★阿修羅♪ > 貧困撲滅 lW6NopZvlsU > 100001
 
g検索 lW6NopZvlsU   g検索 YcyKiXQQ3.LC.
 前へ
貧困撲滅 lW6NopZvlsU コメント履歴 No: 100001
http://www.asyura2.com/acpn/l/lw/lw6/lW6NopZvlsU/100001.html
[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
53. 貧困撲滅[528] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 11:47:54 : EwNBARmk3s : vYYRLD@RhiU[66]
【良識ある全国民が知らなければならないこと そのC】


〈東京新聞 2013年6月25日〉

【従軍慰安婦問題否定派の根拠揺らぐ、「強制連行」資料あった】


河野官房長官談話時の調査に記述「オランダ人女性に売春強要」

とあり、詳細が載っていました。


高市議員達は、今だに、「強制連行はなく、捏造だ」と断定していますが、

以下の証拠が明かでも捏造と決め付けるのでしょうか。

(前略)
調査は91年12月から進められ、92年7月と93年8月に結果が公表された。

その中には、旧日本軍による強制連行をズバリと示す資料が含まれていた。

法務省が保管していた「バタビア(現・ジャカルタ)臨時軍法会議の記録」だ。

記録によると、第二次大戦中の44年、日本占領下のオランダ領東インド(現・インドネシア)のジャワ島・スマランで、

日本軍将校らがオランダ人抑留所からオランダ人女性を慰安所に強制連行し、脅すなどして売春を強要した。

将校らは戦後、オランダがパタピアで開いたBC級戦犯裁判で強制売春事件として裁かれ、死刑を含む有罪判決が言い渡された。

それでも答弁書は、「強制連行の資料なし」との安倍内閣の認識は「同じである」とする。

赤嶺氏は「強制否定派は、07年答弁書を最大限利用してきたが、政府資料に強制連行の記述はあった。

安倍内閣は07年答弁書の『強制連行の資料なし』は誤りであったことを認めて撤回するべきだ」と迫る。

(中略)

慰安婦問題に詳しい吉見義明・中央大教授は「河野談話は、誘拐や人身売買による連行。慰安所での強制使役への軍関与を幅広く認めているが、

安倍首相は、強制の問題を軍・官憲による暴行・脅迫を用いた連行に極小化し、証拠は文書に限定して強制連行はなかったと言っている。

だが、それだけ絞り込んでもスマラン事件という反証がある」と指摘する。


安倍首相ら強制否定派は、河野談話の「ミスリード」にとどまらず、同談話以降に明らかになった資料や証拠を無視して取り合わない。


オランダ政府が94年に公表した報告書では、スマラン事件以外にも、未遂を含めて8件のオランダ人女性強制連行事件を挙げている。


日本の裁判所も、軍による暴行・ 脅迫を用いた強制連行の事実を詳細に認定している。

例えば、中国人慰安婦第一次訴訟の東京高裁判決(04年12月)では「軍構成員によって、

駐屯地近くに住む中国人少女や女性を強制的に拉致し、連日強姦する慰安婦状態にした」と、原告の被害事実を認めた。

元慰安婦からの聞き取り調査を進めてきたノンフィクション作家の川田文子氏は「裁判所の事実認定は元慰安婦の証言に基づいている。

強制否定派が、元慰安婦の証言を無視したり、ウソだと言ったりするのは、残忍な連行や性暴力の事実と向き合いたくないからだ」とみる。


国連の拷問禁止委員会は先月31日、橋下氏らの発言を念頭に、慰安婦問題について「政府当局者や公的な人物による事実の否定に反論を」と日本政府に勧告した。

しかし、安倍内閣は18日に閣議決定した答弁書で「勧告に従うことを義務づけているものではない」と突っぱねた。

安倍首相自らが、「事実の否定」をしているのだから無理もない。
(以下略)
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c53

[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
55. 貧困撲滅[529] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 12:05:35 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[60]
【良識ある全国民が知らなければならないこと そのD】


自国民さえ虐殺する野蛮な軍人が、従軍慰安婦を大切にするはずがありません。

聞き取り調査をしたルポライターの本を読み増したが、その中で「周囲も認める若い兵士と慰安婦の恋愛があった」で、多少救われましたが。


「朝日ニュースター」で、「琉球朝日放送」が沖縄の1945年1月〜12月の出来事を報道した【報道SP 1945島は戦場だった】の総集編を観ました。

その中で、米軍が島に進出したので、日本軍は南部に撤退するが、沖縄県知事は島民を巻き込むことになると懇願しても聞き入れずに大勢の住民が犠牲になった。

北側の島民は米軍に保護されて、子供達には初等教育が始まったので、1945年5月は北と南では対象的だった。

久米島では日本軍の住民虐殺が続いて、久米島の島民を救うために島に行った子供連れを、アメリカ軍と接触したからスバイだと見なされて、家族もろとも殺されて、その頭がなかった。

