★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年5月 > 18日22時41分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年5月18日22時41分 〜
コメント [政治・選挙・NHK113] 「日本一新運動」の原点(55)── ある皇室関係者のささやき (平野貞夫の「永田町漂流記」) 七転八起
24. 2011年5月18日 22:41:50: yxstEvnWG6
>>23
丁寧に親切に言ってくだすってるのに、失礼な言い方になってすいませんが
ゴーサインって、あーた止めてくださいよ。

皇室関係者がゴ―とかストップして政治が動いているんですか。

腹がよじれるからやめてください。

平野さんの人柄に好感を持っていますが、もし仮に平野さんが関係者様にそう言われたとしても、こんなこと書くようじゃ平野さん駄目だよ。小沢さんを潰そうとしている人達と似たりよったり同じ精神構造だよ。政権が変わっても、平野さんと同じ精神構造の人達の政権だったら、似たりよったりになるね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/287.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK113] 震災でアニメイベント中止 石原都知事「ざまあみろ」 (速報:@niftyニュース) 七転八起
09. 2011年5月18日 22:44:00: Z9Qm4IoldE
【規制/漫画】東京都から名指しされた「不健全指定図書」候補6作品
4月14日、東京都は出版倫理協議会・出版倫理懇話会の会合で、漫画表現を規制する「東京都青少年健全育成条例改正案」に基づき、
規制の対象候補になる作品名を初めて具体的に提示した。
そのなかには、昨年、猪瀬直樹副都知事がテレビ番組で取り上げて話題になった『奥サマは小学生』(秋田書店)はもちろん、
アニメ化までされた『あきそら』(秋田書店)も含まれていた。
こうした都の動きに『あきそら』の出版元である秋田書店は、条例が施行されていないにも関わらず、
同作を重版しないことを決めた。
出版界が憂慮しているのは、条例により漫画家や編集者が表現に対して萎縮してしまうのではないかという点。
実際、一部の出版社は都との会合で、「(自社の作品が)指定基準に該当するかを発売前に教えてほしい」という要望を出した。
これに対し、都の青少年治安対策本部青少年課・櫻井美香課長はこう回答した。
「(作品の中で)こういう設定は大丈夫かとか、前もって聞いていただいても構いません。ただ、答えられるものとそうでないものがあります。
例えば義理の兄弟は大丈夫かとかは、はっきり答えられます。ただ、こんな体位やカットは大丈夫かと聞かれてもお答えできません。
この行為は大丈夫かとか幅広く聞かれたら答えることはできるんじゃないかと思います」
とはいえ、「たとえ、1冊の中で1、2ページでも青少年に(強姦や近親相姦を)やってみたいと思わせる効果があるなら慎重に考える必要があります」(櫻井課長)
とも強調しており、依然としてその基準は曖昧なまま。
今後も事前に都に“お伺い”を立てる動きは増えていきそうだ。条例は7月1日から施行される。
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/05/13/4592/
>同作を重版しないことを決めた。

事実上の漫画発禁処分か。。。。
石原の強権政治は、確実に創作家や出版社を萎縮させている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/345.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK113] 菅は世界の嫌われ者!6月サミット大恥で“一気呵成”政局だ(zakzak)「民自議連」初会合出席者名簿付き 赤かぶ
02. 2011年5月18日 22:51:25: neLn35xJSE
菅などサミットに行かせる必要なし。
早く降ろして欲しい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/341.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK113] 緊急配信!汚染水を海に放出したのは米国の命令だったと暴露した平田オリザ (天木直人のブログ) 七転八起
31. 2011年5月18日 22:53:53: XjcdpiivmU
>>12

> 朝鮮語は話せないので振るも振られるも不可能。
> 大体、朝鮮王朝歴史ドラマに出てくる朝鮮人は、全員が嘘と陰謀の塊の殺人鬼。
> 日本の歴史ドラマとはかけ離れている。
> あのような朝鮮人を気に入る日本人は皆無。

