★阿修羅♪ > TUZYUlhoNWF6blE= > 100000
 
g検索 TUZYUlhoNWF6blE=  
 
TUZYUlhoNWF6blE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/t/tu/tuz/TUZYUlhoNWF6blE=/100000.html
[政治・選挙・NHK270] コロナ「オーバーシュート」懸念も…専門家会議の無策無力(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
68. 2020年3月23日 17:50:32 : IOSlK76LpI : TUZYUlhoNWF6blE=[1]
そっか。不正選挙と同じく、またもや全て安倍の陰謀なんだね。ってか不正選挙説も規模がデカいと思ってたけど、今度のはそれどころの規模じゃないですもんね。

例えば>>55さんのように
 >医療崩壊を理由に検査制限して、感染者を多く見逃して、街中を彷徨かせたままに放置して国民の約六割に罹患者を広めようとしている気狂い行為である。
 >政府の狂った方針で罹患した感染者のうちの1%が亡くなるとしたら、100万人近くも殺害するジェノサイドで有ると言える。

というのは余りに荒唐無稽だ、と皆さんお思いには‥ならないんでしょうね。今回の新型コロナウィルスが原因で100万人近くの死者が出たら、例年の死亡数がだいたい130万人程度なので、ほぼ倍増ですよね。凄い話ですよ。
でも、そんな「凄い話」だと国民が思おうとも、安倍は平然と「オリンピックやりたい」とか「老人減らし」とか「桜疑惑のスピン」とか、そういう理由で疫病を放置しているわけですか。当然、全国の医療行政に携わる人々も安倍の指令に従うことに何の疑問も抱かずに、意図的な不作為を決め込んで疫病を蔓延させるのに余念がない、ってわけでしょうね。結果、100万人の死者が出て安倍は高笑い、ってことですか。凄いよなぁ。
普通、疫病流行で100万人も死者が出ている渦中の国でオリンピックが開かれるなんて異常事態なら、各国ともビビッて自国の選手団を派遣してこないような気もしますけど、そういうもんでもないんでしょうね。

安倍政権のコロナウィルス対策について、批判すべきはどんどん批判すればいいと思うけれど(でも、あまりに悲観的で悲憤慷慨だけの感情的な書き込みは批判以前の話ですけどね)。しかし、その批判にしても、立脚するところが単なる陰謀論だったら説得力が伴わない気がしますけどね…。たかが桜疑惑のスピンで逮捕されたという大物女優さんも、それが本当ならお気の毒でしたけど、同じ下らない目的でアベに殺される100万人の日本人(あなたも私も含まれるかも)も、哀れだよなぁ。仮に皆さんが本気でその陰謀を信じてるのなら、テロも辞さない覚悟でアベを止めなきゃならんのと違いますかね。だってその陰謀が本当なら、安倍政権と国民は文字通り「やるかやられるか」の一点で斬り結んでいるのだ!って話ですもんね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/774.html#c68

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TUZYUlhoNWF6blE= > 100000  g検索 TUZYUlhoNWF6blE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。