★阿修羅♪ > Szh2eDBVRE9maFk= > 100000
 
g検索 Szh2eDBVRE9maFk=  
 
Szh2eDBVRE9maFk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sz/szh/Szh2eDBVRE9maFk=/100000.html
[政治・選挙・NHK271] 今や国民は広島地検の捜査をじっと見ている。そこに日本の正義があることを。(かっちの言い分) 一平民
13. 2020年3月29日 19:37:04 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[1]
皆さん、何言ってるですか?

地検に正義がある?
多少は正義はあるかもしれませんが、田中派の流れを汲む者だけを捕まえるアレでしょう?

要するにこれは無派閥的菅官房長官系 VS 岸田派の権力闘争の結果の一コマで、
首相が菅切り捨てをあからさまにした結果のひとつでしょう。

元々、正義なんてどこにもないし、結果が首相に波及することもない。

その程度の事は、ここにお集まりの方々なら分かり切っているので、いちいち指摘しないだけなんですよ。


私が気になるのはこの因果律の先に何があるかなんですね。

コロナ禍のおかげで、菅なしでは安倍など心底無能以外の何者でもないという事が内外に露呈した訳で、令和おじさんなどには首相の可能性は絶対にないと思っていた考えを改める必要がありそうだと思う今日この頃なのです。


http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/113.html#c13

[政治・選挙・NHK271] 志村けんや阪神・藤浪選手が証明した「検査不要論」の嘘! それでも検査しない日本、安倍首相「死亡者が少ないから」は本当か(… 赤かぶ
19. 2020年4月01日 02:09:28 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[2]
まず明らかなること、日本コロナ禍の最大の元凶は感染研、自称専門家らしいが、現実的な防疫体制を何一つ提言できない無能シロウト集団だ。

PCR検査数の拡大をさせたくないのは初動のミスを糊塗してゴマかすため、要は自分のクビを心配してのことであって、そのためには何人の犠牲が出ようがしったこっちゃない。

早々にこやつらは全員クビにするのがよい。

だいたい、このカスどもは、前線の医者に何のデータも寄こさない。

本当に間質性肺炎だけを疑うでいいのか!
あまりにも情報がないので中国人が書いた論文を見ざるを得なかったが、間質性肺炎とは判断しずらいCT画像もあったぞ。(これが虚偽論文と言うなら、感染研のカスども、エビデンスとって論文で反証してみろ)

最近は大嘘がバレるのが時間の問題と焦りが見え始めたか、オーバーシュートが時間の問題とか言い始める。

LINEでアンケート取るのも大事かもしれませんが、厚労省さん他にやることあるんじゃない?
それと半年先の月次報告の肺炎死亡者数、楽しみに待ってます。
(分かってない方々のために一言書いておきますが、集計者は肺炎死亡者数でもって唯一日本コロナ禍の概要実態を把握できうる者です、ね、厚労省さん)

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/187.html#c19

[医療崩壊5] 新型コロナ、子供は学校で感染せず (産経)  魑魅魍魎男
1. 2020年4月05日 14:51:26 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[3]
イタリアやイランでの感染拡大はチャペルやモスクといった宗教施設の影響が無視できないと当方は考えるが、それは宗教に不熱心な日本の場合にもある程度はありえるのではだいだろうか?
つまり東京都の感性不明などは、政権よりの某団体が情報操作の結果も否定できない。
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/836.html#c1
[政治・選挙・NHK271] 小沢一郎氏「今度こそ『隠蔽』がこの国を滅ぼす」(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 2020年4月07日 16:30:46 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[4]
とにかく安倍・麻生ぼんぼんラインは話しにならない。

禅定なんか待ってないで実現性の最も高い岸田政調会長に今すぐ立ってもらうべきだろう。(これ以上の無能なんてありえないだろうし)


そうしなければ「失われた20年」どころか、「永遠なる貧困国の1000年」がやってくる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/360.html#c24

[政治・選挙・NHK271] 本当は数十倍? いま必要なのは強権発動よりも正確な数字 専門家は「都も厚労省も統計メチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年4月08日 00:12:52 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[5]
>20

お仕事ご苦労さま。

エビデンスは全くないのだが、数十倍は相当妥当な線だと当方は判断する。

その推測は、以下の論理で簡単に導くことができる。

どの国の統計でもまず100%患者を捕捉してることはあり得ない。
(捕捉できていれば、伝染もしないでしょうし)

