★阿修羅♪ > YUNXUXU1MVl2QkE= > 100000
 
g検索 YUNXUXU1MVl2QkE=  
 
YUNXUXU1MVl2QkE= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yu/yun/YUNXUXU1MVl2QkE=/100000.html
[政治・選挙・NHK277] <毎日新聞、1面トップ!>「桜」前夜祭不記載 安倍前首相 不起訴へ 東京地検 秘書は年内略式起訴  赤かぶ
70. 2020年12月20日 14:48:48 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[1]
これまでアベ起訴を犬察に期待する阿修羅コメばかりだったが、
そうして「懲りない面々」は永遠に騙され続ける。
そいつらみんな救いよう無いオメデタイ馬鹿なのを自覚せよ。

当方は、犬察が動き出した初めから、
「犬察は米国のジャパンハンドラーに完全に操られた犯罪組織
であり、林(総長)は犯罪者黒川を潰してなった後任だから期
待出来ると思うのははオメデタイ極みであり、桜捜査はアベを
逃がすため林が率先して仕組んでいる茶番劇なのは絶対確実だ」
と言ってきた。ジャパンハンドラーと今の犬察を破壊しない限り、
これから先も永遠にそうだ。ハンドラーが牛耳っているのだから
総長が誰かなどまったく関係ない。

また、検察と検察とグルの最高裁事務総局が仕切っている検
察審査会ももちろん茶番である。民間から登用される審査員は
最高裁が派遣した裁判官による検察審査会事務局と犬察が操る
小道具である。
審査会の基本的なシナリオは「不起訴」を出すか、「不起訴不当」
を出して検察再捜査に差し戻して検察が再度不起訴にし終了す
る。ただいつもそれで終了すると審査会に対する国民の疑惑を
買うのでたまには「起訴相当」を出し、最高裁で「無罪」にする。
ただし、ジャパンハンドラーが望む日本国体を揺るがさない案件
や、犯罪政権の巨大な利権に絡まない案件の場合は、このシナリ
オを使わず公正に行い検察機構に対する国民の信頼を得られるよ
うに見せかける。いわば犯罪組織であることを隠すためのカモフ
ラージュである。

犬察は今後も以上のスタイルである。これは犬察の過去を見れば
実証されている。
そしてマスゴミはこのスタイルに積極的に加担する。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/899.html#c70

[政治・選挙・NHK277] インフルエンザが新型コロナに置き換えられてる可能性:医療板リンク HIMAZIN
5. 2020年12月20日 15:24:04 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[2]
政治版オタクのコロナコメントは、どこまでも政治的。
政治オタクのその気持ちはよく判る。だいた政治オタクは
日常、永田町以外関心持たないからな。

つまりコロナを危機扱いすることで、コロナ対策無能という
攻撃をスカスカというか犯罪政権に向けること。現在、政
権攻撃で持ち出す最たるものが「コロナ対策の無能さ」
なのがそれを証明している。政権攻撃にコロナは渡りに船
と言える。

こう書いたが、もちろん数え切れない犯罪行ってきた今の
犯罪政権やアベ一味はなんとしても叩き潰さなければなら
ないのは言うまでもないが、疑惑まみれのコロナ劇を深く
調べず安直に攻撃材料に使うのは感心できない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/893.html#c5

[政治・選挙・NHK278] <医療板リンク>PCR検査の不正確さを米国の食品医薬品局も認めた(櫻井ジャーナル) HIMAZIN
8. 2021年1月09日 13:34:21 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[3]
>>7
PCRのこと何も判っちゃいないな。なんにも判ってないのはお前w
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/406.html#c8
[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
17. 2021年2月03日 22:22:23 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[4]
Soka Gakkai in drug money laundering

で検索すると沢山沢山出てきます。

Ikeda is devil.
と書かれた物が多いです。
文鮮明が悪魔と思ってましたが、海外では「Ikeda is devil.」が非常に多いです。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c17

[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
18. 2021年2月03日 23:36:50 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[5]
元DEA捜査官、コカイン流行における米国政府の役割を暴露

創価学会は、信者から得た金をコカインの密輸事業に投資していた。その利益は、自民党や自民党の党首に還元されていた。その事実はCIAに知られていた。アメリカ政府は、その情報を日本の弱点として日本政府を脅迫した。これは、日本との外交交渉において、アメリカに大きなアドバンテージを与えた。その結果、日本は日本の国益に反してもアメリカに有利な政策を取らざるを得なくなった。

