34. ユダアメから独立せよ[205] g4aDX4NBg4GCqYLnk8aXp4K5guY 2025年11月26日 16:49:27 : dXOHP2NC4M : SGtUcUhpUnN3MDI=[1]
>あえて断じる。日米一体化は国益ではなく破滅への道だ。どこまでも支配層にとっての保身と個人益であって、一般市民など人身御供としてしか見なされていないのだ。
>もう終わりにしよう。米国の支配から自立し、少しでも距離を置く方向に向かって歩き出そう。
全くもって正論だ。
台湾有事を使って日中を戦争させ、二国に借りのある米国債を白紙にし、東シナ海日本海域の莫大な資源掘削権を何としても米国の物にするという、ジョセフ・ナイの「対日超党派報告書」は単なるジャパンハンドラーの戯言ではない。上院下院の議会の承認を受けたれっきとしたアメリカという国の方針である。
石破トランプ会談の時に「自民党は過去5年間、毎年120兆円をアメリカに投資してきたが、自分は155兆円(1兆ドル)を貴国に送ります。」と言っていたし、高市トランプ会談時は80兆円を、更にに武器弾薬を購入etc.させてもらうと近年のアメリカへの上納金も国家予算を大きく上回る狂気の沙汰だ。
「用心棒だと思って住まわせてやったら、大泥棒」だと発覚した。大人しく従っていたら付け上がって更に要求がエスカレートしていき、「凶悪犯罪者だと発覚」する。それがまさに現在の在日米軍だ。
311を起こしたのも、117(阪神淡路大震災)を起こしたのも、更に熊本地震や能登半島沖地震の共通する震源の深さ10km、地震波P波無しの明らかに人工的に起こされた地震も天災などではない。沖縄返還時に岸信介の弟である佐藤栄作総理が密約として核の日本国土持ち込みを許可した。
これを使って米軍はプレートの堺のアスペリティ(固着域)に核を仕込み、人工的に巨大地震を起こし、 日本を攻撃、破壊、多くの日本国民を殺害した。
コロナの茶番も日米合同委員会が厚生労働相や自民党の政治家共に命令して日本国民に毒入りワクチンを接種させ、60万人以上の罪なき国民を殺害した。
そして今、高市早苗という反日思想に染まった在日朝鮮人帰化人を使って、意図的に日本と中国を戦争させようとアメリカは躍起になっている。
日本国民も、もう我慢の臨界値を超えている。
日本と中国の関係は卑弥呼の時代から延々と続いてきた。そして中国は一度も日本に攻め入ったことはなく、一国として尊重してくれ、日中両国の貿易も
延々と続き、お互いの反映と利益を増幅させてきたのだ。
何が中国が脅威だ。脅威なのは明らかに在日米軍だろう。殺される前に追い出さなくてはいけない。
日本と中国は莫大な米国債という強力なカードを持っている。
日中が強力して同時期に米国債を売りさばけば6000兆円の超過債務のアメリカなんてブッつぶれる。
このカードを使って、治外法権である不平等条約、「日米安保条約、日米地位協定、その25条に記載されている日米合同委員会を破棄」し、日本の主権を取り戻す時だ。
防衛力など現在で十分。経済力と技術力があればそれが防衛となるのは説明する必要もないだろう。
世界中で侵略戦争を繰り返し、資源略奪を試みるテロ国家アメリカは、世界平和のために人類のために一度潰した方が良いのだ。
・・・・・・・・・・・・・
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」と、それに呼応している日本
https://hokusetsu-navi.hatenablog.com/entry/2019/09/12/085409
1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何とし
てもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。
2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。