戦争が終わっても、久米島には30名の日本兵がいて、隊長がアメリカ軍と 接触したら殺すという命令を出して0〜70歳の20名が虐殺されて、米軍よりも恐れられた。

やるせないのは日本兵が同じ日本人を虐殺し、それが多発したことです。

国頭村では、村民を30人虐殺したのに日本には記録されずに、アメリカの記録ではアメリカに協力したと見なして奇襲したのだろうと書かれています。


沖縄戦の犠牲者は

*日本兵=約9万4000人、

*沖縄の一般市民=約9万4000人

*アメリカ軍=約1万2000人、

*計=約20万人。

当時の軍人洗脳教育で仕方ないのかも知れませんが、生き残った人の証言を聞くと、司令長や隊長が僧侶出身や、心のある人は、例え戦場でも、民間人を巻き込まない工夫をして、助けます。

一方、日本の住民を虐殺した隊長は、戦争は人間を変えると言われても、本人が持っている残虐な本性が出たのだと思います。

【多くの国民にこの事実を知ってほしい。政治家は、この戦争で、沖縄の人がどれだけ苦しんできたかを知らない。】と、生き残った人々がテレビカメの前で語っていました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c55

[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
56. 貧困撲滅[530] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 12:29:06 : bMKpwBNZyo : CdRCE4TsFpc[59]
【良識ある全国民が知らなければならないこと そのE】


日本の捏造・隠蔽の歴史は醜い!!

韓国は事実か事実でないか、正しいか正しくないかを徹底的に追及し、不正防止をしています。

だから、歴代大統領の就任中の親族の罪まで大統領は裁かれます。日本のように大物や大企業の罪を守るような不条理なことはしません。

接待禁止令があるので、韓国なら安倍スシ友は全員逮捕されます。

ましてや不正まみれの森友や加計疑獄も、韓国ならワイロの証拠があるのに逮捕しない検察を、マスコミや国民は黙ってはいないし、徹底的に抗議します。

しかも子供を大切に育てていますし、日本のようにごまかしたり隠蔽などしません。


〈東京新聞 2013年12月11日 「ミラー」より〉

【戦争孤児の数 隠した国】

戦後、東京の上野地下道は戦後孤児であふれ、大勢の子どもが戦死・凍死しました。1946年8月23日の第90回帝国議会で、布利秋議員が「子どもが刻々と死んでいる。戦争孤児の対策はどうなっておるのか」と質問、国は「戦争孤児は3000人、慈善事業が保護している」と答弁しています。それを国民は信じていました。

ところが、路上生活の孤児の多さに驚いた米国占領軍に命じられた当時の厚生省が1948年、全国一斉孤児調査をした結果、12万3500人も戦争孤児がいたことが判明しました。同省はこの事実を隠蔽、50年後に見つかりました。

戦時中、都市に住む小学生以下の児童は、親元を離れ地方へ学童疎開しました。その疎開中に都市空爆で家が焼かれ、親・家族が殺かれ、帰る場所のなくなった孤児が非常に多く生じました。国策として学童疎開を推進してきた当時の文部省官僚は、校長兼公務員に箝口令を敷き、孤児資料を消却、隠蔽、疎開中の孤児がいなかったとされてしまったことも、60年後に判明しました。

隠蔽され、見捨てられた孤児たちは、路上で餓死、凍死した以外も、人身売買されたり、路上生活者になったり、過酷な人生を送りました。

12万人をたったの3000人と平気で国会で答弁するなど、昔から都合の悪いことは隠す国・官僚。その上さらに「特定秘密保護法案」が施行されれば、ますますウソがまかり通り、真実が闇に葬られ、うっかり話をすれば逮捕される。恐怖、暗黒の世の中になるでしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c56

[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
59. 貧困撲滅[531] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 12:50:13 : bMKpwBNZyo : CdRCE4TsFpc[60]
【良識ある全国民が知らなければならないこと そのF】

【日本を救ってくれたスリランカ人のジャヤワルダナさん】


〈2013年8月5日「NHK・生さだ」のバカキより〉

「数週間前にテレビを観ていて、日本国民としてもの凄く恥ずかしい思いをしました。

日本が戦争に負け、サンフランシスコ条約の時、四カ国の植民地になることがきまっていたところを、救ってくれたことを、さださんは知っていましたか?

