★阿修羅♪ > SmdxaGs0QU5zRmM= > 100000
 
g検索 SmdxaGs0QU5zRmM=  
 
SmdxaGs0QU5zRmM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sm/smd/SmdxaGs0QU5zRmM=/100000.html
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相、絶対絶命。遺書の中に「改ざんは自分の発言が基になった」と書かれていませんよね。(かっちの言い分) 一平民
5. TondaMonta[1825] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 21:28:11 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[1]
検察というのは,冤罪をたくさん作ってきたのです。証拠がなければ証拠をでっちあげ、自白させ、公判に持ち込んできたのです。特に一般国民は冤罪の対照でした。上級国民つまり「尊き」を裁くときは完全証拠を求められたのです。
「尊き」とは中国の書『春秋』にあるように、「法は尊きに及ばず」、というのがあるのです。曹操はこれをデタラメと断じています。
したがって、やめ検の弁護士郷原氏が「訴訟に持ち込むのは難しい」といったのは、国寄りの発言で、野党も変に納得したようで影響悪は咎められる必要があるでしょう。
検察は証拠をでっち上げる必要はなく改竄されたことは明らかなのですから公判に持ち込むべきであったのです。冤罪ではありません。そして結果が無罪であるならそれでよし。有罪なら縛に着けばいいだけの話です。
検察は証拠が少しでもあれば裁判に持ち込むべきでした。ただそれだけの話です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/417.html#c5
[政治・選挙・NHK271] 安倍首相、絶対絶命。遺書の中に「改ざんは自分の発言が基になった」と書かれていませんよね。(かっちの言い分) 一平民
6. TondaMonta[1826] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 21:34:53 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[2]
対照 ⇒ 対象

しかしそもそも証人喚問を佐川だけに絞った野党第一党の国対に責任があります。首相夫人である昭恵や官僚谷査恵子や大作不私学審議会会長梶田叡一や上司を証人として呼ぶべきであったのです。
立憲野党第一党の辻本の責任は重大であるのです。

全審議ストップであるべきでした。それができないのが枝野ではなく福山の方針です。したがって辻本ー福山ー枝野の罪は万死に値すると思います。

ワタチも国対費ほしいいいいいいいいいいいい。
何ナヌ。ワタチにも出してくれる。よっしゃ。本じゃま、ペンを折るかあああああは。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/417.html#c6

[政治・選挙・NHK271] 安倍首相、絶対絶命。遺書の中に「改ざんは自分の発言が基になった」と書かれていませんよね。(かっちの言い分) 一平民
7. TondaMonta[1827] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 21:37:07 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[3]
大作不 ⇒ 大阪府

耄碌してきて済みません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/417.html#c7

[政治・選挙・NHK271] 安倍首相、絶対絶命。遺書の中に「改ざんは自分の発言が基になった」と書かれていませんよね。(かっちの言い分) 一平民
8. TondaMonta[1828] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 21:41:52 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[4]
敬称略

訂正願
 大作不  矢印  大阪府


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/417.html#c8

[政治・選挙・NHK271] 「東京は手遅れに近い、検査抑制の限界を認めよ」WHO事務局長側近の医師が警鐘(ダイヤモンドオンライン) HIMAZIN
17. TondaMonta[1829] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 22:31:31 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[5]
話が混乱しています。AとBとを主張する場合,Aは良し〇、Bはダメ×というとき,議論が混乱します。その主張が正しいかどうかわからなくなるからです。これがAとBとCになった場合、さらに〇×が混乱します。

ワタチの友人の一人は、ロックダウン(都市封鎖)された町Zに住んでいます。どんな生活をしているかは上の記事が指摘している通りです。  ●か×か。
 
町ZははじめPCR検査をしませんでした。コロナ感染者が増えるにつれて徹底的に検査が始まりした。しかしその時期が適切であったかは分かりません。●か×か●か×か。

町Zでは感染者ははじめほとんどいませんでした。外国からのお客はひっきりなしでした。●か×か。

町Zでは感染者ははじめはほとんどいませんでした。外国からの客は稀です。●か
×か。

日本の場合,バスの運転手が女性通訳ガイドからコロナが移ったというニューズが流れました。感染源はこの女性ですか。それとも他の乗車客からですか。 ●か×か。

日本の場合,バスの運転手が女性ガイドからコロナが移ったというニューズが流れました。運転手はコロナ感染の乗客のキャリーバッグを積んだり降ろしたりしました。感染源はバッグですか。他の乗車客は3週間たっても感染していなかった。 ●か×か。

以上のように、組み合わせはいろいろあります。この事実は絶対間違いでないと思いつつ、間違っていた場合の、その後の流れも想定しておくことが必要です。

・PCR検査は必要である。
・PCR検査は不必要である。
・PCR検査をしなければ、その感染者の数は凡そつかめない。
・PCR検査をしなくても、最初は感染者は少なかったことが分かる。いや分からない。いやいや最初から多かった。
・大曲教授は抗生物質の専門家。脇田教授はC型肝炎の専門家。尾身教授はポリオ撲滅に貢献したが,感染症の専門家ではない。つまり、政府の専門家会議に感染症を専門とする学者・専門家はただ一人もいない。ただ一人東大教授某が感染症専門家だったが別のワクチンの製造に専念していて、口をあまり出さない方であった。

などなどいろいろな場合が考えられる。皆様には、asyura2の住人には、議論をよく整理して論じることを期待したい。



http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/414.html#c17

[政治・選挙・NHK271] 「東京は手遅れに近い、検査抑制の限界を認めよ」WHO事務局長側近の医師が警鐘(ダイヤモンドオンライン) HIMAZIN
18. TondaMonta[1830] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 22:37:10 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[6]