なんと世界が狭い!
そんな狭い世界観を、インターネットの掲示板で(日本語が解る)世界中の人に開陳してしまうとは!
日本語を話せる韓国人は留学生でも社会人でも日本に沢山いる。
おまけに、歴史ドラマなどと言ったフィクションで人種を語るとは。
日本の歴史にも、権謀術策渦巻く時代は沢山あるが、どうも12氏はご存じないらしい。
そもそも、旧日本軍がどれだけ謀略を行ったかも知らないのだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/323.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢氏側 全供述調書に不同意(NHK)検察審査会の議決に不備がある 起訴は無効だとも主張  赤かぶ
03. 2011年5月18日 22:55:08: PgPBMdxElo
>>02.
石川氏、大久保氏の裁判のことですね。
本当にそう思います。
江川しょうこさんのツイッターなどを見てると、石川氏側の弁護人も少しおかしいような気がします。
石川氏の裁判に関しては、なんだか裁判とは言えないような異常な事態が進んでいる
ように思われます。



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/348.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK113] 君が代で立たない教員辞めさせる 大阪府の橋下知事 {47NEWS(よんななニュース)} 七転八起
46. 2011年5月18日 22:58:56: h7xNj4hl5U
>>40 cHLuO708IQ
待たせたな。昼間は働いているんで、君のように平日の朝11時台に投稿できるような身分じゃないのでね。

 まず最初に書いておくが、反論は別に構わんが、投稿者を名指しするときは、「お前」とか「バカか」とか書かないほうがいいぞ。お里が知れるからな。もし、こういう投稿をする人間が教職者と知った場合、一般家庭の親御さんは、絶対子女をその教職者の下に出しはしないだろう。

 次に、通常はこういう投稿されても放置なのだが、あまりにも曲解が多いのでね。少しばかり意見を書かせてもらうよ。

>組織率30%の日教組
◆確かに60年代の5人中4人に比べれば減ってきたかも知れんが、3人に1人が日教組というのは、一般社会の組織率からいえば十分影響力を持っている。

>侵略戦争を反省し、二度と起こらないように、ドイツは、もっとちゃんとしてるぞ。
◆だったら日本も、もっとちゃんとすればよい。

>中立って、侵略戦争を反省しないってことか?
◆誰もそんなことは書いてない。戦後日本に生まれただけで、特定国に対し罪の意識を植え付けるような教育はやめろと言ってるのだ。逆に東南アジアでは、独立国になるために手伝った日本のことを尊敬する国もあるのに、そのことは全く触れようとしない。事実をありのまま教えない片手落ちの教育が、信教の自由、表現の自由、学問の自由を阻害していないというのなら、おかしいくないかと言っているのだ。

>男女平等を否定することか?
◆見せ掛けの男女平等のジェンダーフリーはな。本当の男女平等は、性差を理解するところから始まるのだ。

>戦前のような教育がいいんだね。
◆一言も戦前とか書いてないが?

>義務教育と、教員が上司?校長のこと?知事のこと?の
言うことを聞く?のとは別じゃ。それこそ、上の言いなりになるおバカな
日本人を排出してきた文科省教育の弊害じゃん。
義務教育、教育を受ける権利っての、ちゃんと勉強しないさい。

◆完全な曲解。まず義務教育の小中学校は、校区制を採っているところが多い。都会なら私学もあるだろう。しかし、田舎に行けばいくほど小中学校は公立となり、自由な転校が難しくなる。
 そんな中で、少なくとも生徒の範となるべき教員が、自分勝手な事をしだしたらどうなるかということを問い質したまでだ。金持ちや、都会の子なら親の思想に沿う私学に移るという選択もあろう。しかし、それが出来ない子供たちは、そういう教員が嫌でも、義務教育の期間中は授業を受け続けなければならない。
 そして、教員が思い込んでいる思想を子供たちに吹き込むなら、これは一種の洗脳ではないかと危惧したわけだ。

>ちゃんと歴史を勉強しようね。民主主義的な国で、王をたたえる歌が
国歌にはなってないよ。だいたいが、独立とか、民衆が立ち上がった歌だ。
それが民主主義ってもんだ。

◆ウィリアム王子の結婚で盛り上がったイギリスの国歌は、「女王陛下万歳」(別名:神よ女王を護り賜え)である。君から見れば、イギリスは発展途上国かもしれないが、「君が代」より直球で「女王」を称える歌になっている。問題はイギリス人は誇りをもって歌うのに、日本ではそうでないところにある。

>沖縄の現状、こんどの福島原発事故で多くの国民を被爆させた
国と東電、マスコミ、官僚。こんな「国」に愛国心だって?
お国のために死にたいのだろうけど、そうでない人もいるのさ。

◆君が挙げたものはなんだ?組織だろう。君はどうしても組織と対抗したいようだな。
 外国では愛国心を持って当たり前。それを、戦争とか組織とかの責任問題の話を引っぱり出し、組織体を国と見なす者たちがなんと多いことか。水と油だな。君の心に浮かぶ国と、外国人や俺が思う国とは全く違うものらしい。

