★阿修羅♪ > Zm5ZQ0ZvUVpDWWM= > 100000
 
g検索 Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=  
 
Zm5ZQ0ZvUVpDWWM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zm/zm5/Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=/100000.html
[国際27] インドネシア大統領 カリマンタン島への遷都 正式表明/nhk 仁王像
4. TondaMonta[1344] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 00:20:18 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[1]
首都はフクシマ相馬市にしようぜ。
馬が駆ける。旗がなびく。相馬市に遷都アカン。


http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/189.html#c4

[政治・選挙・NHK264] 韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. TondaMonta[1345] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 12:08:08 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[2]
誰が見たって秋の空。王様の裸は裸だ。王様の裸は誰が見たって秋の空。
王様の耳はロバの耳。王様の耳は軍産複合体の耳カス。王様の耳は軍産複合体の耳カス。
誰が見たって王様の耳は裸。フクシマの溶融は誰が見たってメルトダウン。
誰が見たって王様の耳は裸。フクシマのメルトダウンは誰が見たって原子炉溶融。よういうわ。
誰が見たって春の空。霞が掛かるフクイチ。白雲たなびくフクイチ。セシウム137・アメリシウム汚染酷かろう。誰が見たって秋の空。蒸気が漂う。蒸気が漂う。法性物質を含んだ蒸気が漂う福島第一原発。原子力発電所。ああそれなのに。ああそれなのに。
誰が見たって夏の空。誰が見たって夏の空。広島の空を見たことがあるかい。長崎の空を見たことがあるかい。誰が見たって夏の空。キノコ雲。シイタケ雲。キノコ雲。何ナヌ、シイタケ雲とキノコ雲は違うって。
馬鹿を言え義家。どちらも菌で増えるんだ。中性子も菌のように連鎖して、お手て繋いで、どんどん増える。核分裂反応。あなたの頭はすでに手遅れ。核分裂しすぎ。ワタチの頭も手遅れ。メルトダウン。原子力推進者の頭はノータリン。ノータリン。マリリンモンロー・ノーリターン。ワタチの故郷ノーリターン。

トランプ大統領様、グリーランドを買うならフクシマを買ってクンなまし。こちらはダーティランド。フクシマはダーティランド。プルトニウム、トリチウム、セシウム134、重水素もヨウ素10もあるでよ。アセト・アルデヒト。

この記事、韓国がフクシマ産食糧輸入を全面したことに触れてませんねええ。どったの?

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/577.html#c52

[経世済民132] “逆イールド”発生で800ドル急落のNY株はもう一度暴落する(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. TondaMonta[1346] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 17:04:18 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[3]
書くのが4回目だけど、安倍晋ちゃんは消費税を上げたくないの。財務省に恩があるから上げると公約したのです。しかしそこはそれ、蛇(ジャ)の道は蛇(へび)。
リーマン・クラスの異変があれば、消費増税を延期できるのです。だから、大暴落を企んでいるのです。たとえば参院選前に株価は上昇しなかった。もっと下がるまで待っているのです。だから240万票も得票を減らしたのです。野党の諸君、喜んでいる場合ですよ。

そこで思いついたのが日米合作の大暴落。トランプチャマと安倍チャマが合議して大暴落を画策したのでしゅ。ソロソロっと株価を下げる。ある時は800円あるときは1200円。またあるときは1500円下がる。果たしてその実態は。
つまり、ソロス・ソロスと株価を下げ、気が付いてみたら大暴落と同じくらい株価が下がっていた。結果として大暴落。日経平均は1万➋千円ぐらいかな。かくして消費増税を回避。新しい事態を迎えたので増税10%上げ中止。国民は大喝采。

そこでトランプチャマが来年1月の予備選前に金色のカツラを投げ捨てて坊主になり奇策を発表して株価を持ち上げる。空母やB1級の爆撃機も登場させ、大々的に株価を上げる。上がったところで米国は大統領予備選。日本は空母出雲やB35戦闘機144機を投入し、衆院選突入。

これがワタチの描く消費増税10%回避作戦。内閣府で採用してくれないかな。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/857.html#c10

