★阿修羅♪ > Z0VoTHRBdDJrWnc= > 100000
 
g検索 Z0VoTHRBdDJrWnc=  
 
Z0VoTHRBdDJrWnc= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/z0/z0v/Z0VoTHRBdDJrWnc=/100000.html
[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
23. 2023年3月29日 19:50:16 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[1]
少なくともHIMAZINという奴は、ロシアのスパイであること間違いありません。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c23
[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
24. 2023年3月29日 19:54:06 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[2]
HIMAZIN・虎nプ、これらを見る限り、太鼓持ちだけを重用し反対意見を排除するという、安倍晋三のような人格をしていると、プーチン信者になるということが理解できるでしょう。

ロシアがどうして官僚汚職国家となり、戦争をせねば立ち行かなくなるかは、HIMAZINを見ていると手に取るように分かるわけです。

こういう安倍晋三的な人間なんですねプーチンも。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c24

[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
25. 2023年3月29日 20:13:35 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[0]
3/29 18:47

ロシア軍が作戦の焦点をウクライナ東部の激戦地バフムート占領を諦め、南西約50キロ離れたアウディイウカに移しているとの見方を米英側が示しています。

 米シンクタンク戦争研究所(ISW)は27日、ロシア軍がアウディイウカでの攻勢を強めるため、民間軍事会社ワグネルの精鋭部隊を投入した可能性があると指摘。英国防省は28日に公表した戦況分析で、ロシア軍がアウディイウカの包囲を優先させているものの、戦車を失うなど損失に見合った戦果を得られていないとしています。

ロシア軍の動きが過去数週間に比べて鈍化していることや、バフムート攻撃の中心となっているロシアの民間軍事会社「ワグネル」が囚人の戦闘員5千人を契約満了で解放したことが人員不足のロシア軍の痛手になっていると指摘。ウクライナ側は重要な補給路をロシア軍から取り戻していることを挙げ、両軍の戦闘はこの2週間同様、続いているとした。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c25

[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
26. 2023年3月29日 20:18:34 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[1]
オンラインニュース「Novoe Vremia」がウクライナ軍報道官の話として伝えたところによると、バフムトおよび周辺でのロシアによる攻撃はここ数日、1日当たり20回足らずに減少した。

 【ベルリン共同】ドイツ製主力戦車「レオパルト2」18両がドイツからロシアの侵攻を受けるウクライナに引き渡された。ドイツ有力誌シュピーゲルが27日報じた。レオパルト2は欧州を中心に各国で2千両以上配備。保有国が大量供与することによる戦局打開が期待されている。

 ドイツ政府は1月に同戦車のウクライナ供与を決定。シュピーゲルによると、ドイツ国内でウクライナ兵に対する運用訓練も行われた。

 ドイツ政府は保有国による供与も認めており、ドイツからの18両を含めポーランドやカナダ、スペインなどから計約70両が供与される見通し。これまでにポーランドから14両がウクライナに引き渡されていた。
© 一般社団法人共同通信社

前線到着ワグネリアン壊滅まで2週間か?
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c26

[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
27. 2023年3月29日 20:33:43 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[2]
2023年3月28日 11時59分 ウクライナ情勢
ウクライナには、イギリスの主力戦車など各国の戦車が続々と到着していて、軍備の強化が進んでいます。

ウクライナのレズニコフ国防相は27日、自身のSNSでイギリスの主力戦車「チャレンジャー2」などを受け取ったことを明らかにしました。

レズニコフ国防相は「1年前には、パートナーの支援がこれほど強力なものになるとは誰も考えられなかった。ウクライナは世界を変えた」とチャレンジャー2の主力弾頭には劣化ウラン弾仕様が予定され、ロシアの不法占拠に苦しむ住民の解放にかなりの成果が期待されているようです。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c27

[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
28. 2023年3月29日 20:50:12 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[3]
(CNN) ウクライナ国防省情報総局は23日までに、中国がロシアへの兵器供給に踏み切ったことを示す事態は把握していないことを明らかにした。

同情報総局の報道担当者は国営テレビに、ロシアが中国製のドローン(無人機)や民生用物資などを一般的な市場などから購入し、マイクロチップを取り出している事例は把握しているものの、兵器の提供を示す証左は入手していないと説明。ただ、注視は続けているとした。

報道担当者の発言は20日時点のもので、中国の習近平(シーチンピン)国家主席が3日間の日程でロシアを訪問した際に示された。

西側諸国指導者はウクライナ侵攻に関連し、中国が標榜(ひょうぼう)する和平調停者としての役割や中立的な立場への疑念を表明。ロシアへの致死性の装備品の供与を考慮しているとも主張しているが、中国はこれを否定し続けている。

一方、ウクライナ軍は23日までに、同国東部で突撃銃AK47で撃ち落としたとする兵器として改造された中国製ドローン「Mugin5」の残骸をCNN記者団に公開した。市販もされている種類のもので、中国東部のアモイ市に本拠がある企業の製造。

中国のネット市場で最大1万5000ドル(約196万円)で売られていることから「アリババ・ドローン」とも呼ばれている。

同社はCNNの取材に、残骸となった機体は自社製であることを確認。ウクライナの戦場で使われたことについて「非常に不幸」と形容した。

同社は今月2日、自社製品を戦争に使うことを非難する声明を公式サイト上に掲載。ロシアによるウクライナ侵攻が始まった後、ロシア、ウクライナ両国への製品売却を中止したとも主張していた。

ドローンを用いる戦争に詳しい軍事専門家によると、撃ち落とされたMugin5にはカメラが搭載されておらず、偵察用ではなかった可能性がある。無誘導爆弾として投入されたともみている。

ウクライナ東部ルハンスク州のロシア側当局者は今年1月、ウクライナ軍が飛ばしたMugin5を撃墜したとSNS上で報告。ウクライナ側はこの撃墜についてコメントしていないが、専門家らはロシア、ウクライナ双方が商業用ドローンを兵器化し、戦闘に用いていると指摘している。

(CNN) ロシアのプーチン大統領は、ロシアは中国と軍事同盟を結成しておらず、いかなる国に対しても脅威ではないと述べた。

プーチン氏の発言の前には中国の習近平(シーチンピン)国家主席が3日間の日程でモスクワを訪問していた。習氏の訪問はロシア支援の強化の可能性があるとして注目を集めていた。

米政権によれば、中国は国内企業を通じてロシアに対して、殺傷能力のない兵器の供給を行っている。

プーチン氏はテレビのインタビューの中で、ファシズムのドイツと軍国主義の日本が構築したものに似た新しい枢軸国の構築を始めているとして西側諸国を非難した。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c28

[戦争b24] 英国の劣化ウラン弾の計画は欧州全域に脅威をもたらす(寺島メソッド翻訳NEWS) HIMAZIN
29. 2023年3月29日 20:56:27 : ZVmgvj7XPU : Z0VoTHRBdDJrWnc=[4]
◯中国製ドローンMugin5がロシアの戦術ドローンとして使用されているには間違いない。

◯ウクライナは、ロシアからの攻撃を撃墜したとしてMugin5を公開しながら、中国が供与したものとは思っていないとコメント。

◯プーチンは、ロシアと中国の同盟は成立していないと、それを言っては有利な状況を築けないのにそうコメント。

◯アメリカは、中国はロシアに対し非戦闘用の兵器を供与と主張。。。非戦闘用のものを平気と呼ぶのか?

なんか、この4国の言ってることはおかしいな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/442.html#c29

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Z0VoTHRBdDJrWnc= > 100000  g検索 Z0VoTHRBdDJrWnc=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。