小沢一郎、池田大作、ノリエガの3人のトライアングル。池田大作と、平和主義者としての名声を得てノーベル平和賞受賞者になろうとする池田を助けようとする小沢一郎(裏では「影の将軍」と呼ばれている日本の政治家)が、宗教と政治を組み合わせて日本を乗っ取ろうと画策しているという事実を明らかにしている。小沢一郎は池田大作と同盟を結んでいるため、歓迎されない人物だと断言している。

そこで、CIAに近いアメリカ人に聞いてみた。その人は、小沢氏と池田氏とパナマの独裁者ノリエガ将軍との間には、ある線引きがあるという話をしてくれた。

そこで、CIAに近いアメリカ人に聞いてみた。その人は、小沢、池田とパナマの独裁者ノリエガ将軍との間には、ある線(つながり)があるという話をしてくれた。
ブッシュ前大統領がCIA長官だった頃、ノリエガは彼の代理人として彼を支援し、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の反政府団体を混乱に陥れようとする作戦に関与した。その見返りに、ノリエガはCIAの飛行機を使ってまでコロンビアからアメリカにコカインを密輸する犯罪をやらせてもらった。そのため、ノリエガは、CIA の長官であるブッシュ・シニアの弱点を知っていたため、ブッシュ・シニアの米国を制圧できると過信していたのである。

しかし、ブッシュ・シニアは、ノリエガがアメリカ大統領になった直後の1989年に、ノリエガに奇襲攻撃を仕掛けた。ノリエガは捕らえられ、秘密裁判を受けるためにフロリダに連れてこられた。裁判で彼は有罪となり、特別な刑務所に入れられた。

彼の自白の中には、日本に関する話があった。それは、池田大作がノリエガと協力してコカインビジネスに信者の正直な資金を投入していたということである。その利益から、池田は自民党の小沢に莫大な金を継続的に渡していた。

ブッシュ上層部は、その証拠を入手し、金丸と小沢をコントロールするための棒として利用した。もちろん、在日米国大使のマイケル・H・アマコストも、この棒を使ったキーパーソンである。

創価学会員は 池田大作の言葉を盲信して... そして、老後のために貯めていたお金をたくさん騙し取られたり、財産のすべてを騙し取られたりする。しかし、池田から麻薬王ノリエガに献上された極めてまっとうなお金は、コカインビジネスに悪用され、世界の麻薬犯罪の資金源になってしまったのです。創価学会員はこのことを知らないはずはない。

その頃、池田はノリエガとの関係を誇りに思い、富士の聖地にノリエガガーデンという立派な庭園を造っていた。

...コカインビジネスの手数料は、小沢一郎と金丸新に与えられ、ブッシュ元米大統領はアーマコスト駐日大使を通じて日本をシニア・コントロールしていた。

信奉者たちは、まっとうな金を騙し取られ、世界的な麻薬犯罪を引き起こし、最終的には池田がその汚いコカインマネーで日本をアメリカに売ってしまったのだ。

いずれにしても、ノリエガは懲役100年の刑に処せられている。一方、池田は、新進党と自民党を秤にかけて、政権の手綱を狙っている。


創価学会のコカインビジネス
池田社長は、パナマの軍事独裁者であるマヌエル・ノリエガとの間で、70年代半ばから親密な関係を育んできた。ノリエガは何度も大石寺を訪れ、ノリエガは何度かパナマを訪問して池田をもてなした。両首脳は公の場でお互いの美徳を称え合っていた。1981年のパナマ訪問後、ノリエガはパナマ運河の太平洋側アプローチにある銅鑼島の一角にある景勝地を「ミラドール池田」と名付けた。創価学会は静岡県富士宮市に「ノリエガ・ガーデン」を造った。ノリエガの友人たちは、1987年と88年のノリエガの危機の中で、池田氏がノリエガに数百万ドル相当の援助をしたと主張しているが、創価学会の広報担当者はこれを否定している。池田氏はノリエガ逮捕の数週間前にノリエガを訪問したとされているが、その訪問は原因不明のままである。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c18

[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
19. 2021年2月03日 23:40:06 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[6]
創価学会のコカインビジネス

