★阿修羅♪ > ZURSaHk0cm5Ca0E= > 100000
 
g検索 ZURSaHk0cm5Ca0E=  
 
ZURSaHk0cm5Ca0E= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zu/zur/ZURSaHk0cm5Ca0E=/100000.html
[カルト29] 櫻井・リセットを目論む連中はどんな手を使っても勝たねばならなかった。トラがどこまで筋を通すか見守る事である。 ポスト米英時代
1. すべてはひとつ[194] greC14LEgs2C0ILGgsI 2020年12月25日 13:13:34 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[1]
櫻井のブログは、いつも素晴らしいが、一つだけ言うと批判先がどこかわからん
って所だと思う。
例えば批判内容が、連中に向けたものだけならいいが、言いなりの国に向けても
書かれ過ぎている。
国の一部ってのは簡単に変わるし、変わらなくてもここだけはこうできることば
かりだと思うし、今まで私も含めそれで十分だった。
今連中は、追い込まれて焦っている。スケジュールでしてるんじゃなく、さっさ
と済ませようとしている。即効性が欲しいし、コソコソなどしていられない。
良心のある者や弱者は、怒ってるし抵抗をしている。
その時に旧来の解釈は無駄だと思うし、悠長に感じる。
この投稿では櫻井についてわからないから、しっかり読み込むべきだと思う。

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/748.html#c1
[カルト29] 賽銭・あひ・戦争はワシントンが担当、賄賂はシティが担当、デマはバチカンが担当。統括はスイスの偽ユダヤが担当ですか、みた… ポスト米英時代
5. すべてはひとつ[195] greC14LEgs2C0ILGgsI 2020年12月27日 00:20:26 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[2]
これらの担当割りは、大英帝国の覇権時も同じだった。
つまり、多極化から新たな多極化でしかないということ。
旧来の場所にいる者に、新たな場所への抵抗があるだけ。
違ったので、初めての多極化を信仰としてる宇は、参考にすべきじゃない。
どこかわからず読んではいないが、今回の賽銭とあひで充分なのでは。

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/800.html#c5
[カルト30] 闇熊・トラが事実上の敗北宣言、不正選挙の人達おめでとう。米国はブッシュの時以上に酷い選挙で大統領を選んでしまったようで… ポスト米英時代
6. すべてはひとつ[196] greC14LEgs2C0ILGgsI 2021年1月13日 14:10:05 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[3]
何故、どこかのトランプ支持者は、米国か連中の不支持者なのですか。
よくわかりません。ストックホルム症候群だから解らないのですか。
もういいです。
今回米国民と米国という国は、操作される側であり、日本と言う属国と同じだと
ハッキリしました。色々教えてくれたけど、この解釈違うの。
米国のどこ側も、連中に対抗できない何かの一担当国でしかなかった。
全面的な部門の覇権国ならば、絶望できるけど違う。
ただ、役者や飼い犬は沢山入れ替わった。連中がいいようにできるようになった。
それはしょぼいけど、きっと内戦だった。
よかったね。今までと違い何かと介入できるから、連中も米国民もがんばれよ。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/202.html#c6
[カルト30] 左右・トラ革命・金貸しの手先が一斉逮捕され、民族派主導の世界へ、脚本はスイス。という見立てである。 ポスト米英時代
13. 全てはひとつ[575] kVOCxILNgtCCxoLC 2021年1月19日 22:55:01 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[4]
私は、アメリカ人とイギリス人が大嫌いです。
彼らの全部が羨ましいし、妬ましいし、殺してやりたいです。
2国とも嫌いです。追い出すために戦いましょう。
言ったはずです。私もあなたと同じだと。
連中からは、そのための金を借りて、殺すための武器も買いましょう。
そうすればきっと追い出せます。
頑張りましょう。
もちろん無理などせず、そちらは陰で見守っていてくださいね。
きっと近いうちに、素晴らしい世の中になると思いますので待っていてください。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/288.html#c13
[カルト30] 米国は一強から二位に転落すべきである、中国は一位になれても一強にはなれないから大丈夫である、日本はキャス国家を目指すべ… ポスト米英時代
5. すべてはひとつ[197] greC14LEgs2C0ILGgsI 2021年1月31日 16:14:05 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[5]
そもそも、国対国ってのがおかしいし、
米国が全分野で一強ってのも嘘だし、
ある分野が、米国から中国に移らないし、嘘だから。
それは、属国の支配の争いでしか無いかもしれないから。
その上で、一人勝ちしたいから、させたくない仲間の国や一位を取り上げられる国
があって、そいつらの一部がそうさせない様にしているだけだから。
とりあえず、両方じゃなく、片方の内の新しいのにオモチャにされたいのか、
今までと同じだけど、勝ったからまた犯しに来たヒモにやられるのがいいのか、
選べる立場じゃないのに、何を選んでるの。どっちでもいいよ。
普通のことだし、言いたくて言ってるわけじゃないから、勘違いしないでね。



