★阿修羅♪ > WS9ZS0FyTnJWREE= > 100000
 
g検索 WS9ZS0FyTnJWREE=  
 
WS9ZS0FyTnJWREE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/w/ws/ws9/WS9ZS0FyTnJWREE=/100000.html
[政治・選挙・NHK260] 山本太郎は命がけの挑戦をしています!  赤かぶ
38. 2019年5月09日 21:56:55 : TY5IISq7Yw : WS9ZS0FyTnJWREE=[1]
枝野氏が感慨老けてるとネットはボケナスと叩く。山本太郎が一人で令和なんたらやると本気だ!

凄い偏向だと思う。

微塵もなくせ!自公維新となぜ言わないのかな

山本太郎一人で日本は何も変えられないよ

野党共闘で淘汰していってくれればいい話ですよね?

ネットと自由党はセットなのかな?  マスコミ批判も凄いよね。

野党で力合わせてくださいよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/496.html#c38

[政治・選挙・NHK260] 安倍首相の再度の「悪夢」発言をもう許すべきではない。思い知らすべきだ。(かっちの言い分) 一平民
1. 2019年5月10日 22:54:29 : TY5IISq7Yw : WS9ZS0FyTnJWREE=[2]
健康になるブログにこんな投稿が。納得できることもある。
何者かがネトウヨを相手にするというか  熱い!

昨日書いたよな怒り

ヘッジファンド

年金運用のバカは投資家にしか再分配していない怒り

しかも損したら税金で投資家減税

民主党は租税特別措置を改正しようとした。前原が筆頭に国民の敵の裏切り者が石井紘基(一発でフルネイム)ダックダックもグーグル監視には勝てないな。
石井紘基氏がやろうとした改革を潰したのは民主党裏切り者達だった。小池の踏み絵..

壊しや...

一人人気

アメリカや枢軸国の...

警察は俺を殴ったし、あざを作ったし病院にも行かせなかったし、弁護士の主張にも答えなかったし、検察や検事は身内を売れないとはっきり言ったし、軽犯罪で刑務所で警官に怒鳴り続けた私を今だにストーカーして笑ってらぁ。私は仕事も家庭もぶっ壊された。弁護士会も私より酷い暴行罪を見て見ぬふり。

私が喧嘩した人は私から2回押されただけ。然し監視員は私を手錠で拘束しているのに、ドアをまたいだらこれから先は俺達が神だと言って暴力を振るわれ7日間暗い歯磨きも食事も出来なかった!

ずっとお前らは国民に何やっても許されるのか怒怒鳴り付けると風呂も呼ばれず一番寒い部屋へ入れられ看守の真正面に入れられた。墨入れた奴らは看守より威張ってる。暇だから呼ばれるとまで言っていた。最低だよあいつ等は。

弁護士も最低だった。

金持ちの公僕なんだと知った。理不尽を本当に知った。なんの罪もない私の周りの人も逮捕された人もいる。私は真面目に生きてきたが警察は未だに私のストーカーをして私に起きた警察からの暴行を外に出さないために元妻をだまし、
何年経っても元嫁を脅してる。

公僕は小さな政府によって国民より少し金稼ぐ為の奴隷化している。国民を守る人ではなく無人化や自動運転や金儲けしかしていない。

警察が守らなくてストーカー殺人された人達が多い。それが本当だ!!!!

下僕とかした公僕や投資家は経済界はロボットとしか仲良くできない人で無しが現実。お前らを私は少しも怖がっていないよ。弱者には申し訳ないと思うけどな...

クソ社会クソ公明社会クソ新興宗教天国
選挙が不正。公務員にお疲れ様と言えない時代。

私の父は公務員だった。父の事は尊敬している。

しかし最近の権力は地球上すべて軽蔑の象徴だよね。

糞ばっか!!!!

返信
匿名
2019/05/10/ 09:35 9:35 PM
「沖縄は第2のクリミア」ウクライナ留学生が“護憲派”を一刀両断! 「抑止力を無くして平和を得た国はない」 「公開憲法フォーラム」講演に注目集まる

 アンドリー氏は「いつの時代も、どこの国でも、軍事力という抑止力があってこそ平和は維持できる。日本も例外ではない」といい、続けた。

 「ウクライナでは、まず首都と離れた場所で暴動・内乱などが起こって、敵が侵攻してきた。日本でも、沖縄県・米軍普天間飛行場の辺野古移設をめぐって混乱が起きている。もしかしたら、『本土への不満を煽って暴動を…』と考える勢力があるのかもしれない」

 「護憲派の主張は、ウクライナが犯した『過ち』と非常に似ている。戦争は言葉で止められるなら、その言葉を教えてほしい。憲法改正をめぐる国民投票で、日本人が賛成票を投じることこそ、自衛隊を支持して『自国を守る』という意思表示になり、最大の抑止力にもなる」

 ウクライナ侵攻は、従来の戦争とは一変していた。まず、サイバー攻撃で偽ニュースが流れ、クリミアが混乱するなか、ロシア系武装勢力がウクライナ人の身分証明書などを偽造して侵入してきたとされる。

