★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年5月 > 05日21時53分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年5月05日21時53分 〜
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
102. 2011年5月05日 21:53:13: fqZZoBvIRg
>>98
>反小沢のさぞかし正義感の強い議員たちは震災後どんな行動をしたんですか?

少なくとも、余震と放射能に怯えて自宅でガクガクブルブル
ではなかったんじゃないかなぁ。
どこぞの剛腕と違ってw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ウィキリークス」が入手した米政府公電で、続々暴露される日本政府の粉飾外交。「県外移設の検討は形だけ」と暴露。 TORA
23. 2011年5月05日 21:57:07: eA0IPpXqMc
東電のデータ捏造もひどいが、自民もひどいね。

総額を大きく改竄すれば、個別の予算が小さく見えるわけだ。

詐欺。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/641.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
103. ...事実.... 2011年5月05日 21:57:55: AYh5NCsY4jS76 : d1tXNhbwYk
.

.


>小沢支持者・小沢擁護者(いわゆる信者)は確実に
 
>レ ベ ル 低 い です。
>マスターベーションの対象としての小沢某に肩入れして
>事実を見る目も聞く耳も無く、批判者にヒステリックに反応して
>カタルシスを得ている、いわゆる「変態」たち。

.


大きく分ければ3タイプ


1.小沢政権で大転換が起こる事を期待する者

  良くも悪くも、今の秩序が破壊されなければ、無能フリーター&B級層が浮かび上がる機会などます無いからだ
  かって闇雲に民主党政権樹立を望んだ階層と同じ

2.無知蒙昧が理由で小沢を盲目的に支持する者

 政治音痴のみならず、知的レベルが低い階層である
 

3.生活困窮層・将来絶望層≒低学歴フリーター&B級市民層のフラストレーションのはけ口(八つ当たり)

  中流層以上の破綻を望み、その層が嫌がることが実現する事を望む

  小沢首班内閣など、中級以上の教育を受けた普通以上の市民から見て焦眉の出来事でしかない

  国民の大半が小沢の強制起訴に賛成している事実から明らかである

  秋葉原で幸せそうな市民をひき殺して、殺傷し、憂さを晴らしたロクでもない奴と同じ次元の発想

まぁどれも、低学歴層=痴呆&無能層である

同年齢の女性より、可処分所得が低く、中国人・韓国人よりも能力が低い層である

フリーターは暇で、掲示板系統に居着いて、掃き溜め化しているのが各所の状況だ


阿修羅も同じ
.

.

.

.



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
104. 2011年5月05日 21:59:23: BWUpsatGjU
だ・か・ら
反小沢の正義感の強い議員サマはどんな行動を起こしたのでしょう。
どうせ隠れていたのは分かっていることだなw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
105. 2011年5月05日 21:59:57: l3c9xV83rE
>>96
>小沢支持者・小沢擁護者(いわゆる信者)は確実に レ ベ ル 低 い です。

私もそう思います。

小沢、小沢とわめくだけで、なぜ小沢なのか、小沢が主張するどの政策に共鳴するのかなどがほとんど出てこない。

小沢が張り切ってやったのは、消費税を名前を変えての大増税ぐらい。
それも官僚の無駄遣いをそのままにして。
国民の猛反発ですんでのところで潰れたが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

こんな人間をまともな国民が推すわけがないのです。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏、避難の障害者激励 原発事故「命運をかけ」(東京新聞) 赤かぶ
05. 2011年5月05日 22:00:26: FtWBuzC122
もう、ここまできたら理屈じゃない!

与野党関係なく、心ある議員が一致団結して、一刻も早く「被災者」を全力で救済し、原発問題においても「真剣に命を懸けて」解決してほしい。

誰がどうだこうだと腐してる場合じゃない!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/644.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] スイスに亡命預金した岸信介と同じ体質の菅直人 「日刊ゲンダイ」 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
52. 2011年5月05日 22:00:36: eHIZNgawBo
菅の使命は「TPP」参加強行です。


「TPP」こそが「悪魔のプログラム」に他ならない。


結局「TPP」の本質とは、日本の民間資本のすべてを根こそぎ
奪い取ること

…すなわち、大企業はもちろん日本国内の民間企業の「総乗っ取り」計画
です。

震災のゴタゴタに乗じて、来月のオバマの誕生日に「戦果報告」という
シナリオです。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/557.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK112] またもや民主党が映像隠蔽圧力をかけてきた。尖閣ビデオに続いて、青山繁晴氏の福島第一原発映像公開に現職副大臣が圧力をかけた TORA
25. 2011年5月05日 22:03:46: Ran24E4cnE
■TORAさん、「民主党」と「管政権」を分けて論じてください。

どうも「菅政権」あるいは「菅総理個人」の失政を「民主党」全体とイコールでかいている方が多いのは困りますね。

我々は一環して「菅政権」の失政を批判しているのであり、「民主党」全体を批判しているわけではない。いや、むしろ本来の「小鳩民主党」に戻さなければならないと考えているのです。

「民主党」全体がだめなので「自民党」に戻そうという考えなのでは決してない。

TORAさんいは、今後そのことに十分配慮して投稿していただきたいと思います。

TORAさんの下記投稿は完全に朝日の小鳩民主中傷記事を支援するように見える。
『「ウィキリークス」が入手した米政府公電で、続々暴露される日本政府の粉飾外交。「県外移設の検討は形だけ」と暴露。』
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/641.html

間違った情報の受け取り方がされないように機を付けよう。
あぶない、あぶない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/595.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK112] またもや民主党が映像隠蔽圧力をかけてきた。尖閣ビデオに続いて、青山繁晴氏の福島第一原発映像公開に現職副大臣が圧力をかけた TORA
26. 2011年5月05日 22:05:48: ciUTIUc1eg
 2011年3月24日 (木)

【青山繁晴】原発事故解説、風評被害に注意。

内閣府原子力委員会の原子力防護専門部会の現職専門委員でもある青山繁治氏による福島原発への見解です。

とにかく、風評に惑わされないで、新聞の大きな見出しに惑わされないで、信頼できる情報をチェックしましょう。

ソース http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/cat22424693/index.html
 

チェルノブイリのような型の事故には全くなっていない。

放射性物質の拡散も陸・海・空ともに放射線障害を起こすレベルではない。

現実に放射線障害で治療を受けている人間は一人もいない。千葉市の放射線医学総合研究所の調査で福島原発の最前線でったかっている方、付近に住んでいる方全員を調べて、治療の必要な方は一人もいなかった。

現在、放射線障害を起こすような放射性物質の漏えいは起きておりません。

世界最高の農業と世界最高の漁業が風評被害で貶められている。

風評被害で日本の原子力発電が何もかもダメなものとして扱われて日本の自主エネルギーがダメになっていく。

最悪の場合でもスリーマイル島のケースが悪化したものとなるが、スリーマイル島の事故も実際は誰も亡くなってないし、放射性物質の拡散によっても人体や環境にほとんど被害が出ていない。

 この人を信じるB層ってまだ多いいんだ?笑えるね^^


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/595.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏、避難の障害者激励 原発事故「命運をかけ」(東京新聞) 赤かぶ
06. 2011年5月05日 22:06:31: l3c9xV83rE

小沢は余震が少なくなった今頃になって、やっと行動開始か。

相変わらずの保身の姿勢には笑ってしまうw

小沢は地元の岩手が被災したのに、岩手に入ったのはなんと2週間以上も経ってからだ。
小沢にとって被災地のことなど二の次なのだろう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/644.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
106. .現.実......事.実....真.実..... 2011年5月05日 22:09:25: 3.z8ZydtqcFu6 : d1tXNhbwYk
.

.


少なくとも......


阿 修 羅 の 小 沢 信 者 に


大 卒 が い る と は 、 到 底 思 え な い


.

.

しかも、

社 会 人 が、 大 半 と 思 わ れ る 板 に も 拘 ら ず 


平 日 ・ 白 昼 、月 曜 日 、 月 末 、 ゴ ト 日 に

書 き 込 み が 多 い 板........

す な わ ち 、


正 業 に 従 事 し て い な い 者 が 多 い と い う 証 拠 

明 白 な 掃 溜 め で あ る 


.

