★阿修羅♪ > 創価はゴキブリ kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o > 100000
 
g検索 kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o   g検索 Cx5yU150/eFTs
 前へ
創価はゴキブリ kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/k/kw/kw6/kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o/100000.html
[政治・選挙・NHK284] 橋下が講演会で日本の経済の目詰まりは山本太郎と大石あきこだとデマ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
70. 創価はゴキブリ[1] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月21日 14:27:50 : Bp55c3LhuM :TOR aU9JaWduY3REN2s=[5]
自民維新、御用マスコミの「立民敗北は野党共闘のせい」に騙されるな! 実際は野党共闘で僅差、見直し論は野党を壊滅させる作戦
リテラ https://lite-ra.com/2021/11/post-6067.html

大阪維新はカルト創価学会公明党と協力関係。

大阪の創価学会は熱狂的で、信濃町に総本部がある東京に次いで、信者の数が多いと推定される。

大阪維新旗揚げの橋本は元々安倍親派だった。その事は国会を少しでも見たことがある者は誰もが承知。

現在はというと、軍国主義の本質は全く変わらず、電通下のテレビにおいて御用ダマスゴミ達と意気投合しながら、野党分裂を促す為の洗脳と虚偽を繰り返し垂れ流している。維新は向かうところ創価国の維持。破滅への道。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/290.html#c70

[政治・選挙・NHK284] 日経が反岸田紙面 外堀:公明外しに向かうだろう  赤かぶ
24. 創価はゴキブリ[2] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月21日 14:33:32 : HOTXFmSxK3 :TOR MXFrYkNpcHpwRk0=[2]
自民党は20数年来ずっと創価学会の言いなり。
政教分離違反のテロリズム、ファシズム全体主義思想のカルト創価学会の組織票が無いと政権維持は有り得ない。
ヤクザグループだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/304.html#c24
[政治・選挙・NHK284] 文通費、吉村がいう寄付は想像の上を行く結末、さすが維新クオリティ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[3] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月21日 14:51:01 : ixMDzjNszM :TOR ZHZzWWw2WkFGQW8=[42]
世界のカルト指定宗教、創価学会公明党と協力関係ですから
ネット上に取り巻く創価学会員曰く、野党は白アリ
白アリか。ゾンビが何言ってんだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/302.html#c22
[政治・選挙・NHK284] 安倍元首相に何が…派閥会長就任後、初の総会にいきなり“無断欠席”で周囲大困惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 創価はゴキブリ[4] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月21日 15:07:02 : GKlFFlJL56 :TOR MTl5QVZ3WFk0WGc=[77]
統一教会、安倍。
一度国会で自身の信仰するカルト宗教の題目を、一から読んでみたらいかがだろうか。
海外では何故カルト指定されているのか、国民に伝わりやすかろう。
創価がスポンサーの電通テレビは不都合過ぎて宗教の信仰情報を流さないのだから。

自民党幹部の多くは統一教会信者と創価学会信者。党内部には創価がうじゃうじゃ。

グーグルYouTubeの政治動画内の創価内閣マンセーコメント欄のようにビッシリとこびりついてる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/297.html#c39

[政治・選挙・NHK284] 岸田政権はカネ以前にドタマが回っていない 下層庶民をナメるなよ! 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 創価はゴキブリ[5] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月22日 08:38:38 : WpIjGUvLyw :TOR eGl5Z1lEOUVkRFE=[5]
岸田の選挙区の奴らは7割近くが日本人の中の「劣等種」という事を、自らの行動によって証明して見せたという事だ・・・広島一区の奴らは恥を知るがいい、このB層どもめ

広島は、アメリカに原爆を落とされた被災地でありながら
ベースボールにはまり込んでる民度だから。こればかりは救いようがない。

マヌケな事に、ナチズムの再来である自民党の前身が、自分達の住んでいる街を壊滅させた組織であることを忘れ去っている、または知らない模様

それこそ創価学会と並ぶ世界的カルト指定宗教の統一教会信仰者である安倍晋三の祖父の名は頭に岸が付く「岸信介」でA級戦犯の猿の内の一匹だが、そういった事などには一切お構いなく、地元意識だけが強い典型的な、ど田舎気質。創価連携の大阪維新が大阪で圧倒的強さを持つ理由に似通う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/307.html#c33

[政治・選挙・NHK284] 岸田政権はカネ以前にドタマが回っていない 下層庶民をナメるなよ! 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 創価はゴキブリ[6] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月22日 08:44:02 : OHdkCiO8Z6 :TOR dDRXR1M5QmVUVi4=[21]
>岸田の選挙区の奴らは7割近くが日本人の中の「劣等種」という事を、自らの行動によって証明して見せたという事だ・・・広島一区の奴らは恥を知るがいい、このB層どもめ
これは20の方からの引用。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/307.html#c34
[政治・選挙・NHK284] <この国の大メディアは一党独裁を望んでいる>まあ騒々しいこと 「立憲潰し」外野の雑音(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
76. 創価はゴキブリ[7] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月23日 22:24:33 : eMxqK3V1pg :TOR Ly9pa0ZhYzhENmc=[43]
創価の話題繋がりで。

創価内閣の犬である警視庁。

創価内閣支援者のマスゴミ山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件と手助けした警察庁長官中村格。

この悪質極まりない犯罪と、創価学会池田大作のレイプ犯罪の一致性。

信者によるTwitter上などSNSサイトでのモザイクをかけない局部写しなど、18を既に越えた年齢で公然セクハラを行っている者が一定数いる点にも合点がいく。

以前創価学会の行事として大衆信者の目前で行われ拡散された動画の中に、久本、柴田ら信者が中心となり、女性が性器を曝け出す姿の衣装を着て、奇怪なダンスを踊るという映像がある。あれに至っても公共において、およそ人間のとる行動ではない。

ヤクザと親交を保ちながら、嘘による洗脳で愚かな信者を騙して獲得し、日本を、世界を破壊した、強姦魔池田大作。

前科持ちで宗教をスタートしている点など、統一教会の創始者や、オウム真理教の麻原などと共通点がある。
後にフランスを始めとした世界各国で、創価学会はカルト指定を正式に受ける事となる。

創価学会による被害者数は、オウムのその域に留まらない。

画面越しでも腐臭漂う、醜悪な犯罪者、池田大作の風貌。

池田大作が行ったレイプ犯罪

以下、被害者・信平さんの手記より抜粋
 

創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。

 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。

 本館の三階は桧(ひのき)風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。

当時の写真(池田に向かって左が信平さん。右二つ隣は妻香峰子。)

1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。

それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を 敷くため三階に上がっていきました。

 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、

「そのままでいいよ」

と言うのです。

 私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。

 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。

 スカートもビリビリに破られました。

 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、

「下着は一枚だね」

と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。

 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。

 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。

 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。

昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。

 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。

 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。

 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。

 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていま した。

 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。

 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。

 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。

 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下 も無理やり外(はず)されてしまいました。

 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、 とてもできないのです。

 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。

 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、 私はようやく解放されました。

 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで 黒いパンツでもはいているかのようでした。

トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、

「二号さんの顔を見にきたんだよ」

と、下品に顔を崩して笑いました。その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。

大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。

 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。

 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。

 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。

 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。

 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。

 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。

 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。

 

以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 記者会見での信平信子さん

ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

(→裁判経過報告のページへ)

池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民 の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。

 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と 思います。その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/330.html#c76

[政治・選挙・NHK284] <この国の大メディアは一党独裁を望んでいる>まあ騒々しいこと 「立憲潰し」外野の雑音(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
80. 創価はゴキブリ[8] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月24日 00:09:57 : 6M4Org1rU2 :TOR a3ZSaXl5MEVTa1U=[1]
創価は特定のサイトでカルトという指摘を周囲から受けた時、その周囲からは訳のわからない気味の悪い同調レスを延々とそのサイトのコメント欄でし合うのが特徴。

創価内閣と電通癒着の警察の悪質な犯罪についても記載。

以下のサイトに、2021年上半期の警察官による不祥事が詳しく纏められていたので誠に勝手ながら文章を引用。

https://sekennimonomousu.com/keisatsunojiken-2021kamihanki/

【警察による事件・不祥事の共通点】
〈2021年上半期・警察官による犯罪等の件数〉
1月の件数=4件
2月の件数=4件
3月の件数=18件
4月の件数=10件
5月の件数=5件
6月の件数=10件
合計=51件

警視庁の公式発表によると、2021年(令和3年)上半期の全国警察職員の懲戒処分者数は、81人なので、ここで取り上げていない不祥事(事件)が30件あるということになる。
半年で81人=1ヶ月で平均13.5人の懲戒処分者を出しているという数字は驚愕の数字と言っていいだろう。
もはや、現代の警察組織は犯罪者集団と言っても言い過ぎではないかもしれない。

《上半期の不祥事(犯罪)の種類》
2021年上半期の警察官による不祥事、犯罪の種類は以下の通り。

「同僚の女性職員にセクハラ」「女性記者と不倫」「器物破損(女性のバッグに体液をかけて汚損した)」「道交法違反(酒気帯び運転)」「道交法違反(合図不履行)」「2人の女性と不適切な交際」「医学的知見を持たない不適切発言(ゲーム障害について)」「強制わいせつ」「道路交通法違反(事故不申告)」「自動車運転死傷行為処罰法(過失運転致死)」「盗撮(隠し撮り)」「地方公務員法(守秘義務)違反」「公用車の私的利用」「証拠隠滅」「業務上過失致死(疑い)」「地方公務員法違反(守秘義務)=遺体写真の流出」「ストーカー規制法違反」「冤罪=覚醒剤を被告の飲料に混入させた疑い」「勤務怠慢=実弾入りの拳銃や手錠などを保管庫に入れず事務室に17時間放置」「パワハラ行為」「軽犯罪法違反」「道路交通法違反(信号無視)」「犯人隠避教唆」「強要罪」「県個人情報保護条例違反」「準強制性交」「県迷惑防止条例違反」「児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)」「強制わいせつ未遂」「横領」「公用文書毀棄(きき)」「証拠隠滅」「児童買春・ポルノ禁止法違反(所持)」「軽犯罪法違反(のぞき見)」「逮捕状の記載ミス」「覚醒剤取締法違反(所持)」「傷害」「誤認逮捕」「交番内で性行為」「暴行」「監禁」「窃盗」「スピード違反誤認定」「恐喝未遂」「電子計算機使用詐欺」「住居侵入罪」「麻薬特例法違反」

腐敗しきった創価警察庁長官の中村格が伊藤詩織さんへのレイプを手助けするのも、むしろ当然である。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/330.html#c80

[政治・選挙・NHK284] 共産党排除に躍起の古い体質の連合芳野に頭が上がらない立憲はどこへ行く(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
72. 創価はゴキブリ[9] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月24日 02:28:12 : YCnwTzaHRo :TOR bHcvTW1JbzVYU2s=[35]
自民党最大の支持母体はあくまで創価学会。自民党内部にも多数混在。
巨大カルト宗教創価学会の洗脳信者による組織票で政権を保持できる自民党こそ、連立与党創価公明党に頭が上がらない。

創価はカルトであるという当たり前の認識を国民が政治への無関心から脱却し全体のレベルで持つことができるようになれば、カルト政治は終焉を迎える。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/331.html#c72

[政治・選挙・NHK284] 共産党排除に躍起の古い体質の連合芳野に頭が上がらない立憲はどこへ行く(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
76. 創価はゴキブリ[10] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月24日 10:58:32 : XS6jMDaUPg :TOR WGJtMnNJNVkyRkE=[28]
電通の主要スポンサーも創価学会だが

阿修羅はアクセス数を利用して

Amazonと楽天リンクを貼って

広告収入を得てる時点で実態が知れてる

楽天の三木谷なんてモリカケ事件真っ只中でも統一教会信者安倍晋三と密会を重ねていた程関係の深い友人で

サイコパス顔のベゾスAmazonもグーグルなどと同様に米国政府との癒着は昔から問題視されている企業。
米国Amazonでは商品が削除されたページや、エラーメッセージなどの総てに犬の写真が採用されている。

これは日本国民を犬の子と貶め日本企業を安く海外に売りつけ、米国に巨額献金することに定評のあるどこかの禿が運営するソフトバンク(+傘下ヤフー)によく似ている。国民のLINE等の情報も韓国で不当に管理。

Amazonは日本国内のCMには吉本の創価芸人松本人志や、自民党御用の放送局でしかない三浦瑠麗を起用。

いずれの企業も広告出資先は創価電通。

度重なる立憲民主党のイメージ落としと れいわ新選組上げ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/331.html#c76

[政治・選挙・NHK284] <この国の大メディアは一党独裁を望んでいる>まあ騒々しいこと 「立憲潰し」外野の雑音(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
116. 創価はゴキブリ[11] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月25日 08:14:16 : IvX3id8Jwk :TOR dHRSSmNxS1BoaVk=[5]
1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する、
国際的な指針の一つとされている。

この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリアといった国々でセクト指定されている。

フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。


さらに、古川利明(著)『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)では、以下のように結論している。

「創価学会は、セクト構成要件の10項目(上記の10項目のこと)を全て満たしている(=最高度に危険)」

「特に「暴走財務」に象徴される(=法外な金銭要求)は広く知られていることであるし、(=子供の囲い込み)についていえば、学会員二世、三世に、小さい頃から池田大作著の絵本やアニメを見せて、いかに池田が尊敬すべき素晴らしい人間であるかを刷り込ますといったことがあてはまる。
(=裁判沙汰の多さ)のように訴訟を乱発して、批判意見を封じ込めようとする動きなどは、一般の人でもピンと来るだろう。」

「また、「通常の経済回路からの逸脱」とは、詐欺や脱税、裏金捻出、不法労働の類のことで、例えば、これまでルノワールの絵画購入に関して約十五億円の裏金を捻出したり、初代第一庶務室長・中西治雄が、一億七千五百万円入りの金庫を竹ヤブに放置したりなど、いくらでも具体例は出てくる。
「公権力に浸透する企て」も、官公庁や大企業に学会員を侵入させる「総体革命」はもとより、公明党を作って、九九年以降、自・公で政権与党入りしている現状を見れば、あまり詳しい説明はいらないだろう。」


また、

ホロコースト記念館にも展示されている、政治学者ローレンス・ブリット氏による「ファシズム(独裁恐怖政治)の14の初期症候」

のほぼ総てに、創価学会が最大の支持母体である自民公明党が当て嵌まっている事にも着目すべきだろう。もはや浸透しきり常態化されており極度に深刻で、初期症候ではない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/330.html#c116

[政治・選挙・NHK284] 橋下徹が「れいわ」大石あきこ議員に粘着攻撃で「大石パニックおじさん」の異名! 吉村知事の文通費問題を暴いた因縁の相手(リ… 赤かぶ
39. 創価はゴキブリ[12] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年11月30日 15:23:47 : Fta3LmvOrJ :TOR UmRXSW5ZT1FzUlE=[2]
橋本は元からセクト指定宗教内閣の応援団で、

もはや電通テレビ局の御用ジャーナリストに過ぎない。

ミスリードのプロ。

政府の給付金問題についても
1世帯に10万円でなく18歳以下に10万円。貯金されると困るからという理由で、うち5万はクーポン。
野党の1世帯10万円案に対して、900億円のマイナス。統一教会信仰者の安倍のマスクとやってる事変わらんよ。

社会的な当たり前な意見の尊重は無い。セクト指定宗教の中で決めてる。

そして、性犯罪組織、警察の問題。

山口敬之の逮捕を潰した中村格の警察庁長官に抗議殺到の中、警視総監も安倍の元秘書官が就任。

自民公明党の秘密警察化がさらに。


〈以下、2021年上半期・警察官による犯罪等の件数を他のサイトより引用〉
1月の件数=4件
2月の件数=4件
3月の件数=18件
4月の件数=10件
5月の件数=5件
6月の件数=10件
合計=51件

警視庁の公式発表によると、2021年(令和3年)上半期の全国警察職員の懲戒処分者数は、81名なので
ここで取り上げていない不祥事(事件)がまだまだあるという事になる。
半年で81名=1ヶ月で平均13.5名の懲戒処分者を出しているという数字は驚愕の数字と言っていいだろう。

《上半期の不祥事(犯罪)の種類》
2021年上半期の警察官による不祥事、犯罪の種類は以下の通り。

「同僚の女性職員にセクハラ」「女性記者と不倫」「器物破損(女性のバッグに体液をかけて汚損した)」「道交法違反(酒気帯び運転)」「道交法違反(合図不履行)」「2人の女性と不適切な交際」「医学的知見を持たない不適切発言(ゲーム障害について)」「強制わいせつ」「道路交通法違反(事故不申告)」「自動車運転死傷行為処罰法(過失運転致死)」「盗撮(隠し撮り)」「地方公務員法(守秘義務)違反」「公用車の私的利用」「証拠隠滅」「業務上過失致死(疑い)」「地方公務員法違反(守秘義務)=遺体写真の流出」「ストーカー規制法違反」「冤罪=覚醒剤を被告の飲料に混入させた疑い」「勤務怠慢=実弾入りの拳銃や手錠などを保管庫に入れず事務室に17時間放置」「パワハラ行為」「軽犯罪法違反」「道路交通法違反(信号無視)」「犯人隠避教唆」「強要罪」「県個人情報保護条例違反」「準強制性交」「県迷惑防止条例違反」「児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)」「強制わいせつ未遂」「横領」「公用文書毀棄(きき)」「証拠隠滅」「児童買春・ポルノ禁止法違反(所持)」「軽犯罪法違反(のぞき見)」「逮捕状の記載ミス」「覚醒剤取締法違反(所持)」「傷害」「誤認逮捕」「交番内で性行為」「暴行」「監禁」「窃盗」「スピード違反誤認定」「恐喝未遂」「電子計算機使用詐欺」「住居侵入罪」「麻薬特例法違反」