池田社長は、パナマの軍事独裁者であるマヌエル・ノリエガとの間で、70年代半ばから親密な関係を育んできた。

ノリエガは何度も大石寺を訪れ、ノリエガは何度かパナマを訪問して池田をもてなした。

両首脳は公の場でお互いの美徳を称え合っていた。

1981年のパナマ訪問後、ノリエガはパナマ運河の太平洋側アプローチにある銅鑼島の一角にある景勝地を「ミラドール池田」と名付けた。

創価学会は静岡県富士宮市に「ノリエガ・ガーデン」を造った。

ノリエガの友人たちは、1987年と88年のノリエガの危機の中で、池田氏がノリエガに数百万ドル相当の援助をしたと主張しているが、創価学会の広報担当者はこれを否定している。

池田氏はノリエガ逮捕の数週間前にノリエガを訪問したとされているが、その訪問は原因不明のままである。


情報源
...SGIは、カリフォルニア州イングルウッド(8811 Aviation Blvd.)に倉庫店を持っているようだ。奇妙なことに、その住所にはSGIの中絶代替センターも入っているようだ。グーグルアースで調べてみたら、倉庫のように見えました...。
イングルウッドの施設が倉庫店(または中絶代替施設)であるという考えは、人々が疑われることなく施設に出入りすることを可能にします。完璧な設定のように聞こえる。
池田大作、創価学会、北朝鮮の麻薬取引
池田、SGI、韓国、薬、医薬品

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c19

[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
20. 2021年2月03日 23:43:47 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[7]

...SGIがいかに日本を貶めてきたかがよくわかる。

北朝鮮から日本への麻薬密輸は、その手口を示す良い例の一つだ。

日本の国会の8%の議席を維持し、日本の政治をコントロールするために巨大な力を発揮している。

各省庁に散りばめられた巨大な権力の中で、池田大作は「日本の王様」と言われていた...。

森首相の首相時代が始まった直後、日本を「神の国」と軽率な発言をして池田氏を怒らせた。

池田氏によれば、日本はブッダの国であるべきだという。

森氏は、SGIに支配されたマスメディアからの非難を受けて、しぶしぶ訂正した。

World Tribune Press」の住所は「Santa Monica, CA」と記載されている。

(SGI-USA HQ、言い換えれば)。では、なぜ韓国で印刷された資料を持っているのでしょうか?

もちろん、小冊子と一緒に箱の中に何か何かを詰め込む計画でもない限りは・・・。

...後藤組の最悪の特徴、北朝鮮との繋がり。北朝鮮から麻薬や偽札を密輸している。

1500人の会員で構成されている五otogumiは、山口組の支部である


池田大作と創価学会と北朝鮮の麻薬取引

最近、池田がヤクザと韓国の両方に犯罪的なつながりを持っていることを示す指標をよく目にするようになった。

いろいろな主張があるが、それだけで見ると奇想天外に思えるかもしれないが、それを合わせてみると、それぞれの主張がきれいに結びついている。

池田(韓国名:なるたさく)の家族は貧しい韓国からの移民(帰化した両親の可能性もある)である。

池田はヤクザのボス後藤の本で明らかになったように、ヤクザと密接に関わっている。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c20

[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
21. 2021年2月03日 23:46:18 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[8]
ウィリアムズ理事長もまた韓国人であり(個人的にこれを確認できます)、池田に手を引かれてアメリカで創価学会の組織を発展させ、指導していましたが、暴君的な池田によって事実上「失脚」させられました。

池田氏の主張する朝鮮・ヤクザ麻薬コネクションは、本当にそんなに狂っているのか、それとも遠回しなのか?

結局のところ、秘密結託と陰謀は、池田とそのSGI・公明党の手先に疑問を抱く人たちが知っていて期待しているような犯罪行為に他ならないのではないだろうか。

コメント] 日本のブロガーの中には、SGI/公明党/韓国支部(SGIと公明党の両方の)と、平壌との間にいくつかのつながりがあることに懸念を示している人もいます。

公明党が日本で北朝鮮の学校や大学(NKカリキュラム)の開校を祝福したり、奨励したりしているのもその一つだが...。

コメント】池田氏は当然、自分の韓国人としての伝統を他の日本人から隠し、その韓国人としての伝統を利用して、ヤクザのような韓国人支配グループや韓国そのものの権力と富を得るために進出したいと思うだろう。