.
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
24. 2011年5月05日 22:12:31: NoM8lvTa2c
朝日にまともな記事はない。御用新聞、いや菅内閣の機関紙である。北朝鮮の朝鮮日報と同じ。NHKは朝鮮中央放送である。これから、彼らを日本の朝鮮日報、朝鮮中央放送と呼ぶことにしようじゃないか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
107. 2011年5月05日 22:13:33: fqZZoBvIRg
>>104
さあね。興味あるなら自分で調べたらいいじゃん。
で、崇拝する小沢某と比較して「こいつも同類だった」って高らかに主張したらぁ。
もっとも小沢某が何もしなかったという事実は変えられないが、

予想として小沢信者の次の主張は

「小沢先生はこの一ヶ月間、これからの日本や世界について思いを馳せて
独り座禅を組んでいた(だから表に出てこなかった)」

なんて珍説を奏で始めるのかな。
見てきたように妄想を吐いて、しかも事実と思い込んで喚くから始末に終えないなあ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c107

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
108. 2011年5月05日 22:14:12: BWUpsatGjU
まあまあ。
週刊朝日 2011 1/7・14新年合併号 横綱の表紙
を図書館のバックナンバーで読んでみましょうよ。
これでも小沢氏が反日媚中の政治家だと断定できますかね??

話はそれからだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
109. 2011年5月05日 22:15:33: 5cCnRYCHXo
本気で反小沢思考者は笑わしてくれるよ。

小沢氏でなくとも、日本を任せたい政治家は誰なのかと言われても絶対に言えないんだよね、これが。

平和ボケした中での官僚と2ちゃんあたりで洗脳されたのでしょう。
誰一人としてここでは名前が挙げられない事こそ、ボケきった頭だから解んないんだよね。


>>99
まぁ結論を焦るなよ。
阿修羅掲示板の素晴らしい所は重要な情報が集まる。
これを読んでみたら国民はいかに売国奴官僚によって騙されているのか解る暴露記事だよ。
>官僚、米に「妥協するな」 ウィキリークス 米公電公表  琉球新報
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/643.html


>少なくとも、余震と放射能に怯えて自宅でガクガクブルブル
反小沢思考者が小沢と言う政論の十字架に怯えて自宅でガクガクブルブルじゃないのか?
小沢氏が恐ければ、小沢氏以上に信頼出来る政治家を「祭り上げる」という事だよ。
それとね、震災で混乱している中、民主党政治家としての立場を封印されているのにむやみに
動き回る事こそ愚の骨頂だよ。

本気で日本をどうにかしたいと思ってるのならば、菅内閣ではこの先ひどくなると思われる。
官僚の言いなり内閣&プチ自民党政策だからね。
だからこそ、菅内閣ではダメだから他の政治家に任せたい。
それが小沢氏が適任じゃないのか?と言ってる訳だよ。

反論すればするほど傷口が広がるよ。
それと、野党の自民党はこの緊急時に何かしてくれましたか?
小沢氏と谷垣氏が全く同じような菅内閣の対応をG.Wに思考すると言ってるけど、もしかしたら
谷垣・小沢路線が出来たりして。
面白そうですね、小沢支持・反小沢支持の意見は自爆するのですから(爆)

だからこそ、菅内閣の後は誰ニア任せたら良いのか。
反論では名前がでないので、小沢氏の名前が出る事によって大きな宣伝になるしね。

だから反小沢思考者って戦略なき批判しか出来ないんだよね?<これ、大きなヒントだよ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
110. .事.実. 2011年5月05日 22:18:57: IVdygXH5PwuEE : d1tXNhbwYk
2010年02月08日18

ビートたけし

「小沢さんの不起訴、朝青龍の引退、逆だったらよかったのに」


............w

いわゆる知性派有名人、有識者、政治評論家に


小沢支持者が殆どいないのは事実だ


.
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c110

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
111. .現.実. 2011年5月05日 22:20:33: rV3KI85oFmBzw : d1tXNhbwYk
.

.
.


小沢=「明白な政治無能&売国私欲政治家」

.

小鳩体制下の民主党政権で実証済み


政権は交代したが、何も良くならない

子供手当てで馬鹿撒き。池田大作のバラマキの論理で知られる公明と同じである

国民をないがしろにしたまま、やたら朝鮮人支援政策が連発される

.

そして中国の利権の為に動いているとしか思えない言動を繰り返す

沖縄から米軍の撤収を促す発言を繰り返すが、中国が沖縄に領事館開設をかねてから要求していた事が明らかになる

中国では10年も前から反日運動の度に「沖縄を返せ」と叫ばれ横断幕を見せ付けているが日本のメディアは殆ど報じていない

尖閣の一件で小沢の国賊行為は明白になる

民主党は官僚の天下り禁止を唱えてきた。

一時は効力を発揮したが、小沢自身の官僚天下りごり押しで崩壊した

小沢の増税策ブレーンとして有名な、元大蔵官僚斉藤をゆうせい社長にごり押ししたのである

以後、官僚は再び天下りし放題になった

小鳩体制下で小沢は、政調会長職を廃止した。

政策論議の要となる職の廃止で、事実上の言論統制であり、民主党を思考停止にした

小沢が幹事長職を辞任したのち、政調会長職が玄葉によって復活すると、小沢は独裁統制批判を恐れ、玄葉の辞任を執拗に要求した


国家の為にまったく役に立たない政治家である

平たく言えば、ただの政治屋である。

.

また櫻井よしこ編集の別冊雑誌報道により、小沢の母方の近しい親族が、母親の実家を担保に千葉朝鮮信用組合から、3億5千万もの融資を受けていた事が判明した

在日の朝鮮系金融機関は日本人には融資しない。
.

融資する相手は朝鮮人の同胞である
.

TVで取り上げられたにも拘らず、告訴好きの小沢は一切沈黙している。


週刊現代の「小沢隠し資産」報道には事実無根として名誉毀損で告発したが、東京地裁によって「小沢隠し資産」報道は、事実と認定され、東京高裁も小沢の告発を退けている

担保の事実は、当地投機として公開され動かぬ証拠になる

告発すれば、この事実を広く知らしめる事になるからである

米国では、大統領候補者が己の出自・人種的ルーツ・父母祖母の経歴と出身国、宗教をつまびらかにする

特定国・人種・宗教者に偏った政治が行われるのを防ぎ、隠蔽・陰謀を排除する為である


日本は甘い。

.


.

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
112. 2011年5月05日 22:21:03: fqZZoBvIRg
>>109
くどくど言い訳垂れてるけど、

・震災後一ヶ月半、ほとんど行動なし
・原発対策には「決死隊を送り込め」
・倒閣画策→思った以上にヒンシュク→腰砕け
・おととい被災者訪問(しかも千葉)

こんな小人物、推す事自体で見識疑う。
リアル生活では言わない方がいいよ。頭おかしいと思われるから。ボケじいさんw

「ジミンガー」なんて今更何を・・・
他を貶して小沢某を持ち上げるしかもはや手段が無い時点で、
小沢某なんてもうおしまい。

わかるだろ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
16. 2011年5月05日 22:22:07: cSzRBQUUZo
全く暗黒の世になったものですね。大手ゴミの中には、一粒の籾すら見出すこともない。早朝のラジオで上杉さんや江川さん等がかろうじて頑張っておられるが、これすら何時ゴミの大将たちに潰されることやら。
恥を恥と思わない、カン屑一派、官僚、司法、等々、一片の良心も正義も持ち合わせていないのか?天に恥じないのか?
その強欲で卑しい根性と行状は、必ず歴史に刻まれる。
御天道様は見ていらっしゃる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
113. 2011年5月05日 22:26:50: ozYgqlCpvg

比較するのも勿体ないが、空き缶と小沢さんとの違いは、
先の代表選挙の街頭演説に集約される。

小沢さんが演説している間の空き缶の態度、へらへらしながら聴衆に手を振り媚びを売っていた。
一方の小沢さんは、空き缶の演説の間は、両腕を前に組み微動だにしなかった。
これ一つを見ても、両者の格の違いが透けて見える。

演説終了後の小沢コールは、期せずして起こった。
聴衆には、両者の違いが明らかに見えたのだ。
空き缶はふて腐れたように、そそくさと演説車を降りた。

この違いが分からない民主党議員、民主党員が、
マスゴミに扇動され空き缶を支持し、機能停止の政権を作り上げた。
(もっとも自分は、イカサマ選挙だと思っている)

空き缶政権など、国民が選んだ訳ではない。
その証拠に、空き缶政権下ではことごとく選挙に敗れている。
戦後最大の危機に、最悪の首相。日本の不幸だ。

普通の国を目指す小沢さん。
既得権益にどっぷり浸かっている連中には、小沢さんは敵にしかならない。

普通の国とは、名実ともに米からの独立でもある。
しかし、米が易々と卵を産む鶏を手放す筈はない。
最近では、卵を産む回数が減り、台所事情も苦しくなってきたので、
いよいよ肉にして食べようか、と考えていた矢先だろう。
今後も、あらゆる手段を講じて、小沢政権を阻止するだろう。

