★阿修羅♪ > SzBxeTZVWEpTQmM= > 100000
 
g検索 SzBxeTZVWEpTQmM=  
 
SzBxeTZVWEpTQmM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sz/szb/SzBxeTZVWEpTQmM=/100000.html
[戦争b24] 米軍部隊が、ウクライナに派遣(ParsToday) HIMAZIN
57. 2022年11月05日 20:21:10 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[1]
>>53 鼻タレ氏

HIMAZIN氏に謝罪する必要はない。
安倍元総理については貴殿が述べていることに多くの真理があるからだ。

自分も別に安倍元総理や自民党を支持する者ではないが、大切なことは表に流れる情報に反射的に反応しないことだ。

情報操作する者は人の感情(憎しみと恐怖)を刺激することが常套手段だ。
もしマスコミから流れる情報で誰かに憎しみを持ったとすれば、その時点で操られている可能性を疑ってみるべきだ。
世界は実に分かり難い煙幕に包まれていることを理解すべきだ。

今ウクライナで起こっていることも、背後で操っている者達は我々より遥かに優れた知能を持っていると思ったほうがよい。

単純にロシア・プーチンが善で、米英NATOが悪という二項対立軸で見ていると、多くのことを見失うと思う。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/222.html#c57

[戦争b24] 米軍部隊が、ウクライナに派遣(ParsToday) HIMAZIN
62. 2022年11月06日 13:40:05 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[2]
>>60
57だか、「・・・・・まさに「逆もまた然り」だ!!」
その通り!
2項対立の両極から感情的に騒ぎ立てているのは洗脳された者たちだ。
理性的でありたいのなら、その中間に立つべきと言っているのだ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/222.html#c62
[国際32] 中国が非米諸国を代表して人民元でアラブの石油を買い占める(田中宇)サウジと中国が世界経済を根底からひっくり返すような取… てんさい(い)
3. 2022年12月31日 19:54:30 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[3]
「次に核兵器を使うのは米国で、その相手はサウジアラビアになる」という話を聞いたことがあるが、あり得る話かもしれない。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/386.html#c3
[医療崩壊10] 日本の地方自治体で確実に超過死亡が増加中、ワクチン信者は死ぬまで気づかないのか。 ヤドリギ
12. 2023年2月17日 20:00:45 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[4]
もう何十年も前に書かれた山本七平と小室直樹の共著、「日本教の社会学」を読むと、今回のコロナ、ワクチン騒動が見事に解き明かされる。
社会学の名著、金字塔ともいえる書籍だ。
同調圧力は日本だけではなく欧米社会にもある。
ただ欧米では、事実が明かされるにつれ人々は圧力を回避する行動をとる。
しかし日本では何時まで経ったも圧力に屈したままだ。
それは、日本人が作り出された「空気」に対して宗教的信仰のごとく自ら同調して行くという日本教の信仰心によるものだ。
だからワクチンの危険性を説得するのは、新興宗教に入信した者を脱会させるのと同じくらい困難になる。
この日本教を打破するには、とにかく事実を提示して「空気」に水を差す以外にないようだ。

ところで最近この「空気」に変化が生じている。
週刊誌が取り上げるのは良いことだが、油断は禁物。
なぜなら「空気」を作り出した同じ連中が「変化」を操作している可能性があるからだ。

以前から言われている様に次のパンデミックこそが本命で、今回のコロナ騒動はワクチンを流布し免疫を下げさせるための準備段階に過ぎない可能性はまだある。
ちなみに次のウイルスは、本当に強毒性で水道水で流布する予定だという話があった。

くれぐれも油断無きように。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/690.html#c12

[戦争b24] 安倍晋三はなぜ暗殺されたのか「欧州合衆国」と「国際連盟」を目指して(locom2 diary) HIMAZIN
39. 2023年2月19日 14:17:47 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[5]
自分は安倍元首相暗殺は偽装死だと思うが、そのことよりももっと重要なポイントは、あの事件が選挙中のテロ行為による犯行を偽装したことだと思う。
つまり劇場効果を最大限に発揮して行われたことだ。

