そのものだと警鐘をならしている。民主主義の仮面を被った官僚制社会主義だと。
これらは追求しなければなら無い。闇に深く入り込んで行かなくてはなら無い。
赤十字が何故現金の輸送業務を行なっているかの実態を探らねばなら無い。
本来的な国家理念、国家建立の意義を忘れた人間は皆謝罪の場にでねばなら無い。
どれだけ謝罪の辞を述べても赦されざるものだから聞く耳も持てないが、だが赦さねば国家にこの先道は無い。どう決着を付けるかだけだ。
もう全ては明るみにでている。
最近、安倍自民党の中からも山本太郎に同調する議員がでて来ているし、安倍の正体にようやく気付いた保守系の団体が翻って安倍打倒を訴え始めている。一度こうなるともとに戻す事は出来ないだろう。
これからの日本は右も左も無く、本物の国家建立の道を模索せねばなら無い。
現行の社会崩壊ののちどうあるべきか。今の流れで見れば民主制社会主義+国家資本分配共産国家となるべきだろう。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/796.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SGdLeWZxS2dKVXc= > 100000  g検索 SGdLeWZxS2dKVXc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。