★阿修羅♪ > WXZtbVg0WTlUZWs= > 100000
 
g検索 WXZtbVg0WTlUZWs=  
 
WXZtbVg0WTlUZWs= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/w/wx/wxz/WXZtbVg0WTlUZWs=/100000.html
[戦争b22] 戦争は、なぜ起きるのか?CIA工作員が、だましてわれわれをウソ世界へと導いているのが原因だ9 あのに
8. 2019年10月27日 00:30:41 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[1]

あのにさん、ご無沙汰しています。丁寧版です。
先日の火曜日の朝はケムトレイルがひどく、雨予報のまえには酷く撒くものなのかと思案しつつ帰宅し。虫の知らせか、阿修羅へ来てみたくなりました。空耳を覗くと、3月26日を最後にあのにさんの投稿が終わっていました。お身体に何かあったのだろうか、あるいは書き込みに興味をなくしたのかと、心配した後、そういえばと記憶をたどり戦版をのぞき、この書き込みを見つけた次第です。
相変わらず精力的な書き込みで安心しました。
なにより、ブルセラ病の完治おめでとうございます。

>人口削減という見えざる戦争から注意をそらそうと
>兵器をつかって戦う事象から、静かなる戦争へという変化があり
>いま,日本に戦争はないが、多くの人の病死がある。
>ジオエンジニアリングの成果として、
>ケムトレイルと巨大人工台風19号を結びつけたいわけだ
>なんとしてでも、
>ケムトレイルの化学物質撒布説で洗脳するつもりのようだ。

ここ危機感から、あのにさんは気象改変だけがかれらの目的ではないということを察しているのでしょう。近年、ケム散布を堂々と行い隠しもせず見せつけてくれます。

あのにさんご指摘の通り、それは生物兵器であり、気象兵器であり、うちゅうを軍事的に使うために開発中なのしょう。5Gは根本から人の頭を変えるので、良識者の逃げ場をなくします。除草剤や商品としての種子は健康体を生み出さない食生活以外を選べなくさせるでしょう。
与党を中心とした政治家もマスメディアも売れっ子芸能人も、ケムトレイルのことだけは真剣に話そうとしませn。

まったく私個人の意見ですが、ケムトレイルには複数の目的があり、製薬会社は様々な病原体、時には放射性廃棄物まで撒いていると考えます。後者は福島でのガン発症率が特別なことではないとするため、全国で撒きガン患者を増やす必要があります。また成層圏では科学先進国は争奪戦をくり広げつつあります。空中空母などを見せないためのケムトレイルでもあるはずです。
個人がこうした悪意に抵抗する手段は限られていますが、精一杯のことを差し上げてください。実体験のあるあのにさんはひとつの模範です。ただ、くれぐれもご自愛ください。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/887.html#c8

[戦争b22] 戦争は、なぜ起きるのか?CIA工作員が、だましてわれわれをウソ世界へと導いているのが原因だ9 あのに
9. 2019年10月27日 10:40:10 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[2]
おはようございます、あのにさん。丁寧版です。
昨夜は乱文乱筆おゆるしください。

私が"のこのこと"ここに顔を出す資格はないのです。私は考えていると心に重い重圧を感じ、人の愚かさが嫌になり、逃げ出してしまいたくなったのです。それでも精力的に真実を求めて止まないあのにさん の存在はきわめて貴重 なものです。

かつて隆盛を誇った先進国も軒並み財政悪化となり、わが日本までが紛争に参加し武器の消費や彼の地のインフラ整備と引き換えに政治的優位や資源等を得る汚い貿易に手を出し始めました。

戦では上から攻撃できる側が圧倒的に有利です。ということで、ケム雲の上空では見えない軍事空母(基地)が縦横無尽に飛び交っているかもしれません。彼らには地上の虫けらどもは文字通りそれ以上のそんざいではないでしょう。洪水に溺れようが、 脳卒中で倒れようが、毒混じりの穀物を食べようが。

http://www.google. com/patents/US20060201547
これは、大気圏外のソーラー発電により気象管理を行う方法のパテントです。
ケムトレイルに多く含まれるアルミやマイクロチューブは、適切なRF波の吸収材料となり熱を帯びると明記されています。気象改変も同時に行なっているようです。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/887.html#c9

