★阿修羅♪ > ZWNzdDJoUE1jRHM= > 100000
 
g検索 ZWNzdDJoUE1jRHM=  
 
ZWNzdDJoUE1jRHM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/z/zw/zwn/ZWNzdDJoUE1jRHM=/100000.html
[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年6月02日 21:16:52 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[1]
やはりポスト投函考えている人いるみたいですね。
私はそのままポストにいれようと思ってたんですが。
せめて「いらね」くらいは書こうかと思い、
そうしているうちの
「これで466憶円 まっくろけのけ、ああ まっくろけのけ」
というフレーズも浮かんできたのですが、
おそらくこれは60台も後半の人でないと理解できないと思い、
悩みを深くしているところです。
税金を使っておきながら。国民を悩ませるなんざ許せない。
おそらく投函しても、郵便と役人がなれ合って処分させるのが山なら、
封筒に入れて中身を隠して自民党に送り付け
「今にあなたにも火の粉が飛ぶよ」と自民党の動揺を狙う手もありか・・・
数百通以上なら少しは効果を見込めるか・・
などと海よりも深く考察しているのでした。
どなたか、妙案がありましたご教授ください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c36
[政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」委託費 電通、パソナなど法人設立3社で分け合う  赤かぶ
26. 2020年6月02日 21:46:02 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[2]
これって普通の会社で言えば、背任とか、還流させて横領とかいう話じゃないの?
しかもこんなに簡単に数字も載せた組織図が出てくるということは、
如何に取り巻きが分厚で簡単に処理してもばれない、守られてると感じていたか、
ばれてもしらを切ることができる、と自信を持っていたのか、じゃないの?
この感覚に近いのは大名か?アベは時代劇の観すぎか?

こんなうぬぼれバカが、最長の総理?まずいよ日本は労働者の階層分化も併せて
封建制度の国になっているのか?
一揆だな。一揆しかないな。

アベが落ちたら、教科書に載せる運動をしよう。
すべての子供たちが阿部のことを知るといいな。
アベは無期限の市中引き回しの刑だな。
子供たち、この人がアベだよ。石を投げちゃだめだよ。
アベはこうしてレガシーになりたかったんだよ。
良いこのみんなは決してこういう大人になっちゃいけないよ。

私は妄想してハッピーになってる。
現実になるといいな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/151.html#c26

[政治・選挙・NHK273] 国民の怒り再燃 全戸配布で沸き起こる“アベノマスクの乱”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2020年6月02日 21:54:27 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[3]
>>40

能有の人は是非とも、良きアドバイスか、反論をいただきたいですね。

能無しには精一杯... だってww

これだけ、一言だけww

今頃得意顔かww

おまいらももうすぐ干されるど、
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/149.html#c41

[政治・選挙・NHK273] <「国民」の限界!>立憲、宇都宮氏支援へ 国民は支援せず 野党統一候補、困難に 都知事選(朝日新聞) 赤かぶ
46. 2020年6月04日 21:03:18 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[4]
>>12 >>18  >>20

印象操作以外の何物も伝わってこない

言葉尻だけでは何物も生まれない
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/181.html#c46

[政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
29. 2020年6月04日 23:33:17 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[5]
>>15
朝鮮、朝鮮とここは朝鮮のファンの方多いですね。
ここも朝鮮、あそこも朝鮮、なんでも朝鮮。
日本は完全に朝鮮のコントロール下に置かれているようです。
朝鮮の力は絶大ですね。素晴らしい民族なんだね。

そんなことあるわけないのに、いつまでも妄想の世界を楽しむんだろうな。
と言っても、それが違うんだよ、と小さなウソを積み重ねるんだろうな。

_んでも治らないに違いない。一人で、部屋の中だけで妄想していればいいのに
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c29

[政治・選挙・NHK273] <なんか、もうすげえな…>給付金業務の受託団体、一度も決算公告せず 設立時から(朝日新聞) 赤かぶ
35. 2020年6月05日 04:04:23 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[6]
>>31
やっぱり嘘の上塗りが来たなwww
頭沸いてやがる。

パチンコ屋に朝鮮人が多い、ということが事実だったとして、私ならこう考える。
在日の人たちは差別に逢って、ろくに就職もできなかった人も多い。
雇ってくれなかったら、自営も増える。なかに成功者が多数いたとしても不思議はない。
差別されて、生きるために頑張ったら、それはそれで悪く言われる・・・。
という解釈だ。明解な反論はできないだろう。
感じ方が違うんだよ。

