★阿修羅♪ > UjM3c0VOSm5MMnc= > 100000
 
g検索 UjM3c0VOSm5MMnc=  
 
UjM3c0VOSm5MMnc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/uj/ujm/UjM3c0VOSm5MMnc=/100000.html
[戦争b23] 苦境に陥ったサウジとトルコを米国が操り、戦乱を拡大させる動き(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
19. TondaMonta[2414] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年11月01日 22:27:20 : yNeidVvF9k : UjM3c0VOSm5MMnc=[1]
皆シャン。本日はちょっと変わった記事を紹介します。スプートニクからです。
>>北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)と米北方軍(USNORTHCOM)のトップであるグレン・ヴァンハーク司令官は、ロシアと中国の超音速兵器は米国にとって脅威との考えを示した。同司令官の発言は、米国防総省のホームページに掲載されている。

ヴァンハーク司令官は、ロシアの大陸間弾道ミサイル(超音速滑空体)「アバンガルド」は、すでに運用されていると指摘。

ヴァンハーク司令官によると、米国は超音速兵器に対する防御システムの開発が遅れている。そのため、超音速兵器は米国の時代遅れの早期警戒システムに戦いを挑んでいるという。

ロバート・オブライエン氏
© AP PHOTO / AIJAZ RAHI
米国 極超音速ミサイルの欧州配備の準備について表明
しかしヴァンハーク司令官は、超音速兵器に対する防衛には、基本的には新しい技術は必要ないと指摘する。同司令官によると、効果的な防衛には、敵の行動に対する認識だけではなく、発射から着弾までの全ての段階を有効に追跡することが必要。
ヴァンハーク司令官は、この防衛に関する取り組みについて国防総省は「正しい方向に向かっている」と評価。同省は、人工知能や機械学習を利用して、地平線を越える視野を持つレーダーやセンサーを開発している。

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は6月、今は誰も超音速ミサイルを打ち落とすことができないことから、ロシアは特殊な立場にあると発言した。さらにプーチン大統領は、他国が同様の兵器を保有している場合、ロシアはすでに対抗手段を持っている可能性が高いと述べている。<<

皆シャン。音速5以上の原子力推進の核ミサイルをどう思いますか。その名をアヴァンガルドといいます。ロシア語ではアバンガードでしゅね。サウジ・トルコ、キリギス、べラルース、アゼルバイジャンなど米英はさざ波を立てていますが,撃退されるでしょう。

覚えているかあ〜い、故郷の空を。覚えているかあ〜い,プ−チンが言った言葉を:
 「戦争するならロシアの領土外でする」と。

まあ、一度日本や世界を原始時代に戻す必要があるでしょうね。そして軍拡競争。石斧から始まって弓。羽根つきの弓矢を開発してエスカレーション。また失われた文明を取り戻すのに数千年を必要とするでしょう。おおおおお、さるのもくせい。
自由の女神よ。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/262.html#c19

[政治・選挙・NHK283] <勢いは間違いなく共闘野党>ジリ貧 岸田自民 地滑り的敗北の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. TondaMonta[2803] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年10月23日 11:49:40 : yNeidVvF9k : UjM3c0VOSm5MMnc=[2]
ワタチの溜まりに溜まったあれもフクシマの核汚染水と同じく、もう我慢できない。放出したい。岸田首相の応援を期待したい。
 ところで自民・公明不利の情報が増えてきた。ここで起死回生の,岸田回生の一発が必要だ。3Aは狙っている。それは明日投開票の神奈川参院選補欠選挙である。これに勝って衆院選に向けて,自民・公明党は勢いを付けたい。そのためにどうするか。その秘策やいかに????? 河井疑惑で有名な1.5億円。その半分はどこへ。いわゆる取り半疑惑の7500万円は買収資金にお化け。化ける。

 ・河合取り半疑惑の買収資金+内閣機密費のばらまき
 ・ホステスやホストへの買収資金
 ・タクシー全車の借り上げ。何のために。選挙当日までタクシーを借り上げ、投票所まで有権者を連れて行く。投票依頼は公職選挙法違反だが,電話を掛けて「投票はお済ですか。まだなら投票所まで連れて行ってあげますよ。」と勧誘する。
 ・寝たきり老人ホーム長などの買収。老人たちの投票用紙を収集し偽の書き込みをする。「本人のなりすまし。」
 ・現金での買収。路上生活者の中で住民票を持っている人は少ないが、持っていたら現金買収。
 ・子ども食堂や大人食堂での買収。
 ・非正規の労働者への買収。会社が非正規労働者全員を見張っているので誰が金がないかは完全に分かっている。現ナマをチラつかせて買収する。利口な非正規は貰っても野党に投票する。としても中には自公に投票するカバ者も多い。
 ・現金ナマの入ったタバコ一袋を配る。「もう一つほしいんだよね」と要求されたら2箱配る。