[経世済民132] “逆イールド”発生で800ドル急落のNY株はもう一度暴落する(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. TondaMonta[1347] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 17:05:13 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[4]
書くのが4回目だけど、安倍晋ちゃんは消費税を上げたくないの。財務省に恩があるから上げると公約したのです。しかしそこはそれ、蛇(ジャ)の道は蛇(へび)。
リーマン・クラスの異変があれば、消費増税を延期できるのです。だから、大暴落を企んでいるのです。たとえば参院選前に株価は上昇しなかった。もっと下がるまで待っているのです。だから240万票も得票を減らしたのです。野党の諸君、喜んでいる場合ですよ。そこで思いついたのが日米合作の大暴落。トランプチャマと安倍チャマが合議して大暴落を画策したのでしゅ。ソロソロっと株価を下げる。ある時は800円あるときは1200円。またあるときは1500円下がる。果たしてその実態は。つまり、ソロス・ソロスと株価を下げ、気が付いてみたら大暴落と同じくらい株価が下がっていた。結果として大暴落。日経平均は1万➋千円ぐらいかな。かくして消費増税を回避。新しい事態を迎えたので増税10%上げ中止。国民は大喝采。
そこでトランプチャマが来年1月の予備選前に金色のカツラを投げ捨てて坊主になり奇策を発表して株価を持ち上げる。空母やB1級の爆撃機も登場させ、大々的に株価を上げる。上がったところで米国は大統領予備選。日本は空母出雲やB35戦闘機144機を投入し、衆院選突入。
これがワタチの描く消費増税10%回避作戦。内閣府で採用してくれないかな。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/857.html#c11
[政治・選挙・NHK264] 安倍晋三は国費を使って何しにロシアにいくのか?  赤かぶ
18. TondaMonta[1348] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 17:27:06 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[5]
領土って―もんは広ければ広いほどよいもんじゃない。ロシアと中国を観よ。アムール川係争地。交換して領土問題解消。ロシアは少し減った。
ベルリンの壁が崩れた後、ドイツとポーランドは領土交渉。ドイツは飛び地のドイツ領をポー様にお返しになった。元朝日新聞の伊藤千尋氏のお話です。
日本もみならいなさい。と言ってもポツダム・カイロ宣言で北の島々に主権はありませんが。南もそうです。
沖縄もそうです。占領米軍のものだったのですがポカ宣言で日本に主権がないのです。アメリカ様が日本に返還したと公式には言っていますが、アメリカ領を日本に与えたというのであれば話は通じますが、ポカ宣言で連合国は領土的野心はないのでアメリカ領というのも変です。
とすると北の島々もロシア領となりませんが、アメリカ軍が輸送船を用意してロシア軍に上陸をお願いしたのですからロシア(旧ソ連)はいやいやながらもらったという見方も成り立ちます。さらには昔、日露戦争でロシアは千島列島を盗られたわけですから、因縁の関係があるので、これをポカ宣言に言う領土的野心に当たるものではないのです。
したがって沖縄は日本に返還されたと言えど、日本に主権はないのです。北の島々はロシアに主権があるのです。少なくとも日本に主権はありません。
以上、飛田ことを申しましたが、トンダやろうだと思うはないで訓なまし。ワタチとしてはどんなモンダと胸を張りたいくらいです。では日本の皆さん、サイナラ、サイナラ、ほなサイナラ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/596.html#c18
[政治・選挙・NHK264] 安倍晋三は国費を使って何しにロシアにいくのか?  赤かぶ
19. TondaMonta[1349] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 17:27:59 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[6]
領土って―もんは広ければ広いほどよいもんじゃない。ロシアと中国を観よ。アムール川係争地。交換して領土問題解消。ロシアは少し減った。ベルリンの壁が崩れた後、ドイツとポーランドは領土交渉。ドイツは飛び地のドイツ領をポー様にお返しになった。元朝日新聞の伊藤千尋氏のお話です。
日本もみならいなさい。と言ってもポツダム・カイロ宣言で北の島々に主権はありませんが。南もそうです。
沖縄もそうです。占領米軍のものだったのですがポカ宣言で日本に主権がないのです。アメリカ様が日本に返還したと公式には言っていますが、アメリカ領を日本に与えたというのであれば話は通じますが、ポカ宣言で連合国は領土的野心はないのでアメリカ領というのも変です。
とすると北の島々もロシア領となりませんが、アメリカ軍が輸送船を用意してロシア軍に上陸をお願いしたのですからロシア(旧ソ連)はいやいやながらもらったという見方も成り立ちます。さらには昔、日露戦争でロシアは千島列島を盗られたわけですから、因縁の関係があるので、これをポカ宣言に言う領土的野心に当たるものではないのです。
したがって沖縄は日本に返還されたと言えど、日本に主権はないのです。北の島々はロシアに主権があるのです。少なくとも日本に主権はありません。
以上、飛田ことを申しましたが、トンダやろうだと思うはないで訓なまし。ワタチとしてはどんなモンダと胸を張りたいくらいです。では日本の皆さん、サイナラ、サイナラ、ほなサイナラ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/596.html#c19