おそらくあのドイツですら患者の捕捉率は50%に届いていないだろう。

但し、死者に関しては概ね捕捉できている。(但し、日本以外の話)

そして恐らくは致死率は民族にそれほど大差があるとは思えない。

致死率がドイツと同等ならば、どの程度の患者がいるのか想像可能であり、そうなれば日本の場合、米国職員が逃げ出す必要があるくらいの数十倍の患者がいるという結論になる。


これも恐らくだが、厚生省の3月〆の月次統計で単なる肺炎の死亡者数が激増しているデータを見て、厚生省や感染研が今、慌てふためいていているのだろう。そう思うと話がいろいろとつながってくる。米国はいろいろと盗聴しているので、ダマくらかすのは難しいよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/365.html#c28

[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
19. 2020年4月08日 19:25:22 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[6]
>1

お仕事ごくろうさまです。

医療崩壊バカと言ってあげたいですが、お仕事ですもんね!
これからも頑張ってください。

貴方と同じく私もコロナ騒動に関してはどうでもいいんだけど、日本国の国民性って情報なしというか、こうあって欲しいという確証バイアスだけで突っ走りますよね。太平洋戦争中も偵察や情報収集を怠って、散々な目にあいながらも未だに情報収集の重要性が理解できない国民性は、まぁ致し方なしなのでしょう。

あっ、一件思い出しました!
安倍首相が確かこう言っていましたよね。
「国民の命を守るために医療崩壊させてはいけない・・・」とか

これ、正しくは
「上級国民の命を守るために医療崩壊させてはいけない」
なんですよ。
そこには、私も貴方も含まれていません(笑)

残念!
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c19

[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
80. 2020年4月09日 14:46:43 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[7]
バカを承知でとことんバカを書いてみます。

仮定:
国内大都市圏において群抗体となりそうな対コロナ抗体保有率は30%を既に超えている。


論拠:
世の中には想像を絶する無能な方々が存在していますが、彼らは時に有益な情報をもたらします。そうです、あのダイヤモンド・プリンセス号は大失敗転じて大成功だったかもしれません。つまり感染阻止には失敗しましたが、隔離従事者自らが感染するくらいに感染拡大実験は大成功したのです。

今一度結果を整理しますと、乗員乗客3711、感染531(14%)、死亡8でした。政治的にはともかく、血も涙もなく純学術的に考察するあたり、この感染拡大実験の意味は極めて大きかったとも言えるでしょう。隔離従事者すら感染するほどに苛烈な環境において、なぜたったの14%しか感染しなかったのか? 惜しむらくは、この隔離時に抗体検査が無かったこと、これに尽きます。

もしかすると、非感染者3180の何%かは、既にこの抗体を持っていたため、感染しなかったのかもしれません。

もしかすると、香港で下船した老人が最初の感染者とされていますが、もっともっとそれ以前に感染は船内に広がっており、抗体保持者は多数いたのかもしれません。

あるいは鼻腔の構造や分泌物の差異等で、感染に脆弱な者が14%に対して、頑強な者が86%だったのかもしれません。

ライブハウス感染もそうですが、こちらはさらにデータが無いので何とも言えないのですが、あれを多いと見るか少ないと見るかで全然景色が変わるでしょう。どうしてたったあれだけしか感染しなかったのか?もしかすると既に多くが感染していたからか、なのかもしれません。


とにかく学術的に議論するにあたりデータをとらない事にはお話になりません。


方法:
無作為選別による抗体保有検査1000人以上


たぶん、調査費用に500万以上はかかるので私には無理ですが、
気にいって頂いた方はぜひチャレンジしてみてください。
結果がどうあれ、どっかの雑誌に論文投稿したらアクセプトしてくれるでしょう。

妄想駄文、ここまでお読み頂きありがとうございました。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c80

[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
101. 2020年4月10日 00:14:58 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[8]
>92

死因についてもやはりあてになりません。

死因を決めるのは死亡診断書を書く医師で、それが正解だったか間違いだったかを採点する者は誰もいません。交通事故で死んだのかその直前に心不全で亡くなったのかはよく揉める話しで、保険会社同士がしょっちゅう裁判を起こしています。