非公開に、毎日毎秒の単位で市民への犯罪は行われている。

ナチス社会。


ちょうど今、立憲民主党の党首が泉氏に決定した。
小川氏では危ない感じがあったし、逆に年齢が行き過ぎてる場合も不安なので、無難かなという印象。まあ良かった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/408.html#c39

[政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 創価はゴキブリ[13] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月02日 13:59:30 : Lz7JTDEOuU :TOR c1Z2dElyMjZrQVk=[1]
私は泉氏の就任は現段階では支持している。

泉氏の就任は、創価学会が最大の支持母体である自民公明党のような、セクト指定宗教内部で行われる反知性と身びいきの横行による決定ではない。

統計データ等以外の討論でも常時台本棒読みを行うようなセクトではない、知恵者たちによる支持だ。連合の圧力に屈してのものでもなく、その党内における泉氏への信頼度の高さの反映。

まだ就任したばかりで何も始まっていない。今後の具体案で何を講じていくか、遂行していくかで判断するべき。


本来、枝野氏のままでも良かったのだが、巨大カルト宗教創価学会の自民党への組織票と、国民の無関心、そして創価メディアの洗脳によって、
結果として自らが責任をとる状況へと追い込まれてしまった。

また、創価電通メディアの共闘失敗論の報道に、現在国民の過半数(電通テレビが情報源である中高年者)の方が洗脳されてしまっているのも事実だ。


自公の補完勢力である大阪維新を除き、

野党で最大支持を得ている立憲を貶める記事を拡散し、結果セクトを助長する事に繋がっている行動をしたところで

毎日凶悪な犯罪等が報道されているセクト指定宗教内閣以下であることは絶対にないのは事実だ。


2021年11月29日、札幌市が2030年の招致を目指している冬季五輪の大会概要案を公表。
これまで試算されていた経費より900億円削減(2800億〜3000億円)したといい「コンパクトな五輪」をアピールしたものの、東京五輪の強行によって史上最悪のコロナ感染爆発に見舞われた中、(当然のごとく)国民から怒りの声が殺到する事態になっている。


2021年11月30日、安倍トモジャーナリスト・山口敬之氏からの性暴力被害を訴えていた伊藤詩織さんを誹謗中傷するイラストを投稿したとして、伊藤さんが漫画家のはすみとしこ氏らを名誉棄損で訴えていた中で、東京地裁がはすみ氏に88万円の支払いを命じる判決を下した。
東京地裁ははすみ氏のイラストをリツイートし拡散させた医師ら2人の男性に対しても11万円の支払いを命じており、ネット上では、東京地裁の判決に賛同・評価する声が上がっている。


2021年12月1日、厚労省がマスコミの取材に応じ、アベノマスクが保管されている倉庫が公開された。
温度20度以下、湿度60%以下に保たれている倉庫の中に、段ボール10万箱&8000万枚超のマスクが保管されており、現在ほとんど有効な使い道が見当たらない中、「前代未聞の巨額の税金の無駄遣い」の実態に国民から怒りの声が上がっている。

2021年11月29日、自民・泉田裕彦議員が、自身のTwitterで、衆院選挙の際に「2〜3千万円の裏金を要求された」と暴露。さらに「『払わなければ選挙に落ちるぞ』という文脈でした」と綴り、泉田氏の”爆弾発言”にネット上が騒然としている。
泉田氏は一部メディアの取材に応じ、裏金を要求したのは「自民党関係者」だったと発言。「民主主義の根幹を揺るがすようなこと」であるとして、「(地元の新潟県連に)正式に除名を求めようと思う」と話した。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c57

[政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
62. 創価はゴキブリ[14] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月02日 14:22:35 : XS6jMDaUPg :TOR WGJtMnNJNVkyRkE=[29]
私は日本の歴任総理大臣の中で唯一田中角栄氏の事は支持している。

56とは別人なので、あしからず。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c62

[政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
66. 創価はゴキブリ[15] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月02日 14:57:42 : U3ENaPZ4wI :TOR d1djTTRNQ3BwZS4=[2]
どうやら、地下爺なる者は、

どうしても私とケール語で8とかいう明らかに工作員のような者を、同じ括りにしたい思惑があるようだ。

確か、その内閣の宗教構成の画像は、以前創価批判を行った私への反論で
アラジン2という者が貼ってきた画像だ。統一教会への批判も私はその前に行っているにも関わらず。


その具体的な詳細不明の画像だけが総ての証拠を示すものではないし、
自民党には他の幹部や内部にも創価学会は多数混在している訳。

統一教会なども勿論セクト宗教。

また、巨大宗教団体創価学会が第二次安倍政権時から、組織票の矛先を公明党から自民党へ切り替えたのも事実。


それから、どのレスを見ても、ケール語で8とかいう者と、地下爺の文章の書き方が妙に似ているのは気のせいだろうか?似せてるなどではないように見える。

ケール語で8とかいう工作員なる者が、私のアクセスしたタイミングに合わせて入力してきていたようにも感じ、監視組織に属している疑いがある。

地下爺も得体が知れない。

「当たり前じゃないですか アフリカをでて 色んな経験をしてきているんですもの。」

へー。

こちらは自作自演とか、赤ん坊のような真似は本当にしていない。

私のコメント履歴も一応載せておく事とする。

http://www.asyura2.com/acpn/k/kw/kw6/kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o/100000.html

こちらは言論統制に付き合う必要もないし
セクト宗教内閣の批評とセクトを区別する発言を私がしている中で、私への個人攻撃にこれ以上付き合うのは時間の無駄なので、失礼。

どうやら阿修羅では立憲を支持し、創価を批判するコメントをすると、高確率で言葉狩りやなりすまし、言論統制にあう模様。私のコメント履歴参照。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c66

[政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
67. 創価はゴキブリ[16] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月02日 15:24:41 : U3ENaPZ4wI :TOR d1djTTRNQ3BwZS4=[3]
「創価学会の ことだけ 言うのは おかしいと 思いますよ。」

何故? 例えば、阿修羅以外の掲示板等に、自民党公明党の最大の支持母体である、創価学会への批判に的を絞ってる人がいるとする。

それを言った者に対して

「他の宗教批判はしないのか??創価だけを批判し他の宗教を批判しないお前はおかしい!」(実際こちらは統一教会もセクトと言及している)

この個人への追求が、阿修羅において、地下爺・アラジン2界隈を中心に生まれている事自体が謎。

結局それは、野党第一党を支持してる私のような対象を、批判するためでしかない。


それから、「創価学会員の中にも自民党も公明党も支持してない者がいる」とする意見に対してだけど、数では限定された少数。
支持とか関係なく、統一教会やワールドメイト、創価学会を信仰してる時点で、題目のどこを見ても嘘と洗脳による国の支配が根底にあるカルト宗教だよ。

・『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。

フランス政府のセクト対策はキリスト教以外を排斥するためだという陰謀論じみたレベルの低い議論や、キリスト教を守れという議論はフランスでは主流とならなかった。
全く違う高度な議論の末に対策の議論が行われた。』


さらに、古川利明(著)『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)では、以下のように結論している。

「創価学会は、セクト構成要件の10項目(上記の10項目のこと)を全て満たしている(=最高度に危険)」

「特に「暴走財務」に象徴される(=法外な金銭要求)は広く知られていることであるし、(=子供の囲い込み)についていえば、学会員二世、三世に、小さい頃から池田大作著の絵本やアニメを見せて、いかに池田が尊敬すべき素晴らしい人間であるかを刷り込ますといったことがあてはまる。
(=裁判沙汰の多さ)のように訴訟を乱発して、批判意見を封じ込めようとする動きなどは、一般の人でもピンと来るだろう。」

「また、「通常の経済回路からの逸脱」とは、詐欺や脱税、裏金捻出、不法労働の類のことで、例えば、これまでルノワールの絵画購入に関して約十五億円の裏金を捻出したり、初代第一庶務室長・中西治雄が、一億七千五百万円入りの金庫を竹ヤブに放置したりなど、いくらでも具体例は出てくる。
「公権力に浸透する企て」も、官公庁や大企業に学会員を侵入させる「総体革命」はもとより、公明党を作って、九九年以降、自・公で政権与党入りしている現状を見れば、あまり詳しい説明はいらないだろう。」


これ、正にその通りだと思うんだけど?

カルトに属してる物体に構うのは時間の無駄だから本当に失礼する。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c67

[政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
82. 創価はゴキブリ[17] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月02日 20:40:59 : mRtSKmW94o :TOR d2hjS2pBZ1Y3c0E=[6]
現在の阿修羅で行われているのは、

露骨なまでの反創価勢力潰しと、立憲民主党叩き。立憲民主党が党独自で政策や思想を持つことに対する批判も含む。

他のスレッドも何件か見渡してみた所、
反創価で立憲を支持するコメントの周囲に、
発言内容を予め類似させてなりすましを装った、1分前後や同タイミングでの投稿が有るのを幾つか確認できる。

見てる人ならお察しの通りなので、敢えてまた誰とは書かないが。

今日私に行われた様な形で、他の人にも行われているものがある。

周囲へ、なりすましを疑わせる冤罪行為でしかないのだが、
こういった卑劣きわまりない手で外圧をかけ潰しにかかっている。

私がここにくるのは週に数日。
実行犯は多重人格的なサイコパスであり、言論統制役として掲示板に日々寄生している国民監視勢力。

一方で運営も直接これに関与している犯行グループである可能性が非常に高い。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c82

[政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
99. 創価はゴキブリ[18] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月03日 11:21:01 : 83T47N5cNk :TOR R3k3NC5HdVM2MUk=[2]
野阿修羅運営がトップページに貼り付けている広告収入用のリンクにAmazonと楽天のアフィリエイトがあるが

ベゾスも三木谷も反社会主義者。セクト指定宗教集団と変わらない。現実に国の首脳と癒着もしている。


上記に示した「国民監視勢力」とは多数あり多くの企業団体も含まれる。

CIA、NSAは世界全体を監視しているが

日本では以下のものが例として挙げられる

ブロバイダー提供元(日本問わずインターネット回線提供元の会社は、特定可能な端末に対して遠隔でアクセスする事もリアルタイムで履歴を見る事もできる。中でも自公議員接待で知られる詐欺情報横流し会社NTTの株は、30%を越える株式を政府が保有している。日本で30%という数値は、株主が直接決定を指示出来るほど関与できるレベル)、

グーグル+YouTube、対米従属で反日主義の孫正義のソフトバンク+ヤフー・LINE、マイクロソフト、Amazon、CSIS、創価学会が最大支持母体で対米従属の自民公明党内閣、
巨大セクト宗教創価学会が筆頭株主の企業や団体の幹部、創価パソナ、統一教会、自公の御用ヤクザ・暴力団

自公と結託関係にあり「T2」を実施している電通に代表される内閣の御用洗脳広告代理店に、同メディア関係者(創価自公党ネットサポーター含む)、
北村滋、中村格などが巣食い安倍晋三の元秘書が幹部にもなっている警察庁などがある。

国内の電通下のテレビでは、四六時中、警察に忖度したサスペンス番組の再放送と韓流のゴリ押しで構成されている。創価学会、韓国宗教統一教会ともに、全体主義を体現したマスゲームを組織内でやってる映像一つ見るだけでも、完全に北朝鮮推進宗教である。

この下の写真は、警察が2020年から首都圏の各駅に展開しているポスター。
面白いことに、この「極左暴力集団」という表現が、みじつに、自分達が暴力集団の象徴で性犯罪組織の象徴でもあること、日本で一般に現代的極右と認識される集団がいかに醜悪であるかを、全国に展開する形で紹介、提供できていると思う。
2021年上半期の警察官による犯罪件数の総計は51件以上、上半期全国警察職員の懲戒処分者数は81名。81名はあくまで公表数値なので、実数は警察の隠蔽体質を考慮しその上は確実。これが自公犬の実態。電通下のNHK職員さながらの犯罪発生率。

セクトは危険です。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c99

[政治・選挙・NHK284] 公明党に激震、創価学会員が次々とれいわ新選組支持者に、山本太郎は池田大作先生の生まれ変わりか  赤かぶ
66. 創価はゴキブリ[19] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2021年12月08日 13:13:42 : ixMDzjNszM :TOR ZHZzWWw2WkFGQW8=[43]
私は常々、現在の自民公明党の最大支持母体である北朝鮮化推進巨大宗教創価学会を
世界標準に沿って日本でもセクト指定すべきだと考えており、重点的に言及しているのだが、

阿修羅では創価学会を批判するコメントすると、言論統制員が沸いてくる。


前回、阿修羅で私が長文のコメントを投稿したとき、コメントが反映される僅か1分前に、
ケール語で8とかいう気色の悪い駄文を書く国民監視勢力の一味から
私のコメントに内容を類似させた、なりすましと監視圧力目的の冤罪投稿がされていた。


阿修羅に寄生し高い頻度でコメントを書き込んでる以下の名前

地下爺・アラジン2・けろりん・ケール語8

はセクト指定宗教系の監視団体に所属し、

そこから金貰って言論統制をしてる工作員と見ている。


他にも、でちゅまちゅ言葉をコンスタントに使っていた地下爺そっくりな匿名も見られる。


阿修羅自体も
野党最有力の立憲民主党を貶める記事を高い頻度で上げており、
選挙投票日前日に枝野氏を批判する記事を取り上げるなど、
結果的に自民党の一党独裁を支援する広報部となっている。

三浦瑠麗や創価芸人の松本人志のような自公御用者を広告起用する政府癒着のAmazonは、
ソフトバンクエアー新規契約者にポイントプレゼントキャンペーンを実施している。
反日の国民監視組織は仲間同士でしっかりと癒着している。ジェフベゾス、ジャスパー・チャン、孫正義

阿修羅運営も批判をする上でアフィリエイト収入先をAmazonや楽天以外にしたほうがよいのでは?貢ぐ必要があるのか知らないが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/514.html#c66

[政治・選挙・NHK285] コロナよりはるかに怖いワクチン(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 創価はゴキブリ[20] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年1月15日 19:18:21 : AJeNrLQx1A :TOR VEFQdDFTakdxbmc=[2]
ワクチンが、ウイルス感染被害の確率を下げる為だけのものである事がわかる。

反対にワクチンを摂取した事によってガンなど別の病気にかかりやすくなるリスクが高まることも最初から容易に想定できる。

ワクチンを打つ者は、失礼ながらメディアや世間体に洗脳されやすい体質で、実際に既に洗脳されている方たち。これも統計を取るまでもなく明らかのうように見える。

まず、国内では既に、創価学会による子宮頸がんワクチンの推進等による日本人の大量殺人が実践中で、その危険性は広く認知されている。

こういった事をここで書いてると、前みたいに「何でまた創価学会のことだけいうんですか!?統一協会や他の宗教はどうしたんですか!」と創価マネーで動いてる奴隷から矛先を反らす為の反論、同じタイミングで成り済ましを装った言論統制のための書き込み、などがいずれ来そうだ。

創価犬のそいつは以前ここでクロームをおすすめブラウザとか言って推奨してたな。。グーグルは思いっきりセクト宗教内閣癒着のプライバシー監視会社。

↓参考までに。YouTubeの親会社もグーグルで合同ブラック企業なので、外部サイトやプライベートブラウザでの視聴推奨。

創価学会のメディア支配
https://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/186.html#c12

[政治・選挙・NHK285] 反ワクチン訴訟で国が認否を4月まで引き延ばし 第2回弁論[東京地裁] 高橋清隆の文書館 ますらお
14. 創価はゴキブリ[21] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年1月15日 19:43:04 : t3HNxl1Iyc :TOR MG05bzBNMUVyQzI=[11]
ワクチンは殺人のための毒薬。

創価学会の子宮頸がんワクチン推進による日本人の大量死がまだ続いているように

不純物を体内に入れるのは自殺行為でしかない。

メディアが伝えている通りにもしワクチンが副作用もなく強力な抗菌効果を持つというなら、この収まらない感染の波や摂取後の不審死は存在しない。

創価学会のメディア支配 (↓を視聴する場合は、グーグル・YouTubeは国民監視会社なので外部サイトか履歴のつかないプライベートブラウザを推奨。)
https://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y

電通を主体とした創価マスゴミでは反対派の意見がかき消されている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/176.html#c14

[政治・選挙・NHK285] 公共放送BBC「日本の自民党はなぜ選挙に勝ち続けるのか」必見!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
52. 創価はゴキブリ[22] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年1月21日 16:31:40 : yEr5BGzmdY :TOR dHN4YWlBa2Z2eFE=[66]
選挙で勝つ理由。大きく分けて3つ。
1 国民の過半数が無関心である事。政治は生活に直結するものという当たり前の認識がなく、要は自分の頭で考えていない。
2 第二次安倍政権誕生時頃から、巨大宗教創価学会の組織票が公明党より自民党へ完全シフトするようになったため。老体など動けない信者でも、親戚に車に乗せてもらってでも投票所に行く。
3 選挙日が近くなると、自公が必ず創価マネーで汚染済みの電通・テレビや、グーグル・YouTube、新聞社などありとあらゆる各洗脳メディア(マスゴミ)と結託して国民感情を誘導するための報道を警鐘のように毎日垂れ流させる。最近の例では、北朝鮮によるミサイル危機、新規感染者数の捏造などが挙げられる。「北朝鮮が日本にミサイルを飛ばすかもしれない!これは危機なんだ!」(実際には水面下で各国が北朝鮮と交渉済みで飛ばさない事を自公は事前に知っていた)、「感染者数が0に近いまで減った!我々自民党のおかげだ!」(選挙が間近に迫るまで電通賄賂ピックで爆発的に伸びていたのに、あの期間だけ都合よく、死者だけならまだしも感染者数まで急激かつ飛躍的に少なくなる謎)。

創価学会のメディア支配。↓一応貼っておきます。(グーグル社は個人情報を生活レベルで覗いている犯罪企業なので、YouTubeは外部サイトやIPを記録しないブラウザなのでご覧下さい。)
https://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/251.html#c52

