★阿修羅♪ > Tk1nSlJHRFZ6bGM= > 100000
 
g検索 Tk1nSlJHRFZ6bGM=  
 
Tk1nSlJHRFZ6bGM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tk/tk1/Tk1nSlJHRFZ6bGM=/100000.html
[日政U2] ジェンダー平等 日本は146か国中で116位 男女間に大きな格差/nhk 仁王像
6. 2022年8月17日 14:57:30 : zLkrXw9g1M : Tk1nSlJHRFZ6bGM=[1]
●どこの国も民族も持つ、神話や伝統、祭り、祭祀を壊してぐちゃぐちゃの日本にするための思想。
●二歳くらいか五歳くらいの子供が訪問先の畳の部屋にお母さんと、二人いた。子供は男と女。親は何も言わない
が、女の子はお人形やままごとセットで遊び、男の子は銃や車、機関車のおもちゃで遊んでいる。国家権力がふんどしして空手をやる女を作り、ピンクのフリルの付いたTバックをオジサンが履き、花柄の日傘をもって、唇に紅をさす。公衆便所も駅のトイレも共同で、ふんどしの女子高生や化粧した中年おじさんが用足しに来る・・。病院も大部屋は少女からおばあちゃんまで一緒、ついでに少年から中年、おじいちゃんまで一緒、男の看護師が女子の年代拘わらず、肛門や性器を念入りに洗う。女子の看護師は今までも年齢拘わらずに男の体から肛門、性器、かり首のくびれと筋まできれいに洗う(これこそ女を男の性器専門に洗わせているようでおかしい!。処女の二十歳前後の女子に若い男や中年の性器持たせて奇麗に洗わせるなんて正気か?。恋人に申し訳ないからと看護師の道を辞めた律儀な女子もいる)

スパ銭湯も今までも若いJDバイトなどが掃除や小物入れ替えで素っ裸のおっさんの大勢いる風呂に入ってくるが(これもおかしい!)、当然男女混交。掃除や小物入れ替えで入ってくるのもJK,JDのバイト、バイト男子も入ってくる。
脱衣場では中年おじさんがパンティー脱いで入ってくる。
当然、性の規律や貞操などぐちゃぐちゃで性交があちこちで頻繁に行われ、公園や町中でも行われる午。家庭内も精神規律が壊れて近親相姦。よって障碍者が多産され、外では見知らぬ男の子を孕むので、中絶は大流行、胎児は化粧品その他で金銭に変わる。精神性が退廃の一途を辿って人類は絶滅に向かう。

ご希望のお品は、これでよろしいですか〜。天界一の奇麗な天使、ルシフエル。おごり高ぶり、神に戦いを挑んだ。大天使ミカエルに征伐されて友翼のドラゴン(日本の龍ではない)の姿にされて地上に落とされたのが、神に恨みを持った恐ろしい悪魔となった。エデンの園では、神の作られた永遠の命を持つアダムとイブが暮らしていたが、蛇に化身した悪魔がイブをそそのかし、神が禁じた知恵の実を食べた。
これを人間の原罪という。故に人はみな生まれながらに罪を持つ、とある宗教(へんてこな)が取り上げて信者を洗脳するが、もともと全知全能である神がそんな人間をつくるわけがない。子は親を慕う。親は子を慈しみ鍛える。力づくで親を慕えなんて言ってない。神と人間も同じ。ライオンでも優しく育ててくれた飼育員を何年たっても忘れない。
ちなみに悪魔は元はルシフェル、оr、ルシフアー。ルシフェルは雌雄同体ざんす。お分かり?。こんなこと書いてあったのでちょっと記してみました。あっと、日本の古典のどこにも悪魔などという記述はないからね!。



http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/451.html#c6

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Tk1nSlJHRFZ6bGM= > 100000  g検索 Tk1nSlJHRFZ6bGM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。