何故かそんな重大なことを歴史の時間に習ってないような。

スリランカの、後に大統領になったジュニウス・リチャード・ジャヤワルダナさんの

『憎しみは憎しみで止むことはなく、慈愛によって止む』と賠償請求の放棄をする旨の演説をして、各国の賛同を得て、日本が国際社会に復帰する道筋をつけてくれたそうです。

スリランカでは子供からお年寄りまで、この話を知っているそうです。

助けられた日本では知らない人のほうが多いのでは?ジャヤワルダナさんは自分が亡くなる時は片方の眼は自分の国の誰かに、もう片方は日本の国の誰かにと言い残して、1996年に亡くなった時に長野県の女性に移植されたそうです。

スリランカ人で日本で落語をしている方は『今でも日本に片想いです』の言葉、私は赤面をいたしました。今の脳天気な日本があるのは、こういう方々のお陰なのに、今まで何も知らなくてごめんなさいという想いでいっぱいです。

北海道から沖縄まで日本が平和でいられるのはジャヤワルダナさんのお陰です。感謝したいと思います」

〈2013年9月29日「NHK・生さだ」の「スリランカからのハガキ」より〉

「母からメールがあって、さださんがジャヤワルダナ大臣の対日賠償権放棄について話をされていたことを教えてくれました。

実は、私もこの国に来るまでは、その歴史を知らず、もっと沢山の日本の人達にも知ってほしいと思っていたところだったので胸が熱くなりました。

スリランカの人達に日本のことを尋ねると、必ずと言っていいほど「広島、長崎」という答えが返ってきます。

遠い異国の小さな島で日本のことを思ってくれている人が沢山いることを伝えていきたいと思います。

そして、偏りのない歴史を自分の力で学び直したいと思っています」

さださんは四ヶ国の植民地になることは知らずに、スリランカのジャヤワルダナさんのことは学んでいたそうです。


私は週刊朝日で四ヶ国のことは知っていましたが、ジャヤワルダナさんのことは知りませんでした。

記事では「『天皇は平和主義者で国民に慕われているから、日本を分割すると暴動が起きる』と若い将校に言われて四分化しなかった」とありました。

この記事を書いた記者も取材した過程で、ジャヤワルダナさんのこと知らなかったか

知っていても書かなかったどうか分かりませんが、学校では肝心なことは教えてくれません。

天皇の戦争責任に及びから、近代史をウヤムヤにしているのだと言われていますが、

調べれば調べるほど多くの闇にぶつかり、何が真実かが解らなくなります。


さださんが指摘するように「学んだことを鵜呑みにすることなく、多様な情報の中から、偏らないように、自分で判断して見極める能力」が必要です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c59

[政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
25. 貧困撲滅[532] lW6NopZvlsU 2017年11月18日 22:28:34 : bMKpwBNZyo : CdRCE4TsFpc[62]
>>33
【>安倍は逮捕されることはない。】

それどころか、再三警告を発していましたよ。私が知っているのは3回ですが、先日、世直しのトップから最後通告がありました。

以下は741名のうち、日本人が8名いました。
日本のマスコミは報じませんが、各国で大量逮捕が始まっているので楽しみです。

工作員さんもこんな所で暴れているどころではありませんよ。オン身を大切に!!


【逮捕者リストアルファ 2014年10月10日】

http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 Round-opAlpha: List R-oA2014 Postedon Friday, October 10, 2014 by Light Worker 29501

リスト R-oA2014 以下は、ブッシュ親子、クリントン夫妻、バラク・オバマ、ナタニエフ、ジョージソロス三など、国連、世界銀行、ビルダーバーグ、ロスチャイルド、各国政府、大学教授、銀行家、証券会社首脳、マスメディアを含む企業首脳、各国中央銀行首脳、NATO、OSCE、EU、三極委員会、カソリック教会、現、前各国首脳、など、741名の逮捕者リストであ
る。(http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 を参照のこと)

これらの者たちは全て活動的に、かつ意識的、計画的に権力と資源を集中して、自分たちの過去及び将来の犯罪に関するあらゆる訴追を逃れられるように、世界統一政府を設置しようとし、それ故に、アルファ逮捕計画に従って、自らが属する国家と国民の尊厳をないがしろにするという罪によって、集合的に有罪と認められるものである。

すなわち:激しい略奪行為:公共の富の略奪、人々の抑圧、正当な健康、教育、個人の尊厳、真の安全を得る権利の迫害、企業の利益の名に於ける殺人、民衆虐殺、心理戦争、テロリズム(世界平和を意図的に攪乱し、宗教的、文
化的な緊張を高め、武装闘争を推進し、貧困を強制し、公共の健康、公共秩序を損なった)
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c25

[政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
33. 貧困撲滅[533] lW6NopZvlsU 2017年11月19日 10:58:45 : yX2GeGrQTo : @6AkE4UqC7M[78]
>>29
世直しをしている人達は、人々が自発的に目覚めるように働きかけています。

以前、エリザベス女王とローマ法王に国際裁判所から逮捕状が出てから、世界が大きく変わりました。

カナダの原住民の子供の大量の死体を、ある牧師が命懸けで見つけて告発したからです。

その後、法王は生前退位してヨーロッパの王室の世代交代がありました。

この間、世界中の多くの人々が目覚めています。


アメリカ大統領不正選挙を阻止したのはアメリカ国民。

マスコミニセ報道に騙されやすい日本人も目覚めた人々が増えていますよ。

今、世直しの最終段階に入っているということです。

急激な変化に対応できるように小出しに情報を出しています。


そのためには多様な情報を収集して何が真実かを見極める目を持ちましょう!