[政治・選挙・NHK285] 新型コロナ「みなし陽性」は棄民政策の極み! 全責任放棄の岸田政権に医師から次々と悲鳴が(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 創価はゴキブリ[23] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年1月29日 19:45:12 : xL5K8fXbS6 :TOR TnZTLlNYRDFqZWs=[3]
自民党の前身は旧大日本帝国。国民に犠牲を払わせたり、不都合な対象の抹殺を企て実施に移す行為を現在も行っているのは当然。

医者達が悲鳴を上げるのはわかる。

郵政民営化で被害を被った企業と同じように、
医療各社も業界全体で選挙での投票先を自民公明党以外にする時は既に訪れている。

それから、これは今日実際に起きた出来事なのだけど、先ほど自宅の外に出たら、扉の真下にゴミが1つ捨てられていた。
土曜は外出を普段控えているのだけど、外出の予定があった今日に限って。

不法投棄。明らかな嫌がらせ。

創価学会や創価マスゴミをネット上で批判すると、ストーカー被害に遭う。

殺人犯罪組織創価学会は、標的と決めた相手に対し、職場や自宅など行く先々で犯罪行為
(器物破損行為、不法投棄、不正アクセス、電磁波機を使った照射による騒音、人体攻撃など)を行っている。

しかし被害者の声を狩ることで、被害妄想とされるシステムを構築している。警察は自民公明党の犬であり、捜査しないだけではなく、協力もしている。


被害者がTwitterに実際の被害を暴露する形で投稿→Twitter社の運営はCSISでTwitter日本社の大スポンサーは電通(電通=在日+創価)→被害者のいいね、フォロー、フォロワーが改竄される→運営に悪口→凍結。結果桜井誠支持者など在日暴力団系の偽被害者(加害者集団)しか残らないという仕組みが、電通と自民党によるT2作戦などの実施もあり、殺人目的の犯罪システムとして出来上がっている。

詳しくは2021年度の警察の犯罪件数や自民党との癒着関係、また、以下の動画 創価学会によるメディア支配の実態をご覧あれ。
グーグルYouTubeは自民癒着の犯罪共同企業なのでIPの履歴の残らないブラウザを推奨。
https://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/340.html#c19

[政治・選挙・NHK285] ネットTVで泉健太が必殺のクロスカウターで橋本徹を瞬殺!!・・・「やるじゃん」と思ったら、ラジオ番組で「共産党はわれわ… 赤かぶ
40. 創価はゴキブリ[24] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年1月30日 19:13:54 : FlK6KYRp8I :TOR cjB6dm90VE04TG8=[5]
「さらに、「国民民主党と協力するのが最初だ」とも口にしたそうで、これはもう、ダメかもわからんね。」

これはもうだめかもわからんねって、執筆者はJAL日航機事故の機長のやつでしょ。不謹慎過ぎる。

私は泉氏を支持しないわけではない。まだ発足したばかりなので、頭ごなしに批判はしない。

国民民主は危険ではあるが、共産以上の支持率はある。国民民主を説得し吸収するのが得策というのも、やむをえない考えのようにも思う。
それは何故か。

共産党はTwitter内でも朝鮮尊重、朝鮮尊重ばかりで、朝鮮の孫正義企業であるヤフーニュースの引用を、自民党ばりの高頻度で行っている。

今まで共産党が選挙戦に於いてとってきた行動というのは野党共闘の促進ではなく、この阿修羅掲示板運営のような、結果的な自民党への助け船、分裂の促進だった。

そして、自民党安倍晋三らが信奉する宗教は朝鮮宗教の統一協会だし、パチンコ業界を促進する朝鮮総連や、在日の孫正義や電通成田豊に代表されるように、創価学会と並んで何をやってきたかという話。

どれだけの殺人犯罪を繰り広げてきたか、進行形でしているか、という話。

しかし、共産党は戦前から反侵略戦争の代表格だったのも事実で、共産党のような党は必要。むしろ主張自体は、朝鮮への過剰な偏りを除けば、野党の中で最も一貫はしている。

しかし朝鮮・創価メディアの電通テレビが「共産党と組んだ事が失敗とするレッテル貼り」を集中的に行い、もっとも数が多いテレビ世代を中心に洗脳されてしまった。
この現実がある限り、共産党と共闘継続というのは政権奪取を目的とする戦いにおいて、難しい。むしろそれをやり通せというのは、勝てない党に入れるミスリードにつながる。この掲示板の野党最大支持政党の立憲潰しのように。(党首が枝野さんで共産と初めて共闘した選挙の時も、選挙投票日の前日に立憲批判の記事が投稿された。結果創価学会自民公明への助け船。)
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/351.html#c40

[医療崩壊8] 接種者の方が未接種者よりも27倍感染しやすい テレビ番組で暴露(ニコニコ動画) 赤かぶ
43. 創価はゴキブリ[25] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月03日 20:23:12 : 1TLrAWa5HQ :TOR YU1KYVEvQlRiRWs=[1]
日本では既に何年も前から
セクト指定宗教創価学会が子宮がんワクチンを広め、日本国内外で大量死を出している例がある。

不純物は打たないに限る。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/449.html#c43

[政治・選挙・NHK285] 伊藤詩織さんが明かした「裁判中の想像を絶する恐怖」(FRIDAY) 赤かぶ
21. 創価はゴキブリ[26] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月03日 20:45:21 : Qqp80J4ZAc :TOR ZWV6MURSRVhRZTY=[12]
朝鮮と創価学会が運営する電通テレビでは
今も毎日、韓流と刑事物のサスペンスが垂れ流されている。

日本の電通は朝鮮(南コリア)から多数の賞を受賞している。ゴミユーチューバーのシバターなどが宣伝するパチンコは、業界を朝鮮総連が管理している。

国際的セクト指定宗教、統一協会信者の安倍晋三。他国なら処刑ものの安倍晋三、岸信介だが、その安倍の秘書が警察幹部になるなど、自民公明党の犬でしかない警察を善とする為の電通テレビによる忖度と印象操作。コナンみたいな探偵型の警察アニメが長く放送されるのもわかる。

現実の日本警察は毎年50名以上の懲戒免職者を出す殺人性犯罪組織。中村格や安倍の秘書、創価学会員が長官レベルに巣食っている。

ついでに以前ここで自民党の最大支持母体であるセクト指定宗教創価学会の批判を書いてたら、
アラジン2という名前のセクト宗教の奴隷信者に、統一協会など他の宗教のことも言え!と個人攻撃と論点そらしを受けたのだが、
アラジン=ディズニー。日本ディズニーの筆頭株主は創価学会。

↓創価学会のメディア支配 YouTubeはグーグルなのでIP履歴が残らないブラウザでの視聴を推奨。
https://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/395.html#c21

[政治・選挙・NHK285] <人が消えた繁華街>「キシダメノミクス」に怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 創価はゴキブリ[27] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月05日 11:28:42 : LMWSj7H8Do :TOR b3RNbEt1U3BDcFk=[84]
大日本帝国時代の侵略戦争の無策無能戦犯で、日本だから死刑を免れた安倍の祖父。名前は岸信介。
そしてこっちは「岸田」 「岸」と「岸田」

広島県民の多数派層は強い地元意識から岸田に投票。

原爆ドームでの自民党や米国主席へのスピーチが今までTwitterなどであれだけ拡散されて来たのに、パフォーマンスで終わってしまった。
ストーカー盗聴盗撮殺人組織「創価学会」による自民党への組織票も、沖縄を除いた多くの他県と同様にまかり通っているし、
全く県内に歴史が浸透していないではないか。

大日本帝国憲法に最も近い自民公明党。自民党の面子だけを見ても、大日本帝国の流れを継いでいる。そこに票を入れる。

カープ女子とか、米国ベースボールに嵌まったり。
広島県民はまるで「私たちの街に原爆と放射能を落として頂きありがとうございました」
とでも言ってるかのよう
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/410.html#c13

[政治・選挙・NHK285] 自公の選挙協力にヒビ割れ。創価学会が自民党にかけた脅しの内容  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[28] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 06:28:39 : eyoTdD6ACk :TOR YzZKVEhvRmFBcC4=[2]
創価は自民に随所でメスを入れた振りをして
結局思惑は自民との共同運営
覇権主義、全体主義宗教だから結局いつもの事
この記事一つで踊らされるのは馬鹿だけ
自民は票が覆らない限り組織票を入れてくれる創価学会の言いなり
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/423.html#c22
[政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
20. 創価はゴキブリ[29] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 08:40:44 : hyGRhJQIZw :TOR U1NBSWtuZlFDUDY=[29]
れいわは相変わらず舐められてる

まあ名前も名前だし

逆貼りお爺ちゃん弁護士橋下は言葉狩りと創価電通の意向に尻尾振って便乗するしかできない子

票の少ない野党の議員がターゲット

こういう一件があっても俄然創価に勢いの有る奴隷洗脳信者多過ぎの大阪には何も期待できない

モリカケ問題の時ですら大阪は維新を支持していたのだから

山本に対しては常に演説時にクレーマーが付き纏う

地元意識でまだまだ当面の間は維新だろう
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c20

[政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
27. 創価はゴキブリ[30] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 09:52:59 : 89BOyjPCOs :TOR MWNDLzQySTg5NlU=[1]
よく見たら
以前にも有田芳生議員に500万円の訴訟起こしていて、その際には負けてるのか


朝鮮創価運営の電通オワコンテレビへの寄生も、訴訟も、
汚金欲しさと自己顕示欲を満たす為だというのがよくわかる
軍国主義者で性根から腐りきっておりセクト宗教レベルと一致してるからこそ、御用役も務まる。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c27

[政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
45. 創価はゴキブリ[31] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 15:39:54 : KKEy4BRRrs :TOR RXZvM1pTbjB3dkk=[12]
>>36
正義=悪 論はアベ信者で電通テレビにもよく出演する前科者堀江貴文 

罪状証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)も日頃言っているけど

私は違うと思うな

堀江の企業に投資して首吊った人も居るわけで、この罪で他国なら2年じゃ済まされなかったと思う

メディアに作られた自称正義か

不正を倒し(または暴いて)民衆に支持された正義か、にも大きく依ると思う
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c45

[政治・選挙・NHK285] 橋下徹氏がれいわ・大石晃子議員に300万円の賠償請求。“攻撃的な表現行為による名誉棄損”にネット「どっちがだよ!」(まぐま… 赤かぶ
53. 創価はゴキブリ[32] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 20:32:30 : wPpuCE3pek :TOR bDV1ajNzTWhGOGc=[3]
創価系禿の顔面不細工の極み孫正義が、自身の在日名として名付けた「正義」に関しては完全な悪。

電通と結託した朝鮮民族による日本支配の促進及び創価支配の促進、朝鮮総連への献金、米国への献金と日本企業の大量売却、反創価への監視弾圧、自公の犬である警察への政治的・技術的協力、日本人顧客情報の南朝鮮等での不当な流用管理と悪用

国民を犬や猫に見立てたCMは他国なら2年目までで放送禁止。長期放送などもってのほか
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/432.html#c53

[政治・選挙・NHK285] 自民・甘利明氏 コロナ治療薬めぐる“手柄アピール”ツイートが大炎上! 違法性はないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[33] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 21:04:37 : Xsg7EKdQvY :TOR Y3QuNzVhbE1uY1U=[12]
昨年世界に向けて
日本のセクト宗教内閣が自分達のナンセンスを存分に露呈した五輪強行と開閉会式での下劣パフォーマンス。

強行の影響で早速五輪開幕時から過去最多を何日も更新し続けた新規感染者と死者の数が、
選挙直前に合わせて捏造したとしか思えない位に急激に止んだ

その時も、ワクチン手柄アピールキャンペーンを自民党内の出馬議員が全国各地で絶やさず行っていた

創価の組織票など予め決定してる票を除いて、トレンドに捏造を加えることで今しか見ない国民感情をコントロールし票を獲得している様にしか見えない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/436.html#c22

[医療崩壊8] グーグルに媚びへつらい、イベルメクチン叩きをする一月万冊の無節操  魑魅魍魎男
24. 創価はゴキブリ[34] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月07日 21:40:36 : EQluMClnWQ :TOR SFl1QlljTmpMMS4=[8]
日本においても政権癒着型盗聴盗撮企業の代表格。監視会社グーグル。

殺人メーカーが促進するワクチンに一利なし。

そういえばグーグルはスマートフォンのBluetooth無線機能を使い、
「いつどこで誰と近くにいたか」を検出可能にする濃厚接触者探知アプリを作っていたな。他のグーグル産と同じ国民監視ツール。

グーグルの悪徳広告は非表示、踏まないのと同様に、グーグルが薦めるものは服用しない。これに尽きる。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/476.html#c24

[政治・選挙・NHK285] 「“暴走老人”の乱入&共産・連合の“板挟み”」さすがフジ悪意満載見出し(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 創価はゴキブリ[35] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月08日 10:08:27 : cXWSuYWcTs :TOR L1VRQ2dRRjN5c0k=[5]
立憲潰しと泉潰し露骨で酷いな。まあウジも電通傘下なんでね。

テレビ世代で未だに電通繋がりのテレビラジオ新聞が情報源のやつがバカ過ぎるからなー。
古くから完全にそこにメディアはターゲット絞ってる。メディアは無能なサイコパスの集まりだと思うんだけど。

>>27

ガストはすかいらーくグループだけど、そのすかいらーくが完全に創価企業。

ガストの店内 全テーブルに置かれている注文タブレットのスクリーンセーバーに、
すかいらーくが広告映像を流させてるのだけど、そこに創価学会の三色旗がわざわざバカでかく目立つように登場している。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/433.html#c37

[政治・選挙・NHK285] <果たしてどちらが正気なのか>脱原発元首相5人を袋叩きにする異様(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 創価はゴキブリ[36] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月08日 11:27:18 : mR9Ik9l2OU :TOR cjhFMkNUM0VSWUE=[1]
先見性の欠片も無い量産と放射能バラ撒きの根源である原発推進派の 電事連、自民党、公明党、ゴミ売りは
本来なら福島第一で日々作業するべき

ああダメだ、改竄するから セクト指定宗教集団だったの忘れてた
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/441.html#c26

[政治・選挙・NHK285] 自宅放置者が10万人、病床運用率が100%を超え、大阪がついに医療崩壊!!(くろねこの短語) 赤かぶ
52. 創価はゴキブリ[37] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月08日 14:38:01 : FAndkxaqYo :TOR cFVuemUuVU9zQ00=[1]
ヒトラーCSISと電通・内閣府癒着のブラック企業吉本興業

そこに所属する 寒いギャグとすべる話 で有名な
ナンセンス松本人志(親から創価、安倍友)・浜田雅功(嫁が創価の小川菜摘、893調の暴力唇)
の公演ごときにあんな大行列作って喜んでる様では、大阪は話にならない

「我らが吉本」などは、負の遺産でしかない

偽者に集る病

維新に特大票が集まるのも無理は無い


それから浜田の嫁 小川菜摘のブログがなぜ孫正義のヤフー内で
長期人気1位のリンクが貼られ宣伝されている理由についてだが


孫正義が古くから創価友好で吉本と業務提携しているため。
と同時に創価学会員お馴染みの組織アクセスpvアップによるもの。
ヤフーは吉本所属タレントをネット広告でも積極起用

「今後もYahoo! JAPANとよしもとは、ブログサービスを通じたコミュニケーション連携を進めていくとともに、
インターネットを介したエンターテインメント事業のさらなる活性化に努めてまいります。」
電通大親友のソフトバンク、南朝鮮禿豚より。


禿豚の反日思想から生まれた反日キャラを解説すると以下の感じになるな。

「白州次郎は犬である。日本人と黒人は犬と猫でありその子もまた犬と猫である。
 Yモバイルでは猫で決定だ。comeonと肛門をかけて
 日本のSMAPを犬の肛門から出してやった時の様に
 ヤフーのイメージキャラクターは、
 検索エンジンにかけて、犬サクと猿ジンにすればよい」

結びついてる連中は本当に幼稚過ぎる
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/435.html#c52

[医療崩壊8] 米国で遺伝子ワクチン接種免除リストが漏洩!目覚めよ、コロナ脳日本人!(ニコニコ動画) 赤かぶ
38. 創価はゴキブリ[38] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月09日 05:08:54 : Gnc2VLFEkF :TOR eG5ZYWpjMTdOWU0=[104]
何やら ヒトラーCSIS系の臭い連中が沸いて ネトサポ・カルト工作員のお家芸「与野党両経て批判」を必死に行ってる

CSISの界隈から金もらってる1つの記事に6つ以上も連投しながら書き込んでる首輪の繋がれたロボットにとっても

よっぽど都合が悪いことがあった証だろう。

>>6

大量虐殺組織ヒトラーCSISの写真貼ってくれてありがとう 与党はオールカルトだ
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/491.html#c38

[医療崩壊8] 米国で遺伝子ワクチン接種免除リストが漏洩!目覚めよ、コロナ脳日本人!(ニコニコ動画) 赤かぶ
39. 創価はゴキブリ[39] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月09日 05:49:20 : 35x1R8qQXE :TOR dEZtR0pGOGgwWWM=[11]
「与野党両建て批判」と打ったつもりだった。誤字訂正。

ヒトラーCSIS界隈、毎日無様に悪徳稼業お疲れ

自民・稲田朋美「国民の生活が第一なんて政治は間違ってる」CSIS親交組織 「日本会議」にて
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/491.html#c39

[政治・選挙・NHK285] 維新が国会で提案、アベノマスクの活用法は産着を作る事(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
39. 創価はゴキブリ[40] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月09日 06:44:58 : gM5vsbMuEk :TOR Q3ZETEtsVWVOMFk=[7]
アベノ統一協会で信者が着てそうな服だなあ

勿論私は届いた当日即ゴミ箱に捨てた

アベノブランドという時点でこんな物身に付ける気が起こるのは支持者しかいない 
小中学生にすら嫌悪され馬鹿にされる始末

センス無き支持者の知力、そして理性がアベによってカタチとなって世界に映し出されるという結果に

地域包括型の追い込み虚構宗教創価学会共々、恥を知れって事ですな
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/444.html#c39

[政治・選挙・NHK285] 伊藤詩織さんが明かした「裁判中の想像を絶する恐怖」(FRIDAY) 赤かぶ
81. 創価はゴキブリ[41] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月09日 20:27:10 : ApN7T6fgIA :TOR L2Z0NHlmUjNxajY=[55]
>>31

>21. 創価はゴキブリ さん
>メディアを支配しているのは電通であり、電通を支配しているのはアメリカです。
>あなたは根本が理解できていません。


言論封殺目的で監視してるアメポチ
セクト宗教奴隷信者
創価マネーの被スポンサー辺りを除いて

それ逆にここに定期的に訪れてる人の中で知らない人いるの?