もしも医師が死亡診断書に新型コロナ感染症による肺炎による死亡と書こうするならば、当然そのエビデンスが求められます。つまりPCR検査をして陽性と出ない限りは絶対にそうは書けないのです。

疑わしい肺炎は、インフルエンザでもなく誤嚥性でもなく、よくわからないまま肺炎で終わりです。

では、肺炎患者全員をPCR検査しているか? していないです。

間質性肺炎患者全員をPCR検査しているか? していないです。
そもそもCTで間質性肺炎かどうかを100%見分けることが無理であって、死後に実際に肺を調べることによってのみ本当に間質性肺炎かどうかが確定します。

では、3月にすべての肺炎で死亡した総数は何人か?
これは半年先に厚労省が公表するはずですので、これをまたどうゴマかすつもりなのか、お役人様の手腕を少々期待するところであります。
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c101

[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
103. 2020年4月10日 07:49:31 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[9]
>101

すみません。もう少しだけ。

もしも私が医者ならば、私は悪い奴なので自分の病院からはコロナ患者を出したくはありません。

コロナ患者が出たと公表することでのマイナス要素が多すぎるからです。2次感染を抑止するにはやるべき事を着実に実施することであって、公表することはどちらかというと雑務によりやるべきことをやるに必要な時間が奪われるからやりたくはありません。よって、公表をひかえて、やるべきことをやっている病院は少なくはないだろうと予想します。

さて、「間質性肺炎」なら全員PCR検査なんてほざいていますが、間質性肺炎かどうかを判断するのは当然、医者です。CT画像でどのように写るのかは、私も中国人の書いた論文でしか見たことがありません。(感染研は何もデータを出さないクソですね) 中には間質性肺炎っぽくない画像もありました。 また、画像が間質性肺炎っぽくても、そもそも間質性肺炎は急性増悪しない(学会でケースレポートを発表できるくらいレアのようです)のであって、急激に悪化する肺炎は間質性肺炎たりえないので、やはりPCR検査要請を行わずに済む逃げ道は完璧に用意されているのです。

保健所さんも病院施設等で患者が出ると、ほとんど無駄としか思えない消毒をしに行かねばならず、患者の公表はあらゆる医療関係者の不要と思えるタスクを激増させるだけであって、数を押さえたい気持ちはよく理解できます。その一方で、公表に積極的な医療関係者には頭が下がる思いがあります。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c103

[医療崩壊5] 新型コロナウイルス騒乱2:日本は「コロナ騒動」の“おかげ”で感染症「死亡総数」が“減少” あっしら
6. 2020年4月10日 20:01:52 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[10]
あっしらさん、いいですね!
ちょっとファンになりました。

最近は田ア史郎氏のファンにすっかりなってしまいましたが、いやぁーあれはなかなかのいい番組だと思います。(こちらの掲示板では酷評ですが)

私はプロレスの大ファンなのですが、プロレスは相手がぶつけてくる技を真っ向受けて立つのがいいのですよ。田ア史郎先生はそれと同じく逃げない。全然質問に答えずに頓珍漢な答えをセイジカ先生はよくお返しなりますが、このベビーフェイス玉川氏の仕掛けになんら逃げずに受けて立つ所が素晴らしい! 名ヒールだ! ただし、自民党サイドな方々からすれば、そんな答えしちゃったら支持率落ちるだろう〜お願いだからやめてくれ〜なんでしょう(笑)

とにかくTVショーなんで、善玉VS悪役と視聴率を上げるためにいろいろと画策されているのでしょうが、分かっちゃいるけどやめられませんわ。プロレス的トークバトルは最高です。


それで、あっしらさんに質問なんですが
雇い主は岸田さんなんですか? それとも二階さんあたり?
いかにも自民党サイドを匂わせつつのこの自爆テロっぷりこそ、阿修羅掲示板の醍醐味じゃないですか!
リンク先をクリックしちゃいましたけれども何で感染研のサイトでしかも2019年11月のデータなんですかね? それに何の意味があるのでしょう? せめてご自分で厚労省データを分析されては・・・あぁ、そうすると自爆テロできませんね。失礼しました。今後ともご活躍を期待しております!