日本の新聞テレビ報道を鵜呑みにしないことです。

目覚めていないのが安倍首相とは情けない!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c33

[政治・選挙・NHK169] 韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる 会員番号4153番
40. 貧困撲滅[534] lW6NopZvlsU 2017年11月25日 14:58:53 : virrWP5dzc : QplQkL8H0YM[53]
【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見(動画あり)】

従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/360.html#c40

[政治・選挙・NHK169] 韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる 会員番号4153番
41. 貧困撲滅[535] lW6NopZvlsU 2017年11月25日 15:15:02 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[81]
悪人どもはワイロを渡して、なかったことにして、国民に刷り込まさせることは、今も得意ですね!!

実際は、最も重罪になる13、14歳の少女を拉致して慰安婦にさせたことを、ワイロを渡して無かったことにしているのです。


〈東京新聞 2014年3月23日〉

【元日本兵供述の資料 専門家「河野談話裏付け」】

旧日本軍の従軍慰安婦問題で、太平洋戦争中にインドネシアのバリ島に海軍兵曹長として駐屯していた男性が、1962年の法務省の調査に「終戦後(慰安所を戦争犯罪の対象に問われないように)軍から資金をもらい、住民の懐柔工作をした」と供述していたことが分かった。

元兵曹長は「(慰安婦として)現地人など約70人を連れてきた」「他にも約200人を部隊の命で連れ込んだ」などと連行の実態も説明していた。

関東学院大の林博史教授(日本近現代史)の研究室が国立公文書館(東京)保管の資料を見つけた。林教授は「河野洋平官房長官談話が認めた軍の関与を裏付けるもので重要だ」と評価している。

安倍政権は、旧日本軍の関与と強制性を認定した河野談話の作成経緯を検証する方針を示している。

法務省の担当者は男性の供述について「既に公文書館に資料を移管していて確認できず、責任を持って答えられない」と回答した。

法務省の資料によると、元曹長は47年8月、オランダ軍がBC級戦犯を裁いたインドネシア・バタビア(現在のジャカルタ)の軍法会議で、住民への暴行などに問われ、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を受けた。

元兵曹長は62年8月の調査に、罪に問われた10件余りは「殴った蹴った程度の事件ばかり」と振り返り「(発覚を)一番恐れたのは慰安所事件だった」と告白した。

強制売春は戦犯行為に問われる。元兵曹長は「軍需部に強硬談判して約70万円をもらい、各村長を通じて住民の懐柔工作に使った」と述べ、組織的な隠蔽を示唆した。「これが完全に功を奏したと見え(慰安婦関連では)一件も訴えが出なかった」と話した。

法務省は戦後、戦犯裁判に関する情報を収集する一環として元戦犯らから聞き取り調査した。
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/360.html#c41

[政治・選挙・NHK169] 韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる 会員番号4153番
42. 貧困撲滅[536] lW6NopZvlsU 2017年11月25日 15:36:52 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[61]
美女や高級売春婦は高級将校専属で一般の兵士は相手にしないし、殆どの将校は危険な前線に行かないから生き延びた。

美輪明宏さんが元慰安婦から聞いたこと。「軍と共に移動して、爆撃を受けて死ぬと慰安婦だとバレないように中国服を着せて弔いもせずに逃げた」

戦争が終わった時も、日本軍は慰安婦を現地に置き去りにして逃げたのです。


〈新潟日報 2013年7月28日 “ほんを語る” 「重重」の安世鴻さん〉

【元慰安婦の癒やされない傷】

モロクロ写真に写った女性の顔や手の甲に幾重にも刻まれた深いシワが印象的だ。取り戻すことができない時間と、消えることのない悲しみや苦悩が表情から伝わる。

「『かわいそう』という言葉で語るには苦痛はあまりにも大きくて、だからこそ決して忘れてはならないと思います。」韓国人写真家の安世鴻さんが、中国で長く取材を重ねた朝鮮人の元従軍慰安婦の女性たちの物語をつづり、写真集にした。

出会いは2001年、韓国の民間団体が、第2次世界大戦後も故郷に帰れなかった元慰安婦を中国で訪ねる調査に同行したことだった。

「ハルモニ(おばあさん)の痛みを忘れられず、何回も通うことになりました」

女性たちの多くは、行くのも大変な中国の奥地に住んでいた。言葉の通じない土地に取り残された13人に会った。何度も訪れ、同じ時間を過ごすうちに、最初は慰安婦だったことを話そうとしなかった女性が話をしてくれるようになった。

「誰にも言えない悔しさをずっと心の奥底に追いやって暮らしてきたハルモニたちが、同じ故郷から来た私に思いの丈を全部話したい、伝えてほしいという気持ちだったのではないでしょうか」

亡くなるまで家族に過去を明かさなかった人も、母国語の朝鮮語を忘れていた人もいた。ある女性の部屋の壁には、故郷を忘れないように古い地図が張られていた。日本軍の撤退後も、過酷な状況を生きていた。