相棒のグーグルとヤフーも日本のメディアを支配している。


創価企業ディズニー。そのキャラクターをペンネームにしながら
このスレッドでは16件にも及ぶレス
今日もマウント取りとその見せ付けに励んでいる


自分のお友達か実在しない相手に向かって反論してる演技に見えることが異常に多いのは

創価ディズニー氏のペンネームとコメントの数が廃人並な為そう見えるだけということにして

触れないでおくとしよう

(明らか工作員の「ケール語で8」などに同意レス送ってる時点で得体が知れてるが)


私は上記コメント21の中において
日本で実際に電通テレビの運営を担っている「民族」と「宗教団体名」の2つを挙げながら
そこに繋がる話の流れで南朝鮮での電通の高い評価、パチンコ朝鮮総連、
性犯罪組織の公安警察等への言及に入っている

そのため

普通に考えて
まず私の批判の中に登場する輩しか
逐一執着して揚げ足は取ってこないだろう。(いつも思うが)

======

紛れもなく電通は南朝鮮民族の成田豊から引き継がれている朝鮮民族体制。

また、電通下のテレビラジオ新聞において

聖教新聞、創価編集番組、創価タレントの起用等を推進させているのが、巨大宗教創価学会。

電通の、内では幹部として、外では政権与党として、創価学会が電通に直接携わっている件に関しても、

何処にも不自然さや矛盾点などはない筈だ。


吉本もCSISと政権癒着する創価系で、

吉本の広告塔タレントの松本人志も親の代から創価学会員で安倍友。

ヤフーの親会社ソフトバンクも電通と大親友で、社長は成田豊と同じ南朝鮮出身の反日孫正義。


ソフトバンクヤフーに在籍する朝鮮民族の割合と
電通に身を置く朝鮮民族の割合、
どちらも山の数 通名がいる為さほど変わらないだろう。


朝鮮と創価しか電通内部に幹部が居ないと言ってる訳ではない。
しかしそれ以外も同枠のアメポチであることに変わりない。


繰り返しになるが


電通の社長を超長期担当した反日の
南朝鮮民族・通名成田豊から多くの通名に権利が引き継がれている現実。


「韓日」という表現を国内でも多用する程に歪んだ韓国愛を持つ創価学会。

創価は設立から既に何十年も経過。

毎年電通テレビや新聞社に巨額の創価マネーを注ぎ込みながら

電通内部では幹部として暗躍しているのはもはや事実。

世界で「総体革命」を実施しているのが覇権主義全体主義カルトの創価学会。

1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は
「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、
以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み

以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。

これら全てに創価学会は該当している。

どこかこの創価が満たすセクト項目の中で電通と食い違っている又は満たしてないと主張したい点でもあったのかな。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/395.html#c81

[政治・選挙・NHK285] テレビ朝日前社長 “たった60万円で辞任” のナゼ…社員からは緩い社風暴露「私的飲食で領収書なら他にもいる」(FLASH) 赤かぶ
25. 創価はゴキブリ[42] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月15日 19:53:40 : KkWYGaCHSv :TOR eWwxbk1QVzlNQ28=[6]
ちょうにち お疲れザマ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/507.html#c25
[経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
13. 創価はゴキブリ[43] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月16日 08:57:23 : cByoKu0ZGo :TOR UmFqOS9DUUFTTE0=[52]
朝鮮ヤクザの温床。

ソフトバンクは同じくヤクザと癒着のある、みずほ銀行と提携。
日本を安売りしながら米国株を爆買いし
南朝鮮やKCIAに日本国民の顧客情報データを流す。これをみずほと既に何年も続けている。

CMでは白州次郎を侮辱し喋る犬や喋る猫で日本人差別。ヤフーでは犬さくと猿じん。。

このスレッドのコメントを見ると
明らかな差別ワードを多用することで
朝鮮に永住権や税金減税を認めさせ、在日特権を推進させるための似非右翼活動を行った
桜井誠とその彼が代表を務めた日本第一党・在特会に非常によく似た者が居る。

桜井誠と聞くと美男な容姿をイメージする、といった声も散見されるが

それもそのはず、通名だから。実物は金正日そっくりの容姿と体系。

それは仕方ないこと

南朝鮮発祥の統一協会や朝鮮推進化宗教創価学会に代表されるカルト宗教と同様に
息を吐くように嘘を吐く民族性


孫正義の弟とのつながりでグーグルYouTubeにウームを設立した鎌田

YouTube日本と同じ建物内に在るらしく、ウームはモラルのない在日系のサイコパスだらけで逮捕者もでている。


また、朝鮮系ユーチューバーのシバターも朝鮮と非常によく共通している

太極旗を自分の部屋に貼る、朝鮮箸を動画で宣伝的に映す、パチンコ朝鮮総連と在日系の非合法的接待店の宣伝活動、
何かを語るとき南朝鮮をよく例に例える、若い頃に朝鮮民族のもとで仕事を経験、
大風で日本人が死んだことを大喜びする動画を上げる(朝鮮による日本の大震災をお祝いします に似ている)
吉本の広告塔である創価タレントの松本人志ドキュメンタルを宣伝、日本人と思えない容姿と体系、
息を吐くように嘘を吐く、人を騙す行為を正当化する など。


朝鮮の民族性は2002年の日朝ワールドカップで世界に知れ渡ってますよ。
近年も代表の試合で冨安に故意な肘打ちを喰らわせ歯を折らせたり、バスケットの公式試合などで海外の選手に対し暴挙の限りを尽くしている。
黒人差別も浸透。問題なのは朝鮮の選手ではなく民族側。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c13

[政治・選挙・NHK285] 立憲が明後日の方向へ走り出し維新や国民民主と協力、共産党排除へ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 創価はゴキブリ[44] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月16日 09:29:43 : XOV0kaEZjM :TOR UUV5UUdFWjQ3dlU=[29]
まるこ氏のいうとおり維新と本当に協力して行くかどうかは、
まずは今後を見届けてから。

とりあえず私はまだ立憲を支持。
勝率のより低い党に票を入れるのは自公継続を意味する為。

もし本当に維新と「徹底協力」しだすようなことがあった場合には
その時は共産に回る。

とりえあず以前きっこのメルマガで
「安倍逮捕へのカウントダウン」という見出しの
(安倍がアメポチでバックに南朝鮮カルトの統一協会が付いてる以上)
明らか実現に至ることのない収益目的のデマを流してたのを阿修羅で目にしたので
あまりこういう発信は鵜呑みにしないで行きます。

とりあえず私個人のこの記事への感想は

また自公アシストか。ってくらい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/522.html#c19

[政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏“右翼ぶりっ子”の浅知恵。林外相を忌み嫌う男の幼稚な悪あがき  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 創価はゴキブリ[45] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月16日 11:26:33 : eMxqK3V1pg :TOR Ly9pa0ZhYzhENmc=[46]
森友学園の子供たちへの洗脳で
「中国韓国を倒せ」
と在特会の謳い文句並みに言わせておきながら

自身は祖父の岸から南朝鮮カルト統一協会の信奉を継承。

朝鮮総連管理のパチンコ問題には勿論一切触れないどころか
成田豊から朝鮮経営の電通と組み、国民への圧力としてT2作戦を執行
さらには朝鮮民族の永住権、在日の税金減税を継続させた形で移民政策まで提唱。

これは、
自民補完勢力の桜井誠が通名を使いながら
法に抵触することを予め意図した暴言で
上辺だけの通名叩きと在日差別を公共で行い
朝鮮民族の日本での権威を高めさせ
反朝=ヘイトスピーチと認定付けさせた例と酷似している

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/509.html#c16

[政治・選挙・NHK285] 安倍晋三氏“右翼ぶりっ子”の浅知恵。林外相を忌み嫌う男の幼稚な悪あがき  高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
17. 創価はゴキブリ[46] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月16日 11:55:23 : j68iYAID2c :TOR NmRWSDN5VWpDMVU=[17]
嘘と矛盾しかない連中。

虚構洗脳カルトの統一協会と創価学会が組んでる訳だから当たり前の話。

アメポチとして尻尾を振って従い尽くしながら

朝鮮とカルト宗教の日本での権威まで向上させた。

朝鮮支配とカルト宗教支配

安倍晋三・山口なつお は、岸と並ぶ戦犯
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/509.html#c17

[経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
21. 創価はゴキブリ[47] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月27日 05:05:07 : 6YIXMNd3GE :TOR b0lnWHR5RUF5bEk=[14]
自民創価支持のニコニコ動画、ヤフー知恵袋、ヤフー記事のコメント欄の様になってる

ソフトバンクヤフーでは自社に不都合があった時に

こうやって自作自演的に自虐を混ぜながら関係者が細工してる というのがよくわかる

まさにゴキブリ
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c21

[政治・選挙・NHK285] 片山さつき氏が二階派“離脱”めぐり泥仕合…「清和会」入りを誘ったのは安倍元首相だった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 創価はゴキブリ[48] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月27日 06:18:58 : dkY0su81sU :TOR T3E0czlpMWFaTFE=[11]
久しぶりに見た嘘吐きカルトオバアサン

自民党は朝鮮カルト主体なので在日特権推進中、移民1000万人計画を打ち出すほどに売国と移民推進派ですよ。

ついでに、常にカルト工作員が阿修羅のコメント欄を監視し、コメントでミスリードしているのは周知の事実だけど

↓なんかも朝鮮系のカルト工作員が張り付いている。 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c21

反日パナマ企業ソフトバンクの話題なのに、
それとは全く関連性のない、四方八方へのヤミクモな侮辱からの、演出感全開な煽り合いが公開されている。

コメントの傾向、罵倒役、陰謀論発言役、両成敗役がいる点などから、電通とソフトバンクヤフーの社員が混じってる感じが漂う。

創価同類の突出した気持ち悪さが披露されている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/631.html#c10

[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
189. 創価はゴキブリ[49] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月27日 06:47:10 : LzNwwM6kl0 :TOR T0FUVmRoYVovR3c=[3]
>>188

同意。まー三浦や創価松本人志を電通CMで起用する自民癒着アマゾンのアフィリンク貼ってる位だからね

楽天もそう。三木谷はカルト内閣自民にインターネット国有化論を提案してた。モリカケ事件発覚の最中でも安倍と一緒に海外出張。

まあ実際NTTなどを見ても既に監視できるように国有化なってるけどね。auもかな? ソフトバンクヤフーも内閣干渉。ヤフオクなどでも言うまでもない。

楽天出身のメルカリ山田も、モリカケ追求最中でも関係なく満面の笑みで与党にプレゼンを実施し安倍に尻尾振りながら一書に写ってる写真をTwitter上で公開してた。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c189

[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
293. 創価はゴキブリ[50] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月27日 20:48:45 : YHmTqw97sw :TOR bjdqWWlKVTN5TWs=[3]
創価の肥溜め

まるで麻薬でも打ってるかのような有様だ…

>>280

じゃあ創価臭漂うキミのあだ名 植物爺でいい?恥価爺

>>233
>なんちゃってけろりん

げろみん今日も破壊活動捗ってるな

>>246
>げろみん
>残念ながら、1995年当時からワシは運営者のフレンドで最近の原発以降の__新参者赤かぶは、ワシのシンパだ。

どっちでもいいけど、
げろ民がカルト信者な事と
だいぶ歳だけ逝った犯罪者指数だけ高いキモ老害サイコパスなのは十分伝わる
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c293

[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
324. 創価はゴキブリ[51] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月28日 06:17:45 : NsdVQlotUg :TOR VE4yZHY0L1ZuMFk=[176]
これは酷い。1日経ってもまだコメント連投と掛け合いが行われている。

在日系悪徳稼業集団による内々での共同レス&プロレスごっこ。

けろりん、地下爺、ケール8、アラジン2、達人が世直し、しんのすけ99、前河、電磁推進機研究者談、 他数キャラ居る。

「確信犯的に平気で嘘を吐く。嘘を吐き通せばそれが現実になると信じている。」

反日朝鮮民族に多い思考で、これはCIAやCSIS、グーグル、電通メディア、ソフトバンクヤフー、朝鮮発祥の統一協会や朝鮮化推進宗教創価学会、自公などに共通する。

根拠と証拠を並べて朝鮮の日本での反日活動に言及していても、最近阿修羅で定着してきた、即ネトウヨ発言。

そして自虐ヘイト役と、ヘイトだ役を含んだミスリードのためのプロレスごっこ。

よっぽど暇なのだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c324

[経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[52] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月28日 13:12:15 : FbP2MGGKII :TOR WkhrT1ZNc2RkUHc=[1]
阿修羅のコメント欄も

在特会みたいにヘイト役とヘイト指摘役を建て朝鮮を有利にさせる目的のチームプレーによる露骨なプロレスごっこが増えてきた。そして不都合への火消し。

CSISと電通管理のTwitter上でよく見るやつ。

>>13
>>21

の続き

例えばこの生活保護受給者の支給率の写真

帰化した通名朝鮮民族は、日本に含まれているという所にも注目。

朝鮮特権を推進している状況下の中で、
移民1000万人計画を政策に打ち出したのだから
朝鮮カルト統一協会創価学会のアメポチ自公は論外。

民族性が公共に現れているという観点からスポーツでも分かりやすい

韓国 ラフプレーで検索すると、ラフプレーというよりも世界で卑劣極まり暴力行為をしている映像が無数に出てくる。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c22

[経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
23. 創価はゴキブリ[53] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年2月28日 13:13:33 : 1ZCETBIvFM :TOR dUFmWWxnN3dhd28=[19]
 

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c23
[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
485. 創価はゴキブリ[54] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月02日 02:58:14 : AABFJq6YgM :TOR UlJUSnVtR2cvc28=[19]
>>406
>>467
>>471

自分の雇い主に忠実に従うサイコパスげろ民による強迫観念むき出しの捏造とデマ
自己利益維持の為に国民へ無関心無投票を煽りその一方で邪魔者排除を企てる
典型的なカルト側による破壊工作活動


カルト組織の塵よりも劣る者はこの世に存在しない。


>日本語すらもまともにできないようなおまえらが

日本語すらも という部分に非日本人感が漂う。そして高圧的。


>・・それを、厨二病と言うんだよ、左翼風味のネトウヨカブレども。

「中二病」というスラングは伊集院光が発祥であり、2ちゃん経由で広まった、2ちゃんねる派生用語。
気持ち悪い下線といい、自分がまともに日本語を使えていない。さらに「厨」などは、キモオタしか使わない。

だが確かに このサイコパスげろ民はシワの本数と歳の数だけが増さった老害だから、
世界にとってマイナスな存在価値に加え、容姿や身体も伊集院より醜く劣っている事間違いなしだろう。正確に表すなら歩く●ソ製造機。


レイプ犯に関しても山本太郎ではなく、

元信者から度重なる強姦の罪で提訴され創価マネーで揉み消した、創価学会教祖の池田大作。
また、朝鮮発祥アベノ統一教会でも教祖文鮮明による信者強姦事件が起きている。


>かの連合赤軍の生き残り農家出身の兵隊が、
>射殺した警官の墓参りしながら選挙で入れる党が、自民党。
>ちょろっと共産党宣言を読んで入る党が日共民青。
>ソイツらは、
>「 ソ連の核は正しい 」というトンデモ結論になる。

これも強引に仲間のコメントと無関係な支持者を紐付けし印象操作をしたいデマ工作。

自民党(=棄民党)の最大支持母体がヤクザ癒着の巨大宗教創価学会である事もさりげなくスルー

周囲への侮辱が常にブーメラン。文字の下線もサイコパスならでは。本当に息を吐くようにゲロ嘘を吐く。強姦して揉み消すくらいだからな。

カルトやカルトマネーで工作する奴隷はバカであり、同類のバカしか継続して騙すことはできない。
ネットでは毎日仲間と工作活動に励み、リアルでは懲戒免職者量産組織公安をバックに、毎日ゴキブリの如くカサカサと隠れ這い回りながら敵対者に犯罪を行う。
これが、無価値な欠陥品であるカルトロボットの基盤にインプットされている情報だ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c485

[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
491. 創価はゴキブリ[55] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月03日 17:33:41 : 8K0qOumZ05 :TOR a0d0ajEyOFVKL00=[4]

このスレッド消すなよ。既にコメント削除が見受けられるが。

ついに多くの読者に阿修羅運営の実態が
カルト犯罪集団、工作員であり、卑劣なファシストにしてスピンドクターであることがバレてしまったな

ネオナチスの反社会的集団。カルトゴキブリロボット。息嘘の歩く●ソ製造機

毎日お友達同士で建てたスレッド内で
ガス抜きしながら複数のペンネームと匿名を使い分けながら演出と情報操作を敢行。反カルト市民への攻撃、脅迫も含まれる。


韓国 ラフプレーで検索すると出てくる、域を越えた悪質で手段を選ばない暴力や違反行為の数々。
成田豊電通提案の2002年日韓ワールドカップで起きた朝鮮による国際八百長事件や、
2021年電通賄賂東京オリンピックでの開催地買収問題に強行問題、といった蛮行を見るだけでも
こういう民族が戦後アメリカ支配の元で日本国内で工作活動しているんだな、という事が分かると思う

