★阿修羅♪ > V25HS3hpNjY3MFk= > 100000
 
g検索 V25HS3hpNjY3MFk=  
 
V25HS3hpNjY3MFk= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/v/v2/v25/V25HS3hpNjY3MFk=/100000.html
[カルト30] NW・トラ主義への対応を誤れば、英雄・殉教者・標語になる。既にダマスゴミと毎日闘い続けた英雄である。 ポスト米英時代
7. 2021年1月28日 09:12:55 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[1]
ポストさん

素晴らしいですね。皆さんと同じく、御意!

>>5 >>6さん

御意の御意!

>この状態を1861年以前の共和国に戻して解消しようとする作業の一環がNESARAだ  言葉の響きに捕らわれケセラ、セラなお花畑の理解で済まさず、きちんとした学習が肝要だ  

全く同意。1861は恐らく1871ね。細かな人間でごめん
きちんとした学習、その通りです。

トランプが米国からDSとワシントンDCを封じ込め、米国を助けたことは、世界を助けたことにもなると確信し、GESARAを待っています。
これには、選挙の透明さが極だっていて、希望の光です。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/464.html#c7

[カルト30] 伊比・ネサゲサに期待していいの、日本から搾取してきた米国発の政策で、NWO詐欺の言い替え。だと思うが、化けの皮が剥がれ… ポスト米英時代
1. 2021年1月28日 10:54:19 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[2]
期待しなきゃ、日本政府ではなく日本国と日本人ぜんぶ滅亡で奴隷どころか死をまつだけ。

https://twitter.com/someone5963/status/1354581406362419200
世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963

太平洋軍司令官にフリン(弟)将軍の就任で、日米合同委員会は手のひら返しw
クズ官僚どもは、どうするのか見ものw
午前9:05 · 2021年1月28日·Twitter for iPhone


コメしている人の言う通り、日本政府と憲法の上にあった日米合同委員会も、さっそく、影響されてきた。嬉しいですわ。
何しろ、トップは統一だというから、バカバカしい日本だった。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/466.html#c1

[カルト30] ポセ・共和党がトラチャンネルにビビって早くも弾劾無罪確定。ダマスゴミもビッグもビビっている筈である。 ポスト米英時代
1. 2021年1月28日 11:29:53 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[3]
やはり、マスコミの威力は強大だったということですね。
トラチャネルが一局できるだけで。。。

今朝の、石川さま寝ても覚めてもトランプトランプの最後の発言には、怒り寸前。

世界の民の覚醒を求めている、と。

いつまで覚醒覚醒というのだろう。世界の民の被害と痛みは覚醒どころではない。
トランプが本当に、DSをやっつけてくれるのかどうかを命がけで待っているんだ。
それまでマスゴミが嘘をついているのは、世界のほとんどの民がわかっているだろう。口に出せばコロされるから、言わないだけというのもある。

トランプ側は、庶民の覚醒などと言っていないで、そうそうにテレビ局を一局つくるか、言い続けてきたように、ぶったおれるほどの証拠をもって世界同時配信すればよかったんだよ。それだけだ。
DSとの取引で、それができないというのか、あるいは、DSらが小型核爆弾をあちこちに置いていると脅して、その核爆弾を除去したなら、世界に緊急放送したらいい。

余りにショックを受ける?ショック受ける人間はそれまでDSポチで恩恵うけてた側だろうし、九割の諸国民は膨大な被害を受けてきたから、ショックどころか、称賛の嵐を出すだろう。

軽々しいこと言うなよ。今夜のおかず代すらない日本の状態になりかけているのだ。おばか石かわさまめ。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/467.html#c1

[カルト30] ポセ・共和党がトラチャンネルにビビって早くも弾劾無罪確定。ダマスゴミもビッグもビビっている筈である。 ポスト米英時代
3. 2021年1月28日 13:23:13 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[4]
>>2さん

ご返事ありがとうございます。今の段階ですから、待つのはいくらでも待てます。
もうすぐだと分かります。
誰かれの本など、読むことはしません。トランプ就任時から支援しつづけ、殆ど理解しているつもりですし、トランプや軍以外は、推測でしかないからです。