癒やされることのない深い傷に、どう向き合えばよいのか悩んだ時間もあった。「自分の得意な写真でハルモニの存在を人々の記憶に残そう」そう心に決めた。

高校生のころ韓国の労働運動家の評伝を読み、社会の不平等を考え始めたのが、写真家を志ざすきっかけに。「人の内面にあるものを引き出して見せるのが写真の表現だと思う」朝鮮半島の伝統文化、障害者など少数派をテーマにドキュメンタリー写真を撮ってきた。

写真の女性たちの多くは既に亡くなった。現在、アジアのほかの地域の元慰安婦を訪ね、取材している。「彼女たちの痛みとその深さがどれほどか、今も続いていることを日本の人々に知ってほしい」これからも写真でできることを求め、歩き続ける。(「重重」は大月書店・2625円)
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/360.html#c42

[政治・選挙・NHK236] 皇太子さまが2019年5月1日に新天皇に即位!  赤かぶ
17. 貧困撲滅[537] lW6NopZvlsU 2017年12月02日 14:32:18 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[70]
【日本の現状は 先ず、最初にイエズス会(悪の支配層のトップ)が長崎の港から侵入し、後に追放されました。
そして、明治時代の始めにロスチャイルドが天皇家に潜入し、それ以来、日本を支配しています。】

裏天皇がロスチャイルドと血縁?
ロスチャイルドが敗退して、日本を支配している者たちを排除した後は平和がきます。

因みに、ロシアは浄化が終わり、中国も韓国も浄化中だから、ロシアや中国や韓国を日本のマスコミが叩くのです。
マスコミ報道の真逆が正しい!

〈人物を1〜10で評価して下さい。1が善良、10が最も悪い人です。〉

*エリザベス女王 = 8
*ダライラマ14世 = 6
*ローマ法王フランシスコ = 8
*習近平 = 5
*安倍晋三 = 7
*平成天皇 = 4
*昭和天皇 = 7
*アサド(シリア大統領) = 6
*ハサン・ロウハーニー(イラン大統領) = 5
*オルバーン・ヴィクトル(ハンガリー首相) = 4
*デイビッド・ロックフェラー = 10
*ヘンリー・キッシンジャー = 10
*ディック・チェイニー = 10
*ジョージ・H・W・ブッシュ・シニア = 10
*ブレジンスキー = 9
*ジョージ・ソロス = 9
*ドナルド・ラムズフェルド = 9
*ジョージ・W・ブッシュ・ジュニア = 8
*アンジェラメルケル = 8
*ヒラリー・クリントン = 8
*ビル・クリントン = 7-8
*サッダーム・フセイン = 7-8
*ウサーマ・ビン・ラディン = 7-8
*バラク・オバマ = 5
*ウラジミール・プーチン = 2-3


波動の低いものに近づくと気分が悪くなるので近づかないようにしていますが、
今の皇太子ご一家には特別なものを感じます。

雅子さまはシャーマンと指摘する人がいますし、敬宮さまは周りを平和にするクリスタルチルドレンだと聞いています。

クリスタルチルドレンは多数誕生しています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/541.html#c17

[政治・選挙・NHK236] 新天皇まで政治利用する安倍・菅暴政コンビの悪知恵ぶり  天木直人  赤かぶ
6. 貧困撲滅[538] lW6NopZvlsU 2017年12月09日 17:12:39 : QKf5KF2pLc : 5AJ1JcbcMCo[69]
雅子さまが心を閉ざした直接の原因が、晩餐会の時に雅子様だけを紹介しないで飛ばしたために、【自分は男子を産めない必要のない人間なんだと悲観したこと】だと最近知りました。

取材している現場記者の間では「雅子さまは孤立している。最近疲れているようだ。」と気づいていたので、皇太子様の人格発言の時は「言っちゃった!」と思ったそうです。

美智子さまが皇太子妃時代、両陛下を羽田空港で見送りした時に皇后に無視されたことは週刊誌が取り上げて同情されたのに、雅子様の場合はマスコミは晩餐会の件は隠して、集団リンチしました。

でも私の周りでは、「皇太子さまは約束通り命懸けで雅子様をお守りしている。今まで現役であちこち飛び回ってバリバリ仕事をしていたのに、あんな所に閉じ込められて言うことを聞かないと、マスコミ総出でいじめる。お気の毒だ!」と同情的でした。

ネトウヨが汚い言葉で罵るので、ずっとネットは見なかったのですが、皇太子ご一家を擁護するブログがあり、敬宮さまを天皇に願う団体も創設されました。

それに女性誌の人気投票では雅子さまがダントツ人気で、皇太子、敬宮さまで8割を占めています。

マスコミが不正まみれの秋篠宮一家をいくら持ち上げても、紀子妃は女性に嫌われているので、ランク外でした。

極右・日本会議系が秋篠宮を天皇にしたい動きがあれば、国民が立ち上がって阻止することです。

私も参加します。

営業公務で儲けているのに皇族費が3倍になり、3階建ての鉄筋コンクリートの新宮邸を建設中で、制度を変えさせてまで無試験で東大入試を目論むようなインチキは許せません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/785.html#c6