小沢さんを嫌いなのは勝手である。人間だから好き嫌いはあって当然だ。
しかし、小沢さんが何故に攻撃され続けるか、その構図を考えて欲しい。

カレル・ヴァン・ウォルフレン氏の著書『誰が小沢一郎を殺すのか?』は必読だ。
小沢さんを毛嫌いする人にも、是非読んでもらいたい。

日本の危機を救うのは、小沢さん以外にあり得ない。

  
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
114. 2011年5月05日 22:27:43: JRgEDJj6c6
いつまでたっても、反小沢どもは、自分たちの支持する政党や
政治家を


言 わ な い 、 言 え な い 、 情 け な い www
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
25. 2011年5月05日 22:28:30: 9sBr4BXq0w

 糞尿浅卑

 腐臭浅卑

 肥溜浅卑


 尻拭きにもならん。

 中学校の壁新聞の方がましだ。

 こんな新聞は徹底的に卑下し、侮蔑し、軽蔑してやる。 


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
115. 2011年5月05日 22:28:55: arIeN3jYH6
d1tXNhbwYk

かなりウヨ嘘ブログの影響を受けた人間だねえ君はw

ビートたけし?今更ビートたけしを持ち出すとか

もう勘弁してくれよ、笑わせるなよw

お前もビートたけしと一緒に原発抱えて逝ってくれw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c115

記事 [政治・選挙・NHK112] 電気料金値上で国民つけ回し? 上等だ!自由に値上げしたらいい!電力全面自由化すれば東電から買う馬鹿はいなくなる!

東電の賠償額が4兆円?

そんなもので済むわけがありません。

従って、値上げも16%で間に合うわけがないのです。

値上げで賠償が賄えるなら、2倍でも3倍でも好きなだけ値上げすればいい。

そのかわり、電力を全面自由化し、どこから電気を買おうと、売ろうと、自由にしたら良い。

そうなれば、いくらでも電力に新規参入する会社が出てくる。

今でも、六本木ヒルズやキリン麦酒は、自前のガスタービン発電で余った電気を東電に供給しているそうですが、これからは、直接近所に売電したら良い。
電気を安く売ったらビールも売れるし、売り惜しんだり、高く売ったらキリンビールの不買運動だ。

火力でも、ガスタービンでも、深夜に止めたら効率が落ちるだろうから、やはり深夜電力は発生する。つまりオール電化でも困らない。

電力を自由化すれば、全国の工場が自家発電を取り入れ、余った夜の電気を売りに出るだろう。昼間は太陽光発電も使える。

家庭の太陽光発電を工場に売り、工場の余った深夜電力を家庭が買い、エコキュートなどで蓄熱することもできる。

ゴミ焼却場でも発電して、地域に安く供給すれば、反対の多いゴミ焼却場の設置問題も、逆に誘致するようになるかも知れない。

東電から高く買う馬鹿は、やがていなくなるはず。

自由な競争で経済を発展させるというのは、本来そういうことでしょう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/649.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
110. 2011年5月05日 22:30:29: 9nna2DjU7s
小沢氏や三井氏や植草氏や宗男氏を罠にはめて陥れたり、三億円事件(警視庁公安部による犯行として知られる事件)を起こしたりした>>43裏金横領軍団こそが、>>109軍団の中でも一番の黒幕
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
116. 2011年5月05日 22:31:26: fqZZoBvIRg
>>113
演説でご立派なこと言って
「国民の生活が一番」
だとか言って、震災後は引き篭もってガクガクブルブル。
小沢が恐ろしいから皆嫌ってるんじゃないよ。
口だけの無責任野郎だから嫌われてるの。

>>114
小沢某をダメだと語るのに他の政治家関係ある?
ああ、比べる相手がいないと語れないもんな小沢某は。
で小沢信者も、他の政治家を貶めることでしか、
小沢某を相対的に浮かび上がらせるしか方法ないもんな。

なんなんだ、小沢某なる剛腕ってのはw

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c116

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
117. 2011年5月05日 22:34:00: arIeN3jYH6
d1tXNhbwYk

十分に君の文章は2CHの中二に匹敵する書き込みだと思うけどなw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c117

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
118. 2011年5月05日 22:34:59: fqZZoBvIRg
しかしホント、震災後小沢センセイが

 少 し で も ま と も な 行 動

してくれればよかったのにね。
「愉快な信者たち」も流石に苦しそう。
庇うのは至難の技だよなぁ。

去年の代表選のヨタ話まで持ち出して懸命に弾幕貼ってるの見ると
同情を禁じえないなぁ。涙ぐましいのう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
119. 2011年5月05日 22:36:57: JRgEDJj6c6
>>116

君はこのスレのタイトルが 読 め な い か な ?w

そして君は 建 設 的 意 見 は言えないかな?ww

反小沢は 馬 鹿 丸 出 し www
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c119

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
120. 2011年5月05日 22:40:31: fqZZoBvIRg
>>119
無理しなくていいよ。庇えないだろ、いくらなんでも。
なにせ、

・一ヵ月半ほとんど行動なし
・原発対策に「決死隊を行かせろ!」
・倒閣画策→世論顰蹙→スゴスゴ退散
・南関東で被災者面談

だもんな。小沢某は。
ポスト菅が小沢?
なんだよ、このスレタイの建設性のなさはw

バカとかアホとかしか言い返せない小沢信者。
ああ、でもいつもと変わらんか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c120

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
121. 2011年5月05日 22:41:20: BWUpsatGjU
本当に小沢氏がガクガク震えていたという証拠もなしにW
中傷でしかない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c121
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
122. 2011年5月05日 22:43:41: JRgEDJj6c6
やっぱり、

 何 が 何 で も 


言 え な い   言 わ な い   ダ サ す ぎ るwww


答えられないこの苦しさってか?ww

そろいも揃ってだもんなぁ。工作員の特徴とでもいいましょうか?w

分かりやすくてよろしいw

もっと、うまく工作書き込みしないとクビになるぞw


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c122

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
123. 2011年5月05日 22:45:20: fqZZoBvIRg
>>121
じゃあ何してたの?
まさか「鶴の一声で岩手の仮設住宅を早急に作らせた」なんて話があるとか?
それが本当なら中傷といわれてもしかたないんだが・・・

でも、ほとんど音沙汰なく、出てきたら「トウシンシカクテイシ」でなんて言い訳してることから推測すると、
やっぱ

 引 き 篭 も っ て ガ ク ガ ク ブ ル ブ ル 震 え て た

と推測できるなぁ。
もともと臆病だしね。小沢某は。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK112] 公電問題、しらばくれて済む問題ではない。 徳永基二
09. 2011年5月05日 22:47:35: XjcdpiivmU
07さん

北朝鮮が脅威と仰るが、韓国を飛び越えて直接日本の脅威になるとは思えません。
また、北朝鮮がテポドンを試射していた時に、アメリカは日本に対して心配するな、オレが守ってやる、と言いましたか?
そうじゃなく、イージスシステムやMDを日本に売りつけただけですよね?
あなたが仰っているような、アメリカがいるから多額の防衛費がかからずに済む、と言うのはそう信じ込まされているに過ぎないのです。

中国も同様です。
四周に国境問題を抱え、すぐ近くに台湾もインドもパキスタンもロシアも、そしてモンゴルやチベットなどの内政問題も抱え、それに朝鮮半島もある中、どうしてわざわざ日本を選んで恫喝するのでしょうか?
財政破たんすれば内政問題が沸騰しますから、わざわざ遠い日本を選んで恫喝する必然性が感じられない。
今や中国の殆どの民衆は反日ではありませんよ。
しかも、政治はともかく経済でこれだけ日中の依存度が高まっている中、わざわざ問題を起こして、外貨を稼ぐ機会を失う方向に向かうとは思えません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/634.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
124. 2011年5月05日 22:48:52: fqZZoBvIRg
>>122
主語がないからよくわからない。
もっとも、ハッキリとは書けないわな。

>で小沢信者も、他の政治家を貶めることでしか、
>小沢某を相対的に浮かび上がらせるしか方法ないもんな。
これが図星だから。

他を貶して小沢某への批判を交わしたいんだろうが、
残念ながら、小沢のスレで小沢を語るのに、必ずしも他の政治家は必要なし。
強引な誘導は通用しないよ。
で、「やっぱり言えない!!!げらげらげら!!!」とか言われても何ともない。

そこまでオマエを甘やかして乗ってやる必要も興味もないし。

ご愁傷様。おじーちゃんw

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c124

コメント [政治・選挙・NHK112] 北、拉致被害者の何人か殺害…斎木発言と米報道 ダイナモ
04. 2011年5月05日 22:51:44: esmsVHFkrM
Wikileaksに公開されているファイル(cable 09TOKYO2197, EAP ASSISTANT SECRETARY KURT CAMPBELL'S MEETING)の該当部分は以下の通り。

¶4. (S) Saiki lamented that the DPRK believes that 2002 was
""a mistake""--referring to when North Korea admitted that it
had abducted Japanese citizens. The DG xxxxxxxxxxxx
explained that the fate of Megumi Yokota was the biggest
issue, since she was still relatively young (in her forties)
and the public was most sympathetic to her case. xxxxxxxxxxxx Saiki was

TOKYO 00002197 002.2 OF 003


concerned that the new minister in charge of abductions,
Hiroshi Nakai, was a hardliner. Saiki concluded by saying
the Japanese needed to sit down with the North Koreans to
decide how to make progress on the abductions issue, and that
the new Japanese government would be just as attentive as the
Liberal Democratic Party was to the problem.