>あはは、、言い訳めいてるね。一部の国を除いて外国じゃ、強制しないしね。
団体行動?わがまま?内容抜きに、そんなこというから、
羊の群れのような日本人をつくちゃうんだよね。

◆人は、時が来ないと分からないこともあるのだよ。まあ、逃げたと思うならそう思えばいい。

>あはは、それは、日教組のせいじゃなく、政府、文科省、財界、
一部の親たちの希望なんだよね、多くの真面目な先生たちは、反対してきたんだ。

◆君の言うとおり、日教組のことを書いているのではない。一般論だ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/279.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK113] 民主党を支持した馬鹿が何故多かったか?民主党に投票した者たちの大罪と歴史まとめ(自主投稿) 木卯正一
16. 2011年5月18日 23:00:56: he8B9PLQX6
55年体制に倦んでいた私には政権交代はやはり必要なものだったと思う。
自民なら消費税上がっていたし、復興のため真っ先に生活保護費が削減され
東電救済原発推進、どのみち酷かったと思う。
菅は見せかけだけで最低であることは認めるが
自民も反省がなかったので、仕置きはすべきだった。
若手にがんばってほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/347.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK113] そうじゃない! 民主党議員の300人は菅と同じなのだ。 天橋立の愚痴人間
02. 2011年5月18日 23:03:01: CG3jSuNkdY
小澤も馬鹿じゃよ。亀井に愚痴を言って、「大民主党の幹事長が愚痴言う前に政府に注文つけろ。」とお門違いを指摘されてしまった。
 幹事長になれなかった能無し岡田に遠慮してるかのように鳩山政権が普天間で迷走を続けるのにも党務専念と見殺しにした。アノ頃が最後のチャンスだったのに。小澤民主のチャンスは永遠に去った。挙句は外に脳のない岡田に座敷牢に入れられてしまう体たらく。完全に洗脳された国民に期待しても、所詮無理なこと。自力で挽回できるかな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/352.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK113] そうじゃない! 民主党議員の300人は菅と同じなのだ。 天橋立の愚痴人間
03. 2011年5月18日 23:05:18: bemhJAMCJo
確かに菅直人を倒せない民主党の議員は腰抜けだ。だが、天橋立で愚痴をこぼしているノータリンさんは、自公体制がいかに酷いものだったことを忘れているのではないか。
自公体制がいかに国民をバカにしたもので、暴政と呼ぶべきものだということは、そのものズバリを徹底的に明らかにした次の本を読めば明らかになる。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%B0%E3%80%81%E6%9A%B4%E6%94%BF%E2%80%95%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E6%94%BF%E6%A8%A9-%E8%B2%A0%E3%81%AE%E7%B3%BB%E8%AD%9C-%E8%97%A4%E5%8E%9F-%E8%82%87/dp/4860293053/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1277539277&sr=1-1

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/352.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK113] 緊急配信!汚染水を海に放出したのは米国の命令だったと暴露した平田オリザ (天木直人のブログ) 七転八起
32. 2011年5月18日 23:17:43: SL85hfx9gs
平田オリザ・・・うさんくさい男だ。
浅利慶太ですら、これほどまでに政治に接近しただろうか?
演劇人であるなら、政権との距離を計るものだが。

さてこの内閣参与、身分は国家公務員である。
この男の経営する小劇場は長年に渡って文化庁から億に届く
助成金が投入されていると聞く。

さらにこの春には特別な芸術拠点として全国で12箇所のホールが
選定されたがその中に平田の小劇場も含まれている。
民間ではサントリーホールと平田の小劇場だけである。

サントリーホールはクラシックのコンサートホールとしては
世界のトップクラスと評価されて他の追随を許さない。

平田の小劇場は東京に数十ある小劇場の一つに過ぎず、
狭くて設備も古い。
なぜ、この小劇場に国民の血税が注がれ続けるのか不思議だと
演劇界で囁かれている。

こんな男が演劇界の重鎮とは情けないね、日本の演劇界も。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/323.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK113] そうじゃない! 民主党議員の300人は菅と同じなのだ。 天橋立の愚痴人間
04. 2011年5月18日 23:21:08: Xj0Ifn8GD2
自民党に代わった政権が「無能」だったとは・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/352.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK113] どちらかが「嘘」だ。「信」の置けない人たちの発言(徳山勝) 判官びいき
02. 2011年5月18日 23:22:23: 6mp0wtFJYz
この国難の時に総理大臣を代えるなど馬鹿げている、みんなで支えるべきだ、という論調がある。

主に朝日方面から聞こえる論調である。

あたかも国民の多数がそう考えているような報道が多い。


果たしてそうだろうか?