[政治・選挙・NHK237] 天皇陛下の記者会見を読んで 「逆賊・安倍政権という評価は歴史教科書に載せねばならない」 小林よしのり  赤かぶ
2. 貧困撲滅[539] lW6NopZvlsU 2017年12月26日 07:03:13 : yX2GeGrQTo : @6AkE4UqC7M[84]
*国民の8割が女性天皇を望んでいます。

*311の被災地では未だに仮設住宅に住み、東電からの支援を打ち切られて路頭に迷う福島の犠牲者たちもいます。

*政府は3年間で160億円の生活保護費の削減を決めました。

*日本の子どもの16%が貧困であるとユニセフが警告しました。マザーテレサは「先進国の子どもの貧困の方が格差があるので惨めだ」。と懸念していました。


国民と苦楽を共にするなら、恵まれない大勢の国民に、どうか心を寄せてください!!


【上皇職に65人の職員だって。これも侍従っていうのかな?
新天皇に75人(これは従来より減少)、秋篠宮家に50人って、一体、どれだけ人件費をかけるつもりだよ。
これまでは、天皇に80人、東宮に50人、秋篠宮家の12人だって。
今上夫妻と秋篠宮の焼き太りジャン。
宮内庁予算も人も増やせてウハウハかも。サイテーの官庁。
これまで150名前後だったのが200名になる。
天皇周辺が最も非国民だ!
みんな怒れ!】

【あくまでも仮住まい。改修費用だと↓

仮住まいの高輪はプライバシーの確保のため植林などの環境整備にプラス8000万円の計8億4千万円です。
高松宮が住んでいた頃の木はまだまだあるだろうに】

【退位に向けた準備費用35億6千万円!もちろん、血税です!】

【高松宮を邸に仮住まいって2年位なんでしょ?
それにどうして植林などに8千万円もお金をかけるの?
国民は退位するのにこんなにお金をかけるなんて思わなかったはず。
それが職員の数やらリフォームやらやりたい放題。
国民をだましましたね。】

【震災でまだ仮設住宅に住んでいる方々がいるのに。
天罰がくだるよ。
今上陛下、あの震災を、忘れてしまわれたのか!?
どこまで国民の税金をこれでもかと使ってしまうのか!
質素にすべきです。】

【マスコミの長期に及ぶ虚偽報道を前提に、天皇は行動を起こし、成就した。
今や皇室問題において、マスコミは完全に国民を騙すための機関となって、千代田サイドの「犯罪」の重要な一角を占めている。】

【「天皇退位にかかる費用は35億円」

具体的な数字が出て初めて「こんなにかかるの?」と気付いた人も多いと思います。
この金額は生前退位などせずに摂政にすれば、かからなかった無駄金です。
摂政は嫌だとおっしゃったのは紛れもなく陛下ご自身。
でも陛下はこういう無駄金は辞退されないのです。】

貧困撲滅をライフワークにしていますが、日本国の象徴となられる人が…。とため息!?
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/588.html#c2

[政治・選挙・NHK237] 天皇陛下の記者会見を読んで 「逆賊・安倍政権という評価は歴史教科書に載せねばならない」 小林よしのり  赤かぶ
15. 貧困撲滅[539] lW6NopZvlsU 2017年12月26日 23:48:07 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[72]
>>13
安倍工作員ではないですよ!

国民の本音を知って欲しいのにスマートフォンでは削除されました。

安倍さんは操り人形でしかない。【敵を見定めよ!!】

これで、より真実がよく分かりました。

夜明けは近い!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/588.html#c15

[政治・選挙・NHK237] 日本相撲協会という犯罪組織と記者クラブ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
57. 貧困撲滅[540] lW6NopZvlsU 2017年12月31日 14:09:29 : 05Sq23pXuQ : 59efpiyVYQM[60]
加計疑獄は皇族絡みなので、ウヤムヤにされると言われている。

北朝鮮は旧陸軍が作った国で安倍さんの仲間。

池口氏は紀子妃の父親、獣医の弟や秋篠宮と昵懇で、皇太子廃位に動いたデヴィ夫人とは北朝鮮つながりで昵懇。

紀子妃の父方は同和で母方は朝鮮部落。

加計学園は生物兵器造りが目的だと自民党の石破さんも言及。

安倍=旧陸軍・731部隊=加計獣医大=秋篠宮・川嶋家=正田家・安西家。

池口氏が黒幕なら、全部繋がっている。

更に、豊洲市場は旧陸軍の毒ガス造りの土地に都営住宅を建てるために、汚染土壌を廃棄した土地。

当初から生鮮食品を扱うには危険だと指摘していたのに、なぜ我々の命に関わるのに隠すのか不思議だった。

あの土地が東京ガスで、美智子皇后の妹の嫁ぎ先の安西家だから?
東京ガスは我々国民が知らない間にボロ儲けしていたということ。

権力側の不都合な事実を隠すために、芸能人の不祥事等をマスコミに報じさせるのはよくあること。

この投稿の邪魔を度々されるので、余程の不都合な事実であると確証。

アメリカでは大物達の逮捕が表面化し、日本でも来年から始まると言われている。

いつも命令する黒幕のドンだけが安泰では、又繰り返されるから国民は団結して阻止しましょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/678.html#c57