覚えておいて欲しいのは、池田氏の言明した狂人の意図は、日本だけでなく、全ての国の政府に浸透し、支配することだったということだ。

池田氏の貪欲さを超えるものは何もありません。

SGIがフランスでカルト教団であると宣言された主な理由の一つを見てください。

SGIが核の秘密を盗むために政府に潜入し、中国に売るために努力していたことを示す証拠があった(池田氏は中国政権との政治的なつながりも大きい)。

コメント】池田氏はスイスの銀行口座に1兆円(100億円)の個人預金を持っており、ニューヨークに610億円、ブラジルに410億円あると言われています。

池田氏の数々の組織的な犯罪活動によって生み出された利益から、このような奇想天外な巨額(2兆円以上)が預金されていた可能性が高い。

成田作(池田)が日本で最も強力な男の一人と言われているのも頷ける。

何百万人ものマインドコントロールされたカルト教団の信者を操るだけでなく、アメリカのコッチブラザーズに相当する日本の金銭的・政治的な人物である。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c21

[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
22. 2021年2月03日 23:49:30 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[9]
コメント】実は、ウィリアムズ理事長が韓国人であることを私に教えてくれたのは、領土を管理するトップの上級指導者だった。

それは小さな秘密の一つで、私が他の人よりも特別な存在であると感じさせてくれるものだった。


池田/韓国/ヤクザの麻薬関係は?
ウィリアムズ理事長の助手の二人は、椅子に座っていた。

完璧な服を着ていて、まるで高級ヤクザのようだった。

私が彼らを見たとき、彼らは一度も笑顔を崩したことがなかったし、一言も発しなかった。

私たちは注目して立っていた。ウィリアムズ氏はまだ私たちの存在を認めていなかった。


彼は日本人男性の一人に向き直り、「カンキの薬が必要だ」と言った。

男はうなずくと、上着のポケットから銀色の小さな缶を取り出し、それを開けて、白い錠剤を渡した。ウィリアムズさんはそれを口に入れ、コップ一杯の水で洗い流した。

カンキの錠剤。ベンゼドリン錠
ウィリアムズ理事長の麻薬使用疑惑とヤクザとの関係について


テロ直後に教団の教祖「オウム真理教」が逮捕されたが、マスメディアがほとんど真実を報道しないこともあり、事件の謎はいまだに解明されていない。

当時、私はカルト教団の結末が気になってテレビを見続けていました。

たまたまテレビで、カルト教団のトップスポークスマンがインタビューの途中で韓国人のウヨク(右派)に刺されて殺されているのを目撃しました。

テレビの前にいた人はみんな見ていたはずで、それ以来、コメンテーターたちは誰が背後にいるのかを議論し始めた。

報道官が殺されたのは、本来発表すべきことを超えてカルト教団の秘密を暴露しそうになったからであることは想像に難くない。

オウム真理教】の教祖とSGIの関係は (SGIは北朝鮮と友好的な関係にある)元々は親密だった。上師の二人の兄弟はSGIの信者だった。在日の多くがSGIの信者であることに注意してください。

1991年頃、彼(オウム上師)はたまたま集金能力のある信者と出会ったが、彼らは今ではSGIと統一教会という韓国のもう一つの宗教団体の信者であることが判明した。

ちなみに、SGIと統一教会は韓国の友好宗教であり、教祖も韓国人である。(SGIのリーダー池田大作は在日韓国人)

オウム真理教は薬の精製に着手し...多くの利益を生み出した。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c22

[カルト30] ガセ注意・賽銭・ジュニア夫婦の生存発表、昨夏から副大統領、現閣僚も発表。だそうである。 ポスト米英時代
23. 2021年2月03日 23:55:59 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[10]
152000人の会員を擁する創価学会インターナショナル・フランスに対するスパイ容疑は、最近の週刊文春に詳しく書かれている。

ル・パリジャン紙を引用して、創価学会員の秘密ネットワークがパリの三菱グループの事務所に潜入し、諜報活動の隠れ蓑にしていたとされると報じている。

この秘密工作員が日本から派遣された会社員なのか、現地採用者なのか、あるいは両方の組み合わせなのかは明らかにされていない。

ル・パリジャン紙によると、宗派はまた、フランスで最も機密性の高い原子力研究施設の隣の敷地を購入しようとしていたという。

文春によると、宗派のスパイ活動は日本の外交団の支援を受けていたという。

特に2人の元駐仏日本大使、木内昭胤氏と中山義博氏の支援を受けていた。


創価学会のフランスコネクション


創価学会関連企業一覧です。

HUSER:ヒューマンユーザー企業(社員の8割が創価学会員で清教新聞の広告に掲載されているようです)

積水ハウス

株式会社伊藤園 創価学会関連ではダイヤモンド誌でも有名です。創価学会関連施設に設置されている自動販売機はすべて伊藤園です。)