[政治・選挙・NHK267] スキャンダルで目くらましする官邸の手法は見抜かれている 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2019年11月21日 15:07:41 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[3]
・桜を見る会の不正追求(珍しく安倍が関与を認めるおかしさ)
・沢尻エリカがMDMA使用(もはや誰も驚かない、彼女だから)

これらのニュースをマスメディアは前面に押し出し、さも大事なことのように熱弁を振るって時間を消費しているだけです。今最も庶民にとって死活問題となるであろう日米FTAの審議について目隠しをする役割がメディアの連中となっています。おかげで波風立たず19日に無事衆院を通過。参院で審議されます。

マスメディアは戦時中からその権力に加担する役割を果たし続けている。全国民を挙げて見ない・聞かない・買わないのボイコットを個々が実行に移す時期が来たのではないでしょうか。新聞・TV局の偉いさんが頻繁に首相と飯を喰うなんて腐敗も極致に達していますよ。

FTAに賛成した自公維新の議員はもちろん、審議に応じた(パフォーマンスだけの)野党政治屋たちも確信犯(共犯者)です。

こうしたスピンニュースと猿芝居の現実を見抜いている方は少なくありませんが、本当なのか?と懐疑的な向きの多くの方は、ネットの情報と政治の動きを注意深くウォッチして、自分の立ち位置を極めて危うくする状況が進んでいることに早くお気づきになりますように。

諸悪の根源は安倍ではなく自民党本体であり、旧民主党の流れを汲む野党の権力者です。
山本太郎はかれらのプロレスごとき欺瞞に気づいた一人です。私たちも気づき、何をすべきか考え、実行に移す時代がやってきたと思います。庶民の力で日本を良くしましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/506.html#c23

[原発・フッ素48] 魚の深刻なストロンチウム汚染を東電が公表 太平洋の魚は当たり前のように汚染されている  魑魅魍魎男
26. 2019年11月21日 15:48:59 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[4]
この汚染水を大阪湾に流すと言うのだから、頭の蓋があの水素爆発で吹っ飛んだんだろう。

政府が福島原発以降、一貫して行っているのは放射能汚染の全国拡散です。それをして全国あまねくガンや突発性心不全患者・奇形・流産などを増やしたいという目論見があります。

なぜならそうした疾患が福島近辺特有のものとなれば、原発事故が原因と誰もが疑ってしまいます。食べて応援や各地での汚染瓦礫焼却から始まる全国民汚染は着実に効果を現わし始めており、手薄な関西での効果向上を狙い大阪湾がターゲットなったのではないでしょうか。何としてでも阻止しなければ、次はあなたの町の海が狙われるかもしれません。

2人に1人がガンになり、3人に1人がガンで死ぬ日本。無能厚労省は高齢化になればそれが自然と洗脳しますが、欧州でも死亡率は着実に減少していますし、米国など罹患率も死亡率も大きく減少しています。日本だけ、しかも若い人たちまでも心不全で死にゆくような異常国家となっている現状はなぜなのか、大人は真剣に考える必要があるのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/452.html#c26

[政治・選挙・NHK267] 病的なウソツキ・安倍氏(サイコパス)を7年も総裁にした自民党の責任は重い:国民は封建的自民党を政権党から脱落させるべき!(… 赤かぶ
14. 2019年11月21日 16:06:22 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[5]
自民党議員は、白痴で担ぎやすから安倍晋三を担ぎ、自らは利権と企業献金(はっきり言って賄賂以外のなんでもない)の甘い蜜を吸う寄生虫です。即ち、自民党こそ諸悪の根源。一刻も早い解体こそ道理です。日本にもう自民党は存在しない、とならねばおかしい。
日本に検察が存在し、裁判所があれば、彼ら犯罪者はとうに牢獄の中で臭い飯を食っているでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/512.html#c14
[政治・選挙・NHK267] <認めました!万事休す!!>首相側、スタッフ旅費支出認める 15年桜見る会巡る週刊誌報道(東京新聞) 赤かぶ
38. 2019年11月30日 02:22:11 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[6]
都市伝説 日本に検察庁が存在する
http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/681.html#c38
[政治・選挙・NHK268] “反社おじさん”菅長官KO寸前 側近の公金不倫旅行まで発覚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2019年12月13日 23:55:01 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[7]
恥ずかしい。みっともない。図々しい。
こんな連中の集まりでしかない自民党は、即刻解体すべし。
現代の日本に自民党は要らない。ついでに検察と裁判官ももう要らない。
自民党、検察、裁判官を国民は断捨離し思い切って捨てよう!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/192.html#c47
[政治・選挙・NHK268] 「山本太郎の政策では政権にたどりつけない」と枝野!  赤かぶ
17. 2019年12月14日 00:09:36 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[8]
アメリカのジャパンハンドラーズにこっぴどく恫喝されたのか、震災時家族を国外退避させた弱みがあるからなのか、自民党の補完勢力となってしまた立憲国民党・党首 枝野幸男.
もはや本気で政権を取ろうなどとは思っていないであろう。
自民党の補完勢力率いるただのおっちゃん。議員辞職してくれ。