[政治・選挙・NHK239] 安倍首相の振る舞いに韓国大統領が怒った!  赤かぶ
65. 貧困撲滅[541] lW6NopZvlsU 2018年2月12日 12:21:51 : virrWP5dzc : QplQkL8H0YM[55]
今日の東京MX「モーニングCROSS」で、平昌オリンピックの開始時間をアメリカ時間に合わせるので、選手のミスが続出していることについて、
〔オリンピック収入の4割がアメリカのテレビ局「NBC」が出しているからで、「収入が減っても開催国に合わせて欲しい」と進言してもIOCは無視〕

今までも、アメリカ(戦争屋)ファーストで世界が回っていたのです。

日本は戦争屋の奴隷国だから言いなりで人口削減計画をしています。
抗がん剤、各種ワクチン、遺伝子組み換え食料は危険なので避けましょう!
遺伝子組み換え食料の最大の輸入国は日本でロシアは輸入禁止です。トウモロコシ、大豆、小麦の加工品も危険なので避けましょう!
大人が賢くないと子供たちは守れません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/681.html#c65

[政治・選挙・NHK246] 新潟県知事選で当選した花角英世が一週間で豹変し「原発再稼働は当然ありうる」! 背後に官邸と経産省の意向(リテラ) 赤かぶ
52. 貧困撲滅[542] lW6NopZvlsU 2018年6月30日 12:29:31 : lHpgW8iuvg : CxGqYKWDf3M[2]
【安定ヨウ素飲んでいた福島県立医大医師たちの偽りの「安定宣言」】

福島市内にある医大。県民の健康管理調査や甲状腺ガンの検査や甲状腺ガンの検査や診断を行い、放射線の研究施設なども持っている。

あの原発事故の惨劇から、まもなく3年。本誌は県内唯一の医大である福島県立医科大学(以下、医大)の内部資料を入手した。

地元の市井の医師の情報公開請求によって、初めて開示された文書だ。

そこには、【医大の医師やその家族、学生だけに放射性ヨウ素被害の予防薬である安定ヨウ素剤が配られていた】ことがきされている。(中略)

国が所管する放射線医学総合研究所は、3月14日に「指示が出るまで勝手にヨウ素剤を服用してはいけない」とする文書を発表。

同18日には、県の放射線健康リスク管理アドバイザーである山下俊一氏(原・県立医大副学長)が「福島原発から30q離れれば被ばく量は(年間限度量の)1ミリシートベルト以下でヨウ素剤は不要」と、医大の医師たちを前に強調した。

同氏は県民向けの講演でも、「子供は外で遊んでいても問題ない」と断言している。

県立医大も、患者や相談に来た県民に山下氏たちの話をそのまま伝え、ヨウ素服用を勧めてはいなかった。身内にだけ配っていた。

だが医大内部資料によると、医師たちは密かにヨウ素剤を飲んでいた。

医大は、県から4000錠のヨウ素剤を入手。1号機が水素爆発した3月12日から配り始め、多いところでは1000錠単位で院内の各科に渡していた。

しかも、医療行為を行わない職員の家族や学生にも配布。資料には「水に溶かしてすぐ飲むように」と、服用の仕方まで明記されているのである。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/429.html#c52

[政治・選挙・NHK254] 秋篠宮殿下発言に戦々恐々の朝敵<安倍政権>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
28. 貧困撲滅[543] lW6NopZvlsU 2018年12月02日 20:14:31 : 2fkGJmcq7U : N_mtzvtL2xA[4]
>>17
>皇太子が水道民営化について…

皇太子さまは水の研究を通して貧困救済に尽力されて、誰よりも水の大切さを熟知されていますよ!

又、秋篠宮家を天皇にしたいマスコミ共犯の東宮一家叩きですね!

皇族費3倍と33億円の宮邸増改築費を辞退してそれを親天皇に回して身の丈に合った生活をされれば済むこと。
どちらも我々の税金ですからね!

それにこの会見で周りに迷惑をかけたという謝罪がないのが異常でした。

人のせいにするのは卑怯で、元はと言えば親の育て方の責任ですし、
そんな人間が偉そうに批判しても国民には響きません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/405.html#c28

[政治・選挙・NHK254] 秋篠宮殿下発言に戦々恐々の朝敵<安倍政権>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
31. 貧困撲滅[544] lW6NopZvlsU 2018年12月02日 21:42:14 : JIPuhuIvF2 : oxsZUzg3k9U[8]
女性宮家設立も、悠仁さまを支える目的で秋篠宮家の娘二人だけを残すための両陛下と秋篠宮の陰謀だと警告する人がいます。

そのための生前退位と新天皇が好き勝手させないための上皇だとも。

女性宮家を設立するなら各宮家一人づつを残せば公平です。

秋篠宮は悠仁さま、三笠宮は彬子さま、高円宮家は承子さま、常陸家を残すなら瑶子さまが養女になればよいし、秋篠宮家の眞子 ・佳子さまは降嫁すれば済みます。

それに、東宮ご一家が留守の日に、小室さんに東宮正門を使わせ、しかも東宮家の車で秋篠宮家を訪問したことをマスコミはなぜ会見で質問しないの?

