★阿修羅♪ > Tkd6OTNVc3U5R1U= > 100000
 
g検索 Tkd6OTNVc3U5R1U=  
 
Tkd6OTNVc3U5R1U= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tk/tkd/Tkd6OTNVc3U5R1U=/100000.html
[政治・選挙・NHK262] 太郎が 黒幕竹中のアキレス腱を蹴り上げた 三井氏擁立  赤かぶ
20. TondaMonta[1110] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年7月02日 17:39:00 : WQwCq56qrA : Tkd6OTNVc3U5R1U=[1]
れいわの6番目の公認候補者が決まったようです。創価学会の野原よしまさ氏。

すでに除名されても可笑しくない野原氏を指名。善人の沈黙は良くない。声をあげるときは挙げるべし。

太郎氏と池田派創価学会員の交流がこれほどあったとは知らなんだ。彼ら・彼女らが太郎氏に推薦したのが野原氏。
人権派。基本的人権の擁護者。太郎氏と同じですね。
創価が公明党を応援するは勝手だが、政教分離に反する行動を暴露してくれると有難いですね。暗殺される恐れがあります。
朝堂院大覚総裁が太郎氏を守と仰っていますが野原氏については不明。
それはともかく、原田派と池田派があって原田派が集団的自衛権の行使や共謀罪に賛成したことは池田氏の教えに反する、と野原氏は批判しています。

太郎氏の考えは、街宣した後、池田派の学会員にもともとの公明党の主張と同じだと言われることが多かったそうです。

野原氏が宗教を越えて、人権を守る政策をどう実行するか、楽しみです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/621.html#c20

[政治・選挙・NHK262] 太郎が 黒幕竹中のアキレス腱を蹴り上げた 三井氏擁立  赤かぶ
23. TondaMonta[1111] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年7月02日 18:08:05 : WQwCq56qrA : Tkd6OTNVc3U5R1U=[2]
福島県の馬主の皆さん。
れいわ公認候補の安富氏が馬を探しています。選挙の時、連れて歩くそうです。
東松山市では落選。しかし馬を連れて歩いたからだとは思っていない御様子。

君よ、憤怒の河をわたれ!  杜丘検事の彼女、北海道の馬主の娘なら彼女自身で馬を運んで応援してくれるでしょう。中野良子さん、お元気ですか。どうか安富氏を助けてやってください。

しかしこの映画の内容が面白い。最悪徳政治家Aが悪徳政治家Bを自殺に見せかけて殺す。この事件を追及していた杜丘検事は政治家Aの罠に嵌る。東京地検検事正は杜丘を容疑者として認定。
北海道まで真犯人を追いかける杜丘検事に魔の手が迫る。魔の手を払いのけたとたん、東京地検の、同僚Cが杜丘検事を逮捕しに北海道まで足を延ばす。逃げる杜丘検事はクマに襲われそうになった中野良子を助ける。杜丘も負傷して川に落ちる。それを中野嬢が助ける。二人は結ばれる。逮捕直前、同僚検事Cがクマに襲われる。その彼を杜丘検事が助ける。しかし、
同僚Cの追及を振り切って父親のセスナ機で杜丘は東京の病院に入院させられた真犯人を追いかける。都内で逮捕劇が始まる。杜丘検事は捕まりそうになる。しかしそこへ彼女、中野が十数匹の「馬」を連れて彼を救う。
そしてその病院に患者を装って真犯人と連絡を取りあおうとするが彼はすでに廃人。杜丘も廃人にされかける。薬を飲まされ続けてビルの屋上から自殺するよう仕向けられるが、薬をいつも吐き出していた。廃人のふりをしていた。

病院長は同僚検事Cと杜丘に追い詰められて屋上から飛び降り自殺。二人は最悪徳政治家Aに迫る。Aの取り巻き2人を逮捕した後、杜丘は罠に嵌めたAを殺すために銃を2発発射。そこへ東京地検検事正が現れる。現れる寸前、同僚検事Cは留目を指す。
C検事は正当防衛ということで無罪。杜丘以外は誰も見ていない。
森友学園激安土地払い下げ事件で不起訴にした、函館の山本検事正とは異なり、権力に歯向かった二人の検事。

それが『君よ、憤怒の河をわたれ』の主題である。
馬主の娘と杜丘は結ばれる。反権力精神と「馬」が彼らを救ったのである。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/621.html#c23

[政治・選挙・NHK262] 太郎が 黒幕竹中のアキレス腱を蹴り上げた 三井氏擁立  赤かぶ
24. TondaMonta[1112] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年7月02日 18:48:17 : WQwCq56qrA : Tkd6OTNVc3U5R1U=[3]
失礼。上で訂正願いがいます。

 ”Manhunt” でした。 「君よ 憤怒の河を渉れ」でした。

公明党の闇を追求した藤原某というジャーナリストがいました。覚えている方はいらっしゃいますか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/621.html#c24

[政治・選挙・NHK262] 太郎が 黒幕竹中のアキレス腱を蹴り上げた 三井氏擁立  赤かぶ
27. TondaMonta[1113] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年7月02日 21:49:12 : WQwCq56qrA : Tkd6OTNVc3U5R1U=[4]
三橋貴明氏は核武装論者に近い。中野剛志氏はTPP賛成派です。しかしMMT支持派で、デフレ20年間からの脱却を訴えています。
帯に流し、襷に短しですが、MMT派であることに変わりはありません。「トンデモ法」は反TPPです。被爆させないは核武装に反対、原発から出るプルトニウムを造らないという意味でもあります。

したがってここでの論点は何かというと、上の方が言っているように、『8つの緊急政策』はよくできているか、ということです。よくできていると思います。したがってこれに自民党が全面賛成してくれるというのであれば自民党へ行く可能性があるでしょう。全面賛成してくれる現与野党があれば行く可能性があります。

文章をよく読まないコメントが多すぎますね。ゆとりですね。『8つの緊急政策』はよくできています。広めてください。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/621.html#c27

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Tkd6OTNVc3U5R1U= > 100000  g検索 Tkd6OTNVc3U5R1U=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。