そして犯人役の男の動機に勝共の統一への恨みという仕込みを用意して、その後にインチキメディアがこぞって反統一キャンペーンを繰り広げたこと。

これほど分かりやすい謀略の軌跡があるにもかかわらず、安倍の死を嬉々として受け入れ、ロクに犯行の検証もせず「トーイツ、トーイツ」と騒ぎ立てた左派系陰謀論者の思考停止振りに唖然とさせられた。

そういう意味ではこの記事は多少異論もあるが、まともな考察の一つだと思う。

ついでに言っておくと、先の大戦で、この国を地獄へ引きずり込んだのは、天皇主義者や軍国主義者よりも、アホなメディアに煽られ思考停止した大衆の熱狂の方が大きいのではないかと思う。
無論、煽った黒幕の考察は必要だが、普通の市民として出来ることは立ち止まってよく考えることだと思う。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/348.html#c39

[医療崩壊10] ファイザー社秘密文書と新たな研究により、COVID"ワクチン・シェディング"が致命的な結果をもたらしていることが証明… 魑魅魍魎男
9. 2023年2月22日 21:22:25 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[6]
納豆が効くようですね。
納豆菌、麹など日本伝統の食品のおかげで、接種数の割には日本人の犠牲は少なくなる可能性があるようだ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/721.html#c9
[国際32] サウジアラビアとイラン、外交関係の回復で合意(レバノンメディア) 幽季 茶良
5. 2023年3月11日 14:06:41 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[7]
一見、平和、安定への動きに見えて、実はいよいよ舞台が中東に移る前触れなのかもしれない。
ウクライナから中東へと、戦争が拡大しなければよいのだが・・・
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/559.html#c5
[医療崩壊11] <本当に恐ろしい>テレビや新聞からしか情報を得ない人 コロナワクチンの副反応「懸念すべき特定の症状なし」が最新の知見で… 赤かぶ
35. 2023年5月03日 19:49:58 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[8]
>>33さん

巨大な気候変動が来るからです。
CO2は直接関係なく、宇宙から来るのです。
彼らは我々には無いデータを持っています。
PCから離れて外へ出て太陽を観測してみてください。
勘の良い人なら何かを感じるはずです。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/328.html#c35

[国際32] 同盟諸国を自滅させる米国(田中宇)米国は欧日が潰れるまで自滅策を続けるだろう。 てんさい(い)
2. 2023年5月05日 22:55:53 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[9]
<△ペンネーム無しでコメントが22行くらい>
田中宇氏が9.11後の米国の中東政策を自滅戦略だと指摘したことは、当時、とても優れた視点だと思った。
しかし、その後の世界情勢、事象をすべて自滅戦略、覇権移動という視点だけで紐解こうとする考えは、単純すぎないかと思う。
ドルと米国覇権が終焉に向かっているのは間違いない。
資本主義の行き詰りを解消するためにも経済的リセットが不可避なのも理解できる。
しかし、CO2温暖化説,SDGSやコロナ・ワクチン政策、食糧危機の扇動も覇権移動という視点だけで説明するのは無理があるのではなかろうか。
もしかして、新しい視点で考察するのがめんどくさくて、とりあえず覇権移動で説明できるので、それで押し通しているのではとさえ思ってしまう。

政治経済情報だけではなく、自然環境問題の情報を深く掘り下げれば、あるいは自分で自然の中に身を置いて感覚を研ぎ澄ませれば、よほどの鈍感でなければ、地球環境が重大な分岐点に来ていることが分かると思うのだが。
田中宇氏は気候変動についてこれまでの思い込みを捨てて今一度、考察してみるべきだ。
陰謀論界隈で言われている、DSやWEFの金儲けや人類支配の目的だけではない何かがあるることに気が付くはずだ。

それと、米国を自滅戦略に誘導できる勢力、それほどの力を持つ勢力は真の支配層であり、その勢力の下で繰り広げられる事象はすべてプロレスだということだ。
従って、西側、ウクライナも中・露も善悪の役者にすぎないことになる。
どちらか一方に肩入れして観ていては見えるものも見えなくなる。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/777.html#c2

[国際32] アポロ月面着陸の事実性(田中宇)田中宇が調べてみたら、本当のようだ、と言っている てんさい(い)
10. 2023年5月13日 13:40:36 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[10]
アポロ11号の月面着陸がインチキかどうかの他にも、その後続いたアポロ計画(確か17号までった?)全てがインチキだったのかの問題もある。