実際は、この国難の時だからこそ有能な指導者が必要だと考える国民が多数なのではないか?

この国難の時だからこそ、馬鹿を総理にしておく余裕はない、一手を間違えば平時とは比べ物にならないほどの犠牲が生まれる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/351.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢氏側 全供述調書に不同意(NHK)検察審査会の議決に不備がある 起訴は無効だとも主張  赤かぶ
04. 日高見連邦共和国 2011年5月18日 23:28:20: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
江川紹子、小沢遼子といった、”煩さ型”の猛女タイプが、小沢一郎擁護、と言うよりは『小沢一郎批判への批判』を繰り返している。

どう公平に聞いても、彼女らの意言い分の方にこそ理が有るように思われるのダガネ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/348.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢裁判 結局、誰も覚えていない裏ガネ1億円(日刊ゲンダイ)水谷建設 検察側証人4人の“ご都合”記憶力  赤かぶ
59. 2011年5月18日 23:30:47: arIjuafsG6
そのとおり。
簿外資金はなかったと結論がでている。
では、その後の小沢氏へ渡したとされる資金はどこから出たと説明されるのか?
魔法の金庫、機密費かい?(笑)

もうこんな裁判はアホらしいのでやめとくれ。裁判長もアホだな。つくづく、、
それより東北、日本の復興を早くやろうぜ。裁判長サマ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/299.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK113] 菅総理と東電の嘘・人災第2波から日本を守れ/IAEAでの報告に注意 〜 脱原発への道24新党市民・藤島利久 街カフェTV
06. 街カフェTV 2011年5月18日 23:31:00: FhSY.VZyAvKpM : w3vgWPB7bY
>> 04 座布団一枚!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/320.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK113] どちらかが「嘘」だ。「信」の置けない人たちの発言(徳山勝) 判官びいき
03. 日高見連邦共和国 2011年5月18日 23:31:55: ZtjAE5Qu8buIw : qBT3N2bpZM
隠れたる信あれば、顕(あらわ)れたる験(しるし)あり。

自らの身を切る勇気を持たない者に、覚醒も救済もありゃしない。

さて、ご自身の”命”を掛け金として、何処にベット!?
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/351.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK113] 放射能国難の時でも捏造かい あわれ検察デマゴミ (ryuubufanのジオログ) 七転八起
63. 2011年5月18日 23:32:22: SJPHDnQY76
だれでも、起訴をすることが出来る。これが検察の特権ってことだろ。

だから冤罪も減らない。

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847701104.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847704570.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847703330.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/280.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢裁判 結局、誰も覚えていない裏ガネ1億円(日刊ゲンダイ)水谷建設 検察側証人4人の“ご都合”記憶力  赤かぶ
60. 2011年5月18日 23:34:25: SJPHDnQY76
小沢先生の悪口を書くとこのようになるので皆さん気をつけましょう。

ちなみにこれを参考に。

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847701104.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847704570.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847703330.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/299.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK113] どちらかが「嘘」だ。「信」の置けない人たちの発言(徳山勝) 判官びいき
04. 2011年5月18日 23:34:48: Wt6XJIy8HI
しかし、屑韓はどうしようもない!
さて、マスゴミ大好きなカッコだけのお涙頂戴の広島・長崎の悲劇を被りながら、
戦前・戦中・そしてこのWe時代の今でさえ何ら変わらぬままの大本營発表を盲信
し続ける人らは!数年後癌を患ってただごとの被爆量でなかったと気づくのかな!
情報統制された国は哀しすぎる!