利権で相関を為す
電通、ソフトバンクヤフー、SBI、みずほグループ、パチンコ朝鮮総連、朝鮮カルトのアベノ統一教会に創価学会(ともに教祖は強姦魔)
はすべて朝鮮ヤクザの温床。

下の写真は生活保護受給世帯の詳細。朝鮮への支給率が脅威の16%となっていますが、更に帰化した朝鮮は日本のカテゴリに含まれています


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c491

[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
492. 創価はゴキブリ[56] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月03日 20:25:32 : MQkbM6qvgk :TOR Szl1eDF0QkxJRVU=[22]
追記

なぜ阿修羅運営が毎日新聞や朝日新聞といった電通メディアの情報を
頻繁に引用して掲載するのか。

そこにはこれがあります

創価学会のメディア支配
https://www.youtube.com/watch?v=rVqR0phU72Y


朝日といえばソフトバンク提携の完全な「ちょうにち」ですが、
日刊も朝日提携で、ホームページには朝日新聞デジタル、朝鮮総連パチスロ、韓国エンタメニュース
さらには政府癒着の米国監視会社グーグルの検索窓まで設置。

阿修羅でも現在まで、日付け右のIPモドキをクリックすると
google.comの検索ページに移行する仕組みが設けられています。

日刊は政権批判を主に行っているその反面で野党に集中砲火を放つことも多いので信用を置けない。
そして米国や朝鮮への批判が極端に少ない。
読み替えれば日韓ですし、ちょうにちなどとも類を為しているので実態は日朝新聞ではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c492

[政治・選挙・NHK285] <世界が固唾をのむ未曽有の混乱>この戦争は行くところまで行く懸念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
496. 創価はゴキブリ[57] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月04日 23:23:34 : ujP1Mt2cao :TOR b0FPOFNLLmVtR3c=[24]
>>492
の続き ラスト

ロシア国内でもプーチンのウクライナ侵攻を支持しているのは
ネットで情報を取り入れない多数派の洗脳テレビ世代が中心。ロシアの国営テレビは長期政権の広報部。

ネオナチカルトが運営する掲示板阿修羅

組織の利益存続のためなら犯罪だろうが工作だろうが何でもする

"朝鮮幹部の創価学会"が管理する公明党体制
監視、密告がゆきわたる国へ

#共謀罪 #自民党 #公明党 #維新の会 #野党バッシング


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c496

[政治・選挙・NHK285] 誰か、戦争を止められる賢人はいないのか 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 創価はゴキブリ[58] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月21日 21:39:03 : IqN5UImTvo :TOR VURvbHlQaUp3M3c=[56]
井筒和幸=ただの殺人犯

日本の朝鮮植民地化を助長する創価・阿修羅掲示板運営と同じ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/855.html#c18

[政治・選挙・NHK285] <指をくわえていたら虎の子は半分になるだろう>見るも無惨な円安の国で庶民が生き残る道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 創価はゴキブリ[59] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月21日 21:53:19 : g0HS4IyzWO :TOR bjhRakY1MlVGU28=[6]
朝鮮総連パチンカス企業・日刊の記事を扱い
朝鮮ソフトバンクのヤフーメールを使う自作自演コメント工作特化のカルト掲示板阿修羅運営
上記と併せさらにAmazon、楽天のアフィ広告、グーグルリンクを掲載
いずれも創価自公政権親交企業

#松本人志 #三浦瑠麗 #吉本興業 #CSIS #統一教会 #創価学会 #創価マネー #電通 #洗脳奴隷カルトロボット #プライバシー盗撮 #覗き魔
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/850.html#c36

[医療崩壊8] <「なんということだ」今年は5000%前後の増加が…>米軍資料 死亡率が前年比1100%増 原因はワクチンによる自己免疫不全症候… 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[60] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月30日 12:34:03 : FajiGRU5w2 :TOR TkxvZ2FWWTRydWs=[1]
ワクチン莫大投資のゲイツ財団とパートナーシップを結んでいる公明党創価学会

南部と竹中平蔵の創価企業パソナもワクチンビジネスでボロ儲け

#国民監視 #私生活盗撮 #人口削減 #マイクロソフト #子宮頸がんワクチン
#自民党最大支持母体の創価学会 #米属 #朝鮮カルト #政教新聞 #公明新聞
#電通 #グーグル #ヤフー #成田豊 #孫正義 #池田犬作 #牧口常三郎
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/789.html#c22

[政治・選挙・NHK286] 松野明美が参院出馬で立憲から維新に替えた動機に唖然!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
66. 創価はゴキブリ[61] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年3月30日 15:54:46 : 1jqoN38Vww :TOR RzQyVmhZSDgzZVU=[3]

カルトが運営する掲示板阿修羅の醍醐味。松野明美の問題のはずが、毎回の如く自作自演で立憲叩きに走るナチス仕様。

誰かを例に挙げて強引に日本のスポーツ界の選手全体を批判するケースが多いのもカルトの特徴。

松野が犯罪多発政党維新に寝返った今回の件は

もともとがバカキャラである松野明美が、自己の利益以外に何も考えられない税金泥棒の本当のバカだった、立憲は足元をすくわれずに済んだ、という話であり

立憲の責任だという結論には至らない

但し、政権信奉者の創価松本人志が司会を務める水曜日のダウンタウンや、
まっちゃんねるに松野明美は議員就任以降もテレビタレントとして出演していて、野党に不要なのは判別できる筈だから

立憲は今後、類を見て誰が敵対勢力になりうるかを深く考慮し注視して行く必要がある。

韓流ゴリ押し在日電通のテレビでは、創価自民公明維新のタレントが優遇されてる訳だから、カルト創価への認識ももっと高めたほうがいい。

松野は客寄せとしても不十分。

松野明美はアジア大会で銅メダルが最高成績で、成功者には程遠く、引退後に指導者の立場で世界で通用するランナーを排出した事も一度もない。

そして政界参入後も松野は度重なる仮病講演、ナチス政権派への寝返りなど、税金泥棒として利己主義の道しか歩むことしかできていない。

犯罪者多発政党の維新は、ABC朝日や創価吉本興業同様、大阪の塵。

仮病講演おばさん、ナチス内閣入りしたことで、税金泥棒タレントとして在日電通テレビでの仕事が今後も継続できる。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/109.html#c66

[戦争b23] ウクライナ兵「捕虜銃撃動画」はホンモノなのか? 米CNN報道に世界が騒然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
223. 創価はゴキブリ[62] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月01日 22:49:08 : rsD6jCHJxY :TOR NFZZNHptWi95cms=[14]

アメリカ補完型朝鮮パチスロ企業の日韓ゲンダイ

ロシアのテレビは国営放送で、ロシア国内でのプーチン支持者の実態はマフィアとテレビ漬けの低能でテレビ世代の中高齢者が大半。
ウクライナへの侵攻を肯定しているのもロシアではその枠に限定される。

通名朝鮮と創価学会が運営で自公政権とも連立する電通の洗脳テレビ日本と似た形態。
日本の場合テレビ依存者と創価学会員が自公党の支持者。

今は日本の子供がなりたい職業ランキング1位はユーチューバーらしく、=グーグル依存者が増えている。
電通もグーグルも政権癒着で他人の私生活以上を盗聴盗撮する人権テロリストのキチガイ犯罪ロボット共のカルト企業だ。

ロシアの場合ウクライナ侵攻以前から国を信用してない反プーチン派の国民も非常に多く、ワクチンも「国が信用できないため打たない」と答える人が多い。

官僚で富を独占し国民には貧困を与え経済回復の打開策も見出そうとせず戦争を決行

プーチン教は結局スターリン二世だった


話を戻すが日韓新聞グループは、南朝鮮のコロナ感染者が日々30万前後を彷徨っているが、そこを徹底的に論じたらどうか。
南朝鮮は世界一の反日国家で、反日教育は幼少の時点から実施されており、日本旗を踏みつけ燃やす民族。
「東北の大震災をお祝いします」と掲げていたのも有名で、竹島も不当占拠。
日本でもパチスロやヤクザ、孫正義のソフトバンクヤフーLINE、電通、統一教会、などの朝鮮、朝鮮友好創価学会が悪業の限りを尽くしているが、
無数の悪業が返ってるぞ。

日本は過去に朝鮮への謝罪を行い、多額の賠償金を払っているのに、朝鮮への継続的賠償金の支払いと謝罪をゴリ押す志位共産も信用ならない。
逆に南朝鮮が日本に誤った事があったか。
北と南しか違いがなく元々統一されてた国だぞ。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/553.html#c223

[政治・選挙・NHK286] 朝日新聞の現役記者が“安倍元首相の代理人”として他メディアに「ゲラ見せろ」と圧力! 政権御用『ひるおび』がコメンテータ… 赤かぶ
30. 創価はゴキブリ[63] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月09日 08:03:20 : hSQFTwqAE2 :TOR eDlNWnhxZ2VqYUE=[130]

朝日と書いてちょうにち


吉本の創価タレントであるダウンタウンの田舎者2名をMCに使ってる時点でわかるでしょ。

両親が創価学会員の松本人志の嫁は南朝鮮の帰化人で、松本の兄は部落解放同盟に所属。

ちょうにちは日本人と黒人を犬差別のソフトバンクとも業務提携。

孫正義のソフトバンクヤフーLINEアリババや、電通やみずほやちょうにちなど提携企業のサービスを使うという事は、
自身の私生活情報を現日本カルト内閣・南朝鮮・アメリカに差し出すこと。

朝鮮総連パチスロを利用すると、朝鮮へ金が流れるのと同様。部落出身の孫正義も元はパチンコ経営。

民放テレビはすべて電通傘下で、反日本人で全体一致。創価マネーと低能視聴者、低能新聞講読者に支えられている。

YouTubeに貼られる広告もグーグルは勿論、電通が多数を占める。

カルトの巣窟CSIS、の職員が運営するTwitterも、日本広告は電通で、あの人道生の欠片もない下品なトレンドもCSISと電通が共同操作。

電通やソフトバンクなど米・朝・創価型の企業は基本的に国民監視殺人部隊であり、NHKごときに受信料を払うと、その殆どは電通に持ってかれる。

創価学会の実態はテロリスト犯罪集団。敵対者を殺すまで追い込むように記されている。公に「セクト指定」された国にもテロリストとして認識されている。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/197.html#c30

[政治・選挙・NHK286] テレビを持たない人や見ない人にまで実証実験をするNHK、しつこい!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
45. 創価はゴキブリ[64] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月10日 20:47:27 : Q3NJlfL3aj :TOR dzRvOEV3MDdHRWc=[55]

NHK受信料は、親会社の巨大犯罪企業電通にまず金が入る仕組みになっている。

創価と老人世帯からの収益があるから、マイナスは更新しても赤字には陥らない。

それでも年月を重ねるごとにテレビ不要者が増えマイナスを更新していく事に変わりない。

昨日、日本のホームで行われたゴロフキンvs村田のボクシングの試合をネットで観たのだけど

昔から朝鮮創価電通と、朝鮮フジテレビが村田のスポンサーだが、無能電通ざまあなかった。

村田は日本のスポーツ選手の中で嫌いな選手の一人。

試合開始前まず目についたのが、リング上に無能電通が張り巡らせた広告。

日本に住む市民のプライバシーを盗撮し、盗用によって広告を作る犯罪会社。

電通の組織体系は米国従属、反日、朝鮮・警察サスペンス推しで、自公と親密。幹部は朝鮮と創価学会員。
朝鮮孫正義のソフトバンクヤフーLINEおよび公安警察と共同体。

創価学会が支持母体の自公と電通が嫌いな人にも、YouTubeの広告もグーグルと電通、Twitterの広告も電通だから、注意した方がいいよ。と私からアドバイス。


いやー相変わらずアマ時代と変わらないワンパターンで弱かった。打たれ弱いしディフェンスも穴だらけ。
試合前からWBAを19回防衛してるゴロフキンに勝てる要素が何一つとして存在してなかった。そして最後はダメージと戦意喪失でタオル投入。村田も終わったな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/208.html#c45

[政治・選挙・NHK286] 寝言を垂れ流す 「安倍晋三」という安全保障上の脅威 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 創価はゴキブリ[65] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月10日 21:23:11 : 35x1R8qQXE :TOR dEZtR0pGOGgwWWM=[17]

朝鮮宗教統一教会信者の安倍の祖父、岸信介。大日本帝国時代に戦争犯罪に携わり、死罪を免れた経歴を持つ。

安倍らも死刑級の犯罪者だが、悪党が裁かれない国、日本。

現代の日本の癌、世界の癌は創価学会。テロリスト宗教。

創価学会が管理しているのが公明党。自民党の最大支持母体は創価学会。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/209.html#c20

[戦争b23] Googleが検閲開始『ウクライナが大量虐殺を行っている、または意図的に同国民に攻撃を行っているとする主張』は広告カット 管理人さん
32. 創価はゴキブリ[66] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月15日 08:37:36 : eC128HEheQ :TOR NGlFMDNUa01lV1U=[7]
>Google AdSenseから本日届いたメールの全文。★阿修羅♪掲示板ではAdSenseはやっていませんが、アカウントは残っているようです。

ていうか、ここにコメントしたペンネームの右のリンクをクリックすると
グーグルに移転させられる仕組みをずっと設けてる癖に何言ってるのかなこのカルト。

グーグル自体が私生活盗撮企業でIP収集してるんだから矛盾し過ぎ。
創価吉本提携アマゾン、創価企業楽天など創価に利益齎してる。自民党に一石を投じてるふりしながら結局は全面支援。山口ナチオの手口だな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/630.html#c32

[政治・選挙・NHK286] <殺戮実況報道をどう見るか>すべてが怪しい戦争報道 NHKも憶測タレ流し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 創価はゴキブリ[67] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月15日 09:22:53 : sU4399tWP6 :TOR WEdwTGNhdVVKZG8=[55]

犬HKと、テレビ親会社の電通はゴミ以下無能テロリストだけど、
朝日(ちょうにち)提携の朝鮮パチスロの日韓新聞グループもそれらと同類。

>すべてが怪しい戦争報道

自民叩きから選挙が迫ると立共批判に変わるお前んとこの機関が一番怪しいわ。
日韓新聞グループは、まずパチスロと電通下の朝日提携とグーグルリンクなんとかしろ。
本当に自民の支持減らしたいなら朝鮮総連や米政府機関と手を切り、
自公支持母体の全体主義テロリスト創価学会に関する報道を毎日続けていくべきだろ。

「SNSに投稿された内容を徹底拡散するやつらの情報なんて鵜呑みにするな」というのは分かるが、使い所が違う。

それで言うなら阿修羅運営も常にCSISと電通が管理するTwitterに投稿された情報を垂れ流してる。

インスタなどでもロシア軍による爆弾投下や一般市民の生活するマンションや施設に入り込み
無差別に銃撃を繰り返す虐殺映像が投稿されている。
電通や創価学会員じゃあるまいし、ウクライナ人による投稿は工作ではなく基本的に事実。
ロシアが工作。

電通と犬HKは市民に日々犯罪を侵す虚構に巻かれたゴミ以下ではあるが
ロシアによる侵略の事実は変わらない。

あともう一つ。
電通はテレビ各局に、
「"一人殺せば殺人者、100万人殺せば英雄になる"をプーチンは掲げている"」と報道させていたようだが

この"一人殺せば殺人者、100万人殺せば英雄になる"というフレーズは、
電通の犯罪と危険性に気付き電通を辞めた人が自身のブログ等で告発してる、「電通の企業概念」じゃないか。

プーチンはスターリン二世だが、勝手に自社の企業概念とすりかえるなよ。無能電通。
全体主義テロリストの創価学会。山口ナチオ周辺の分際が。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/241.html#c18

[政治・選挙・NHK286] <殺戮実況報道をどう見るか>すべてが怪しい戦争報道 NHKも憶測タレ流し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 創価はゴキブリ[68] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月15日 11:21:18 : jpII03Huw6 :TOR bXc1a2Nvd21FMGs=[2]

>>18

の続き

カルトが運営する掲示板阿修羅で近年大人気の山本太郎。

そんな山本太郎氏の「れいわ新選組」から創価学会員が出馬したのは、2019年の出来事。

その同年に行われた演説の中で、山本は創価学会の事をカルトだと言っておきながら、演説どころか、出馬までさせる。

創価学会とは、その狂気に満ち溢れた反知性的教義や、下劣さに下品さ、マスゲームなど何処を見ても、全体主義のテロリスト犯罪宗教である。

そして翌年2020年以降は、創価学会の三色旗を持ったカルトが、山本の演説に必ず帯同するようになった。

後方支援金を貰ってる疑いが浮上している。山本には全く一貫性がない。

「自公支持者の学会員でさえなければいい」と、全体主義テロリストのカルトを寛容するとは。
創価に理論は無く、あるのは感情論と虚構と集団心理と権力欲だけである。
自分達のセクト指定組織だけが一番正しいと盲信し、さらに精神の不安定化が発達した病者しかおらず、おまけに生命無視だ。

他の野党演説にもカルト創価は伴うが、例えば共産はキッパリとカルトであると主張している。演説はおろか、出馬などもっての他だ。
共産は朝鮮を庇うような姿勢を除けば殆どは正論。

一方で
れいわしんせんぐみ ・・・これは酷いな。ダサすぎる。小卒が付けそうな名前だ。

ゼレンスキー大統領は元コメディアンで俳優業出身であるが、成功者で、センスはあった。隣国がロシアで、主権を握られていた事が不運。

山本は俳優として凡庸の域を出ず、あの世代で中卒。
センスが無い上に、世界最古の日本天皇や、身体障害者を政治利用、全体主義創価学会を出馬させるなど滅茶苦茶だ。

創価電通傘下と変わらない日韓新聞グループ同様、支持すると危険だ。自公、維新、国民民主、れいわ新選組

全体主義が一番危険。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/241.html#c25

[政治・選挙・NHK286] 「れいわ山本太郎代表が議員辞職」ビックリしたが会見をみて納得(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
66. 創価はゴキブリ[69] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年4月18日 10:33:23 : DEqAqDwXeQ :TOR T3NDZzMuYUYwMWc=[58]