2箇所のxxxxxxxxxxxx部分は黒塗りと思われるが、WikileaksのFAQsに以下の通りあることから、これは朝日がその選ばれた5つのOld Mediaのひとつで"scrutinizaing"の過程で黒塗り扱いにしたものと思われる。

Why did you choose established "old media" as your initial media partners for the release?

Wikileaks makes to a promise to its sources: that will obtain the maximum possible impact for their release. Doing this requires journalists and researchers to spend extensive periods of time scrutinising the material.

The established partners chosen were among the few with the resources necessary to spend many weeks ahead of publication making a start on their analysis.

Even with this much effort, the five current media partners will only scratch the surface of this material. As a result, Wikileaks will continue seeking media partners to work on the embassy cables.

そもそも、Wikileaksの本旨は情報の完全公開であるのだから、Wikileaksに対して日本人としてその黒塗り部分も含めた公開を求めていくべきものと考える。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/647.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
26. 2011年5月05日 22:51:49: arIjuafsG6
なんでたかだか新聞記者が偉そうなんだ?
議員達は総じて舐められてるぞ。
厳重抗議、潰してやれよ、あんな会社。
国民の敵、あんたらにとっても敵だろうが?え、馬鹿議員達。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
27. 2011年5月05日 22:52:09: sIFn88Qhjo
23さん
先日のNHKスぺシャルによると、当初軍部や戦争推進派に批判的だった朝日がある日を境に突然戦争推進に変身したそうだ。朝日は節操がないね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c27
記事 [政治・選挙・NHK112] 原発は安全で健康…渡部恒三のあきれた言行録(永田町異聞:新恭)
昔の田舎芝居という限定つき評価なら、渡部恒三という政治家は、大時代なせりふ回しで、なかなかの役者だといえる。4月29日の衆院予算委員会で、その真骨頂を見ることができた。「渡部恒三であります。最初にお許しを得てこの1000年に一度といわれる災害で尊い命を失った皆さんの霊に手を合わせてお詫び申し上げたいと思います」。かつて国会中継の画面で、うやうやしく合掌した議員の姿を見た記憶は、筆者にはない。

犠牲者の冥福を祈る気持ちは尊い。ただ「お詫び申し上げたい」というのは、何に対してだろうか。原発を積極的に推進してきた議員としての悔恨、原発周辺住民への贖罪、そうした気持ちが「お詫び申し上げたい」にこもっているのだとしたら、いかにマスメディアのポピュリズムに都合の良いコメンテーターであるとはいえ、筆者は個人の名をあげて、わざわざこのブログに取り上げることはしなかっただろう。

渡部氏はその後、自らの責任にふれること一切なく、目を潤ませ、声をふるわせて語った。「地域の人は東電に協力してきたのではない。国策だから大事だといって協力してきた。原発周辺地域の皆さんがどんな生活をしているか。私は休みのときあの地域の人にお目にかかり、涙がとまらない」。放射能の恐怖におののき故郷を追われた人々の悲嘆を、地元福島出身の国会議員が代弁し、対策を政府に求めるのは当然のことである。

しかし、中曽根康弘、正力松太郎に源流をもつこの国の原発推進策に、なんら疑問をさしはさむことなく、福島はもちろん全国に「原発安全神話」を吹聴してきた一人こそ、渡部氏その人ではなかっただろうか。1980年4月8日の衆院商工委員会で 、質問に立った当時自民党所属の渡部氏はこのように発言した。

「脱石油のエネルギー開発、これは何といっても原子力が目玉になる。原発建設の一番大きな阻害になっているのは、安全性に対する国民の認識の問題だ。政府は原子力は安全であるということを国民にもっと知っていただかなくちゃならない」「原子力発電所の事故で死んだ人は地球にいないのです。ところが自動車事故でどのくらい死んでいますか。人の命に危険なものは絶対やっちゃいかんという原則になれば自動車も飛行機も直ちに生産を中止しろということになる」

問題は原子力の危険性ではなく、国民がその安全性を認識していないことだと断言している。ところがその6年後に、チェルノブイリの原発事故が起き、多数の死者が出た。それでも、渡部氏はくじけない。92年3月18日の参院予算委員会。当時通産大臣として原子力行政にたずさわっていた渡部氏の鹿熊安正自民党参院議員に対する答弁を聞いてみよう。

鹿熊「チェルノブイリ事故以来、原発反対グループの言動は激しく、放置できぬ状態だ。こうした動きが国民に間違ったエネルギー観を植えつけることになりはしないか」

渡部通産相「一般的に、自動車が事故を起こした、こういうことになれば、人に殺傷を与えたとか物を破壊したとかということになる。そういう意味では、我が国の原子力発電所はただの一度も被害を与えたことはないわけであります」「原子力発電所の建設をされた地域の人たちは息子や孫の時代まで、おれの町に原子力発電所をつくってよかったと、国家にも貢献し、そして地域の発展にもつながるということで全力を尽くしてまいりたいと存じます」

チェルノブイリとは違うぞとばかりに日本の原発の安全性を強調したうえ、それを建設することによって周辺地域の住民は将来の世代に喜ばれる、とまで言っているのである。84年1月6日の毎日新聞によると、そのころ厚生相だった渡部氏は日本原子力産業会議主催の名刺交換会でこう語ったという。

「私の選挙区福島県は日本の原発の30%を占めているが、そこで育った私はこの通り元気いっぱい、健康そのもの。原発をつくればつくるほど国民の健康は増進し国民は長生きし、厚生行政は成功してゆくのではないかと思う」。ばかばかしくて、このブログにのせるのも憚られるが、渡部氏の支離滅裂な思考法や、おべっか使いの人間性を物語る挿話としては、なにがしかの意味があるかもしれない。

衆院や参院の議長といった名誉職に就くことだけが残された政治家人生の目標であるに違いないこの人物を、黄門様だのご意見番だのと持ち上げて、何かにつけてコメントを求めるマスメディアは、いまいちど、彼の言行録を総点検してみてはどうか。周りが見えず、思い違いの自信をみなぎらせる菅首相を、予算委員会で「経験が浅い」と一喝するのに異存はないが、自らを深く省みるところがないから、渡部氏の発言やパフォーマンスは、いっこうに説得力をともなわないのである。
http://ameblo.jp/aratakyo/

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/650.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
125. 2011年5月05日 22:56:34: JRgEDJj6c6
>>124

相当な低脳なんだな、お前はw

 普通のオツムなら、今のこの国家の惨事に空き缶政府では
駄目だと国民は見ている。では、誰にこの国難を首相として

 頑張ってもらうのか?お前はそんなことも分からないのか?(爆)

 建設的意見とは建設なんだよw お前が小沢を批判するのは勝手だが
、この国難を次の総理に誰がふさわしいかという話に当然


 建   設   的   なwww

意見を述べるのが普通のオツムの持ち主。

ああああああ、なんでこんなこと低脳君に説明しなくちゃ


わ  か  ん  な  い  か  なぁ  ???w


低脳相手は大変だw なぁ?  小僧www

ささ、建設的という意味が分かったら反小沢どもは愛国心を持って
しっかり自分の誰ならいいのか言ってみそw


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
33. KOHCHAN 2011年5月05日 22:58:42: CXsSmWIn6Qvx6 : eSYeNvpee2
福島原発だけではない。東北の地震と津波の被害だけではない。東日本大震災以前から日本は、崩壊しつつあったのだ。今日、日本が抱える難題は歴史上1〜2を争うほどの大きなものだ。この難局を解決できるのは小沢一郎氏しかいない。国民は
マスコミに騙されないで、自分で考えてほしい。そうすれば、小沢さん以外に日本の窮状を救える人物がいないことに気がつくと思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
126. 2011年5月05日 23:01:13: arIjuafsG6
一度小沢氏に首相になってもらえばいいよ。
それで、菅以下なら、管に戻せばいいじゃん。

