★阿修羅♪ > UnBuaEFibjkvbnM= > 100000
 
g検索 UnBuaEFibjkvbnM=  
 
UnBuaEFibjkvbnM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/un/unb/UnBuaEFibjkvbnM=/100000.html
[経世済民134] 老後、住宅ローン返済で苦しみ餓死寸前…バイトしても足りず、80歳まで返済続く例も(Business Journal) 赤かぶ
17. 2020年9月23日 19:25:24 : 9oTvto0RfU : UnBuaEFibjkvbnM=[1]

スモーキイマウンテンという一般的に使用されない言葉を選ぶとはなかなかの通。
日本人ならスラムと言えば。
結果電通丸分かりでご苦労さん。
いずれにせよ例えば香港の大スラム街は体制が変わっても無関係と噂されていたが今はどうなった。
物凄く綺麗になった。
要するに大人のおもちゃのガラクタ兵器を買わされて無駄金使わずにインフラとか市民生活の安定に使ったら一変するということ。

ついでなので都市伝説の嘘話を一席。

人が集まる都市には今時Wi−Fiが整備されている。
デジタルテレビでも買えば小さくなったGPSとかWi−Fiチップが収められているらしい。
結果現在ではリアルタイムでの視聴率が全国規模で収集可能になった。
Wi−Fiには特権モードあるらしくてパスワード無関係に何時でも何方様でも生活状況を自在に把握出来るようになった。
関係者だけが張りきったのに全国規模のギャザリング結果は目も当てられない悲惨な状況だったらしい。
従って自公の支持率とか内閣の信頼度とかマスメデイアの信頼度とか今選挙したら自公維新統一辺りが圧勝するというデーターは総て捏造された嘘の証明になったらしい。

児童誘拐とか大富豪のペドとかアドレノクロムに人食いの話が世界的な規模で拡散してエプスタインのロリコンアイランドが有名になった。
エプスタインの愛人が捕まって現在取り調べの真っ最中でひたすら積極的に自分だけ逃げようとしてかペラペラ喋っているらしい。
ロリコンアイランドの凄惨な事件には日本人の指導的立場の人も多数からんでいるらしい。
アドレノクロムには若返りとか元気モリモリになるという噂があり世界も含めてめぼしいのは全部関係しているらしい。
この話題も勿論嘘になるのかな。

郵貯とかドコモ口座は元々セキュリテイが無かった。
なぜ小泉とか竹中とか自民党とか経団連の連中が民営化に積極的に努力するのかが不思議だった。
口座情報が漏れたというのは単なる馬鹿な一般人向けのスピンネタ。
本命は現在話題のフィンセン文書。
大手銀行は軒並み関連していて早い話がマネーロンダリングで何十兆何百兆と税金無しで世界中をウロチョロさせるのが主たる目的。
これには陰気な国の大英帝国のエリザベスの婆さんも関係している。
香港の時大げさに自由と民主主義を叫んで阿保餓鬼どもが大騒ぎしたのもマネーロンダリングがバレルのが嫌だっただけ。
フィンセン文書が一部漏れただけでマネーロンダリング実行犯は目の色が変わって焦っている。

虐殺の件は世界各国の有志から投稿されているYUTUBE内を検索したらいくらでも見つかる。
ただし無修正の映像で刺激が強いので注意すること。
何百何千何万人の虐殺されて死んだ方の遺骨が発掘されている。
ボケーと嘘捏造だらけのテレビや新聞や週刊誌を見てないでYUTUBEでも見にいけばいいんでなかろか。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/677.html#c17

[国際29] 近づく世界の大リセット〜大リセットへの対策が最も進んでいるのは中国/田中宇 仁王像
2. 2020年9月23日 19:46:18 : 9oTvto0RfU : UnBuaEFibjkvbnM=[2]

大げさな大リセットあるある詐欺は止めたらどうですか。
必ず現状の戦争屋は抵抗して悲惨な状態になるかもです。
その前にニューノマルがある。
24時間マスク着用、社会的距離、PCR検査、大きな副作用が出るゲイツワクチンの強制、人は集まらずに集会も行わない、大会社も消滅ただしワールドエンタープライズだけはなぜか無関係に残るという漫画の話。
個人商店や零細企業や小さな会社は潰す、、、らしい。
まるで家畜が逃げないように絆で柵に縛りつけられた家畜というか奴隷のような生活がまっている。
こんなんでいいんですか。

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/312.html#c2
[戦争b23] 北シリアでロシア軍に挑戦するため、アメリカはM2A2ブラッドレー歩兵戦闘車を配備(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2020年9月24日 00:34:57 : 9oTvto0RfU : UnBuaEFibjkvbnM=[3]

M2A2ブラッドレー歩兵戦闘車はなんとアルミ装甲の軽量戦車。
これに機関砲を増やしてランチャーを一発追加しただけ。
運ちゃんはアメリカンだろうけど中に乗せる消耗品の歩兵は傭兵だろう。
後部の扉を開けて狭い空間内に傭兵を詰め込む。
金も無しにシリアの石油を泥棒してなんとか運営しているだけなのが丸分かり。
戦争屋だけが抵抗しているのが素人でも分かる。
馬鹿トラの言う通り無理しないでシリアから撤退したらいいんでしょう。
こんなおもちゃなら強力になった空対地ミサイル一発で簡単に搭乗員全員がお陀仏になる。
アメリカの軍隊は何も無しで銭で動く傭兵が頼りなだけ。
さすがにプーも怒ったのか最近は航空宇宙防衛軍に侵略者連中を空から広範囲に攻撃せよと命令したらしい。
現在傭兵連中は順次抹殺されているように見える。
プーも思う以上に辛抱強いね。
従ってポンペオ辺りはプーはチビッテいると勝手に考えているんだろう。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/255.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UnBuaEFibjkvbnM= > 100000  g検索 UnBuaEFibjkvbnM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。