山本太郎は、立共のどちらかから出馬するのではないかという憶測が漂っているが
要らないし税金をあげたくない

福島の米をベクれてる発言。(危険であっても議員として「ベクれてる」は無い) 
世界最古の日本天皇への無礼、身体障害者の政治利用、れいわ新選組という小卒しか付けないような党名。(実際に山本はあの世代で中卒)
教祖が強姦魔で全体主義テロリストの国際的犯罪カルト宗教、創価学会信仰者に対する寛容。
2019年、創価学会をカルトと演説しておきながら、反政権でありさえすれば創価でも問題ないという理由で、同年に自らの党から出馬させる矛盾。
纏めると山本を支持するのは非常にリスクが大きい。

創価学会は
政教一致、悪質信者の学会への献金及び活動による公権力への浸透の実施、
P献金と宗教法人税未払いとパナマ文書による創価マネースパイラル及び自民党への組織投票を日本で展開。
(これらは全て脱法。また、組織票を行う場合、最低でも投票先は自分達が管理運営する公明党でなくてはならない。
公権力への浸透による国の実効支配と国民への凶悪な洗脳と敵対者の排除が目的。実際既に敢行されている。)

上記の創価マネースパイラルとは不正で組織的な金の循環、流れの事で、大手報道局の親会社である洗脳広告代理店電通の幹部に創価が在籍していることや、
その電通傘下である大手報道局(テレビ新聞ラジオなど)への資金供給の事も含む。反社への流通が行われているという事。

フランスが定めたように、創価学会は最高度に危険なカルト宗教。現代において世界の指標となっているセクト10項目の、全要件に該当している。

日本は創価国化が深刻でありイスラム国のISISと通じる。洗脳包囲が施されている。
流れを止めるために創価自公への投票、電通の収益源であるYouTubeやテレビ広告商品の購入、大手報道局の新聞や配信、NHKは断つべき。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/262.html#c66

[政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
206. 創価はゴキブリ[70] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年5月09日 09:29:12 : Gnc2VLFEkF :TOR eG5ZYWpjMTdOWU0=[111]

創価を批判した同年に学会員を自分の党から出馬させる山本太郎。

地下爺のような自演しまくりの阿修羅運営サイドの老害犯罪者が山本支持してるのもストーカー創価学会員だからだろ

創価学会が起こした社会問題で検索すれば、無数に出てくる

完全に先進国で創価はセクト指定だから、総体革命を行っている思想弾圧全体主義テロリスト団体創価の出馬など論外

日本でも早急なセクト指定とその為の政権交代が必要不可欠
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c206

[医療崩壊9] 上島竜兵さんが死去、61歳 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」 (共同)  魑魅魍魎男
21. 創価はゴキブリ[71] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年5月11日 17:26:34 : 0seopZ85Es :TOR SDlMTEpHUEVZaU0=[8]
ご冥福をお祈りします。

両親創価でその交尾から産まれ、キ●ガイ教育を受け、創価が大好きな韓国の在日コリアンと結婚し、兄が部落解放同盟
の松本人志のような害でしかない安倍晋三お友の塵、相方浜田雅功の嫁も創価学会員でブログも創価組織票で1位2位を独占
久本の好感度ランキングやタラコ唇で目が死んでる石原さとみが世界美女トップ100にランクインと同じ理屈
吉本の無能創価芸猿がいらないよ
吉本自体創価系でCSISと関係があってアマゾンや電通と親密だし
だから私はアマゾンとか使わないし電通テレビも見ないしYouTube広告も踏まない

あとこの写真毎年懲戒免職処分者200名出してる中村格、北村が幹部の警察ポスターだけど無能感と三色旗カラー押しすぎ

しかも最近この全国に展開してるポスターの色を緑に変えたようだ

創価学会が起こした社会問題で検索すれば無数に犯罪が出てくるし組織票内閣や電通や警察など創価利権こそ暴力集団でしょ

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/194.html#c21

[政治・選挙・NHK286] 乗用車に毎年12万円の税…JAF公式も怒った高すぎる税金にSNS沸騰「地方いじめ」「経済制裁されてる気分」(FLASH) 赤かぶ
51. 創価はゴキブリ[69] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年5月16日 01:07:15 : fhFSg7A7CM :TOR SG1zaVFzVGtuY1U=[10]
ガソリン車に関してなら地球温暖化の原因の一つのため税上げは然るべき
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/472.html#c51
[政治・選挙・NHK286] ウクライナ問題で悪いのはプーチン大統領だけなのだろうか? 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 創価はゴキブリ[70] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年5月16日 01:10:13 : ux0rvqvHvQ :TOR TU5rRGk4eHo4R0E=[9]
日韓ゲンダイ、相変わらずプーチン擁護するような記事目立つな
しかもまた朝鮮民族の記事じゃないか
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/481.html#c14
[原発・フッ素53] ますます深刻化する健康被害 (80) 2022年4月 「なんか知らない間に、うちは癌家系になってた」  魑魅魍魎男
10. 創価はゴキブリ[71] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年5月16日 01:14:46 : EdT6VRsvZx :TOR R1lyT2ZCVmRtems=[16]
電通と自民公明も反創価利権の一般市民に電磁波照射して健康被害与えてる

ドイツは電磁波対策が世界で最も進んでるようだが、日本は原発と並んで野放し放置

公安も自公のペットなのでレイプ加害者の中村格や北村らが協力している

因みに現在は朝鮮統一協会信者の安倍晋三の元秘書も警察幹部に
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/858.html#c10

[政治・選挙・NHK286] 欧米追従志向の日本人の国民性が、治験中の新型コロナワクチンの正体に気付けなかった原因か:ほんとうに悔やまれる!(新ベン… 赤かぶ
19. 創価はゴキブリ[72] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年5月16日 01:18:16 : rsD6jCHJxY :TOR NFZZNHptWi95cms=[15]
ワクチンは打たない

最近はハゲ被害も報告されている

電通共同の身長160センチ反日孫正義のような朝鮮部落出身ゴキブリの髪には誰だってなりたくない
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/479.html#c19

[政治・選挙・NHK287] モーニングショー「統一教会ネタ」第二弾が流れた理由が明らかに(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
52. 創価はゴキブリ[67] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年7月25日 08:56:06 : kR12Fr4tdY :TOR S0xUOEc3YW5kRVE=[24]
阿修羅利用者へ注意喚起


阿修羅の運営は創価と同類

在日韓国朝鮮と共謀する反社の犯罪者に過ぎない

日本に住む国民へプライバシー攻撃を実施している

山本太郎を含むれいわ幹部はロシアを擁護するような発言を行ったが

阿修羅でも運営集がロシアによる侵攻を擁護、さらには賛美し、ウクライナ国民の生命と人権を踏みにじる暴言を並べている

創価学会員が起こしてきた犯罪の数は無数にある中で、山本太郎は創価学会員をれいわから出馬させている

れいわにの支持者は創価学会員も多く、阿修羅は山本太郎を賛美する記事や投稿が多い

創価電通下の地上波テレビや創価マネーが提供されている新聞各社は統一教会問題は報じても創価問題を報じない
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/383.html#c52

[政治・選挙・NHK287] 《スクープ映像入手》旧統一教会のフロント組織「勝共連合」会長が安倍元首相との“ビデオ出演”交渉の裏話を激白(文春オンラ… 赤かぶ
33. 創価はゴキブリ[68] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月01日 09:47:17 : gKhGswFNuo :TOR ZUV4bnJ6LzBPY1E=[5]
>>16
出たよ阿修羅特有の創価擁護火消し
創価が起こした社会問題とか
ヤクザとの関係で詳しく調べてみろよ
統一教会と比較して創価が圧倒的な規模で、仏敵を攻撃しているか分かる
創価はヤクザだからな
安倍内閣が掲げる集団敵自衛権とかも、一部を除いて全て賛成してきただろ
今回の公明新聞や政教新聞には悲報として掲載され、創価による恒例の自民党への組織票が過去最多級になったのは、投票結果を見ても容易に想像つく
自民の選挙戦での勝利=創価にとって与党でいられるための勝利
しかもマフィアとカルト宗教の巣窟である米CSISと癒着関係持ってる時点で創価は完全にクソカルトだ

創価の組織票なければ自民党は勝てない
だから規模や犯罪から考えて朝鮮主義の池田が作った日本発祥の国際的カルトの創価学会を批判するべきだろ
だからまず統一教会よりマシとはならないだろ。お前みたいに創価から利益もらってる奴じゃなきゃな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/478.html#c33

[政治・選挙・NHK287] 私が安倍元総理の国葬に反対する理由…「嘘が通る社会」をつくったのは誰か 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 創価はゴキブリ[69] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月01日 09:58:36 : Ejh3hi6cDM :TOR NllyY05EcVM2ZGs=[2]
「嘘が通る社会」をつくったのは誰か?
愚民+嘘が教えにある底辺DNAがインプットされたカルトゴキブリロボットの創価学会
安倍の死は聖教新聞や公明新聞などに悲報と掲載され恒例の自民党への学会員の組織票に拍車をかけた
それが選挙の投票結果に反映された

統一教会以上に危険なのは創価学会
創価学会の批判をするのは芸能界でもタブーとされ、電通下のテレビにおいても統一教会の批判が9以上に対し創価への批判は1に満たない
これが答え
ついでに創価公明党職員がSNS上に下半身露出動画をアップロードした件がネットニュースになったが、電通が規制をかけたせいでテレビでは全く報じられていない。
今回は公明党職員が犯した犯罪だったが、学会員によるモザイク処理のない局部動画のSNS上でのアップロードなど常日頃から行われている。わいせつ行為を全世界に公開していることを意味する。
創価は仏敵を殺せという主義だ。創価大学が犯した盗聴盗撮等の犯罪も数知れず。
創価はヤクザ宗教
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/471.html#c57

[政治・選挙・NHK287] 維新も統一教会とズブズブ! 松井一郎から、馬場伸幸、藤田文武、音喜多駿まで。足立康史は「宗教弾圧」と統一教会擁護(リテラ… 赤かぶ
23. 創価はゴキブリ[70] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月01日 10:05:11 : Ejh3hi6cDM :TOR NllyY05EcVM2ZGs=[3]
カルト宗教なんだから弾圧もクソもない
いやクソはあるか、統一教会、ク創価スだ
創価の選挙戦での自民への組織票がゴミ過ぎる
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/479.html#c23
[政治・選挙・NHK287] 国葬に「反対」が53%、内閣支持率も急落!!&統一教会との関係について「政治家の立場からそれぞれ丁寧に説明をしていくこ… 赤かぶ
23. 創価はゴキブリ[71] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月01日 13:29:56 : e7Pqssz5wY :TOR YS9yZmtqV1ZDUWs=[2]
安倍は他国ならとっくに法律上で極刑であるとSNS上で何度も云われていた

夫妻で犯罪を重ね公開射殺された大統領といえば、古い時代のルーマニアのチャウシェスク夫妻が思い当たるのだが、

安倍夫妻の罪は、時代が違うだけでチャウシェスクに十分匹敵し、それ以上に悪だったのではないかという見方ができる部分も数多く存在する。

テロカルトに真っ当な罰を与えた人は断じてテロリストなどではなく、容疑者でもないから本来なら手厚く国が保証してあげるべき

それから

広島県民‥‥

安倍の祖父・岸信介らの失態によりアメリカに原爆を落とされる→その米国のベースボールにドハマりし、カープ女子までもが生誕

原爆ドームで長年に渡り自民と米国に訴えを行う→地元贔屓で「岸」田を選出。遂に従米の統一・創価政党を支持。一番知識と関心持ってないといけない県が、創価学会の組織票に支えられた韓国統一教会党であることすら多数派レベルで知らない。そして苗字に「岸」を支持。

これらは恥だし世界が知ったら笑いものでしかない

今後軌道修正頼むよ

現状、自公の推薦を支持しない沖縄や横浜市に遥か先越されてるけど

広島は民度少し上げてくれ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/482.html#c23

[政治・選挙・NHK287] 自民党最大派閥「安倍派」総崩れ…旧統一教会との“親密な関係”次々さらされ集中砲火(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 創価はゴキブリ[72] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月01日 20:22:36 : POZjRfxucw :TOR ekFCQW1YY1U2Lmc=[41]
安倍派だけでなく自民党自体が糞
国民の生活が第一ではないとする日本会議メンバーが党内に揃っている
カルト公明党創価学会の組織票無しにはやっていけないからカルト創価と手を切れない
もう何十年と連立を組んでいる
朝鮮電通や創価と組めるのは類は友を呼んでいる証拠

電通には創価が何十年も献金を行い、今や創価は電通幹部にも巣食う

テレビラジオ新聞に創価学会の提供でお送りましたが流れない日はない

日本マイクロソフト社やカルトマフィア結集の米CSISとも創価は蜜月関係だ

統一教会の影に隠れて創価が雲隠れしている

創価を潰さない限り自民党は勝ちつづける

やつらの組織票と規模が最も多いからだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/486.html#c26

[政治・選挙・NHK287] 統一教会問題でテレビ局が反転攻勢 政権との「癒着」を次々と暴露 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 創価はゴキブリ[73] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月02日 09:41:23 : KbXebWb0xU :TOR MlYyVkxudkVKeGM=[2]
しかし親会社の創価電通の悪口は言えないから
創価のことは全く批判がされていない
テレビやラジオ、新聞社は創価学会の献金に支えられてるからなあ
ダウンタウンや久本柴田など全局一致で創価学会員を起用し続けている
統一教会止まりだ
反転攻勢というなら創価の組織票問題にサラリーマンの見る時間帯に連日で触れてみろ、電通ドッグスには絶対出来ないから
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/488.html#c31
[政治・選挙・NHK287] 元総理・安倍氏を死に追いやった銃弾は、背後から銃撃した山上某の撃った弾と異なる可能性が浮上!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
25. 創価はゴキブリ[74] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月02日 09:43:53 : KbXebWb0xU :TOR MlYyVkxudkVKeGM=[3]
三浦みたいな明らさまな捏造止めろ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/487.html#c25
[政治・選挙・NHK287] <12ポイントも急落!>岸田内閣の支持率が急落! 国葬は「反対」が多数、決められない首相の「決断」が完全裏目(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
27. 創価はゴキブリ[75] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月02日 10:05:02 : RZBydqAsww : S3h1bVVwQ2JmTGc=[2]
カルト創価に無知な脳死系女子に岸田は人気あるからなー

毎回通り全国各地で洗脳悩死ゴキブリ創価学会員共が自民党への投票を電話や口頭で誘いながら
組織票も入れるから結局また自民勝つよ

選挙になると創価であること隠して自民党に入れてくれと電話協力してるやつも山ほどいるからな

連立政権だからな

自民勝利=創価が政権

毎日カサカサと仏敵に攻撃しているゴキブリ創価でも、自民の方が票が取れること程度は認識可能
そりゃ朝鮮反社や、それと類を為す老害による支持が支柱の自民に票入れるわな
創価も完全同類でしかない訳だし


万が一支持率下降線辿っていったとしても、いざとなればまた北朝鮮ミサイル危機をでっち上げてアラート鳴らすだろ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/490.html#c27

[政治・選挙・NHK287] <こんな連中しかいないのか>国民ボー然 自民党の2世3世「オツムのレベル」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 創価はゴキブリ[76] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月02日 10:39:49 : lBT5oNzCWw :TOR Z2MuNXVyTlk4VUk=[0]
野党が再び政権取るのは何年も先の話だろうけど
もし次取ったら確実に宗教法人に対し課税制度作ると思うぜ

韓国統一と朝鮮主義ク創価スはそれだけは避けたいだろ
詰まるところそれを避ける目的もあって選挙の度に自民へ組織票入れるんだよ日本最大規模の洗脳脳死カルト創価は
他のカルトもそれが困るから自民に入れる
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/491.html#c34

[政治・選挙・NHK287] 竹中平蔵氏パソナ会長退任発表後に“講演写真”拡散 旧統一教会が絡む「日韓トンネル」構想とは(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 創価はゴキブリ[77] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月02日 21:26:24 : R8w6ZUKgwI :TOR Q2R1MWhOcEE0RmM=[0]
安倍処刑後に即退任したからなこの創価戦犯
ク創価スはゴミだから一匹残らず排除しなければいけない
フランスやイギリスみたいにカルト指定すべきで創価を通常の宗教と認めてはいけないんだよ

無知カスはやつらの犯罪履歴調べてみ
半端ないぞ
反社癒着以前に反社そのものだ
幹部と関係する民間創価ゴキブリは勿論、創価大学とか学校レベルで大学幹部がやってるからな
盗聴盗撮は当たり前の組織で仏敵へ日本でまだ規制されてない電磁波を使った殺人攻撃など

創価は一匹残らず滅びた方がいい
世界のためだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/500.html#c28

[政治・選挙・NHK287] 竹中平蔵氏パソナ会長退任発表後に“講演写真”拡散 旧統一教会が絡む「日韓トンネル」構想とは(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 創価はゴキブリ[78] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月02日 21:30:41 : R8w6ZUKgwI :TOR Q2R1MWhOcEE0RmM=[1]
>電磁推進機研究者談
お前昔からここにいて意味不明な言葉ばかり並べてるけど
阿修羅運営に携わる在日創価系で電磁波犯罪の実行犯側だろ

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/500.html#c29
[政治・選挙・NHK287] 維新も統一教会とズブズブ! 松井一郎から、馬場伸幸、藤田文武、音喜多駿まで。足立康史は「宗教弾圧」と統一教会擁護(リテラ… 赤かぶ
56. 創価はゴキブリ[79] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月03日 02:02:04 : B7dnNJmAGQ :TOR MUNlZlQ0LnFPVlk=[9]
国民の私生活を盗聴盗撮するとか正真正銘のクソしかやらないからな本当
そのク創価スが沸いてるな