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/351.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK113] 小沢裁判 結局、誰も覚えていない裏ガネ1億円(日刊ゲンダイ)水谷建設 検察側証人4人の“ご都合”記憶力  赤かぶ
61. 2011年5月18日 23:34:51: lNU28DuTFi

水谷建設とはどういう素性の会社なのか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/299.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK113] そうじゃない! 民主党議員の300人は菅と同じなのだ。 天橋立の愚痴人間
05. 街カフェTV 2011年5月18日 23:34:57: FhSY.VZyAvKpM : w3vgWPB7bY
新党市民がいます。

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/05/223_18d3.html
菅総理と東電の嘘・人災第2波から日本を守れ/IAEAでの報告に注意 〜 脱原発への道24新党市民・藤島利久

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/352.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK113] そうじゃない! 民主党議員の300人は菅と同じなのだ。 天橋立の愚痴人間
06. 2011年5月18日 23:37:11: wH1BsdniSA
>>05
民主と変わらん素人政治団体が政権をとれるとでも? 笑

減税日本に吸収されていたほうがまだ価値あんじゃね? ♪
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/352.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK113] 政治私物化し民主主義根幹踏みにじる岡田克也氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
45. ひだりまき 2011年5月18日 23:38:54: Zqye7xPiz.x3U : 8LTflWdhfU
岡田です。評判が悪いので迷惑しています。どうしてなのか理解に苦しみます。
岡田です。以前もどこかで誠意をもって説明しました。・・・ヤメロー!
岡田です。今発言したやつは誰だ。手を挙げろ。
岡田です。官僚は無謬性の権化です。こないだまで官僚でした。ボクは悪くありません。
岡田です。幹事長はお金を持ってます。2010年度は民主党 172億9700万円でした。
     自民党は 103億7500円で、かれらは借金も多いと聞いています。
岡田です。福島は危険です。ホントは行きたくなかったです。菅さんは軽薄です。
岡田です。完全装備は当然です。ボクは自分が大事です。国民よりも大事です。
岡田です。座右の銘は「君主危うきに近寄らず」です。だから原発関わりません。
岡田です。官僚組織はピラミッド。上に立つのもが偉いのです。しかも間違えません。
岡田です。官僚時代の癖は抜けません。でもお金は持ってます。
岡田です。イオンも東電も銀行も大切な仲間です。国民よりも大切です。
岡田です。原理は以上のとうりです。官僚は間違いをしません。
岡田です。誠意をもって説明いたしました。

てな感じかな?



http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/256.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK113] Re: 民主党を支持した馬鹿が何故多かったのではなく、すっからカンが裏切り者だったのだ 三条久恒
03. 2011年5月18日 23:39:18: wH1BsdniSA
民主支持してなかったのに振り回されるこっちはいい迷惑なんだよ


ちょっとは考えて投票しろ屑共が
どうせ各党のHPも今までの活動も一つも調べなかったんだろ?


ふざけるなよ?

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/350.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK113] 繰り返される茶番裁判…何も反省しない検察と裁判官たち 星と月
35. 2011年5月18日 23:39:27: SJPHDnQY76
この掲示板には小沢信者がたくさんいらっしゃっていますが、俺の意見は小沢さんが政治をするとなったら正直期待より不安が大きい。

まあ、検察のことについてはこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847701104.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847704570.html

http://ameblo.jp/toosheekeyblog/entry-10847703330.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/283.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK113] 緊急配信!汚染水を海に放出したのは米国の命令だったと暴露した平田オリザ (天木直人のブログ) 七転八起
33. 2011年5月18日 23:41:30: CTD9rLbtlh
えっ・・・いまごろ何いってんの? という感じ。
すでに旧聞に属する情報ではないか。
先月、4月14日発売の週刊文春が書いている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/323.html
-------------------------------------------------
そもそも米国は、
「対策統合本部のすぐ近くに会議室を強引に取り、そこで全情報を収集し、東電に対して直接にこうしろああしろと指令を出している」
「米国側の指示を東電幹部(武藤栄)が了承し、経産省幹部の口から現場(吉田昌郎)に対して実行を説得している」
という・・・
-------------------------------------------------
4月8日付の東京新聞では、
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/wildplus/1302217345/
---政府が事前に米国側と協議し内諾を得ていた--
とし、
---官邸筋は「海に流すのを決めたのは、日本政府の原発チーム。米政府の依頼によるものではない」と説明---
と書いているが、
あえて“米政府の依頼によるものではない”と付け加える意図は何か、説明するまでもないと思う。

なお、海洋投棄させた米側の事情は、ズバリ >>18


http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/323.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK113] そうじゃない! 民主党議員の300人は菅と同じなのだ。 天橋立の愚痴人間
07. 2011年5月18日 23:43:26: 471t7l53fY
次の選挙で300人ほとんど帰ってこないだろうけど