[政治・選挙・NHK264] 「東京五輪」国民は完全に騙されている なぜ、こんなにチケットが高いのか なぜ、こんなに金がかかるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. TondaMonta[1350] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月18日 17:34:03 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[7]
竹やバケツや槍を売った代金は誰が受け取るのかしら。 国庫に収まるのかしら。それとも、ノーパンしゃぶしゃぶ大蔵官僚が理事になっている五輪招致委員会またはJOCに金が行き渡るのかしら。竹田君、馬に乗ってうまい汁飲まないで。何ナヌ、今フランス検察に取り調べを受けていることころ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/588.html#c17
[政治・選挙・NHK264] <よし、来たな!>れいわが倍増、政党支持率 共産に並ぶ4.3% 共同通信世論調査  赤かぶ
70. TondaMonta[1351] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月19日 10:31:22 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[8]
消費税が導入されたのは1989年。それまで自民党は利権政治をしてきませんでした。佐野氏問いていわく、これ本当?
ところで、全学連の元闘士スシロー様が太郎氏を褒めてしまいました。なぜでガンスか。オラあー、グズラだからですか。違います。右や左の旦那さま、右や左の知識人にも訴えるところがあったからです。寿司を食べても心の奥底で納得した意見には敵であろうと、寿司を食べさせてくれない人であろうと関係なく惚れてしまったのです。
ところで原点に返れば、「れいわ新選組」は➊消費税0%だけを主張しているのではありません。➋最賃1500円政府補償。➌奨学金徳政令。➍公務員を増やす。❺第一次産業戸別補償。野党統一候補を作るためには➋から➍を譲歩してもいいと言っています。さらに5%消費税でまとまればれいわの旗を降ろすとまで言っているのです。
しかし太郎氏の提言は無視されました。それのみならず民主党系の財務省官僚たちが一員である連合は「消費税10%」を要求してきました。立憲に期待する方が間違っていたのです。太郎氏の間違いであったのです。
しかしながら見方を変えれば、立憲が絶対に5%に賛同する確率は0%とみているのかもしれません。複数のTV局やラジオ番組に登場し、新聞や週刊誌に取り上げられた後、新たな「れいわ新選組」支持者もそれに気が付いたのでしょう。支持率が上がるのも無理はありません。どこまで上がるのでしょうか。しかし、
持ち上げておいてドスンと落とす手口もあります。
「れいわ新選組」の前途は希望と不安に満ちています。しかし新潮社ゆかりの中川隆様が批判されるように、太郎氏には軍師が付いています。優れた参謀たちです。単独説もありますが、用意周到。教授会が大嫌いな安富歩東大教授も居ます。能力が落ちた学者の集まりが教授会。納得します。それはさておき、
太郎氏が衆院選で「100人」の候補者を立てると宣言しています。5%消費税合意は無理ですから立憲民主党とは無関係に候補者を立てるでしょう。遠慮せず立てるでしょう。With out Merci.
しかし100人立てるには費用が高すぎます。20億円。
どうやって集めるのでしょうか。晴れて政党要件を満たした「れいわ新選組」は各人から最高150万円を寄付してもらうことができます。さらに1000円以下の寄付は名前や住所を書く必要がありません。結果として寄付がたくさん集まる環境が向上したと言えませう。
ただ疑問に思うのは、自費で300万円を準備するから「れいわ新選組」から出馬させてくれと申し出た方々が90数名いたそうです。太郎氏はすべて断ったと思われますが、次期衆院選では彼ら・彼女らを考慮に入れる必要が出てくると思います。しかしこの場合は5%ではなくて、0%消費税であることに同意することが前提でしょう。
ワタチは消費税ー10%論者ですので候補にはなれません。つまり、1989年以来、消費税を約950万円払ってきました。これを取り戻すためには0%だけではトリ戻せません。BI(ベーシック・インカム)で月5万円ぐらいの支給もほしいところです。定年はマジかですので年金だけの生活では苦しいと思います。これまで払った消費税950万円返せええええええええ。
他方で官僚たち公務員は給料を上げています。非正規にした公務員分を給料かさ上げしているのです。これも自民党の利権政治の一環なので➍公務員を増やして官僚の給料を下げましょう。
話がそれて申し訳ありませんが、退職金が手に入ったら十万単位で寄付できると思います。しかし100人のための20億円を用意するのは容易ではないでしょう。どう克服するか。それが見物です。
まあ天下の副将軍、後藤田正晴氏の相談役であった朝堂院大覚総裁に期待したいと思います。石原金太郎の金主であったと経済評論家の佐高信氏は指摘されています。だとすれば山本太郎の金主になっても不思議ではありません。何しろ大覚総裁自身が首相にしたい政治家として山本太郎をその一人に数えているからです。現に総裁は新宿の街宣に姿を見せてくれました。有難うございました。
しかしまああああ、大口を当てにせず、「れいわ新選組」を信頼する皆さんの、500円の寄付者の横の広がりに期待するのが太郎氏の本望であり本心ではないでしょうか。
 前回の4億円の寄付者は約1万❺000名。支持率が4.2%の2倍にハネ上がったそうですから、約3万人以上の方々に寄付をお願いできるでしょう。すると約8億円。10億円に2億円足りませんが、一時的にも褒めたことを後悔してスシロー叔父貴のようにポンと100万円ぐらい出してくれる御慈悲のある方もいらっしゃるかもしれません(With Merci.)。スポンのポン様も出してくれるかもしれません。
しかしママならぬのが世の中。せめて悪政を正す天下の副将軍が出てきてもおかしくないこのご時世。山本太郎に賭けてみるのも小さな慰めか。