公務員をはじめ日本の隠れ特権階級が一丸となって、小沢個人に襲いかかっちゃあ、正義も隠されるよね。

現代の魔女狩り。

冤罪蟄居は非道すぎるね。

日本は民主主義の標榜を取り消すべきだ。それなら菅のままで仕方ないよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c126

記事 [政治・選挙・NHK112] 生肉販売に罰則ある基準創設へ ユッケ食中毒受け厚労省(asahi.com)
生肉販売に罰則ある基準創設へ ユッケ食中毒受け厚労省
http://www.asahi.com/national/update/0505/TKY201105050189.html
2011年5月5日20時4分 朝日新聞

 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」(本社・金沢市)の集団食中毒を受け、厚生労働省は5日、罰則のある食品衛生法に基づいて、牛肉を生食として販売する際の基準を新たにつくると発表した。基準ができるまでは、生肉を出している飲食店への監視指導を強めるとして、緊急的な立ち入り調査の実施を都道府県に要請した。

 牛肉などの生食については厚労省の衛生基準があるが、強制力がないため飲食店の独自の判断で客に提供しているのが実態だった。

 新たな基準は、汚染部位を取り除く際の指標や「生食用」の表示を定めた現行の衛生基準を基本とする。

 法改正ではなく、内閣府の食品安全委員会や厚労省の薬事・食品衛生審議会の意見をふまえて決める。厚労省の担当者は「可及的すみやかに検討する」としている。

 また、緊急的な立ち入り検査の対象は、ユッケなど牛肉の生肉を扱う飲食店や食肉処理業者、食肉販売業者。現行の衛生基準を満たしているかどうか確認し、適合しない場合は、改善するまで飲食店への販売や客への提供の中止を求める、としている。

 厚労省によると、5日現在、「焼肉酒家えびす」をめぐる腸管出血性大腸菌による食中毒の疑いのある患者は、富山、福井、神奈川3県で計75人にのぼる。うち23人が重症、4人が死亡している。

 細川律夫厚労相は、朝日新聞の取材に対し、被害が拡大していることについて「重く受け止めている。汚染原因を調査し、食品衛生法の基準をつくることを検討する」と述べた。(北林晃治、及川綾子)

             ◇

焼肉チェーン社長が土下座謝罪…死者4人目で
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210505035.html
(05/05 18:55) ANN

 5日午後、生肉のユッケによる集団食中毒で4人目の死者が出たことについて焼肉店の社長が謝罪しました。

 フーズ・フォーラス、勘坂康弘社長:「現在、治療中の方を含め、でき得る限りのことをさせて頂きます」
 また、今回の食中毒を受けて、焼肉チェーン最大手の「牛角」はユッケを使用したメニューを一時休止すると発表しました。

             ◇

「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210502035.html
(05/02 18:05) ANN

 焼肉チェーン店で生肉のユッケなどを食べた男の子2人が食中毒で死亡した問題で、2日午後、新たに別の店でも女性が重症になっていることが明らかになりました。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/651.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
111. 2011年5月05日 23:05:17: arIjuafsG6
トヨタに次いでソニーも襲われた。
日本を代表する企業が次々に、、、、
日本の代表が、総理が、内閣が無能だと判断された。
容赦無いね。

まさか、菅はその先棒を担いでるのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK112] 賠償金を集めるため電気料金値上げで国民大激怒 / 東京電力を介して国民が賠償金を支払う仕組み? ニューロドクター乱夢
22. 2011年5月05日 23:05:53: llGtb4GM3g
行動しないと何もかわらんよ。
行動を!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/587.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK112] 金持ち企業が「びた一文」寄付しない**虚飾の善 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) 七転八起
05. 2011年5月05日 23:06:12: 7X1OVUgbro
経団連会長会員から内部保留1割ヲ吐き出せ。日本国が困っているとき号令かけろ、それから、輸出の戻し税年間数兆円ため込んだやつ今後10年間、吐き出せ.それだけで震災復興の資金はまかなえる。その金また懐に入るだろう
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/628.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
28. 2011年5月05日 23:06:19: SJPHDnQY76
マスコミの皆さんにえびすのユッケおごってやろうぜ!

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10882229663.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10880300170.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c28

記事 [政治・選挙・NHK112] 日本の電気料は海外の2倍以上と高い、だから20%は捻出できるはず、だがどのテレビも値上げ報道のみ
事業用電力10社で電力の売り上げ年約15兆円、この20%は3兆円になる。
海外の2倍以上高いので20%は捻出できるはず。
従って値上げは絶対に許されない。

電気料金の国際比較、エネ庁のデータ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/437.html

▼なのにどのテレビでも値上げ報道のみ、なぜか
電気に限らず、日本では政治家もエコノミストもマスコミも井の中の蛙になってしまって海外には無知すぎなので呆れています。
だから日本政治は海外からかけ離れているのです。
次を参照ください
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/a220.htm

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/652.html

記事 [政治・選挙・NHK112] なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか=@(日刊ゲンダイ)
2011年(平成23年5月5日)05/02発行

 なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか


 原発・大震災 報じられない裏と事件簿

 東北地方の太平洋側には日本の原発の4分の1が集中している。その数、実に14基。福島から青森までボコボコと建てられているが、なぜか岩手だけ外れている。原発がないのだ。
「岩手の面積は北海道に次ぐ広さですが、人が住めるのは全体の25%程度と少ない。特に海沿いは平地が狭く、原発建設に適した土地がないのです。沿岸部は交通の便も悪い。新幹線や高速道路が通っている内陸部から、クルマで2〜3時間かかります。30年に1度は津波被害もあり、候補に挙がることはありませんね」(地元関係者)
 日本では、原発を受け入れた自治体に、ベラボーなカネが転がり込む仕組みができている。
 資源エネルギー庁のモデルケースによると、最新型の原発を誘致した自治体は、45年間で2455億円もの巨費を受け取ることができる。
 ただし、支給金額は一定じゃない。着工から運転開始までの7年間が最も手厚く、総額433億円だ。
「支給額は、着工から7年を過ぎるとガクッと減らされます。これがクセモノで、8年目は前年の4割程度に落ち込むのです。不足分の穴埋めには、新たな原発を誘致するのが手っ取り早い。電力会社に牛耳られた地方財界や政治家も後押しする。そうやって1号機、2号機……と同じ場所に原子炉が建設されていくのです。原発は麻薬と同じ。一度手を出すとやめられません」(電力業界関係者)
 この麻薬は住民の暮らしもマヒさせる。電気料金は大幅に割引されるし、原発施設の地主は特定の商売で独占権を与えられる。雇用面でも福島原発の周辺は、3、4人に1人が東電関連の仕事をしている。

 原発マネーと無縁の岩手は幸運だが、その裏には原発に頼らなくてすむ経済がある。これは政治の力ではある。


ゲンダイネット
ゲンダイオンライン


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/653.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
127. 2011年5月05日 23:08:43: fqZZoBvIRg
>>125
菅がダメなのは子供でもわかるよ。
でも、

 余 震 と 放 射 能 に 怯 え て ガ ク ガ ク ブ ル ブ ル 隠 れ て い た

小沢某が首相?
いやいや、政治家の資格もないでしょ。
常識的に考えて。

アンタの歪んだコンプレックスを投影してるのかしらんけど、
小沢某なる醜男想って過剰に美化するのは勝手だけど、
それは心の中に留めておくべきじゃないかな。
キモチワルイ。

他の政治家ね〜
マツキ某とかゲンバ某とかでも挙げておこうか。
小沢よりマシなのをあげろというならねw

さあ、叩きどうぞw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c127

記事 [政治・選挙・NHK112] ビンラディン抹殺に狂喜乱舞の米人。ユッケ事件の社長会見。謝罪の東電社長に罵声等キモさ満点(憂き世の日々に埋もれて)
まずはオサマ・ビンラディン抹殺報道に狂喜乱舞するキチガイアメリカ人たちの浅ましい姿。あの抹殺自体が一種のアメリカ国家の自己陶酔的正義感がなせる国家リンチだし、そもそも抹殺したとオバマ大統領が嬉々として会見発表することが気持ち悪いし、あの抹殺されたとされる人物が本当のビンラディンかどうかの証明もないし、それ以前に911テロの犯人なのかどうか自体が不明だし、アメリカの勝手な言い分にしか過ぎない。