 日本政府は、こうした現実を目の当たりにし、2018年にまとめた新たな防衛計画の大綱で、サイバーや電磁波、宇宙の領域での攻撃への備えを加速させた。

 アンドリー氏は最後に「日本の周辺は独裁国家ばかりなのに、自称平和主義者はどうして、まったく違う国民性を持った他国の指導者を説得できると思うのか? 護憲派は『現実の危機』から目をそむけるべきではない。目を覚ますべきだ」と強調した。

返信
匿名
2019/05/10/ 09:43 9:43 PM
明らかに盗聴盗撮をしている。2年以上にあるブログで警察の不審な動きを書いている。

それから一年以上後にやられた。

逮捕。あり得ない監視社会の実態は安倍が慌てて強行採決した物よりも遥かに早くからやっていた。全部後付。

そんだけ確信に迫った事を書いていたんだ。マスコミだけを見ていてね。

そういう事。マスコミ潰したいのは権力。ネット戦略も権力。

早く気付こうね。時代が変わりネットが戦略でマスコミに逮捕されたくない傀儡や官僚や政治家や投資家や越後屋がネット戦略。ネットの方が今では拡散されるからね。

電通電通言ってるやつがネット押すのは詐欺だと思え。電通はネットに全力投球だからね。でもどっちもどっちと言得る人が洗脳されてる。

日本売国反対だ!!!!

返信
匿名
2019/05/10/ 09:49 9:49 PM
コンクリートから人へ

アメリカの言いなりにならないの象徴だだよ。

私は応援していたが官僚や外資やコメンテーターや傀儡テレビ人が大キャンペーンをして

民主党は負けていない。

負けるわけない。

あれが本当の民意だった。

老若男女問わず。

民主党がしようとしたことを本気で調べてから立憲を叩けるか?

勉強してほしい

返信
匿名
2019/05/10/ 09:53 9:53 PM
そして東日本大震災

アメリカ軍が民主政権よりも先に真っ先に偽善

闇は深い

そして小泉のお友達作戦米兵9人に54億円払え?

可笑しいだろ!

日本政府に断りもせず直後に駆けつける米兵と清和会と公明党と維新と石原と...

闇は深い。国民は拡散するしかない。

外資ばかりの日本にそしてなってしまった。クソ政権しね!!!!

返信
匿名
2019/05/10/ 09:57 9:57 PM
こんな事を沢山私のブログで書いていた。グーグルからも脅された。
そして逮捕された。
全然怖くない!馬鹿にしているお前らを!!!!だから糞は地球のゴミと言い続けてる。中指立てられてお前、は笑ってる。本当にけいべつするよ。権力をね。デモにも行くしね

返信
匿名
2019/05/10/ 10:06 10:06 PM
>「関係者」の憶測だけをつぎはぎしただけで

いつもお前らがやってることだろww

返信
匿名
2019/05/10/ 10:25 10:25 PM
ここに湧くネトウヨ暇そうなんだから市区町村議会都府県議会国会での各委員会チェックしてくれればいいのにぃ
ここのコメンテーターに噛み付く材料探すのに必死そうだからなぁ
ここの住人と戦ってその先に何があるのか
自室のPCの前でパヨ論破した喜び噛み締めるってかw

返信
匿名
2019/05/10/ 10:26 10:26 PM
お前に言っても無駄だろうが全て私に起きた真実だ。だから権力を心から軽蔑している。反応早いお前らが証拠だろ。コメントも瞬時にAIが書くこともあるだろう。誰も検索しないような事でも検索できるのは捏造が多いからだ。AIだからだよ。お前のくだらん書き込みは間違いなくネット戦略だしね

賛否両論間違いないね。(笑)


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/596.html#c1

[政治・選挙・NHK260] 憲法が危ない!日本が危ない!民放は広告規制に反対!  赤かぶ
8. ろくさん[371] guuCrYKzgvE 2019年5月10日 23:06:10 : TY5IISq7Yw : WS9ZS0FyTnJWREE=[3]
じゃあマスゴミ見るな!新聞読むなとか宣伝すんなよ。

国民からマスコミ切り離してマスコミやっていけるのか?

貴方は何歳ですか?本当に詐欺師だよ。

マスコミが働けなくなったのみんなが買わないから。ネット電通与党誘導かいらい。

お前らの責任だろ!

変な洗脳屋より時々芯ついてる人がいる。だからネットも極少数認めるしそう言う隠れマスコミ等が居てくれるのが嬉しい。

天木とか半歩とかマスコミ取り上げでアクセス稼いでる癖に可笑しいだろ?そう言うのを泥棒と言うし詐欺師というんだよ。

マスコミ貼るなら悲惨すんな!!!  頑張ってる人もいるとかくさんしろよっ!

本当にネットは摩訶不思議だね。凄ネタもあるから無くせとは言いませんがね。

鵜呑みにしてはねえ。

新聞記事年中取り上げてるくせにマスゴミって?

本当に信用できますか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/589.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WS9ZS0FyTnJWREE= > 100000  g検索 WS9ZS0FyTnJWREE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。