 敗色濃厚の場合は;
 ・溜まらない溜まらない若者に肉弾を用意する。僅かの割合で助さん・格さんが欲しい女性もいる。山口や中村格之進が好きなもの好きがいるかも。 
 ・運転免許失効の若者にはこれを与える。
 ・ムサシ丸を用意し、候補Aと候補Bとを入れ替えるプログラムを準備する。接戦だから最後に逆転するプログラムを組み込めばいい。
  したがって反対陣営は鉛の盾を用意して遠隔操作ができないように防護壁を造る。要するに電波が発信されるので妨害電波を発信すればいい。最後の5分間が勝負。

大都市では、沖縄でのように、選挙当日のタクシー借り上げ。他の党に利用されないようにタクシー会社に全車の借り上げを要請。売上高に社会貢献。バスも同じ。その費用は取り半疑惑の7500万円(河井1.5億円の半分)などなど。株価操作で儲けた金もこれに投入される。
最後は内閣機密費頼みか。公選挙法なる犯罪を恐れてはならない(功徳秋水)。

なほ、このテープは30分後に自動的に消える。諸君の健闘を祈る。

 御名御璽

  映 倫

オマケノケ;勝てば官軍。地方の警察署長も初潮になる人はいないと思うが、議員に当選すれば逮捕できない。出世がしたいからだ。選挙違反、大いにぎゃんばれ。

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/722.html#c40

[政治・選挙・NHK283] <勢いは間違いなく共闘野党>ジリ貧 岸田自民 地滑り的敗北の可能性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. TondaMonta[2804] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年10月23日 12:59:42 : yNeidVvF9k : UjM3c0VOSm5MMnc=[3]
No.37の了徹様。
 東京8区の騒動は一種の演技、ヤラセでしょう。なぜなら山本代表はどこからか出馬することになっていた。それは与野党とも周知の事実。とすればどこかで出馬するといえば,289小選挙区のうち220選挙区以外でしかない。とすると東京全選挙区での出馬はない。すなわち、そんなことはあり得ない。
 市民連合と政策合意ができていた220地区。そこで山本代表が立つことになれば、小波が立つ。大波かもしれない。ところが東京8区だけ統一候補が決まっていなかったという。難し屋が多い杉並選挙区。吉田はるみ候補の名前は有力だったが統一候補として決まっていなかった。つまり小波も大波も立つわけがないのである。投票日が近くなっても統一候補や候補者が決まっていないというのは無風地帯である。共闘野党にとって統一候補が決まっていない以上,そこに山本代表が立候補声明をだしても迷惑かも知れないが誰も文句は言えない。

 また立憲都連幹部の間で吉田候補は来夏の参院選候補者となる予定だったというが、そこまで決まっていれば枝野代表ら執行部に伝わっていても可笑しくはない。どこか変だ。これらの話を統一的に説明できるのは,統一理論である;

 誰が読んだか、誰が呼んだか銭形平次。誰がその脚本を書いたか、誰が書いたか小澤―長妻平次。東京8区で吉田氏が統一候補になれない理由は何か。部外者のワタチには分からない。しかし「まだ未決定」であるということは何を意味するのか。吉田候補に反対する意見も強かったのではないだろうか。この「雨」を「地固まる」として解釈するには統一理論が必要である。吉田候補推薦者と反推薦者を同時に納得させるには役者山本代表と役者枝野代表が必要だったのである。
 結果として山本代表の名声が上がり、推薦者たちの中には山本支持者もいただろうけれど山本を比例で推す人ことに素直になることできるであろう。反推薦者たちの多くは古巣8区つまり山本支持者多かったのであるから比例名簿第一位になったことで満足したのではないだろうか。雨降って地固まる。

 この結果、山本が衆院で喪服で登場する場面を大いに期待できる。他方、デモラクシ―タイムスで横田一氏は東京15区で山本が立候補できると説いていた。そういうことの詳細はよく分からないが正しいのであろう。しかしすでに述べたように東京8区の山本支持者をなっとくさせるにはこの策が最善であったのである。枝野の評判を多少落としてでも山本の人気を回復させる。
 山本が都知事に立候補して東京8区の票の出方を見たのはなぜか。負けると分かっている都知事選で山本は下手な芝居を打った;「都知事になりたかった!」。

 メルキュール・ワトソンは今日も悩む。あすは何処か、草笛の・・・・


若きヴェルテルの悩みより

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/722.html#c44

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UjM3c0VOSm5MMnc= > 100000  g検索 UjM3c0VOSm5MMnc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。