月形龍之介より
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/616.html#c70

[政治・選挙・NHK264] 政治汚染水化した「民主党」 れいわ4.3%  赤かぶ
24. TondaMonta[1352] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月19日 19:07:14 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[9]
□野田さんが無意識のうちにそうしたとすることを証明する証拠を示せるか。
□野田さんがカバだから無意識のうちにそうしなかったとすることを証明する証拠を示せるか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/619.html#c24
[政治・選挙・NHK264] 政治汚染水化した「民主党」 れいわ4.3%  赤かぶ
25. TondaMonta[1353] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月19日 19:19:56 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[10]
まああああ、皆シャン。話をそらさないでクンなまし。
共同通信の結果は別に論じられているのでまた持ちだすとは之いかに。
元へ戻すと、公明・安倍政権と連合黒魔術師たちが恐れ始めた「れいわ新選組」。これからどす。ぎゃんばってクンなまし。
 しかし「れいわ新選組」を野党第一党にして国対費攻めにする術もあるわな。2億円貰ったらうはうあは。1億円ならうーむ。5千万円ならハマコーさんも言ったように沈黙。「自民党は子どものためにあるんンんだあああ!」。鉄砲でも槍でも机でも投げてきやがれ。
子どものおもちゃF35を104機をかう。そして子供たちに与え消費子化を食い止める。エエ・アイデアはないか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/619.html#c25
[カルト22] 毎日・社民・れいわと共闘。立憲と組んでも無駄で当然の判断、先ずは共産と社民とれいわで五%で統一し、国民もそれに加わる事… ポスト米英時代
19. TondaMonta[1354] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月19日 23:37:07 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[11]
まああああ、共同の調査も当てにならんわな。ワナ。ワナ。
しかし「れいわ新選組」は横の広がりを重視して共産や社民党と共闘しない方がいいわな。
「れいわ新選組」は500円や千円の寄付者たちがチラシを配ったり、電話を掛けあったりして横の広がりを頼りにした方がええワナ。
皆さん、掛け算しか知らないな。鼠算も掛け算のうちだが冪級数かもしれない。2.1が4.3%の2倍になったとしても次は8.6%かもしれない。次の次は17.6%かもしれない。2の5乗は32だから2.1の5乗は約35%やおまへんか。
れいわの渡辺テル子氏は社民党に近いが消費増税反対だけの共産党とは組まない方がいい。確かに共産党は他の無駄な財源を削って社会福祉費に回そうとしているが、それならば消費税は不要と違うのではないだろうか。北欧型の福祉社会は日本が学ぶ対象ではない。あちらでは消費が美徳だが、日本は節約が美徳であるから文化的に合わない。節約型には消費税は庭ないと言えよう。
ワタチにはよく分からないが、北欧における法人税の実効税率は消費税率の2倍以上であり、富裕層税も70%以上(正確ではないカモ?)であることを無視してはいけない。

僅かの寄付金をたくさん集めて横の連帯を広めていくこれまでの、4月10日以来の方法が一番いいと思う。浮動票や無関心層の支持を得る最善の方法だと現在、考えている。
ところでどうでもいい話ですが、事実確認の話を申し上げれば、オールジャパン平和と共生の植草一秀教授が「れいわ新選組」の5つの政策のうち➊消費税0%、➋最賃1500円政府補償、➌奨学金徳政令、❺TPP反対などは平和と共生と同じで「れいわ新選組」が丸呑みしたと、主張されている。そうなのでしょうか。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/352.html#c19