なぜか間違えます;許してたもれ。
感染症の専門家ではない。⇒ 飛沫・接触感染症の


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/414.html#c18

[政治・選挙・NHK271] 令和版インパール作戦の安倍コロナ対策(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. TondaMonta[1831] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年4月09日 23:21:13 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[7]
イタリアの地震学者だったかな。全員逮捕された。地震は来ないと予想していたが
実際は来た。その後G8が開かれた。覚えているかい、故郷の空を。覚えているかい故郷の空を。おお、それミオー。オミー、覚えておきんシャイ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/412.html#c26
[カルト37] ロシアを貶めるプロパガンダ/副島サイト 仁王像
15. TondaMonta[2863] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2022年4月07日 15:09:32 : BGm4YFCXdc : SmdxaGs0QU5zRmM=[8]
まあ皆シャン。ネオ・ナチはいい人たちの集まりです。人を殺して喜ぶ人たちです。人というより野獣です。いい人たちではありませんか。英米とEU議会人は野獣を操る調教師です。ローマ帝国にたくさんいました。多くの人や奴隷がライオンに食われました。
 今、ロシア軍はこの調教師たちに鞭打とうとしています、貼り付け獄門にしても飽き足らない奴らです。英米やEU議会の連中は連中ですが,去勢しないとまた虐殺をしかねません。東京空襲を実行したのはアメリカ人です。人種のるつぼアメリカ大陸。そこへ渡ったのはユダヤ人やゲルマン人やサクソン人です。みなイギリスやドイツ系です。ヒトラーもゲルマン人です。投資家のソロスもユダヤ人。ブリンケンもユダヤ人。つまりみんな,いい人たちです。人を殺させて喜んでいるのです。ネオ・ナチはその意味で被害者です。
 有名になり誰も知るところとなった,知らない人は知らないが,ネオ・ナチがいれば必ず女性はレイプされ,性欲が我慢できないので男も性欲の対象になるときがあります。それでも嗜虐性が強いので焼かれ,去勢され、銃弾を撃たれブチャにも連れ去られました。あいつらは人間じゃないのです。

 言葉の定義をはっきりさせたい方もいますが,アゾフ大隊はネオ・ナチが中核です。ネオ・ナチ抜きのアゾフ大隊は残虐なことをしません。だから山田厚史流の言葉を使えば,「だから」ネオ・ナチがいないアゾフなんてコーヒーのないクリープみたいなもんです。ネオ・ナチがナイフで人を切り刻み,レイプし,焼き殺し、生き埋めにする主犯格です。そうするとどうなるのでしょうか。
 ネオ・ナチがアゾフに統合されたのでたの隊員たちの残虐性も酷くなりました。いなければどうってことはないのですが,ネオ・ナチがアゾフ大隊に組み入れられたことが残虐性をさらに悪化させたのです。したがってネオ・ナチと極右、あるいは過激派とを区別する必要があるというのは,くだらない作業です。区別することに何の意味があるのですか。朱に交われば赤くなるのです。ネオ・ナチと交われば残虐になるのです。
 前にも書いたように日本軍の三光作戦を思い出してください。村人は妊婦であれ、子供であれ、老若男女皆殺しです。家は焼かれました。しかしこれを実行した帝国陸軍の兵士たちは日本に戻れば良き父であり、一家の大黒柱となったのです。石井731部隊員も同じです。丸太を毒ガスで殺したのです。実験の生き残りは全員射殺されました。しかし彼らも日本に帰れば良き父親となったのです。しかしながらネオ・ナチは違います。人を殺さねば生きていけないのです。強姦をし,輪姦し焼き殺しナイフで首をはね、男根を去勢しないと生きていけないのです。吸血鬼以上です。「だから」ネオ・ナチは過激派や極右と別概念だと正確さを求めるのは何の意味もないのです。朱に交われば残虐になるのです。人非人。

したがってゼレンスキー政権が停戦であれ,降伏であれ何であれ,ネオ・ナチの処遇を前もって決めておく必要があるのです。プーチン大統領は
(1) ウクライナの非軍事化
(2)ウクライナの非ネオ・ナチ化
を求めました。
 緩衝地帯なんぞまだ先の話です。ネオ・ナチをどうするかが問題なのです。シベリア送りにするか,終身刑にするか(これはダメ。恩赦で娑婆に出る可能性が高い),極東軍事裁判と同じくウクライナ軍事裁判を行う必要があります。シンガポール陥落の時,多くの日本人将校が命令に従っただけなのに,銃殺刑になりました。しかしネオ・ナチはそうではないのです。従う命令は人殺ししかないのです。

 英米のプロガンダに迷わされる日本人が多いのが悲しいですね。未だにプーチン悪魔説を唱えています。ロシアがウクライナに入ったのは国際法違反だというリヴぇラル派が知識人としてTVやYouTubeで顔を聞かせていますが似非知識人。ゼレンスキーがミンスク停戦合意(国連決議)を実行しなかったことが始まり。
 自分の専門で高い業績を挙げたとしても,ウクライナ問題の専門家とは限りません。むしろお邪魔無視。プロパガンダのお手伝い。苦労するね。


ジャーアニー。ジャーマイイカ。カリブ海のジャマイカに旅してきます。ポンペオとかゼレンスキーの親戚に遭わないことを祈ってまあああす。


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/478.html#c15

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SmdxaGs0QU5zRmM= > 100000  g検索 SmdxaGs0QU5zRmM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。