仁義を欠いたらこの世界生きていけない
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/352.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK113] 西岡武夫参院議長 サミット前に内閣不信任案を 国難で菅首相が「最大不幸」(MSN産経) 赤かぶ
22. 2011年5月18日 23:43:44: yIsZh3Lkng
>07. 2011年5月18日 12:34:30: 3AyWLOLmtc さん
>今朝の朝日新聞にも、『急流で馬を乗り換えるな』の意見が掲載されていた

この期に及んで、まだそんな事を行っているのか、朝日は!
もう沈没する船に乗ったままで1億3000万人の乗客をどうしたいんだ!
安全な船に乗り移らなくてどうする気だ、ばかめ!
朝日などもう要らんから早く沈め!
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/315.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK113] 福島原発と水谷建設元会長のひょんな関係 『日刊ゲンダイ』 5/17 「日々担々」資料ブログ 亀ちゃんファン
05. 2011年5月18日 23:45:56: NUQoW34Kts
「"忘れていた五千万円のこと"を思い出してくれないと、偽求人の話、立件しなきゃならなくなるんですけどね、水谷さん。そうなったら、でたばっかりなのにまた刑務所ですね。お孫さん、悲しまないかなー?」
「"思い出し"てくれないかなぁ。あんた以外の人はもうみんな"思い出し"てくれてるんですけど」
「思い出してくれないと上が納得してくれないんですよ。困るんだけどね、ぼくらも。」

なんていう会話があったんじゃないかとか、つい思ってみたり。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/311.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK113] Re: 民主党を支持した馬鹿が何故多かったのではなく、すっからカンが裏切り者だったのだ 三条久恒
04. 2011年5月18日 23:47:13: 471t7l53fY
もう二度と民主には政権をやらせたらいけないと言う事が
実証、高い代償だがそれだけ孫子の代まで伝えないと
津波の教訓と同じ、津波が来たら高台に直ぐに上れと民主には何があっても絶対入れるな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/350.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK113] Re: 民主党を支持した馬鹿が何故多かったのではなく、すっからカンが裏切り者だったのだ 三条久恒
05. 2011年5月18日 23:51:34: 7MCKnisPRM
>>04
同じように自民にもね。

「金」にしか興味ない連中だから、そりゃ、ぶれないだろうが、

民主以上に悪魔ですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/350.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK113] 緊急配信!汚染水を海に放出したのは米国の命令だったと暴露した平田オリザ (天木直人のブログ) 七転八起
34. 2011年5月18日 23:57:29: Np9To8F7hw
私も平田氏の発言に重大な疑念が在る。
そもそも暴露内容は客観的事実だったのか(またバカンズの得意技・ガセネタの可能性も)。
仮に客観的事実で在ったとしても・・・
@の1.禁反言の法則(前言を翻してはならぬ、と謂う法則)に背く政府の言動に信憑性は在るのか
@の2.初めに政府は「我が国の責任」で遣ったと世界に発信したが、それとの整合性を、どう説明するのか。バカン赤軍政権得意技の「反米」を意図した「責任転嫁」か(だとすれば、ウサマ・ビン・ラディンにも劣る鬼畜である)。
A何故このタイミングでの暴露(というには余りにも言い訳がまし過ぎるが)なのか。
B何故「韓国」での暴露なのか。爆弾発言した土地が「韓国」と謂う事には何か別の意図が在るのではないか
Cの1.「低レベル」汚染水の排出を米国が要求した意図と正当性は?
Cの2.そもそも米国はスリーマイル島の一件で修羅場を経験している筈なのに、環境への負荷に対する知見も我が国より豊富なのに、現在この行動を日本に取らせた事で得る利得は在るのか

>>28
米国と言うより、よりイデオロギーの近い中朝方面の様な気がするが・・・菅政権の場合は「テメェの利権」が守れれば「後は野と成れ山と成れ」な輩の集団だしね、最も多く利権を与えてくれる所が奴等の寝返り先の最有力候補という訳なのよ・・・って愚痴るだけかい俺は!

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/323.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK81] 関西人がドン引きする『関西テレビスーパーニュースアンカー青山繁晴』ネオリベ売国捏造歪曲偏向番組。 ajax
88. 2011年5月18日 23:59:34: iYnOc0XhHo
オエ〜ッ
吐きそうになるくらい頭のおかしな左翼の溜まり場に来ちまった!
おまえら恥ずかしくないんか?

少しは自分らの立ち位置を遠くから見てみ?
おかしい事に気づくだろうよ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/292.html#c88

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