ヤクルト本社(創価学会が所有しているようで、球団の本拠地である神宮球場はヤクルトレディにも創価学会関係者が多いようです。しかし、球団の選手自体は関係ありません。球団なら楽天(元近鉄)や日本ハムが多い。)

ブックオフ(関係が深いことは有名です。ここ創価学会は骨董品扱い関係に強いです。)

TSUTAYA、CCC、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株) (ブックオフに積極的に投資します。)

株式会社ユニクロ。(通称ファーストリテイリング。こちらも有名で、TSUTAYAやBOOK OFFなど様々なコーディネートをしています。)

株式会社エイチ・アイ・エス 実は創価学会系のWAHAHA・本舗の公演のサポート会社となっている)HISは、ヤクザ口調で「今後、完全に対応を変えようという気にはならない」とHISの苦言を公言しています。

クラブツーリズム(旅行会社。創価学会のマークに近く、会社のマークも怪しい。)
近畿日本ツーリスト株式会社、近鉄国際エクスプレス株式会社、近畿日本ツーリスト株式会社、近畿日本ツーリスト株式会社、近畿日本ツーリスト株式会社、近畿日本ツーリスト株式会社、近畿日本ツーリスト株式会社 近畿日本ツーリスト株式会社、近鉄国際エクスプレス株式会社(2004年第3位創価大学先行就職

看護を運営する株式会社ワタミ、アヤカン夢の教育機関アヤカン中学校、アヤカン高校、アヤカングローバルハイスクールなどのハウスやT.G.I.フライデーのハウスやワタミエコロガワタミファームワタミのハウスやワタミのワタミエコロガワタミファームワタミ、人の和、座る和人(ザワタミ)、海の幸自ら和人市場、和見亭、悟飯、(平成16年創価大学先行第5位就職

無垢材店や魚民などを経営する有限会社モンテローザ(池田名作の奥様の親戚の公明党の理屈無垢材師義和の財閥が経営していました。)

"居酒屋の「遊楼の滝」(創価学会員の馴染みの飲み屋として古くから有名。)

東京ディズニーランド(オリエンタルランド)創価学会はディズニーの株式を10%保有している。創価大学OB6期生の星野浩二元日本代表取締役ウォルト・ディズニー社他信者

ドトールコーヒー(創価学会員が正式に認めています)
キリンビール株式会社 キリンの缶コーヒー炎上キャンペーンの出演アーティストは三菱グループの創価学会員。自民党の亀井バカも創価学会のビールは飲まないと宣言されている。)

ダイソー「創価学会」の工作員挑発者...統一教会(勝利の両輪)
青山商事株式会社(青山商事と統合した100円PLAZAの会長。ダイソーは青山商事の会長と同じ。)

劇団WAHAHA本舗(創価学会芸能部の久本雅美と柴田理恵の二人が所属し、代表の作家ハジメは創価学会。)

宝塚少女オペレッタ劇団(後藤山口組系が北朝鮮から輸入した覚せい剤を扱い、創価学会が収益のマネーロンダリングを請け負うと言われている。)

K1(都内でバックアップしています。創価学会員が一丸となって入場券等の購入をサポートします。)

法華クラブ(全国チェーンのホテル。
アシックス(創価学会員でパートの社長のおばちゃん達もみんなそうらしい。)
パソナ(社長南部泰之はバーバリーの創価学会員。民主党の前原代表の奥様も働いていました。)

創価学会系としてソフマップ、パソコンアトリエ(アンティーク関係)業界。
ビックカメラ(ソフマップ対応
ヤマダ電機(社長だけでなく経営陣も創価学会員が占めている。選出時には公明党のポスターが貼られており、社員には創価学会員が多い。)

エステdeマイロード (バラエティ番組で話題になった)
ニトリ (家...ファッション...日用品...創価大学...就職...人...色々)
びっくりドンキー

天下一品(ラーメン屋さん
東邦薬品とトモ・ツクミライGループ(創価学会に就職する人が多い。創価学会が好きなようで、関連企業も創価学会が好きなようです。)

東京のぶどうと「銀」のお菓子(有限会社グラップストーンズ
株式会社新菱

ワゴンロード(ファミリーレストラン。その他、グループ内で様々なジャンルのレストランを運営しています。)
ジャパニーズジャパ樹林(中華料理店。特に創価学会の信濃町にあるジャパニーズジャパ樹林は彼らが集まるメッカです。)