電通、韓国統一、朝鮮主義創価

阿修羅自体創価バックアップ体制だけどな

統一教会自民と連立政権であり続ける公明党
写真は山口ナチ汚

与党存続と宗教法人税非課税の継続のために未だに自民党へ組織票を入れ続けるク創価ス

今回の安倍処刑後の選挙でも、公明新聞と聖教新聞には悲報と報じられ投票参加率が上がったことは疑う余地もない

統一教会や創価が言うところの宗教弾圧やめろは、オウムの口癖でもあった
隠密である事から、過去から遡っての犯罪の数や危険性はオウムの非ではない

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/479.html#c56

[政治・選挙・NHK287] <検察リークで正義の味方か>汚れた五輪 知っててバカ騒ぎしてきた大マスコミ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 創価はゴキブリ[80] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月21日 11:17:16 : 4HZ77mcluE :TOR bDBIcWVrNzQwMDY=[3]
テロ朝と業務提携しながら韓国エンタメニュースを扱い、さらに監視会社グールルの検索リンクを設けてる日韓新聞も同じ穴のムジナだ

現在、創価学会をネットで批判した者のメールアカウントに、大量の迷惑メールが高い頻度で届くようになったという声が散見される
私もそうなのだが

これは確実に国民の情報を盗撮しているテロ会社である創価電通、グーグル界隈の仕業で間違いない

統一自民と創価公明党が何十年の付き合いなのは誰もが知るところ

電通、グーグルいずれも反社会的勢力で内閣癒着組織だ

T2という名の国民盗撮弾圧戦略を、安倍政権時代から自民・創価電通で結託し現在でも実践している

テンペストや電磁破照射、端末のハッキングなどが含まれる

韓国統一教会問題が報じられた後も、大手マスゴミテレビ局は電通を起点とした韓流ドラマのゴリ押しを辞めない

今や韓流など選挙に行かない無能にしか人気がないのにな

勿論カス創価テレビ自体私は契約してないが
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/726.html#c33

[政治・選挙・NHK287] 岸田改造内閣ではっきりしたこと…自民党全体が統一教会に蝕まれているのだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 創価はゴキブリ[81] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月22日 11:05:32 : nvmzAu5yHk :TOR c0dmYzdLVHAyZms=[6]
統一教会と幹部は知ってながら何十年もの付き合いで自民と連立し公明以上に自民に票を集める活動を全国各地で実施してる創価もな
自民内にも普通に創価は溢れているし類友以上の関係
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/732.html#c23
[政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
52. 創価はゴキブリ[82] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月22日 11:12:42 : nvmzAu5yHk :TOR c0dmYzdLVHAyZms=[7]
バカ丸出しでアメリカにお手をし、アメリカの市場より三割も高い額でワクチンを全て購入してる従米奴隷内閣
世界では既にアメリカのワクチンを信用せず購入しない国が増えてきてる中で逆を行く
結果カルト国家日本は感染者数世界最多に
赤字のファイザーなどに惜しまず金を払いワクチン利権を全面的に支える姿勢を崩さない従米奴隷カルト内閣
そんな主人のアメリカは犯罪率世界屈指の人権破綻資本主義カルト宗教国家。マリファナと銃推進社会でもある。
日本同様カルトを甘んじる米国内では創価学会の会員数も増え続けている
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c52
[政治・選挙・NHK287] <4回目のワクチン接種済だった>速報 岸田首相が新型コロナ感染 総理公邸内で療養(FNN) 赤かぶ
53. 創価はゴキブリ[83] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月22日 11:32:50 : Zl5C9MbaQY :TOR MHhkdWRKOEtxSVk=[9]
日本で最大規模のカルトは創価学会であり、創価を滅ぼさない限り自民に永久的に一定の組織票が入り続ける
宗教法人課税制度も生まれず、その非課税を利用し続けている反社の思うがままだ

仏敵を”野たれ死ぬまで追い込め”主義の創価こそ世界の癌

マスゴミが韓国統一教会だけにスピンしているが、電通幹部をはじめテレビ新聞各局の大スポンサーも創価学会だ
どちらも早急な解体が求められる
マスゴミが死んでる以上、道は民度全体の向上しかない

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/731.html#c53

[政治・選挙・NHK287] <独走特ダネ!>東京五輪をめぐる検察捜査が大詰め正念場を迎え捜査線上に首相経験者が急浮上!  赤かぶ
40. 創価はゴキブリ[84] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月23日 12:15:48 : vVle0bzEXE :TOR NGVKOVlGTlNmSTI=[1]
検察捜査、また恒例の建前止まりではないのか

安倍の時は結局口だけだった

国民の生活情報を覗き共有しているグーグル、国営NTT、韓国ソフトバンク、電通幹部とク創価ス幹部といった反社会的勢力の捜査はしないままで行くのだろう

自民党支持母体のカルトは統一教会以上に日本最大規模の創価学会

↓ ク創価ス聖教新聞 

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/741.html#c40

[政治・選挙・NHK287] <こんな内閣改造、「総辞職しろ」が国民の声>まだしがみつくのか 萩生田政調会長(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 創価はゴキブリ[85] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月24日 17:51:43 : NDnyCxeqBk :TOR UGNJZC9HU1h0V1E=[1]
いい加減カルト宗教にすら気付けない国民は事が起きる前に気付く英知を養ったらどうか

創価や統一教会の野放しは低能さがカルトと共鳴している事実の結果であり、見事な共犯だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/745.html#c37

[政治・選挙・NHK287] これはすごい!京都で正義の訴えが<本澤二郎の「日本の風景」(4544)<宗教法人・神社祭礼に自治会費負担は明白な憲法違… 赤かぶ
16. 創価はゴキブリ[86] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月24日 21:25:47 : ARFIRmw0GU :TOR NGxyamhYcVEuejY=[5]
神社は日本の文化で、神社や鳥居見ると嫌気が差すのはカルト宗教だけだな

鳥居をくぐれば地獄へ落ちる byク創価スの教え
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/768.html#c16

[政治・選挙・NHK287] 田崎史郎が萩生田政調会長に“電話で聞いた”とトンデモ釈明垂れ流し!「世界平和女性連合に信者でない人もいるから関係断つと… 赤かぶ
34. 創価はゴキブリ[87] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月24日 21:39:32 : E3qKxJkwdG :TOR MDJVSFh6Sm1aS3M=[-234]
「自公勝利で日本を前へ | ニュース | 公明党
2022年7月2日2022年7月2日 自公勝利で日本を前へ 公明候補の押し上げを 山口代表、安倍、菅氏ら 10日(日)の参院選投票日まで1週間余り。選挙区で激戦が続く ...」

現在、全国ではり巡らされている公明党のポスター
山口ナチ汚の面が写った 日本を、前へ とは
自公勝利で日本を前へを意味しているものである

自公は今後も連立を続けていく

「創価学会は自民党へ組織票を続け、創価国推進のため連立与党として政権を担う」
ということだ

仏敵を殺せ主義のク創価ス

国内最大規模のカルトであり国民が関心を持ち滅亡させる必要がある

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/765.html#c34

[政治・選挙・NHK287] 四十九日に本音ポロリ? 加計問題で火中の栗拾った林外相が漏らした「安倍批判」の波紋(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 創価はゴキブリ[88] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年8月29日 17:58:59 : QK4gWMr0ME :TOR aVNWaVdxNDlYSkE=[15]
創価と創価電通蜜月のマイクロソフト社のビル・ゲイツに勲章手渡しの外相だ
カルト票で成立してる内閣にまともな議員などいない
林のこの発言に含まれる本音は「よくも我々の統一教会様との関係等を表面化させ支持率低下させてくれたな」だ
マスゴミ日韓新聞よスピンするな
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/813.html#c30
[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 創価はゴキブリ[89] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月02日 23:07:32 : Y5pOfV1JzU :TOR SnJaaVhFb1lFaDI=[33]
また次の選挙でも自公に負けちゃうよ
連立創価の組織票で

加えて
小泉息子かっこいい、岸田サン優しそうで投票した、表面だけで何でも判断してしまう創価同列女子
そやつらは、それまでも外見で安倍さんがいいと言ってきた連中が殆ど

もっと大きいのは、無関心という無能力の高さからくる病により
三十代越えて選挙へ行かない大量の脳死系女子の存在


実際これだけで膨大な数いるんだよ


教祖がレイプ魔のレイプ殺人カルト創価
TV親会社のレイプ殺人カルト創価電通

仏敵の名前を書いた紙を階段に貼って踏み歩き
仏敵の名前の下に撲滅と書いた祈念票を信者に配布し祈らせる
仏敵の殺害を企て、組織的に危害を加える
それでも信者は信仰を続ける

ク創価ス解体!

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c54

[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 ショットガンの威力は凄まじい 散弾が1発だけ左上腕に当たる不思議  魑魅魍魎男
51. 創価はゴキブリ[90] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月02日 23:35:25 : hhlt1H7WTw :TOR ci9xaDFUYnNVNkk=[15]
韓国統一教会問題渦中にあっても
クソテレビ番組票ネットで見ると
電通テレビずーっと韓流報じてる
韓国ドラマ映画に歴史まで

あとはサスペンスゴリ押しで、懲戒免職処分毎年200名越えの警察組織マンセー。自公犬同士。
韓国ソフトバンクも電通の相棒として大スポンサーだよ

同様に内閣蜜月のグーグルYouTubeでも電通共同作成のクソフトバンクcm、創価cmが全然今でも流れてるみたい

警察も創価電通と韓国ソフトバンクヤフーが手がけた「TEHAI」なる国民盗撮ツール提供してもらって共有してるから
だいぶ幹部も韓国多くなってる証拠じゃないかな

いずれも対反自公支持者殺人攻撃組織に間違いないよ

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/862.html#c51

[政治・選挙・NHK287] 玉城デニー「山本太郎代表  沖縄、宜野湾に来ていただいたこどがホントにうれしくて!」 山本太郎「玉城デニー、一択!」 赤かぶ
48. 創価はゴキブリ[91] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月03日 17:53:34 : 8K0qOumZ05 :TOR a0d0ajEyOFVKL00=[7]
れいわ新選組・山本太郎代表の姉山本利華が酒気帯び運転で再び逮捕。

過去には大麻所持で逮捕されている。

犯罪者の家系。

山本太郎とは矛盾だらけで手段を選ばない危険な政治家。

・原発廃止を訴えながら、芸能時代からニコチン中毒として知られており、議員となった後に写真を撮られ暴露される。ポロニウム内部被曝。

自公・維新・国民民主・日本第一党といった従米反社カルト以外の党にとって、原発は共通して不要だが、先導している身でありながら灰と副流煙を撒き散らす地球環境汚染加担の内部被爆者。

・寝たきりで口も回らない身障者の方をを選挙目的で議員選出。マイクを向ける姿などに、山本は感覚がおかしい、税金与えても一体誰が支持するのか?など疑問の声が相次いだ。重病の身障者の政治利用はよく思わないというのが国民の見方。

・「山本」は、在日朝鮮が使用している通名の中で、もっとも多く使われている漢字の一つ。
山本が在日かは不明だが、朝鮮幹部の多い創価と類をなしていることから可能性はある。

・最終学歴が昭和中期生まれにして中卒。

・この国会の弁当はベクれてんのやろな。竹島は韓国にあげたらよい。発言

・創価をカルトと言った矢先に、反自公なら誰でもいいという方針で現役創価学会員と肩組みしながら、自分の党から学会員を出馬させた。以降、山本の演説には、高頻度で創価三色旗を持った山本支持者が現れるようになった。山本も政教分離違反で一致。

結局反自公だろうが、創価であれば、お布施や聖教新聞購読費等が、創価学会活動資金として創価幹部に渡り、公明党や電通メディア、暴力団に流れる。
創価は宗教法人課税制度に反対し、反社団体で、パナマ文書にまで記載されている。統一教会同様に、カルト指定化と解体、滅亡が第一であるはずだ。

創価学会とはレイプ犯が教祖の仏敵殺人を行う反社会的カルト宗教。言わずと知れた統一自民党連立与党で、自民最大の支持母体。日本最大の癌。

長年におよび危険な洗脳が常に実施されている中で、創価信者は信仰を続けている。国民も創価・朝鮮メディアの洗脳に気付くべきである。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/867.html#c48

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
70. 創価はゴキブリ[92] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月03日 19:46:26 : 8Nv5Qy68HU :TOR M1RnT3ByRnVEVHc=[1]
痴漢爺やアラジン、赤かぶ、愛、けろりん、ケール、電磁推進機研究者談など
在日感漂う運営一味、が推す山本太郎だが、
その山本太郎の姉がまた逮捕されたな
大麻の次は酒気帯び運転かよ
さすが現役創価学会員を出馬させた議員の姉なだけある

山本の演説には、出馬後に高頻度で創価三色旗を持った山本支持者が現れるようになった。山本も政教分離違反で一致。

結局反自公でも創価であれば、お布施や聖教新聞購読費等が、創価学会活動資金として創価幹部に渡り、公明党や電通メディア、暴力団に流れる。
創価は徹底して宗教法人課税制度に反対しており、反社団体で、パナマ文書にまで記載されている。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c70

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 創価はゴキブリ[93] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月03日 21:38:26 : DeJiMBoDR0 :TOR MWpJM1pHWEt6Vnc=[4]
↓過去ログ 初見さんは削除される前に保存推奨

アラジン2、痴漢爺などカルト同士で朝から晩まで連日で連携し繰り広げられた無限レスリレー

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/619.html#c496

>アラジン2
>頑張れロシア!頑張れプーチン!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c72

[政治・選挙・NHK287] 玉城デニー「山本太郎代表  沖縄、宜野湾に来ていただいたこどがホントにうれしくて!」 山本太郎「玉城デニー、一択!」 赤かぶ
55. 創価はゴキブリ[94] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月03日 23:19:40 : ApN7T6fgIA :TOR L2Z0NHlmUjNxajY=[22]
>>54

>48はれいわ山本も創価も切って捨て、自民だけが生き残りたいつう、見えすいたあさましい悪あがきの典型だな。確かに、味噌もクソも混ぜ捏ねたら、廃棄処分きゃあねえからな。統一からミカジメを巻きあげる自民の手口は、893も顔負けだかんな。切り捨てるついでに、創価もれいわもごちゃまぜでゴキブリホイ、ええアンベエとなる。芯からコスイ腐った野郎だよ。頭目が潰され右往左往じゃが、統一・
創価を道連れはええが、れいわは無理だよ。


支持母体である創価を一貫して批判しているからそれはない。
統一・創価=カルトが前提にある。
事実の追求しかしてないから勝手に捏造しててくれ。
ええアンベエって何?
「芯からコスイ腐った野郎だよ。」って、自己紹介かな、どうもありがとう。
「統一からミカジメを巻きあげる自民の手口は、893も顔負けだかんな。」話口調からして893顔負けも自己紹介だね。

勝手に逮捕歴2回の犯罪姉を持つ議員を国の代表にせんと付いていきたいなら付いていけばいいよ。
こっちはそんなバカは真似は踏まない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/867.html#c55

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. 創価はゴキブリ[95] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月04日 01:54:13 : YQbpv1UIPs :TOR enJoYU0uc3FtSGs=[2]
>しかし新聞とテレビしか情報が得られない人ならともかく
>ネットでその情弱ぶりは、恥ずかしい。

どういたしまして。

アクセスの仕方知らない人も多いと思うから君の過去ログも載せておかなくちゃね。

http://www.asyura2.com/acpn/g/g0/g0g/g0GDiYNXg5My/index.html

現在までの掲示板の仕様では名前をクリックするとコメント履歴、過去ログが表示されます。

↓ 元創価信者がネットにアップロードした、創価学会で配布された、仏敵の名が書かれた撲滅祈念の紙の写真。完全にカルト。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c75

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
76. 創価はゴキブリ[96] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月04日 02:06:04 : cjUGQ76Urg :TOR cmE4Slk2S2d2REU=[-1]
情強さんに言わせれば、
>ロシア軍によるウクライナ市民の虐殺などない
んだそうです。念仏のように唱えてますね。

それから、反対意見主張役のカルト仲間との、時に仲良しな長ーーいレス交換リレーも展開されてますよ。
安定の犯罪カルト集団。

ではグンナイ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c76

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
80. 創価はゴキブリ[97] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月04日 06:36:20 : yscXBTvscM :TOR RkpSOXRtMGlCSUk=[52]
創価・朝鮮幹部体制の電通がメディアを通じて触れる事の無い、逆に触れられたら困る大スポンサー創価学会の問題点。

創価学会カルト周知を促進し問題を指摘しているユーザーに対して、
アラジン2や痴漢爺は、
勝手に統一やPart理論の回し者などと決め付ける行為や、創価そのものの違法性自体を度外視し他の宗教名も出せと横やりを入れるなどの行為を幾度も行ってきた。

現実には、統一教会カルト問題など腐るほど報じられているのに関わらず。


特に、姉が再び逮捕され、創価学会員をれいわから出馬させた山本太郎の事になると顕著。

そんなカルト集団が運営するこの阿修羅も勿論、「創価」がタイトルにある記事自体少ない。
と同時に「山本特別支持」の点でも共通。


創価学会の起こしてきた社会問題や創価大学幹部の犯罪は無数にある。


>>73
>「公明」ではなく「れいわ」で出馬されたのは、
>ゴキブリに成り果てた公明に抗議したかったのが出馬理由でした。


この件に関してもレス元の >>70 に既に記述済み。↓
ーー
結局反自公でも創価であれば、お布施や聖教新聞購読費等が、創価学会活動資金として創価幹部に渡り、公明党や電通メディア、暴力団に流れる。
創価は徹底して宗教法人課税制度に反対しており、反社団体で、パナマ文書にまで記載されている。
ーー

れいわは創価の別働隊という説が以前何度かコメントで見られたが、阿修羅での扱われ方等も考慮すると、最も有力な説なのではないか。実際に創価の別働隊化しているしな。姉の大麻と飲酒運転での2回逮捕に、創価出馬、創価応援団など論外。