[カルト22] 毎日・社民・れいわと共闘。立憲と組んでも無駄で当然の判断、先ずは共産と社民とれいわで五%で統一し、国民もそれに加わる事… ポスト米英時代
20. TondaMonta[1355] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月19日 23:39:30 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[12]
訂正;
節約型には消費税は庭ないと言えよう。⇒ 節約型には消費税は「似合わない」と言えよう。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/352.html#c20
[政治・選挙・NHK264] れいわ新選組に野党は結集して小沢一郎氏を新代表に担ぐべきだ。(日々雑感) 笑坊
32. TondaMonta[1356] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年8月20日 11:09:39 : FqSRUqJbWY : Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=[13]
文を2つに分ける必要があるl
1⃣ 「れいわ新選組」は野党共闘すべきである
2⃣ 小沢氏を党首にする

ワタチは両方に反対である。反対の理由を以下に述べる;
1⃣「れいわ新選組」は共闘せず単独で支持を広げるべきと考えるからである。500円、1000円と少額の寄付金をしてくれる人々の支持を広げることが必要と考えるからである。まだ広がりは十分ではない。たとえば太郎氏のTV出演で「れいわ新選組」の存在が世に知られるようになった。なんで今までTV局や新聞は「れいわ」を報道しなかったのか。ダメじゃん。TV出演禁止物体の正体が明らかになった。その結果、
共同の調査でれいわ支持率が2.1%から4.3%に上がった。TVや新聞解禁の影響である。これが倍々になれば次は8・6%である。そのためには野党共闘ではなくて、すそ野を広げることが肝要である。そうして障碍者のお二人が参院で活躍すれば益々「れいわ新選組」は世に知られるようになる。そのどこに野党共闘の入る余地があるのであろうか。流行る気持ちは分からないわけでは無いが、投票率が5割を切っている事実がある以上、横の広がりをさらに広くして多くの人々に訴えるべきである。その結果、支持率は17.6%から一挙に35.2%近くまで上がるだろう。
2⃣ 自民党一党でできないことを保守2党でする。55年体制に飽き足らなかった小沢氏らは自民党を割り、英国の選挙制度に習い、小選挙区制を導入した。憲法改正を容易にすることを見込んだ導入であったが、検察の妨害が入り挫折した。彼の野望とは憲法を改正して自衛隊を国連軍に合法的に参加させることであった。これが保守2党でやりたいことであって、それ以外の改正案はブラフである。例えば非常事態条項は憲法を「一時停止する」というシロモノだが、憲法第98条、99条が日本国憲法が最上位の法律であることを規定し、公務員に尊重・擁護の義務を規定している以上、非常事態法といった法律が「違憲」であることは明らかである。
 挫折したが、野党が統一されないことを見越した小沢氏は統一を呼びかけることによって分断をさらに進め、保守2党で国連PKO部隊に自衛隊を参加させる野望を果たそうとした。しかしすでに述べたように、太郎氏たち「れいわ新選組」は『8つの緊急政策』を掲げ、弱者救済のために立ち上がり現職議員を2名確保したばかりでなく衆院選で「100人」の候補者を立てることを天下に公言したことは、小沢氏にとって衝撃であった。小沢氏を批判しない山本(5%消費税)に対して彼はやりにくくなった。山本は自衛隊を海外に出すことに反対だから小沢氏の野望は消えかかっていると、言えるからである。
 他方、中国の人民網新聞は「改憲が難しくなった」ことを報じた。日中関係が良い方向に向かい始めたことと無関係な報道であるとは到底思えない。しかし日本では改憲論議がくすぶっている。燻ることが野党統一を阻む要因であることを野党議員は知らない。気が付かない。改憲はないのである。次期参院選まで改憲はない。
かくして小沢事務所は現政権を批判することに力を入れ始めた。裏を返せば、根強い小沢首相待望論にも関わらず、「れいわ」10人の登場により小沢氏は野望を捨てたと言えよう。捨てざるを得なかったのである。
 
以上のように考えたとき、「れいわ新選組」は独自の道を進むのが最善である。これから妨害が陰に陽にあるだろう。しかし500円、1000円の少額寄付者たちの夢を砕いてはいけない。「あなたたちを幸せに」するために、野党共闘をせず、小沢一郎首相待望論に与せず、横の広がりをさらに拡げることが期待されている。

飛田門田


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/627.html#c32

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Zm5ZQ0ZvUVpDWWM= > 100000  g検索 Zm5ZQ0ZvUVpDWWM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。