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/852.html#c6

[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
120. 2020年4月12日 01:52:57 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[11]
医療崩壊厨の言い分は確かに素晴らしいですね

彼らの言う通り、即刻PCR検査など全廃すればよろしい。

そうすれば(統計上)コロナ患者は誰一人発生しません。

そうすれば(統計上)コロナの死者も発生しません。

全く調べないから院内感染も完璧に予防できます。実に簡単な事でした。

もしかすると医療崩壊が起こるかもしれませんが、(記録上は)コロナのせいではありません。


どうせ、これという治療法など確立されていないのですから、確かに調べるだけ費用のムダです。


医療崩壊厨なんて言いまして申し訳ありません。貴方達こそ真の天才ですね!
明日にでも宣言解除、オリンピック開催ですよ。
神国は不滅なり。大日本帝国万歳!

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c120

[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
123. 2020年4月12日 10:37:26 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[12]
>122 楽老様

おっしゃる通りかと思います。

宿主なくして寄生虫は全滅するしかないので、歴史的スケールで見れば最終的には人類が勝つのでしょう。ただ、このコロナ・ウィルスの進化(または変異)スピードをウィルス学者でもない私にはどうに評価はできないのですが、結局、ウィルス側も拡散するために進化、拡散できる株だけが存続してゆくので、集団免疫もどこまで効果が期待できるのか、データが無さ過ぎて皆目見当がつきません。

都市の完全封鎖を実施した場合、その都市内部においては感染拡大が抑止できますが、市民の抗体は形成されないので、結局は感染に脆弱なままとなります。封鎖解除後、都市内へウィルス侵入を防ぐ手立てがないので、元の木阿弥になる可能性がありますし、いつまで封鎖すべきなのかも不明です。中国の都市封鎖は逆に、感染都市からの外部流失を防ぎ、感染都市内部での(数字として表れない)感染者数の増加、抗体保持者の増加を狙いとした邪推していますので、そう意味ならば効果はあったかと思ってます。結果発表するかしないかは別として、中国は無作為抗体検査をいずれやるでしょう。

都市に何も対策を打たない場合、感染者の増加=抗体保持者の増加で急速な拡大と収束が期待できます。ただし、これもウィルスが進化しない事が前提であって、被害規模にあった効果が担保できるのか未知数(ウィルスが進化する度に被害を受ける)ですし、建前でも民主主義国家には採れない施策でしょう。


結局は何がベストなのか分かりません。


ウィルス専門家からは一笑されるかもしれませんが、このウィルスもHIVの如く長期潜伏・免疫破壊系へ進化するかもしれませんので、真の恐ろしさは十数年後に分かるって事もあるやもしれません。


私のように家にこもって、うだうだ考えるのが一番よくないですね。

コロナ・ウィルスに限らず、明日生きている保証なんてどこにもありません。
これも何かの機会なので、いつ死んでも後悔のないよう一日一日を大切にしたいと思います。

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c123

[ペンネーム登録待ち板7] PCR検査有害論 馬舞
1. 馬舞[1] lG6VkQ 2020年4月13日 21:32:39 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[13]
投稿規定、読み終えました。よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/859.html#c1
[ペンネーム登録待ち板7] PCR検査有害論 馬舞
3. 馬舞[2] lG6VkQ 2020年4月14日 10:23:26 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[14]
管理人様 ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/859.html#c3
[政治・選挙・NHK271] コロナ戦争――世紀の愚策「PCR検査抑制」を主張した専門家は万死に値す 青木
127. 2020年4月15日 02:28:17 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[15]
>126
いまいち趣旨がわからない文章なんだけど、結論は何なんだ?

ちなみに忙しいのは、保健所の電話番だけであって、検体採取の現場はすっごっく暇そうにしてましたけど、それニューヨークとかの事言ってんの?

