★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年1月 > 26日23時51分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年1月26日23時51分 〜
コメント [政治・選挙・NHK105] 小沢問題に逆襲される菅民主党政権と大手メディア(天木 直人) 判官びいき
12. 2011年1月26日 23:51:10: TuoNVXVrVg
さんざん掟破りな所行を見てきたので楽観視は出来ない。どんな汚い手でも使う連中。我々国民は決して許さない。悪が潰れるのをしっかり見届けるまで注視をし続ける。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/599.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK105] 菅政権打倒をデモで叫ぶ事の是非について 地には平和を
03. 2011年1月26日 23:53:48: 9wjqyqBwdA
消費税の智恵つけ扇動は直接的には財務省であろう。

麻生とそっくり。麻生がこだわっていたのが、総理の地位と消費税でした。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/631.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK105] 原口一博前総務相が週刊朝日で『新党』と『政界再編』に踏み込んで発言している! 日々坦々 行雲流水
66. 2011年1月26日 23:55:55: J6wmjLVKsE
藤本もまぎれもない小沢殺しのエージェントの一人でしょう。
だけど、東スポぐらいでしかみかけないし、幼稚でどこかで聞いたようなことしか言わないから誰も相手にしてないんですよ。東スポではいつも反小沢で吠えまくってますが、阿修羅だってほとんど取り上げられてないでしょ。
蠅はほっとけ、状態の自称ジャーナリストの哀れな数の子野郎。

前も週刊朝日に上杉氏と出ていたね。ぼくは、編集部にピエロ役で使われてるんじゃないかと思ってるんですがね。読むと「誰?この一人だけバカ」って役。他の人の意見をいっそう引き立たせる役ですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/507.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK105] アニメフェア 25社不参加 「従来通り開催厳しい」(東京新聞)/都のアニメフェアに出展キャンセル続出(しんぶん赤旗) gataro
01. 2011年1月26日 23:56:32: y3yh7PuzGE
日共はすぐ自慢から入るのね。朕太郎のこの性器の愚策はもとから意味がないんですよ。
コンビニだの書店だので子供が目につくのはまああるにせよ、ゴム輪がかけられ中身は見れません。
書店ならなおさらです。ビニールに包装されていたりするものもあるし、レジから近いところに置かれており子供が読もうと思えばすぐ店主の目がいくようになっています。
つまりなんでいまさらということです。

ということは理由は単純、朕太郎が漫画を毛嫌いしているから、ということです。
文字文化のほうがポンチ画なんぞより高尚で脳の活性化に役に立っているとかいう爺ちゃんの思い込みがなせる業。
くだらないものもあればくだるものもある。それは漫画も小説も同じ。くだらなく、テニヲハにミスの多い朕太郎の三文小説でさえチンチンがふすまを突き破った程度の文章表現で偉い賞が貰えちゃうんだから。表現の高尚さなんて時代により変わるのが当然、文章表現が上で漫画の表現方法が下だなんて思い込んでるほうがいまどきアホかっちゅーの。
朕太郎ってのは要するにそんな程度の爺さんなんだってことですよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/627.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK105] 国を変える劇的な方法がある 月と星
36. 2011年1月26日 23:56:57: vv7BFtsDUo
32,34さん。

鳩山さんには菅の表の顔しか見えていなかったのだと思うよ。

小沢さんと道連れ退陣するときの親指立てたか、Vサインしたあの仕草は菅でクリーンになると信じてたんじゃないか。
はっきりいって小沢さん流にやはり少し距離をとってたんじゃないか。

それほど菅の猫かぶりがしたたかだったと敵を誉めるしかないな。

今は違うと思う。
小沢、鳩山、亀井が本気に組まなければ日本は完全に米国の植民地になる。
この3人にはその認識がほぼ共有されているだろう。

そして小沢総理の下で日本を作り変える気になってくれるだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo105/msg/533.html#c36

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