私の家族も誰も犯罪逮捕歴なんてない。ある方がおかしい。大麻で逮捕って。


アラジン2は
反米主義を謳いながらも
引用の際に酷使しているのは、Twitter(CSIS)に、グーグルYouTube。共にアメリカのツール。いずれも電通と協力関係にある監視会社。


反米・親露・親中を装い、ウクライナを敵とすることで、
脱米国支配主義者が日本で増えないよう、米国補完活動を行っているようだ。


在日街宣右翼が車に天皇と塗り演歌を大音量で流す迷惑行為を実施し、
世界最古の日本天皇の支持者=頭がおかしいと洗脳させる工作と原理はほぼ同じ。


ロシアを支持しウクライナ国民へ対し捏造情報を並べる事自体、最大限の侮辱が込められたセカンドレイプに等しい。
以前、池田大作による元信者強姦事件を捏造であると、被害者へのセカンドレイプのように学会員の主張と同じ指摘をしてきたこともあったから、当然といえば当然か。

カルト集団は嘘吐きなので。今日もカルトから利益貰ってることは伏せつつ「阿修羅」を気取って何かになり済まして工作活動に励むのだろうな。悲しい宿命な子達。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c80

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
85. 創価はゴキブリ[98] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月04日 13:21:58 : XOV0kaEZjM :TOR UUV5UUdFWjQ3dlU=[13]
一気に長文の連投を重ね自らの文章で覆うように流したな。やはり図星か。
カルトの言い訳だけの主張など意味がない。過去ログがすべてを物語っている。

あとは全体を見た上で各自が自分の頭で考えて判断するべき事であって、責任放棄や転嫁しかできないカルトが自己保身で必死に吠えた所で、何の意味も無い。お前が普段やってることなんて所詮破壊工作活動と仲間とのプロレスごっこだ。サイコパスな犯罪加担カルトなだけに悪質極まりないけどな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c85

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
90. 創価はゴキブリ[99] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月04日 17:22:52 : v8UAwomnsA :TOR eTlaYTJDbXRBQjI=[46]
運営仲間のこいつに反応するのは時間ドブ。

RAPTの捏造にどっちが似てるか。恥晒しはどちらか。笑い者になっていないか。

創価は自己を客観視できない。


創価学会が起こした社会問題
創価大学 犯罪
で検索すれば、仏敵撲滅のために他人のプライバシーの盗聴盗撮迫害が当たり前の組織であることがわかる。逮捕された幹部の再犯も起きている。

アラジン=ディズニー。
日本ディズニーの筆頭株主はレイプカルト、ク創価ス学会。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c90

[政治・選挙・NHK287] <927 岸田政権がご臨終>国葬反対 全国規模で凄まじいうねり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
93. 創価はゴキブリ[100] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年9月04日 19:59:23 : 7ftcSmsSA6 :TOR TXg2SnE1MkpiYUU=[5]
>>92

>大丈夫ですよ。
>あなたが >>75 で紹介して下さった私の過去ログの最初の方を見て下さい。
>私のレスは赤かぶさんに黒塗りされまくってて、私が黒塗りに抗議しまくってるのが見られます。

>「私のレスを黒塗りするなら、私が反論した反論元のレスも削除しろ!」と、
>どんなに抗議しても、赤かぶさんにスルーされました。

うんそれも君達カルト仲間同士での茶番であるということは、阿修羅を1、2年利用してるユーザーであればみんな承知してて誰も信用しないから大丈夫。

>今はほとんど黒塗りされませんが、私も賢くなって、
>スレ違いのレスはしないように頑張ってます。

いやあなたの賢さマイナス数値くらいだと思うよ。米国滅亡祈願とプーチンロシアによるウクライナ侵攻虐殺を支持する投稿を量産する傍ら、カルトグループではないと言い張り、そんな言葉で騙せると思って勧誘してくる時点でね。

嘘が過ぎるし、やり口が詐欺師。最悪カルト+在日の可能性もある。反社集団。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/861.html#c93

[政治・選挙・NHK288] 健康保険証を“人質”にマイナカード普及画策…政府のゴリ押しに国民は怒り心頭、SNS大荒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 創価はゴキブリ[101] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月11日 18:55:10 : kR12Fr4tdY :TOR S0xUOEc3YW5kRVE=[29]
>政府のゴリ押しに国民は怒り心頭

ク創価ス組織票内閣に対して、国民の有識者はウンザリだが

阿修羅の山本太郎ゴリ押しにも国民は怒り心頭

山本太郎の姉は大麻常習犯としてかつて逮捕され
今年最近も飲酒運転およびバイク衝突事故で再逮捕されている

停車中のバイクに衝突は、相当に酔っていた証拠であり人が乗っていたら殺人に発展していた

寝たきりで言語障害まである重度の身障者の方を入党させマイクを向け喋らせる、国際的カルトのク創価ス学会員を反内閣でありさえすればいいという理由で出馬させる、竹島は韓国にあげろ発言、国会の弁当にベクれてんのやろな発言の太郎は同じ血を引いている

今は太郎の演説に、犯罪利権にお布施で資金提供のカルトク創価ス学会員共が三色旗を掲げ帯同する

そして阿修羅が近年まで頻繁に引用していた毎日新聞等も創価のマネーが行き渡っているゴミである
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/492.html#c16

[政治・選挙・NHK288] マイナンバー事業受注の4社 自民に2.4億円献金 09〜13年 政官財の癒着浮き彫り 無競争で5社企業共同体、123億1200… 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[102] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月11日 18:58:18 : kR12Fr4tdY :TOR S0xUOEc3YW5kRVE=[30]
今時ヤフーニュース引用笑った

KCIAソフトバンクの米国忠犬・反日朝鮮創価孫正義企業乙
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/489.html#c22

[政治・選挙・NHK288] 他人に手渡せない マイナカードは全裸一人歩きと同じ  赤かぶ
39. 創価はゴキブリ[103] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月11日 19:10:52 : 7NtVM2MhNc :TOR SENQQUdpMGQ5OG8=[3]
朝日新聞=反日の象徴

ちょうにちはソフトバンク同盟企業

引用してくれることに、弟ら犯罪一族でほくそ笑む160センチの糞禿頭
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/486.html#c39

[政治・選挙・NHK288] 赤旗スクープ!<決定的証拠>細田衆院議長 ズブズブの関係“証拠”統一協会トップに囲まれて親密写真  赤かぶ
14. 創価はゴキブリ[104] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月17日 07:00:53 : Yu2et2k4VY :TOR NExUTjdNVGpDUmc=[37]
統一協会が題の記事を投稿しても、共犯にして巨大規模で多くの利権を持つ創価学会が題の記事は1割未満の在日朝鮮系掲示板の阿修羅運営集団
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/549.html#c14
[政治・選挙・NHK288] 三浦瑠麗氏は国際政治学者なの?とネットで議論に トーク番組での“職業1行説明”が発端(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 創価はゴキブリ[105] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月17日 07:21:21 : CTskISRUD6 :TOR eGxCcm4xR0RVYkk=[1]
ク創価ス企業吉本興業(反日朝鮮ソフトバンク友好企業)に所属のク創価スタレントである松本人志(親安倍)と同様に、
三浦瑠麗が反日Amazonの創価電通作成CMに出演していたのは最近の話。

ク創価ス企業吉本といえばCSISと癒着があるが、
老害お婆様三浦瑠麗もCSISと関係を持っていても不思議ではないだろう
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/547.html#c21

[政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の反論会見でイメージ悪化 組織防衛のためなら“何でもアリ”な体質が浮き彫りに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 創価はゴキブリ[106] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月22日 15:38:32 : WUl0YGksrg :TOR RVZ5dkw1NXdWNkk=[16]
自民ベッタリ連立与党の在日朝鮮大量のク創価ス学会もな

統一協会にはメディアは腐るほど触れてるが、ク創価スは殺人企業電通メディア取り巻きの大スポンサーだから一ミリも触れない

掲げてるのが統一協会と同じ「世界平和」であることにも注目

似非平和、反平和、破壊主義

何処をとってもゴキブリクソカルト

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/609.html#c22

[政治・選挙・NHK288] 旧統一教会の反論会見でイメージ悪化 組織防衛のためなら“何でもアリ”な体質が浮き彫りに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 創価はゴキブリ[107] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年10月22日 15:47:19 : WUl0YGksrg :TOR RVZ5dkw1NXdWNkk=[17]
>組織防衛のためなら“何でもアリ”な体質が浮き彫りに(日刊ゲンダイ)

これ、在日臭全開の阿修羅運営の集団も完全に同じ

馬鹿丸出しで運営取り上げてるけど
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/609.html#c23

[政治・選挙・NHK288] ミサイルが日本を通過したと言った後に通過しなかった報道、煽り過ぎ(まるこ姫の独り言) あきらめない
46. 創価はゴキブリ[108] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月05日 09:09:51 : W8RodauDME :TOR TjlmRzNsNkNXOW8=[12]
自公もヤクザ警察も電通もクソフトバンクも阿修羅運営集団も反社の無能ゴキブリロボット
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/718.html#c46
[経世済民123] 浜矩子さん 蓄えは「普通預金と定期預金だけ」の深いワケ お金のプロが教える自分年金の貯め方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 創価はゴキブリ[109] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月05日 16:58:47 : UL52BOROZo :TOR eFZrb3kvWjk2UXM=[2]
私生活盗聴盗撮のゴキブリ糞塵カルト

http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/407.html#c44
[政治・選挙・NHK288] 山際「きっぱり縁切った」と支援者に説明、無関係なのに縁を切る不思議(まるこ姫の独り言) あきらめない
50. 創価はゴキブリ[110] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月08日 16:21:03 : uOgKcjtrK6 :TOR dWFYb3hJRUFZeHc=[24]
反社の盗聴盗撮阿修羅運営集団が、マイナンバーカード批判の記事を乱立させている本当の理由は
脱税している事と、裏金を貰っているから。

たまには朝鮮パチンコ利権批判や、元パチンコ経営者で朝鮮と米国に献金し続ける犬cm作成の創価系在日朝鮮孫正義の批判を長期的にしてみたらどうだ塵共よ

長年クソフトバンク下のヤフーメールなんぞ使ってるみたいだが

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/722.html#c50

[政治・選挙・NHK288] 防衛費増額「国民全体で負担を」国民の生活を知らない業突く張り集団(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
247. 創価はゴキブリ[111] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月09日 22:59:35 : Yu2et2k4VY :TOR NExUTjdNVGpDUmc=[38]
反社カルトの無能ゴキブリロボット阿修羅運営集、

今日はやけに

「総合 アクセス数ランキング(瞬間)」

で古い記事を大量に最上位に表示させる工作活動に励んでるじゃないか

この工作によって表示される記事の一部内容が、敵へのプライバシーの侵害、迫害攻撃なのは明らか。

統一協会以外の、朝鮮利権批判やク創価スに不都合な投稿が行われたときに、発作症状が起こりエラー現象が生じる

コメント欄での批判狩りなり、偶然を装っての記事操作なりで。レイプカルトゴキブリ集団なんで。

いつものパターン

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/713.html#c247

[政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
34. 創価はゴキブリ[112] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月10日 03:01:50 : 6o2TVc7jqE :TOR QXpIT2hzWDhJSDY=[2]

パチンコ・クソフトバンクへの朝鮮利権批判と、ク創価スへの徹底批判が多かったのが一昨日。

そしてその記事を隠蔽する形で阿修羅の反社犯罪運営は昨日、

「容疑者が1年以上ストーカー 熊本県警…(毎日新聞) 投稿者:シジミ」

何年も前のこういった記事を、批判した対象のプライバシー迫害と言論封殺目的でトップ画面最上位に幾つも表示させる工作を行った。その操作された記事の題や内容には敵への隠語が複数含まれている。


馬鹿丸出しで「ストーカー」の部分が運営の自己紹介になってるが、
阿修羅運営の収入源の一つであるアフィリンクに貼られてる楽天も、三木谷の異常なストーカー行為が炎上して、絶賛拡散されている。
日本で乱交パーティーをしていることも業界では有名らしく、ガーシーの暴露を発端に、経営者たちに暴露されている。
さらに、下劣なシャンパンパーティーの映像はイギリスをはじめ、海外で取り上げられる事態に。

ク創価ス三木谷は、
インターネット国有化論を以前から創価内閣に対して提唱してる、国民リアルタイム監視推奨者。
安倍とも会合を重ね、当時モリカケ疑獄真っ只中でも、安倍と揃って海外へ旅立っている。

さらに阿修羅運営の引用の主であるツイッター社。ツイッター日本社の笹本と、三木谷は親友とされる仲。
グーグルの日本最大の広告塔は楽天。
阿修羅運営はグーグル批判を展開してるふりをしながら、グーグルリンクをコメント上部に設けている。
全てが矛盾している。


阿修羅はカルト利権ですよ。これほど分かり易いことはない。私生活等を盗聴盗撮してる塵共だから要注意。

↓創価学会が起こした社会問題の一部。創価はレイプ犯が教祖であり、盗聴盗撮はお家芸。

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A_%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%9F%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%95%8F%E9%A1%8C

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c34

[政治・選挙・NHK288] 虎ノ門ニュース、安倍と共に去りぬ・終了(まるこ姫の独り言) あきらめない
36. 創価はゴキブリ[113] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月10日 03:12:29 : 6o2TVc7jqE :TOR QXpIT2hzWDhJSDY=[3]
聖教新聞オンラインにも楽天のアフィリンク

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/725.html#c36
[戦争b24] ヘルソン撤退? AN
67. 創価はゴキブリ[114] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月12日 02:59:17 : IqqBG8s84Y :TOR SW5jbWZjUy9tQlk=[8]
三木谷ルームは、楽天版の仁風林。

聖教新聞オンラインも楽天を推奨サイトとして紹介しており、
サイト内には阿修羅と同様、楽天アフィ

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/225.html#c67

[政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
11. 創価はゴキブリ[115] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月12日 14:40:51 : GXpxklLCIh :TOR M1FEeEY5LndHM00=[1]
創価・在日電通テレビ。
毎週報道してる時点で、電通と傘下のテレビラジオ新聞などにとって、旧統一協会問題の報道など大して痛くないという事。
現代の仁風林である創価の「三木谷ルーム」や、そこで楽天メンバーの男達数名が組織的に女性に対して強制猥褻行為をし、その複数の被害女性から提訴された件で三木谷が金の力で揉み消すという、池田大作の信者強姦事件の生き写し事件も報じない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c11
[政治・選挙・NHK288] 身内の会合では鉄板ネタだった葉梨法相の「死刑のハンコ」発言(まるこ姫の独り言) あきらめない
15. 創価はゴキブリ[116] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月12日 15:17:02 : RZBydqAsww :TOR S3h1bVVwQ2JmTGc=[4]
創価学会も創価三木谷の楽天も電通やグーグルに巨額の金払ってるからな。
さらに創価三木谷の楽天は、グーグル日本社に日本で一番金払ってる最大広告出資社。
ちなみにAmazonはクソフトバンクのように創価企業の吉本興業と提携。同じく電通とも仲良し。

阿修羅がアフィリンクに、三浦・創価吉本松本人志CMのAmazonと、
創価楽天を貼り、さらにコメント上部にグーグルリンクを設置し、相互利益関係を築き提携してる理由も関係してるからというのがよくわかる。

くわえて阿修羅は、イスラエル諜報機関元長官モサドを幹部にしたKCIA売国クソフトバンクのヤフーメールを使用。

運営はすべて長年この仕様だ。

>>12
>本当にタブーなら、さっさと管理人さんが消しているだろう。
わざわざ私のコメント直下にコメントすることで、運営の印象を操作したかったのだろうが
消さなくても、運営が不都合なコメントを書かれた記事を下にさせる工作や、大量工作コメント投稿で不都合や核心コメントを埋もれさせる事なんていくらでもある。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/729.html#c15

[政治・選挙・NHK288] 女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪 西大寺
19. 創価はゴキブリ[117] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2022年11月17日 16:28:42 : yAYq11zxk6 :TOR OVlMb3U5NFpSNWc=[85]
阿修羅運営反社集団が事あるごとに擁護する創価学会。

創価批判者を強引に統一協会信者と決め付け。

その他コメント工作など。

現代の仁風林「三木谷ルーム」で有名な、自公支持者の創価学会員三木谷。

その楽天のアフィリンクを阿修羅は掲載。聖教新聞オンラインにも楽天アフィリンク。

楽天ルーム起きた集団レイプの金銭による揉み消し事件は、かつて自身のレイプ容疑を揉み消させた池田大作と一致。


そして阿修羅運営反社集団が推薦する山本太郎は、「池田大作は本物の平和主義者」と発言。

現役創価学会員の野原を出馬させ、学会婦人部を中心とする組織票を募り、当選までさせる始末。

殺人反社会団体創価学会に身を置く大量の現役創価学会員を招き入れ、国際的カルト創価学会の補完活動を実施中。

山本太郎の姉は大麻常習犯の容疑と、飲酒運転による泥酔状態でのバイク衝突事故の容疑で2度も逮捕されている。
重度身障者の利用も自己の利益のため。
何より悪魔教の創価と合致したレベルであることが、悪党である証明。上辺に惑わされてはならない。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html#c19

[政治・選挙・NHK289]
54. 創価はゴキブリ[118] kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o 2023年4月06日 10:10:02 : 4OXo993mag :TOR TUp3YTdOdlRoUVE=[1]
日本の住民に殺傷行為を行っているのは創価学会と、創価資本の電通
グーグルやマイクロソフト、クソフトバンクも電通・創価学会と結託している
米国ファーストフード店のマクドナルドやケンタッキーも電通と昔から親密
自作自演で書き込みをしている阿修羅運営も、実態はその加害団体
類友のクソ同士で仲良く反創価派のプライバシーを盗撮によって共有し日々弾圧しているからね
本物のクソだよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/822.html#c54

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 創価はゴキブリ kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o > 100000  g検索 kW6Jv4LNg1ODTIN1g4o

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。