あと、CTなんだけど、肺炎かどうかは見分けがつくと思うんだけど、コロナウィルス性かどうかってどうやって見分けるの? 感染研からなんかデータもらえた? それともアレか、CTさえ取れば何でも100%分かる海堂先生一派なの?(さすがの海堂先生もそこまでは言わないと思うけど、一応先生のご名誉のため)
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/384.html#c127

[政治・選挙・NHK271] <重篤患者のほぼ半数40万人以上が死亡と予測!>「対策何もしないと重篤患者85万人」北大教授試算 「対策で流行止められる」… 赤かぶ
67. 2020年4月16日 12:14:43 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[16]
お教授様、自分の無為無策を棚に上げて、ヤバくなったら死者42万になっても私のせいではありませんと予防線張りましたか。

まぁその程度の策は誰の頭に思いつくし、それ以下でもそれ以上でも政治的反発はまぬがれないから、接触8割減という結論は分からなくでもない。

けれど

コンピュータ音痴の医学系お教授様が、本当にシミュレーションとかやったんですか?
グラフに単位も目盛もないように見えましたが、本当に理系ですか?
そもそも対人接触の[人×時間]の基礎データがどこかにあるのですか?その中央値とかどの辺りを見込んでるんですか?
まともなシミュレーションを組むと、100%ギザギザな進行線になるはずですが、どうしてあんなに滑らかな曲線になるのですか?
もしかしてセレロンで10分くらい計算して出来るシミュレーションとかですか???

ツッコミどころ満載ですが、まぁ結論は認めます。でも、どうしてこんな簡単なシミュレーションが今にならないと出来ないのですかね?

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/557.html#c67

[政治・選挙・NHK271] <支持率下がって動き出した!>安倍首相、現金10万円給付「方向性を持って検討」 赤かぶ
64. 2020年4月16日 12:38:12 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[17]
さすがにもう安倍さんはダメかもな

ランサーズ10万人が必死の消火作業にあたってるらしいけど、次から次へとやらかしてくれるから、燎原の炎は勢いを増すばかりだ

これまで安倍政権に支持率を与えていたのは中韓の反日政策の反動が大きい。ところが中国は米中冷戦をにらんで対日融和へ舵を切ったし、韓国も与党圧勝でいちいち反日をアピールする必要性も薄れてきた。スワップも再開したいしね。あと、残ると言ったら北朝鮮だが、ミサイルをばんばん発射するけれども、もう世界中それどころじゃない。

そりゃ、公明党だってこのまま愚策を指をくわえて見ているだけなら、支持率低下は必至だもん。なんかするよ。

しかし、終わる時って、案外こんなもんなんだろうな・・・

お疲れ様

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/560.html#c64

[医療崩壊5] クラスター班の西浦教授「今までの生活が返ってくる保証は1年以内にはありません」  NHKスペシャルで言及 (情報速報ドットコ… 魑魅魍魎男
11. 2020年4月17日 08:38:21 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[18]
>5

お仕事ごくろさまです。

>PCRまわせる技師が居ないので不可能です、日本には854名しかいません

その数、バチカン市国の間違いじゃないの?
多少ポイントはあるけれど、高校生でも十分実験やってるけどね

自動車を運転するには自動車の全パ−ツの仕組みと運動力学を完全に理解していないと運転しちゃダメなんだっけ?

おっしゃる通り、「小学生には」難しいと思いますよ

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/864.html#c11

[政治・選挙・NHK271] 今日の惨状を招いた張本人―専門家会議の悪人たち(2) 青木
22. 2020年4月17日 23:33:15 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[19]
押谷教授、素晴らしい。
ここで教えて頂いたのでHPみましたら

https://www.jsph.jp/covid/files/gainen.pdf より


なぜ日本方式はここまでうまくいっているのか?

・保健所・自治体・地方衛生研究所・感染研などの努力でクラスターが相当程度可視化できている。

・クルーズ船から続くさまざまなことから非常に多くのことを短期間に学んできている。


自画自賛の嵐ですね。

もうこのままPCR検査数を0まで絞り切ったら、感染者数0達成ですよ!

アメリカ人もびっくり仰天、逃げ出すくらいに世界中からも称賛の嵐まちがいなし

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/619.html#c22

[医療崩壊5] 米シリコンバレー、実際のコロナ感染者数は公式発表の50倍超 研究 (AFP) 魑魅魍魎男
2. 2020年4月19日 16:45:34 : Kgc0H29wDE : Szh2eDBVRE9maFk=[20]
なるほど。
カリフォルニアですら抗体保持は3300人中109人か。
集団免疫までは遠いね。

でも、やっとまともな疫学的データが出て社会的病態が見え始め、接触の制限を厳しくするのか緩めるのかのデータ無しの愚か者の議論から抜け出したいですね。
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/897.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Szh2eDBVRE9maFk= > 100000  g検索 Szh2eDBVRE9maFk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。