以下は、独り言です。


問題は、覚醒という言葉。

覚醒覚醒というのは、この段階では、諸国民を馬鹿にしていることと同じです。
例えば、アフリカの飢えに苦しみ骨だけになっている子供たちや大人たちは、情報など受けられないし、助けるしかありません。

日本では現実に、中小零細企業も倒産の連続。日本という国家が様変わりしてきているほどで、裁判所も検察官も警察も朝鮮人の登用が異常事態を引き起こして久しい。
政治家の8割は半島系の血筋だそうで、秘書はとういつから配備されているそう。
こんな半島系に特徴的な嘘が当然として罷り通る日本で、正義の声を出したとたん、別件で逮捕される。タイホされれば意味がありません。

この声はトランプ側にも相当数日本から向けられていると思います。
日本人は、皆就学者だから平気的な知識を所持しているので、覚醒は簡単です。

トランプ側がどんな事情で、世界同時緊急放送しないのかわかりませんが。
トランプ家族がフロリダに帰るさい、飛行機にのるまえに、トランプは見送りの人たちに手を振りましたが、メラニア夫人は手をふらず、一人、さっさか乗ってしまいました。
怒っていたふうに感じました。女性同士だから感じるものがありました。

犯罪は、犯罪でしょう。金融は金融。
ワシントンDCの負債をDSらに押っ付けるために、犯罪の証拠を出せないというのはおかしい。デクラスし、自分たちの金融を作ればいい。
誰かが「日本は、日銀を捨てて日本国のお金を発行すればいいだけ」と言ったように、それができる段階になったトランプ政権だから、ネセラとゲセラ合体の量子金融システム開始でしょう。

日本なら、これほどの犯罪が明るみになれば、怒涛の声が沸くでしょう。
犯罪者としてタイホしろと。野党も我が意を得たりで大騒ぎするでしょう。
寝返って。

トランプの背後には、DSの更に上の親玉がいて、この親玉が証拠開示するなと言っていると言っていた人がいました。
この主張を受け入れれば、同じ穴のムジナに陥ってしまう。軍隊の説得は時間の問題。
以前、フリン将軍あたりが、トランプに選挙不正の証拠を早く開示しましょうと痺れをきらして言ったそうですが。

小型核爆弾を議事堂やホワイトハウスのあちこちに仕掛けたという情報もありますがそんなはずないでしょう。
11日以降から、州兵が数千人単位で、陣取っていたのです。
爆弾騒ぎなら、州兵らは、寝ることなく、調べて回っていたでしょう。

覚醒なら、子供騙しの虚言であり、トランプ側が世界同時緊急放送(8時間連続の10日間)をやるか、テレビ局を買い取り、テレビ報道すれば、世界が数秒で覚醒します。

アフリカやホームレスの方々は助けるしかないのです。日本の情報弱者も同様でしょう。説得する意味がどこにあるのでしょうか。

時間遅れの言い訳しないで、ありのまま伝えてほしいし、世界同時緊急放送ができないのなら、その理由を言ってほしい。

覚醒という言葉は、諸国民を馬鹿にしている言葉にすぎないのです。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/467.html#c3

[カルト30] ポセ・共和党がトラチャンネルにビビって早くも弾劾無罪確定。ダマスゴミもビッグもビビっている筈である。 ポスト米英時代
6. 2021年1月28日 13:52:18 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[5]
>>2さん

>今回の寅さんチームのご計画は 相当長い歴史があるのです。
そして今まさに オセロの駒を全部ひっくり返している最後の段階!!