その次がユッケで死人を続出させている安物焼肉屋チェーン店の社長とか言う人物の訳の判らない謝罪しているのか責任逃れしているのかさっぱりのキモ過ぎる会見。あの社長の会社の出す生肉料理だけは食いたくないなと実感させてはくれたが。

そして、東電原発事故に絡んで仮病で病院に逃げ込んだ情けない東電の社長が福島県浪江町の避難民に土下座状態で謝罪しているニュースシーン。そのシーンで浪江町の避難民の男性が「土下座しろよ、清水」と怒号を浴びせていた場面。土下座に何の意味があるのか、東電原発事故の被害者(被害者は何も浪江町住民だけではない、日本全国民の可能性もある大事故だ。

そして、その浪江町辺りの住民はこれまで原発を推進して来た自民クサレ党に投票して来たのではないのかともつぶやきたくなる)としても度を超えている。東電の責任は重く、会社解体して資産すべてを補償に充て、幹部も社員も退職金も企業年金もなしで一旦解雇が当然であり、それが責任だ。企業解体しても東電の設備は残る。

それは国有化で発電は継続出来る。現社員は継続して働きたければ、現状の給料の数分の一でも良いから再雇用すれば良いだけだ。それを土下座などさせていては、それだけで免責されると勘違いしてしまうのが現状の無責任な東電なのだ。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/654.html

コメント [政治・選挙・NHK112] オサマ・ビン・ラデン暗殺ニュースの正しい見方 (天木直人のブログ) 七転八起
14. 2011年5月05日 23:10:19: VKlDr870YA
そもそもオサマはアメリカとはちゃんと話が成立されていたのだろう!
ヒール役を演じていたのだろう!
今の時期にこのようなニュースを流す事は何らかの意図があるのだろうね!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/638.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
29. okonomono 2011年5月05日 23:11:18: ufgCmUGS6CG6M : 3AoaEbXLvE
西岡議長は、2週間後の4月28日の定例記者会見で、菅総理大臣が辞めるべきだという考えが変わっておらず、むしろその感が深まっていると述べている(21:20/33:40)。

この会見では、政府が「想定外」という言葉を使ってはならないとした上で、北陸電力・志賀原発2号機の運転差止請求訴訟の一審判決(2006年3月24日・石川県金沢地方裁判所・井戸謙一裁判長)が今回の原発事故の状況を言い当てていることを指摘している(27:20/33:40)。

参議院議長定例記者会見等(参議院サイト) http://www.webtv.sangiin.go.jp/kaiken/

TBSが放映〜唯一の原発差し止め判決を出した井戸謙一元裁判長(レイバーネット) http://www.labornetjp.org/news/2011/1303957995755staff01
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
128. 2011年5月05日 23:12:10: BWUpsatGjU
つまんねー言葉遊びばっかだなあ。

頼む。週刊朝日 1/7・14新年合併号 横綱の表紙 茂木健一郎氏との対談。
図書館で読んでくれ。
君ら、ネットウヨに影響されたような反小沢主義者にはちょっとびっくりする話だな。明確に中国に警戒を示すことを小沢氏は述べているから。

少しでも自分の誤った小沢一郎像を正すことを望む。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK112] オサマ・ビン・ラデン暗殺ニュースの正しい見方 (天木直人のブログ) 七転八起
15. 2011年5月05日 23:13:44: eHIZNgawBo
米連邦政府の声明があまりにも「わかり易すぎる」(笑)…ので、
逆に、これは巧妙なフェイクであって「裏の裏」があるような
感じもありますね。

・米傀儡イランを使ったイスラエルへの核攻撃
・印パ戦争
・日中戦争

あたりはすでに読めているので、あえてこの線は捨てる…と。

意外なところでは

・FRBへの自作自演爆破テロ (その後は「新FRB」創設と「新ドル」移行)
・フォートノックス米軍基地の爆破 (「金がすべて焼失した」という茶番劇)

※同基地の地下に米連邦政府保有のすべての金[Gold]の保管金庫があります。
本当は「空」なんですが(笑)


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/638.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
129. 2011年5月05日 23:15:40: JRgEDJj6c6
>>127

>他の政治家ね〜
マツキ某とかゲンバ某とかでも挙げておこうか。
小沢よりマシなのをあげろというならねw


はいはい、逃げ切れず、やっと答えたと思ったら
適当にマツキとゲンバだとwww

これって、もしかして俺を試してるだろ?wwwwwwwwwww

お前はマジで工作員くさいなw 

まー、とりあえず小沢たたきの工作員ということだな。
その答えではwww

ちっとも、国難に対して真剣に考えてないということが
お前の返答で分かったからwww

今後もそのIDでよろしく^^


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK112] 公電問題、しらばくれて済む問題ではない。 徳永基二
10. 2011年5月05日 23:17:05: l7nLDlGRtE
>>07

仮に「脅威」があるとしても、何もアメリカ製武器だけ買わなくてもいいわけだ。

どうして、仏・露・英・独などの製品を買わない?

モノがいいんなら、中国製でもいいんじゃない?(笑)

全部一色じゃ、アメリカに防衛機密のほとんどは握られてることになる。
それで果たして「独立国」といえるんか?

こういう、戦後頭に植え付けられた奴隷観念をなんとかしないと、
アメリカといっしょに滅びる時が刻一刻近づいているということ。

それを多少なりとも恐れたのが鳩山・小沢で、

足を引っ張ってるのが利権官僚、政治屋ども、という構図。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/634.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ウィキリークス」が入手した米政府公電で、続々暴露される日本政府の粉飾外交。「県外移設の検討は形だけ」と暴露。 TORA
24. 2011年5月05日 23:20:36: ciUTIUc1eg
 鳩山元首相は間違ってないよ。今だにアメリカ従属の自公と官僚の思惑が一緒だと言う事です。
 
 米軍普天間飛行場の返還・移設問題で「県外移設」を模索する方針を示していた民主党政権に対し、外務省官僚が米政府に「妥

協すべきでない」などと、助言していたことが4日、分かった。民主党政権への交代後、官僚が再編行程表を維持するよう米側に

言及したケースとして、2009年10月12日、高見沢将林・防衛政策局長が、来日したキャンベル国務次官補らとの非公式の

昼食の席で、「米側が早期に柔軟さを見せるべきではない」と助言。日本政府の政務担当の参事官らが、在日大使館政務担当者へ

同様の発言をしたことが電文で報告されており、官僚が鳩山政権の県外模索を阻む動きをしていたことが示された。

   ソース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-176779-storytopic-53.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/641.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか=@(日刊ゲンダイ) 亀ちゃんファン
01. 亀ちゃんファン 2011年5月05日 23:22:03: GqNtjW4//076U : DEJTFWDaoI
記事画像リンクもれです、下記をご覧ください。

http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/4384.jpg
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/653.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
130. 2011年5月05日 23:24:04: 5cCnRYCHXo
菅内閣の後に小沢政権誕生が嫌でも、検察によって抹殺される可能性もある。
すると、小沢氏以外の政治家も必要なんだよね。
だからこそ、反小沢思考者は支持する政治家と「政論」を教えて欲しいと散々言っても
この有様・・・

ネットの掲示板あたりでここを見かけて煽ってくるだけの思想の持ち主ならよく考える事。

日本を任せたいと思う政治家は人それぞれだからね。
でも、答える事が出来ずに思わず批判しか考えられない。
この思考こそが大問題なんだよね。

相手を誹謗・中傷して言葉の暴力やねつ造で相手を叩いて喜ぶのって、まるで韓国や北朝鮮の
やり方と一緒じゃないですか。
まるで「火病」のごとく小沢支持者のコメントに対して徹底的に批判しなければ気が済まない。
じつはこの方法も極東地域を戦火に落とし込む為のアメリカの戦略も考えられるんだよね。

責任ある総理を決められずにダメダメ思考でいると・・・
CIAの手先のテロが日本でテロを起こし、北朝鮮の仕業と名乗って混乱を引き起こす可能性がある。

そういった陰謀が実行されない為にも、菅内閣がダメなら誰を支持したいのか。
より支持の多い政治家がこの混乱の政局を乗り切らねばならない。
それが小沢氏だろうが谷垣氏だろうが、国民は選ぶ時が必ず来る。

