★阿修羅♪ > ZGNaUklhOGZZZm8= > 100000
 
g検索 ZGNaUklhOGZZZm8=  
 
ZGNaUklhOGZZZm8= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zg/zgn/ZGNaUklhOGZZZm8=/100000.html
[医療崩壊6] 新型コロナは結局、本当に「恐ろしいウイルス」なのか…日本人の反応は正しいか(プレジデントオンライン) HIMAZIN
81. 2020年8月20日 10:40:46 : aqFTIIJSoU : ZGNaUklhOGZZZm8=[1]
阿修羅工作員の捨てハン(根岸兎角)を中心としたPCR検査神格化は、もはや異常の域を逸脱している。

どこから金が出てるのか知らんが、こいつらを火消しに使うのは、愚かすぎで逆効果だから、使う方ももう少し考えたほいが良いだろう。

捨てハン部隊は、PCR法で遺伝子が、顕微鏡か何かで拡大されるかのような概念で語っているが、PCR法でできることはDNAの活性増殖なので、顕微鏡か何かで拡大して見えるようになるわけではない。

RNA遺伝子がPCR法で増殖させられないのは、そもそも構造が異なるからで、PCR法でDNAが増殖するのは所謂コピーだが、RNAをcDNAに合成するとは、折畳まれているRNA情報が、DNA構造の媒体に書き出されると言う概念、コンビニとかでコピーやってみればよくわかる、あれがPCR法によるDNA増殖だとすれば、RNAのcDNA合成とは、同じものを手で書いている状態だ。

正確に何倍かかるということを研究発表した人などいないだろうが、おおよそ4倍以上の時間がかかり、cDNAに合成された遺伝子は、DNA構造への合成物であるから、初めてPCR法で増殖させられ、そこで感染症は検診できるようになる。

日本におけるPCR検査神格化とは、韓国において、【❶ドライブスルーで受信でき待っている間に検査結果が出る】【❷これをPCR検査と言う】この決定的に誤った情報に端を発していて、❶❷は絶対にPCR検査ではない。

この韓国のデマを、当初WHOは嘲笑い、感染症として重大な脅威は無いと公表した。

1月から2月にかけて、WHOは正しく状況を判断していた。

ところが、3月頃からWHOがおかしくなったのだ。

何らかの圧力がかかったのだろうが、韓国を模範としてCovid 19に対処するよう通達を出し(PCR検査神格化はこの通達による)、事故など明確な死因を傷病以外と特定できるものを除いて、Covid 19を死因として計上することを各国の医療機関に指導までするほど変節している。

しかし韓国の言うPCR検査とは前記のように、遺伝子が合成される時間を無視している(それに倣っているので阿修羅工作員も時間的な問題を無視している)ので、絶対的にPCR法に基づいていない。

WHOを脅迫したのか買収したのか、その両方かは不明だが【韓国のデマを正しいというグループが主犯】であることは、何の疑いもない。

同然に日本では、韓国企業の電通がPCR検査神格化の旗手であり、各マスコミはこれに倣っている。

これは、すでに中韓による戦争が引き起こされているということではないのか?
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/311.html#c81

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZGNaUklhOGZZZm8= > 100000  g検索 ZGNaUklhOGZZZm8=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。