http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/509.html#c5

[カルト30] ネトウヨは中国の後ろを見るべき、ネトサヨは鬼畜米英ラエルの良質部分を見るべき、お花畑系は宇宙に逃げず地球限定で考えるべ… ポスト米英時代
1. 全てはひとつ[576] kVOCxILNgtCCxoLC 2021年2月06日 17:41:00 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[6]
要するにその辺でお茶を濁して、
中国だけ後ろの支配層を見て、アメリカは基本中の基本の表を見るだけでいいと。
よくわかりました。
都合よく、混同しろってことですね。
でも、私は他国民と対立するのは間違いだと思いますし、
彼らは、支配層の被害者であり、日本人と同質だと思います。
とにかくあなたは、憎み殺し争ってくださいねアメリカ人と。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/611.html#c1

[カルト30] 内海・陰謀論を信じるな。よりも陰謀論をものさしにダマスゴミの誤報をチェックしろが建設的である。 ポスト米英時代
3. 全てはひとつ[577] kVOCxILNgtCCxoLC 2021年2月10日 15:37:56 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[7]
そういうことを言う他人と自分を差別化区別化は自由にして欲しいけれど、
クズと言っているように、かつてはカテゴライズして抹殺しているのは事実でしょう。
その時に新しく、造った言葉です。それ以前に、私のようなクズはいませんよ。
更にそれ以後は、発信したり影で言う者を皆そう言っていたが、ネットはそれからしば
らくしないと、ここまで行き渡らなかったでしょう。
そういうレッテルをはるのが、無効じゃなく今も有効だから、今よく使われるようにな
りました。でも、まだまだ有効なのでしょうか。もう無効でしょう。
一方的に信じていないし、確認するだけにしています。全員、内海先生と対立している
場合じゃないですから。先生もコメントを相手にせず、今まで通り頑張ってくださいね。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/701.html#c3
[カルト30] 賽銭・気候工学をたかだか気象予報士がデマと言う。たかだか宅建士が建築士の頭越しに911は制御解体ではないとほざくのと同じで… ポスト米英時代
4. すべてはひとつ[198] greC14LEgs2C0ILGgsI 2021年2月15日 11:55:23 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[8]
仇となる素直さがあるってのは、馬鹿になるってこと。
じゃないと、表からでは、簡単に学歴も資格も持てないでしょ。
でも投稿者さんの考えでは、それがないのは馬鹿で、あるのが馬鹿じゃないって
言ってるじゃないですか。
あなたのすねかじりにも、それを望んだでしょ。
少なともブロガーのkasayanは、陰謀論みたいなことは一切言わず、
真面目に異常に疑問を挟み、操作についても語り、引用を添付してますよ。
だいたいの人は、大学という宗教を信じ、それ程信じてない。
変われば風見鶏のようになるのは、連中の飼い犬だけではない。
宅建や予報士や低学歴は、何かを言っていいし、飼い犬もいる。
特に、投稿する内容とは思えない。別にいいけど。


http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/775.html#c4

[カルト30] ネトゲ・平均知能指数・中国は米国より20高い、人口は三倍超、もうすぐ経済で抜く、これからは中国発のグロバリ。好き嫌いは… ポスト米英時代
2. 全てはひとつ[578] kVOCxILNgtCCxoLC 2021年2月20日 02:02:34 : zfgPPAjudX : ZURSaHk0cm5Ca0E=[9]
アメリカナイズされたストックホルムのガセですみませんが、
バデは、不正で勝つ前に中国への不干渉の約束と中国一派からの収賄をした。
もちろん台湾への中国軍の行動があり、米国の軍隊に負けた。
これは、国対国であってそうではない。だから、全面戦争に発展しないし、
ゴミは報道しないし、双方の軍が衝突しただけで済んだ。
日本も既に台湾のような目にあってるし、いまこそ独立しバランスよくやれるように、
どっちかが勝つ前に現状を卒業をしたいと、切望をするのですね。
新しいグロバリも算盤勘定もいりません。それは、詐欺です。
国対国の争いも、連中の分断詐欺です。
何故、中国を一枚岩だと思えるのですか。
バデ側の、下手をすればバデを言いなりにしてるのは、連中側の中国でしょう。
アメリカが、日本から出て行きたいのは戦略上の常識です。望外でしょう。
それがもし非常識ならば、台湾に何故基地はないのですか。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/860.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZURSaHk0cm5Ca0E= > 100000  g検索 ZURSaHk0cm5Ca0E=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。