仮に11号がインチキだったとして、その後も延々とインチキを続ける積極的理由は思い浮かばない。

11号だけが開発が間に合わなくインチキで、その後(13号以外)は成功していたのか。

あるいは、月周回軌道までは行けたが、人間の着陸だけは出来なかったのか。

疑問は尽きないが、この問題まで多極化政策に絡めてくる田中宇氏は、多極化教の教祖にでもなるつもりなのだろうか。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/812.html#c10

[国際33] トランプ復権と多極化(田中宇)トランプが再登場するなら、その前に中露の新世界構築が完了するか、ドル崩壊で米英の弱体化が… てんさい(い)
4. 2023年7月16日 19:41:32 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[11]
>米英覇権体制を維持したい勢力(英国系・帝国の論理)と、世界を多極化したい勢力(資本の論理)

19〜20世紀の古い考え方だと思う。
世界が多極化するのは間違いないが、こういう古い視点で物事を見ていると大切な点を見落とすと思う。
そもそも中露は共通の敵の英米が衰退すると、対立し始めるのではなろうか。
中国共産党体制がこのまま続くとは思えない。
暴発の後、分裂すると思う。
それより田中宇氏は地球環境の変化について何も気が付いていないのだろうか?
もしそうなら、「CO2温暖化説のウソ」で納得して思考停止している普通の陰謀論者と変わらないと思うが。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/253.html#c4

[国際33] トランプ復権と多極化(田中宇)トランプが再登場するなら、その前に中露の新世界構築が完了するか、ドル崩壊で米英の弱体化が… てんさい(い)
8. 2023年7月17日 20:54:50 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[12]
>だってCO2温暖化説ウソだもん

そう、全くのインチキだ。
陰謀論者は納得して何も問題は無いと思考停止に陥る。
しかし、地震や異常気象の増加に戸惑い、別の理由を求める。
そうだ、ケムトレイルやHAARPのせいだと納得し、さらに思考停止に陥る。
ところが、それでも説明できないさらなる異変がこの先訪れる。
その時になって初めて何かがおかしいと気が付いても手遅れだろう。

そもそも、バレバレのCO2温暖化説を支配層が膨大なコストを掛けて流布したのは何故か?
彼らにとって虎の子の石油利権を放棄してまで、何故そのようなことをするのかを思考を停止させずに考えれば別の解答も出てくると思うが。

ただ、環境問題を別にしても石油・内燃機関によるエネルギーを産業社会の中心に添えるのは20世紀までの話しで時代遅れだと思う。
マキや石炭と同じで、時代と共に変遷して行くものだ。

おそらく発電・蓄電の革新的な技術が既に完成していて、入れ替えのタイミングを見計らっていたのがこれまでの状況だったと思う。
そして、利権屋の重い腰を上げさせたのが、まもなく訪れる地球規模の環境変動なのだろう。

ついでに言うと、インチキコロナ、インチキワクチンを支配層がガムシャラに推し進めているのもそこに起因すると思う。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/253.html#c8

[医療崩壊11] 日航123便は核ミサイルで撃墜されたと発言した元日航社員・佐宗邦皇氏 ワクチンについても警鐘を鳴らしていた   魑魅魍魎男
26. 2023年8月13日 15:58:37 : 6BxIaLPdNU : SzBxeTZVWEpTQmM=[13]
>>18
尾根の上部分に残った機体の中心部にいた乗客の遺体は炭化していたそうだ。
それは航空機の燃料では決して起きない、もっと高熱の燃焼に晒されたものだという。
そして、翌朝、救助に向かった多くの者が現場にガソリン臭がしたことを証言している。
つまり、それは夜の内に何者かが火炎放射器で焼き払った可能性を示唆している。
生存者がいるかもしれないのに、証拠隠滅のために焼き払った可能性がある。
奇跡的に生き残ったのは、尾根から谷にずり落ちた機体後部に乗っていた人たちだ。
暗闇の中で隠滅作業をしていた者たちが、下に落ちた機体を見落としたために生き残れたのかもしれない。
様々な疑惑に満ちた日航123便事件だが、今回のワクチンでも分かるように、国家は平気で国民の命を奪いに来ることがあるということが分かる一例だろうか。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/667.html#c26

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SzBxeTZVWEpTQmM= > 100000  g検索 SzBxeTZVWEpTQmM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。