そして、立憲の有志たちは令和新選組に馳せ参じえよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/211.html#c17

[政治・選挙・NHK268] 『ひるおび!』と恵は菅官房長官応援団だった!「桜を見る会」問題のなか大擁護特集 恵は会食の噂を裏付ける露骨なヨイショ(… 赤かぶ
18. 2019年12月14日 00:17:25 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[9]
バカか
菅の生まれた日を祝う理由がどこにある???
提灯持ちはやめろ。プロデューサーは何をかんがえてるんだ。自分の頭で考えてみろ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/201.html#c18
[政治・選挙・NHK268] 『報ステ』への世耕弘成の抗議は不当なイチャモン! 安倍政権に平身低頭で現場に謝罪強要するテレビ朝日上層部の愚(リテラ) 赤かぶ
34. 2019年12月14日 00:30:11 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[10]
まるでヤクザ。
罪もないことで謝らせ、謝ったのだから俺たちは正しいのだと思い込む小学生なみのアタマ。
もう奴らは人間じゃない。自民党はすぐに消えてなくなれ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/191.html#c34
[戦争b23] 戦争は、なぜ起きるのか?CIA工作員が、だましてわれわれをウソ世界へと導いているのが原因だ21 あのに
4. 2019年12月14日 01:35:40 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[11]
>喜びます。膠原病でも検査だお薬だと相当お金になるはずです。
*但しペーペーの医者は何も知らず、金より目前の患者に一生懸命ですが。いずれ…

ワクチンの害は広く言われています。健診なんて受けない方がいい。高血圧は高齢とともに上がるのが人体の摂理ですから、よっぽどの異常値でなければ気にすることはありません。
薬なんて症状を緩和させ少しは治ったと思わせるだけの合法麻薬みたいなもの。薬漬けにされる前に気づきましょう。私たちは疑うことを放棄するなら、実験用マウスと同じです。

ゲノム編集により作り出された新しい病原体が、ケムトレイルで撒かれている可能性は大きいでしょう。開発者はそれに有効な治療薬を持ち、空の下の無垢な庶民だけを苦しめる。
なんという鬼畜。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/131.html#c4

[戦争b23] 戦争は、なぜ起きるのか?CIA工作員が、だましてわれわれをウソ世界へと導いているのが原因だ21 あのに
5. 2019年12月14日 01:48:04 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[12]
>3、ウソで戦争がつくられるように、ウソで医療がつくられている

ガンなら最高。循環器系・心血管系疾患でも喜びます。膠原病でも検査だお薬だと相当お金になるはずです。
*但しペーペーの医者は何も知らず、金より目前の患者に一生懸命ですが。いずれ…

ワクチンの害は広く言われています。健診なんて受けない方がいい。高血圧は高齢とともに上がるのが人体の摂理ですから、よっぽどの異常値でなければ気にすることはありません。
薬なんて症状を緩和させ少しは治ったと思わせるだけの合法麻薬みたいなもの。むしろ副作用でどんどん薬は増やされる。薬漬けにされる前に気づきましょう。私たちは疑うことを放棄するなら、実験用マウスと同じです。

ゲノム編集により作り出された新しい病原体が、ケムトレイルで撒かれている可能性は大きいでしょう。開発者はそれに有効な治療薬を持ち、空の下の無垢な庶民だけを苦しめる。
なんという鬼畜。殺人者集団にしかみえません。静かな戦争ヒトゴロシですね。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/131.html#c5

[エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか? 27 見えるパンデミック、新型コロナウイルスと見えないパンデミック あのに
2. 2020年2月09日 08:00:32 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[13]
あのにさん、ご無沙汰しております丁寧版です。

武漢発の新型コロナウイルス感染が、いよいよ日本でもパンデミックの様相を呈してきました。先月、このウイルスによる肺炎が深刻なものであるとのニュースを目にした時、私が最初に思い出した事こそ、あのにさんの仰っていた "HIVの病原性遺伝子を組み込んだマイコプラズマ" でした。その後、インドの科学者が新型コロナウイルスのRNAを解析し、HIVウイルスに特有の塩基配列が挿入されていること及びそうした変異が確率的に極めて低いことから人工ウイルスの可能性を匂わせる論文を発表したことを知りました。

マイコプラズマ・ファーメンタンスに関しての過去の投稿はまさしく慧眼だったのです。あのにさんの知見と考察はもっともっと多くの方に共有される価値があるものです。その考察があまりに時代の先を行き過ぎていることと、炭疽菌の攻撃を受けているというような突拍子もない主観が読み手を限定してしまう。けれどもここにある一連の投稿と出会った方はぜひ過去の投稿をチェックしていただき、現実とこの先に起こるべきことの理解を深める助けになさって欲しいと思わざるを得ません。

世界はすでに右と左の権力闘争ではなく、そうしたフィクションの裏で完成しつつある上と下の階級闘争の終末期にあると思います。トランプも習近平も現プーチンも、役割を演じるただのパフォーマーであり、その上位にグローバル企業が金融マフィアが貴族が王族(人類ではない?)が存在します。人工削減は地球環境を維持することが目的ではなく、分断統治というトリックに気付いた民衆の、徹底的な暴動を伴う革命の芽を未然に摘むこと以外に目的はありません。

5Gで到来する本格的監視社会を前に、暴動を制圧するための都市封鎖という手段が試行された武漢だったと考えるべきでしょう。両立すれば誰にも逃げ場はありません。生活ごと人権のほぼ全てを奪う都市封鎖という暴挙でさえ、感染拡大を防ぐにはこれしかないと世界中の民衆に思わせ、緊急を要する当然の手段だと慣れさておく意味合いがあります。そのうち世界中で都市封鎖が実施されるようになり、やがてそれが大戦中の都市空爆と同じ絵であることに気付かされるのでしょう。あのにさんご指摘の通り、今は Silent Wars 真っ只中です。

比較的若年者にも脳梗塞・脳出血が多いことは私も肌で感じています。また、結局は心不全としか診断しない、発症から短期間で突然死に至るケースもネット上に散見されます。日本では放射能汚染がそのひとつの重要な原因であることに間違いはなく、しかし同時に放射能汚染を隠れ蓑とした生物兵器の実証実験場とされていることも想像に難くないわけです。あのにさんの洞察力を確かなものと考えている私は、血栓症を引き起こす生物兵器の存在を疑い、情報へのアンテナを張っておきたいと思っています。

個人的な知見では、と断ってのことですが、狭心症の前兆なく心筋梗塞で突然死することはないと思います。心臓の血管は太い所から急速に細くなっていて、パチンコ玉程の大きな血栓が突然できるのでなければ、末梢で詰まって狭心症症状をきたすでしょう。その状態では死に至るのはまだ少し先になります。小さくても危ないのは脳梗塞であり、場所によってはほぼ即死、死を免れても血流が再開した時に脳出血となるケースがあります。

地球という星は自然豊かな美しさが魅力ですが、自然の秩序は弱肉強食のピラミッドの上に成り立つものです。当然この秩序は人間社会にも当てはまり、人類がみな平等で平和に暮らすことを地球上で実現したいと願うのは、根本的に条件設定を誤った夢物語なのかもしれません。一縷の望みはそう願う人々がまだ少なくないことです。常識と名付けられた偽りの観念で思考を封鎖され、そこから脱出する意志を持てないまま閉じ込められている人々に、ここの一連の投稿がもつ意味は大きいはずなのですが。
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/445.html#c2