小室を叩いていますが、勝手にできるはずがないのに。

秋篠宮さまは、皇太子さまが人格否定会見の時は、「天皇に事前になぜ伝えなかったのか。国民に説明する義務がある」と批判しましたが、自分のことになると国民にちゃんと説明していませんね!

それと、秋篠宮家が半蔵門を使うこともなぜなのか国民に説明してほしいものです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/405.html#c31

[政治・選挙・NHK254] 秋篠宮殿下発言に戦々恐々の朝敵<安倍政権>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
33. 貧困撲滅[545] lW6NopZvlsU 2018年12月03日 05:08:43 : nBlXaVqCN6 : r5UQVikChPk[6]
>>27
>陛下は出来るだけ質素にやりたい

それならば退位式も結婚60年式典も辞 退してほしい。
昭和天皇は在位50周年式典を辞退したとか。

それに一年半の仮住まいの改築費8億円を批判されたら3億円削減し5億円で、終の棲み家の東宮御所の増改築費(倉庫増築)に4億円余り。
自分たちは全て新築で長男には中古でよいし即位式は質素でよいは余りにも我が儘ではないですか?
普通なら高齢になると生活を縮小するものなのにそんな気配もないようですね!

個人的には吹上御所を親天皇御所にすれば大幅な削減になりその分を弱者救済に回せます。

天皇はオランダ国王からの招待で東宮ご一家の静養のためのオランダ行きを会見で「私的な海外旅行はしたことがない」と批判していながら秋篠宮一家の頻繁な贅沢私的海外を批判していません。

眞子さまが留学中の1ヶ月のヨーロッパ旅行にはkk君同伴だったという噂も。

雅子さまが病気になったきっかけもメキシコ大統領の晩餐会で天皇が紹介するとき雅子さまだけを紹介しなかったので「自分は必要とされない人間だ」と悲観したとか。

それに敬宮さまの誕生日に「来てもよい」のお達しがあったので伺うと両陛下は出掛けていて「身分の低い者は家来が対応すればよい」と。

折々に、秋篠宮家とは親しく雅子さまには冷たい対応を見せつけられた国民はどう思うでしょうか。

マスコミやネットの東宮・小和田集団リンチに嫌気が差して触れないようにしていましたが、複数のブログそれも若い方々が立ち上がってくれて、マスコミが隠蔽してきた様々な情報を発信しています。

秋篠宮立皇嗣反対署名運動も先日の会見効果で数が増えています。

世界が世直し中なので、ネトウヨが好む秋篠宮・川島家の真実が暴かれる日を楽しみにしています。
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/405.html#c33

[政治・選挙・NHK254] 秋篠宮殿下発言に戦々恐々の朝敵<安倍政権>(simatyan2のブログ) 赤かぶ
35. 貧困撲滅[546] lW6NopZvlsU 2018年12月03日 07:31:37 : 4R4ln53acw : yjigAjy6as4[7]
>>34
私は貧困撲滅がライフワークなので貧困撲滅には政治を変えなければなので、小泉政権以降の金持ち優遇・弱者切り捨てで、弱い者いじめの自民党清和会政権は反対で自民党の回し者ではありません。

秋篠宮さまが批判するに相応しい人間性をお持ちならば無駄を省くことには賛成ですが、それならば皇族費が3倍になり秋篠宮家だけで年間1億3千万円こそ無駄ではないですか?これを国民は怒っているのです。

東宮家は3千万円〜5千万円とかで雅子さまは20年以上前の衣装を度々着回しされているし、敬宮さまも秋篠宮家のような国内外の頻繁な旅行もされていません。

しかも皇太子ではなく立皇嗣ならお金が貰える営業公務の荒稼ぎは続けられます。一説にはお車代だけで一回100万円で、総裁なら年間多額のお金が入るとか。だから利権に群がってのは秋篠宮周辺ですよ。

生活保護費は臨時収入があればその分がカットなので、皇族も営業公務の額を国民に開示してその分を皇族費から削減してほしいし、新体制になったら皇族の営業公務を全面禁止を望みます。

まともな国民が疑問視しているのに、プロのジャーナリストはなぜこれらの不条理・不公平な対応を新聞テレビで伝えないのでしょう!
http://www.asyura2.com/18/senkyo254/msg/405.html#c35

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 貧困撲滅 lW6NopZvlsU > 100001  g検索 lW6NopZvlsU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。