いざという時にパニックにならない為にも、日頃から誰が日本の国民の為、しいては日本国家の為に
信用出来る政治家と政策は何か?と言ってる訳なんだよね。

>>127
>マツキ某とかゲンバ某とかでも挙げておこうか。
ちゃんと名前を挙げてないぞ〜
支持する政治家をちゃんと言えないなんて、適当に書いてる証拠だよ。
それにどんな素晴らしい政策なのか教えてくれないし、困ったもんだ。
あなたの支持した政治家に取っては本気で失礼な行為だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c130

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
112. 2011年5月05日 23:24:59: JRgEDJj6c6
>>111

今回のソニーの件ももし、意図的ならば米国とイルミナティの
仕業でしょう。

空き缶(日本)は脅されてると見るのが妥当と思いますよ。

カナダの21歳の女性がソニーに対し840億円の訴訟を起こしたようですね。

腐れ米国は、世界中(アジアと中東)に敵を作って戦争したいようですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
17. 2011年5月05日 23:27:45: regc11GbdA
マジだったのか 上杉隆の学べるブラックニュース
http://www.youtube.com/watch?v=NypMC4OJZ4s&feature=related

テレビ番組レギュラー化。

映像は、旧田中派VS検察+マスコミ


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ウィキリークス」が入手した米政府公電で、続々暴露される日本政府の粉飾外交。「県外移設の検討は形だけ」と暴露。 TORA
25. 2011年5月05日 23:28:50: ciUTIUc1eg
 24です。済みません。ソースで読んでください^^;
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/641.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK112] 公電問題、しらばくれて済む問題ではない。 徳永基二
11. 2011年5月05日 23:29:42: iPmgPOF4jg
>>09

日本が自主防衛することが理想だとは私も思います。しかし、政府機構を相当整理してからでないと、財政がもたないでしょう。それには時間が掛かる。生産側から見ても、軍需産業に関しては国内民間需要は有り得ないわけですから、武器輸出が産業として成り立たないといけない。国家が丸かかえではやはり財政が持たない。すると、アメリカの軍需産業と三菱等の競争になりますが、これはアメリカは放置できないでしょう。(アメリカの軍事産業が負ければ、直ちにアメリカの国家財政が逼迫するわけですから)。

喧嘩をする覚悟を決めない限り、自前の装備は難しい。当面の防衛ができていれば、どこの平気でもいいや、という選択が、現実的だと思います。フランスやロシアから武器を買うという選択肢は有り得ます。フランスがいいでしょうかね。

さて、以下のパラグラフでは一応、中国が脅威と仮定します。

アメリカの駐留軍や自衛隊の規模では、現実には中国への備えとして不十分です。しかし、不十分な軍備でも威嚇になるから「抑止力」なわけですよね。日米安保にはアメリカの面子がかかってますから。もし日米が防衛を別々にやれば、日本も米国も個別に、中国と同じ規模の軍備を整えないと防衛できないわけですが、日米合同でやれば、協力して中国に上回っていればよいわけですから、費用が半分で住む。防衛はセットでやるほうが効率的です。かりに日本を東西に分割して、おのおの防衛するという過程を考えてください。東京だけで、あるいは京阪神だけで中国に対抗する軍備を整えるのは無理です。日米関係も同じことでしょう。
だから、経済的に日米同盟が得なのは間違いないと思います。

さて、中国が現実に脅威か、という問題になりますが、中国政府は日本以上に利権と汚職の温床ですし、日本の公共事業以上に無駄な軍拡を続けている。自前の産業が育つ見込みもない。中共政府のやりかたって、まさしく収奪型の経済に見えるんです。そして、反日は国是である(私は中国に住んでましたが、毎日抗日戦争のドラマをやってます、一年中。夜行列車のなかでもラジオを流す徹底振り)。

確実に行き詰るわけですが(無駄遣いばかりだから)、行き詰ってきたとき、どこを収奪しようとするか? おそらく日本じゃないでしょうか。日米安保がある限り喧嘩は売って来ないでしょうが、生身の日本対中国になったら、露骨に圧力かけてくると思うんです。人種的文化的な理由もあります。アメリカやインド、ロシアはちょっと手が届かないけど、日本はいけそうだと中国は考える。

日米安保は道具として非常に重要だと思うんですよね。日本は改革を頑張らないといけないけど、中国が落ちる速さはそれより早いはずです。

北はすでにパチンコ、麻薬、朝鮮系暴力団を使って日本を収奪してますよ。そうでないと、あの体制が武器を買い食料を買い、国民を抑えていられるはずがない。軍事的には脅威ではないと思いますが、犯罪集団であるという認識はしなくてはならないと思います。北にはまともな国内経済もないのにどうやってしぶとく生き延びているのか? 犯罪しかないです。日本で悪事を働いているはずです。民主党にも手が入ってると思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/634.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] 公電問題、しらばくれて済む問題ではない。 徳永基二
12. 2011年5月05日 23:34:37: iPmgPOF4jg
>>10

>>11で書きましたが、フランス製は結構いいと思いますよ。ちょっと安いので。まあでも、アメリカの兵器を買うのも防衛費の一部ということで、しょうがないんじゃないですかね、現状は。

日本はいま属国です。そして、独立する力はおそらく1970年代のどこか、あるいはソ連法秋直後にはあったはずけど、放漫財政でチャンスを逃しました。もうしょうがない。独立して生き延びる力が現時点でないので、アメリカと仲良くするしかないです。改革しないと。強いときに無駄遣いして、弱ってから独立、じゃ話がおかしいでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/634.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
113. 2011年5月05日 23:37:08: rWmc8odQao
郷原信郎氏
「(堀田力氏の)頭の中では、「検察の正義」(それを用心棒とする官僚機構)中心に世の中が動くべきで、政治家ごときが口を出すことが間違いだという考え方が、加齢によってますます凝り固まってきているように思える。」
http://www.twitlonger.com/show/a9534i

堀田のおじいちゃん、さようなら。アナクロな考え方しかできないなら「時代」のほうがあなた(と検察)を置き去りにします。
それにしても、検察は官僚の用心棒だったのか…
ちゃんとした検察がほしいです。
裁判所も含む、徹底的な司法改革が必要だと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ウィキリークス」が入手した米政府公電で、続々暴露される日本政府の粉飾外交。「県外移設の検討は形だけ」と暴露。 TORA
26. 一隅より 2011年5月05日 23:38:55: PnbUj1IYwR18o : EDdl3oR2Vp
次の記事の内容を普通に読めば、鳩山首相は、いま「新たな移設先(を模索しているが、もしそれ)が見つからなければ」06年合意に立ち戻る、と至極当たり前のことを言っただけのようですが。
 ↓
09年末に辺野古移設容認 鳩山氏が伝達と米公電 (共同47ニュース 2011/05/05 18:30)
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050501000522.html

これを寄ってたかって、(辺野古を)「容認」、「粉飾」、「形だけ」と報ずるほうがおかしい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/641.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
131. 2011年5月05日 23:39:37: Wt6XJIy8HI
4>,8>はまさしく戦前、戦中の大本営発表により洗脳された人々以下!
哀れすぎる!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c131
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
132. 2011年5月05日 23:39:51: AzG6X8P8n6
正直に言って、ここのコメは壮絶だな!
小沢信者と反小沢の鬩ぎ合いを見ているだけで溜息が出てくるよ。
お前等、いい加減に政治家に頼るなよ!
見ていて反吐が出るぞ!

てめえらの命、政治家風情が助けたりするわけねえだろが!!!
目を覚ませや、ボケども!!

自分の身は自分で守れ!自分から行動起こせ!政治家に頼むな!擦り寄るな!
国難なのに、内ゲバしかしない連中を信じる信じないとかバカばっかり。

日本国民がこの国の主権だぞ!忘れてんのか?
日本国民が政治家を使い動かさなくてどうすんだよ?

岩手県民に聞きたいが、小沢氏は大震災の後、いち早く岩手に戻りましたか?
国民の生活が第一だったはずの小沢氏は何をやっていたのか?
いや、小沢氏だけではない!他の民主党議員も何をやっていたのか??

何故すぐに現場へ入らなかったのか??保身以外何者でもないだろうが!

いい加減、目を覚ませよ!貴兄等!
ポスト菅なんぞ関係ない!

地元の政治家に働きかけろ!どんな方法でも構わない!
そこから国会議員へ働きかけて、政治家どもを動かすしかないんだよ!

俺達にはその権限がある!その方法を知らないだけだ!

引き篭もっている場合ではない!国民一人一人が立ち上がって政治家に
働きかけよう!
それも死にもの狂いでな!