少なくても私は同じ人間のレベルで考えたい。
31は何が不満なのか、事実の断片に空想を交えて否定的に考える。

のび行く中国や韓国に嫉妬しているのは見え見えだが、卒業した方が良い。
彼らの幸福と日本人の幸福は共存できる。ただそれぞれが競ったり協力したりすればいいだけだ。

本意ではないが、中韓叩きたたきを少しだけ頑張ろう、と思っている。
勿論、それが趣旨のスレッドには興味がないから、こうして何の関係もないのにただ刷り込み目的に関して。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/185.html#c35

[政治・選挙・NHK273] 「GO TO キャンペーン」業務委託先公募中止!!&持続化給付金の税金ピンハネ疑惑の裏にあるもの・・・政権だけでなくメディア… 赤かぶ
21. 2020年6月06日 19:54:25 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[7]
なぜこんなことが行われるのか?
応えは簡単です。うまくいけば大儲け、失敗してもマイナスはない。
このマイナスに切り込まないと、無くなりません。

もし、目の前に千円札が落ちていて、拾って着服すれば儲け。着服を見破られても千円くらいじゃ罰はない。さて、どうしましょ。
マイナス無しとプラスの天秤です。これではプラスに流れる人が出ても仕方がない。
このマイナス無しを何とかした方が良いと思って、私は他人に知られれば笑いものに成りかねないことをしています。

私は加計学園の問題が表面化してから、今治市の産物を買ったことがありません。と言ってもタオルか塩くらいなものです。
が、もちろん、ほかにも今治が噛んでいると分かった瞬間に買いません。
もしこんな人が10万人単位、100万人単位で存在したら、今治市の態度はあのようであったでしょうか。
少なくてもリスクの存在が認知されれば、相当な覚悟はいるだろうと思うのです。

しかし、日本には問題企業に不買で対抗するという習慣は有りません。
だから資本の理屈で何でもやる。儲かるのにやらないのは企業家としては失格という風潮です。
これを業績が下がるかもしれないことも考慮させれば、こうした社会悪も少しは減るのではないでしょうか。
簡単なんです。タオルを買うときにはマークを確認。塩はメーカーを変える。

今回の問題では、電通が作ったCMを使っている企業のものはなるべく買わない、イベントには参加しない。
これは対象が非常に広いから、誰でもができるはずです。
電通のコマーシャルだと見抜く必要がありますが、知っている人に一社でも、二社でも挙げてもらえればできそうです。
企業のうち何社でも電通離れが起こればいいのです。電通を離れなくても、電通が制作費を下げなければならなくなるでOK。

電通って、過労死事件起こした企業ですよね。あの時、酷い話だと思いながら、電通に反撃、とは考えなかった。
もし、こうした動きが日常的に存在していたら、市民・国民の目を気にして今回の件もなかったかもしれません。
自社の社員が死んでも平気な会社。あの時そんな会社だと見抜けたはずなのに、私も見て見ぬふりをしてしまったのです(反省)

くどすぎますか?もう終わりです。我慢してもらえると嬉しい
話は簡単。問題企業の商品は買うなです。そういう風潮を全国に広げて緊張感のある関係性を作ろうということです。
そしてそれは政治も同じです。あべはいろいろと酷すぎるけど、全国各地にセクハラ議員とかいるでしょ。
噂を広めて投票しないようにする。投票する人はセクハラ支援の会として名簿入りしてもらいましょう。

悪徳に対する罰則がないと、悪徳は大きくなる一方なのです。簡単できる意思表明。しかも、匿名OK。
それが、不買です。悪徳には馴染まない、悪徳は私の周りから去れ、ということなんです。

古い曲ですがサイモンとガーファンクルの有名な曲「サウンド オブ サイレンス」のフレーズです
"Fools," said I, "you do not know
Silence like a cancer grows
愚か者め、お前は知らないのだ
沈黙が癌を育てるのだ

ということでしょうか。
あらゆる悪徳企業に不買の鉄拳を
悪徳を憎んで許さない、態度を示しましょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/226.html#c21

[政治・選挙・NHK273] <批判殺到!「何が断腸の思いだ」>安倍首相「帰国実現できず断腸の思い」 滋さんの死去に(朝日新聞) 赤かぶ
37. 2020年6月07日 01:28:57 : iSbVGfxxuU : ZWNzdDJoUE1jRHM=[8]
アベは馬鹿だから、ボキャブラリーというもがない。
ここ数年で何回断腸の思いしてるんだ?
もう腸はぐちゃぐちゃだろう。ちぎれるくらいにのたうってるんだから。
いつもいつもいつもいつも、同じセリフ吐きやがって。
ただただ、目の前から消えて、二度と戻らないことを希望する。
人の不幸も平気な人間はいくらでもいる。そういう人間の一人になってくれ。
トップでいるから、憎まずにいられない。
ああ、気分が悪い
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/233.html#c37

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ZWNzdDJoUE1jRHM= > 100000  g検索 ZWNzdDJoUE1jRHM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。