[カルト24] <不可解な>コロナウイルスの発現に先行して突然上昇していたある株価<なぜ知っていた?> 国際評論家小野寺光一
11. 2020年2月16日 13:50:41 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[14]
小野寺光一さま。私は貴殿の、特に選挙不正についての考察などを高く評価しています。
そのやめ今回の投稿も興味を持って読ませていただきました。

>ある巨大日本メーカーに2年前に買収されている。
>この巨大日本メーカーの株価が、突然今年2020年1月7日ごろに
>猛烈な株価上昇をしているのである。

この証拠を明示していただけませんか。リンクでかまいません。また、

>そして不思議なことに
>この開発者は、オリンピックがパンデミックによって中止になるかもしれないと
>いうことを発言していたというのだ。

この開発者の氏名を具体名で記して欲しいのです。
小野寺氏の見解に信憑性を高めるため、ぜひこういった根拠や具体名に基づく主張となさる事をイチ読者として希望するとともに応援しています。
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/612.html#c11

[エボラ・ゲノム15] v戦争は、なぜ起きるのか? 32 新型コロナウイルス, これは「空気感染の新型エイズ」というべき? 2 あのに
1. 2020年3月01日 23:16:01 : 66utgH8agI : WXZtbVg0WTlUZWs=[15]
こんばんは、あのにさん。丁寧版です。
世間がやっとあのにさんに追いつきつつありまね。
新型コロナウイルスにHIVの遺伝子が挿入されている事実はフランスでも確認されています。
『「新型コロナウイルスの中に存在するHIV要素」を中国やフランスの科学者たちも発見』In Deep
https://indeep.jp/coronavirus-has-hiv-like-mutation-scientists-say/

ちょっとこの流れは予想外です。従来なら出て来ない類のニュースだったでしょう。それがこんなにも早く表に出てくる時代になったということは歓迎すべき流れです。まだ人工ウイルス、生物兵器だと断言できる状況に科学者たちがいないことも同時に知れますが、そのブレイクスルーも時間の問題という気がします。

この肺炎ウイルスは、インフルエンザなどと異なり乳幼児の重症例が少ないという傾向が見られるようです。あのにさんが指摘している通り、胸腺の機能が発症の度合に関係している可能性があると思います。と同時に、今の子供たちは根本的なレベルにおいて成人とは比較にならない進化を遂げている、あるいは遂げつつあるように思います。ジャンクDNAと考えられていた部分さえ遺伝子として機能するようになり、総体として遺伝子の発現が飛躍的に高まっているのではないでしょうか。

プロ野球選手の大谷翔平くんを見たとき、私はそこにこれまでの日本人とかけ離れたしなやかさとパワーを感じました。かと言って外国人の選手がもつ躍動感に付随したパワーとも違う感じで、日本人が本来もつDNAを遺伝子レベルで開眼させたかのような印象です。しっかり人格を伴って進化しています。おそらくそれは病気に対する生理的な変化も伴っているのではないかと推測しています。

以前に紹介していただいたアングロサクソン・ミッションが巷では話題になっています。イスラエルがイランに核攻撃を仕掛け、局地的な戦争が勃発して収まった後、中国が生物兵器による攻撃を受け多数の死者が出るという計画です。ご存知の通り2010年にイランの原発がスタックスネットによる攻撃で大惨事の一歩手前になり、2020年の今年は新型コロナウイルスです。計画は遅れているように見えますが、彼らは実行をあきらめてはいないようですね。地球物理学的惨事なるものが不可避だからなのかもしれません。

私が眉に唾をつけて聞いていたアセンションや、宇宙人が人間として生まれてくる時代というものが実現しつつあることを、私自身最近認めざるを得なくなっています。彼らは自分の役割を認識して転生しているようで、私たちのメジャーでは測りきれない特別な何かを備えています。ちょっと言葉では表現できませんが。

もちろん欲にまみれた旧タイプの人間にもレベルの低い宇宙人にも理解できない新人類ですから、勝ち目がどちらにあるかは考えるまでもありません。アングロサクソン・ミッションなんて悪あがきどころか子供騙しにもなっていないわけです。
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/449.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > WXZtbVg0WTlUZWs= > 100000  g検索 WXZtbVg0WTlUZWs=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。