アイホップ(ファミレス
健康食品SFのナミ
ヘルシーファミリーのお店
回転寿司「倉庫(鞍)」チェーン(八王子などに豊富にある
浜寿司
高円寺リング7号「爽快」沿い

アニメ制作のトランスフォーマーアーツ
スタジオアリス(写真館
コーヒーの青山(創価学会員に「ここに池田さんの座った席があります」などと口コミで教えています。)
白文堂書店
アベックス
東京三菱銀行(創価学会のメイン融資銀行は東京三菱銀行。キャラクターはミッキー。)
三菱商事、三菱電機、三菱重工(週刊現代:創価学会・三菱グループ「ハイレベル会議」の狙い
ソテック
コムサデミド
あなぶき工務店
以下のような創価企業リストを完成させる。

和書運送。ニチエイ(聖教新聞社などの運送・引越しなど年間売上高113億円
ニチエイ(和書輸送の子会社で年間売上高11億円。)
信濃施設管理(創価学会ホールの管理など年商36億円
日晃警備保障(創価学会館の警備員として年間16億円。)

創価学会関係(年間売上高36億円の創価学会関係:約8割)
栄光建設(創価学会施設の建設・修繕を中心に年間売上高29億円。)
信濃プロジェクト(創価学会イベントの映像制作やグッズなど年商59億円
東西哲学研究(信濃町を中心に店舗展開、年商92億円)

塩出版社(月刊「塩」や池田などの執筆など年商45億円)
第三文明社(創価学会関連の出版など年商10億円
大鳥学(大学図書館に商品を納入、年間売上38億円) )
トーコー(聖教新聞の求人広告など年商19億円
富士山白蓮社(創価学会会員で年商19億円が顧客の大半を占める。)

創価学会所有または関連会社
創価学会が所有する出版社の一部。
ミドルウェイ・プレス SGI-USAの貿易出版部門
ダイアログ・パス・プレス - 池田センターの出版部門
創価学会国際出版グループ。出版社の概要。創価学会国際出版グループ、ドイツ・メルフェルデン=ヴァールドルフ

毎日新聞:新聞
出版社 SGI-USA、ワールドトリビューンプレス、ミドルウェイプレス、日蓮正宗国際センター
第三文明 解説。創価学会本の出版社の公式ホームページ。月刊誌「大三文明」(三代目)、「灯台」、新聞、池田大作の最新刊本などの情報を掲載。
SGIが運営している出版社をまとめてみてもいいかもしれない。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/563.html#c23

[カルト30] 石川・いよいよ都市伝説が現実に展開。いよいよ米国が借金踏み倒しを決断と聞こえなくもない悪寒である。 ポスト米英時代
12. 2021年2月04日 16:20:04 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[11]
創価学会麻薬マネーロンダリング

を暴いたブログを造ったら、速効で公開停止になった。
http://momoko008.dousetsu.com/index.html

http://ameblo.jp/momoko-006/
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/555.html#c12

[原発・フッ素53] 人口1億2千万人、実はうそかも 統計不正からみる日本 (鈴木涼美 朝日新聞)  魑魅魍魎男
65. 2022年2月24日 02:01:28 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[12]
当然今の犯罪政権は、あらゆる統計(判断あるいは評価材料のための1次データ)を常習的に捏造&改ざんしています。政権=省庁サイドが1次データに工作にすれば調査報道を一切しない官製報道のマスゴミ、犬HKは自動的に政権提供の1次データに基づいたウソ記事を書くという寸法でウソの社会情勢を愚民に刷り込むわけです。
仮に犬HK、マスゴミに記事に対するクレームをつけたとしても、「弊社は政府の1次データに基づいて記事を書いてるわけでご指摘されるようなことはありません」と逃げることが出来る仕組みになっています。なので1次データを捏造、改ざんする手口は政権、マスゴミにとって非常に都合が良いのです。これが今日のニポンです。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/784.html#c65
[カルト36] ダマスゴミは鬼畜米英ラエル寄りの報道一色だが、なぜプーが堪忍袋の緒が切れたのか、ウク可哀想はもういいから、腑に落ちる報… ポスト米英時代
3. 2022年3月01日 11:32:30 : FGWol7raOo : YUNXUXU1MVl2QkE=[13]
2>>seikaida
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/262.html#c3

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YUNXUXU1MVl2QkE= > 100000  g検索 YUNXUXU1MVl2QkE=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。