申し訳ありませんが、トラン時支持はトランプが立候補していた時から。正直な人だたからです。ナショナリストも賛同しました。
また、Qアノンジャパンのエリさんツィートが開始されたときから、必要箇所だけ読んできています。今は、藤原氏と数件のツィッター程度で十分です。佐野美代子さんという女性のyoutubeも多少参考にしています。トランプの今回の選挙開始情報から連続ネットに張り付いてきたくらい。カルト版にも、相当数コメントしています。
無知だから、書いたわけではありません。見方の違いからは、貴方より情報収集している部分もあるかもしれません。


あくまで、「寝ても覚めてもトランプ」の石川氏が今に至っても、「覚醒しましょう」という言葉に関してのみ、怒りをもったものです。

その覚醒に対する根拠や理由も詳細に述べました。あなたのご意見なら、具体的な論拠を示して、御聞かせください。
道徳論や漠然とした指摘や諭しは、膨大な時間をかけて深く掘り下げ調べてきた人間らを傷つけるだけです。トランプ劇場は、外野はまだ推測でしかありません。
便乗商売など不要。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/467.html#c6

[カルト30] ポセ・共和党がトラチャンネルにビビって早くも弾劾無罪確定。ダマスゴミもビッグもビビっている筈である。 ポスト米英時代
11. 2021年1月28日 16:10:42 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[6]
>>7さん

私は、単に、「覚醒していきましょう」の言葉に、へきえきしているだけです。

>それが その本は全てインタビュー形式の本なので 極秘情報が多数はいっているのです!!

極秘情報は結構。トランプ大統領選挙の選挙内容は、ほとんど日本と同質。外国干渉だけはわかりませんが。
また、腐ったDSの内容も日本と同じでしょう。

しかし、トランプに交渉負けしているけど、日本は米国DSのために、国民の虎の子(郵貯年金貯金=子ネズミ時代から、JA貯金、ほか)巨額を株名目で上納し、DSのため世界各国にODAや円借款を続けて、からっけつ。以降、国債バンバン発行して、借金づけの日本人奴隷化している。

根幹をトランプが潰してくれたという嬉しさは、日本だけでなく、世界の諸国民が分かっていますよ。
しかも、その腐敗システム(バチカン融資以降)も全く同じだったことも。

問題は、じゃ、どうDSから逃れ、回復するかです。トランプのGESARAは内容を改変してDSらのものではなくなっているので、まず、DSを淘汰するためには、世がひっくりかえるほどの重大犯罪を世界に公開すること。

これなら、今の米国議会が弾劾だのなんだの言ってる暇などありません。
だから、どこまで進んでいるかです。

米軍の極秘情報もたくさん。フリン将軍が言った「早く証拠開示しましょう」というのに、トランプがうろうろしていることになります。

中共が自滅するのを待っているのか、米ドルが表だって完全に潰れるのを待っているのか、その浅野氏の本が、答えをもっているというのですか?
それはありえませんよ。

バチカンだけでなくイタリアやスイスや英国を含めた外国、自国の諸政府、金融など多方面との一気勝負をトランプはやっていると思いますから。

待つことしかできないのです。早道は、重大犯罪の証拠開示を世界レベルで行うことであり、その報道システムが可能かいなかです。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/467.html#c11

[カルト30] ポセ・共和党がトラチャンネルにビビって早くも弾劾無罪確定。ダマスゴミもビッグもビビっている筈である。 ポスト米英時代
13. 2021年1月28日 18:18:54 : uNCn22KJ3E : V25HS3hpNjY3MFk=[7]
>>12さん、がんばってください。
浅野という人の本をたくさん購入してさしあげてね。推測の本だと思いますが。


出てきました!
私は以下のような情報を待っているのです。ガセとは思えない情報なので。
佐野女史が、ホワイトハウスの地下に多くの子供たちが収容され、軍が地下を調査していると言っていましたが、ワシントンDCの地下はたくさんあり、ホワイトハウスもヒラリーらのピザ店ともつながっていたそう。

これで、上院も下院も議員の七割がタイホという情報もまんざら嘘でないかもしれない。

https://twitter.com/someone5963/status/1354706999183720450

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963
トランプ、ワシントンD.C.逮捕劇の後の花火!奪還成功したようです!ワシントンD.C.地下都市から子供達救出の映像が?!地下都市の浄化の為!ワシントンDCに何台もの大型バス、足早に中に入る人々 - みんなが知るべき情報gooブログ



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/467.html#c13

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > V25HS3hpNjY3MFk= > 100000  g検索 V25HS3hpNjY3MFk=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。