岩手県民!小沢氏の後援会会長でもとっ捕まえて小沢氏に働きかけの
要請を要望書に纏めて提出しろ!

他の地方議員にも皆で働きかけて国会議員を動かせ!奴等は何していいかが
分からんのだよ!日本国民、一人一人が奴等に教えなければならない!
その義務が我々日本国民にはある!!

目覚めよ!日本人諸君!
あ、在日特亜系には関係無い話なので無視してくれ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c132

コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
30. 2011年5月05日 23:40:13: KxnzbwyBXw
朝日も産経も五十歩百歩。
結局は自分たちの思い通りの政権を誕生させようとしている。

産経だって自民党が与党だったら朝日と同じことを言うに決まっている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
133. 2011年5月05日 23:41:07: 0hdRHbvQ6o
おお、やっと拍手ボタンにたどり着いた。
それにしても、工作員の低レベル廃棄汚物、なんとかせよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c133
コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
31. 2011年5月05日 23:41:35: JRgEDJj6c6
はい。この記者、ほぼ間違いなく、ご他聞に漏れず○○のスパイです。

○○さん、どっちにしろ時間の問題で公になるだろうから
○○解禁しちゃうね?

はい。この記者、ほぼ間違いなく、ご他聞に漏れず公安・警察のスパイです。

初耳の方は、ご記憶を。記者クラブの記者の中の半数以上が公安と警察
から送り込まれたスパイです。

情報統制と国民騙しのためのスキルをもつスパイです。

だから、記者クラブの記者は態度が偉そうな奴が多いんです。


都市伝説?w

調べれば分かります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
134. 2011年5月05日 23:41:57: rZzUdFqOsw
反小沢一郎.反田中眞紀子.親亀井静香.親小池百合子
>1 :超ひも新党@前原誠司内閣総理大臣:2011/05/04(水) 00:03:00.60 ID:b/o9Jmqx
>反小沢一郎・反田中眞紀子・親亀井静香・親小池百合子
>以下、超ひも新党@前原誠司内閣総理大臣。
>小沢一郎@自民党裏総裁が詰みました。
>福田元首相も草葉の陰で喜んでいるでしょう。

>姉妹スレッド:反小泉純一郎・反野田聖子・親平沼赳夫・親高市早苗
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1293798231/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1304434980/
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c134
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
135. 2011年5月05日 23:42:28: OI4FwQC4Zs
>111 d1tXNhbwYk = >38 2SJ4QJJAS2
厨房君。反論ないの?議論しようよ(笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c135
コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか=@(日刊ゲンダイ) 亀ちゃんファン
02. 2011年5月05日 23:43:11: 0Mw6yFUajc
頭の上に六ヶ所村があるんだから未来永劫被爆するんだから。今でも4000トン其のうち何万トン抱え込むんだからありがたい。それより東京に何故無いのかな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/653.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
136. 2011年5月05日 23:43:12: rZzUdFqOsw
>>133
小沢工作員逝ってよし
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c136
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏、避難の障害者激励 原発事故「命運をかけ」(東京新聞) 赤かぶ
07. Ryukyuan.isao-pw 2011年5月05日 23:44:11: YrP2vZDuHZBQs : mNv6RyKDfM
★米国傀儡の官僚機構が支配する「日本病」の正体!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/05/post_611c.html
この国では戦前の現人神「天皇」に代わって米国の意向が全てに優先し官僚支配を正当化し国民主権を否定する際の現実的な権威となり、米国傀儡を保守と誤認して革新の論理を否定して来た。
★これは正に「日本病」として戦後の日本国を象徴する度し難い政治の病弊であった。
石井紘基議員は日本病の正体を暴く為に政治生命を懸けて戦い暗殺された。
小沢一郎への執拗な攻撃は正に司法権力の暴走であり検察トップの検事総長が有罪に出来る証拠は無いと否定しても検察の暴走は止まらない異常事態である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/644.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか=@(日刊ゲンダイ) 亀ちゃんファン
03. 2011年5月05日 23:46:49: 0Mw6yFUajc
お前何処も彼処も爆弾埋め込んで逃げれなくするつもりか。情け無いやつめ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/653.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
137. 2011年5月05日 23:47:16: rWmc8odQao
盛り上がってるなぁ…

これでも貼っとこっと。
カレル・ヴァン・ウォルフレン氏
「日本はいまだにアメリカの準植民地という立場にいます。
独自の外交政策を策定し、実践してはじめて独立した民主国家になれる。
それを実現しようとしているのが小沢氏なのですが、国民だけでなく権力機構からの反発がある。
それが残念なことです。」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/c409dc2066c18fb2c45ffae3a6218ade

アンチ小沢派の心情はよく分かります。ズバリ「奴隷好き」。実はめずらしくない。大昔からあります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c137

コメント [政治・選挙・NHK112] 国民の受難を追い風に絶好調な菅直人 下卑た口元が腹立たしい(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
09. 2011年5月05日 23:49:14: KxnzbwyBXw
>>08
扱いやすいからだろ。菅は自分のことしか考えないから現在の利権構造には絶対手を付けない。逆に小沢氏になれば容赦なくメスを入れてくるから恐ろしいんだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/620.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] なぜ小沢一郎の岩手には原発がないのか=@(日刊ゲンダイ) 亀ちゃんファン
04. 2011年5月05日 23:51:57: DWKw0UBhbE
岩手県が原発建設に適さないことは前から知っていた。
小沢叩きでは決してないが、それを政治の力と言うのは手前味噌ではないか。
仕事がなく低賃金で人口流出が止まらないようだ。
http://www.iwate-np.co.jp/2011kikaku/shinro/shinro_toko1.html

一方クリーンエネルギーの町おこし(葛巻町)は成功している。
震災の被害も小さかったようでよかった。
クリーンエネルギーで町おこしはいいと思う。小沢も進めたいと言っていた。
原発なしで復興を願う。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/653.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK112] 「ポスト菅」、小沢氏ではいけない理由があるか?(徳山勝)    判官びいき
138. 2011年5月05日 23:52:08: ysowTlTe66
ホント、こと小澤さんのことになると、ウジが湧くように誹謗中傷するヤツが出てきますね。
(良くわからないが、いわゆるネトウヨ?バカウヨ?)

「悪貨は良貨を駆逐する」・・・そんな世の中なんですかねえ・・・

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/616.html#c138

コメント [政治・選挙・NHK108] 渡辺喜美よ、経産官僚の古賀茂明氏を政治家にさせてみろ (天木直人のブログ) 七転八起
02. 2011年5月05日 23:53:19: KxnzbwyBXw
みんなの党は地域政党に飲まれて目立たなくなったな。この間の選挙も散々だったし。
いっそ自民党に原点回帰すれば?
どっちにしても支持しないけどね。石川議員に辞職勧告するような輩は。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/460.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
114. 2011年5月05日 23:54:56: QvG6WrNktc
原子力村、政官財学報が恐れているのは外圧。

大戦後に意図したアメリカの日本民主化は計画通りにはならなかった。
悪い方に。

東電みたいなのを放置しとくと、浜岡で世界が滅びるぞ。
アメリカはそれでいいのかね。

日本は原子力村を潰して民主化やり直せ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK112] 「菅退陣」で 朝日記者と西岡参院議長 大ゲンカ(週刊現代) 赤かぶ
32. 2011年5月05日 23:55:58: 0hdRHbvQ6o
朝日は菅降ろそうとしたり持ち上げたり、イッタイどうなっとるねん。。。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/621.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK112] 朝日新聞社説は世論調査「『期待できぬ』55%」に反して、菅直人首相を支えろと主張しており、かなり変だ(板垣英憲) 判官びいき
13. 2011年5月05日 23:56:07: KxnzbwyBXw
それでも「朝日ニュースター」は観る。
「愛川欽也のパックインジャーナル」は面白い。感情論で話すだけのみの虫とはえらい違いだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/622.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] 今こそネット界の総力を挙げて悪徳体制を死刑に!! (ryuubufanのジオログ) 七転八起
115. 2011年5月05日 23:56:58: sXyC9DRNfE
しょせんはアメリカさんにもらった民主主義と自由と正義。
そうとうに綻んできてしまってますよね検察も警察も
裁判所すら法の番人ではなく
最高裁判所すら政権都合の使い走りに見える。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/510.html#c115
コメント [政治・選挙・NHK112]  前略。 小沢一郎様。 七転八起
18. 2011年5月05日 23:57:13: regc11GbdA
>>17
東京MX、5時に夢中月1レギュラー(上杉隆)
http://www.mxtv.co.jp/goji/profile_uesugi.php

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/617.html#c18

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