★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年9月 > 26日23時50分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年9月26日23時50分 〜
コメント [政治・選挙・NHK119] このままでは小沢さん迄「有罪」にされてしまいますよ。 阿闍梨(あじゃり)
02. 2011年9月26日 23:50:19: sWDtD0HhJI
内容が無罪なのはわかっている。

白を黒としてしまう相手とどう対峙すべきかを考えよう。

証拠がなくても捏造証言ぐらい”脅し”でつくることが出来る。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/847.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK119] 財政問題は増税で解決できない。第5回「俺たちに明日はない(本丸の消費税増税は阿片だ!)」 msehi
04. 2011年9月26日 23:53:07: rWmc8odQao
金子氏のTweetさらに面白いなぁ…

金子洋一氏
「私の隣の席でもありました。王手飛車取り? 」
https://twitter.com/#!/Y_Kaneko/status/118312180897681408

ウザい、イオンのバカ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/818.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
122. 2011年9月26日 23:53:12: uZeIS0SWW2

だって、今まで血眼あげて残留農薬やら毒物の基準を改訂し続けてきた役所が

放射性物質の話になった途端、基準値大幅引き上げだろ?

そんなことなんか屁でもない連中が巣食ってるんだもん、このくらい朝飯前だろw

東電の賠償裁判もこの先イバラの道だって事を肝に銘じておくべきだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c122

コメント [政治・選挙・NHK104] 本澤二郎の政治評論「台湾ロビー」(1)(2)(3)(4)(5)(最終回):本澤二郎 五月晴郎
01. 五月晴郎 2011年9月26日 23:53:34: ulZUCBWYQe7Lk : qoX9a6ZMPw
「動き出した2011年。沖縄返還時の秘密工作が、台湾側から暴露されている。」


どうも、中華民族基金会なる、宋美齢系列の組織からの暴露です。

以下、2011年の1月5日の一部のみ、転載します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「 第5章   マル秘事項・・・大ケース(木枠梱包)が120個   3兆6000億円

  台湾に日本円がある理由

  1)沖縄返還時の費用として台湾が日本へ協力し、アメリカへの代払いにする。(台湾よりアメリカへゴールド送り、日本政府より現物の日本銀行券受け取る)
  2)岸信介 佐藤栄作のマル秘書類が台北にあります。
    この件に関しての日本政府マル秘資料もある。

  なぜ今になって表面化したのか?
  
前総統蒋介石夫人宋美齢氏がアメリカで亡くなり数年経ちますが、中華民族基金会には、各国の莫大な資産があり、委員会としても処理方法が分からず本日に至る。
  宋美齢存命中も処理の指示が出ていなかった。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・転載おわり・・・。
 
 箱詰めされた日銀券はすべて、「聖徳太子」です。

 この暴露で、事件性をもつのは、
 @沖縄返還で、当時の日本政府が、台湾にある金塊をアメリカに流すように要請し、
  その見返りに、箱詰めのピン札の日銀券を渡したのか? これは事実か?
 A今、この日銀券「聖徳太子」は、国際金融市場で、実際の価値をもつのか?
 B領土問題など、国家権益の変更の時に、ゴールドや中央銀行紙幣が使われているのか?

http://www.k2o.co.jp/blog2/2011/01/2011-1.php

http://www.asyura2.com/11/senkyo104/msg/885.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK119] 国策変える暴挙(牧村しのぶのブログ) 吐息でネット右翼
04. 2011年9月26日 23:54:32: 433EXQ3jww
>>01>>4億円が手に入るのがわかっていたからこそ、短期的に資金を借りて入金したのかもしれませんよ?

水谷からもらったとされる金額は1億円です。
しかも大久保氏がもらったとされるのは、石川氏のさらに後です。
だいいち短期的に借りると言っても、誰が貸してくれるのですか?
特捜ならそんな証人がいれば見つけるでしょうに。

>処罰するなら、自民党であろうと無かろうと同等でなければなりません。

当然です、同意しますよ。
しかし自民党はいくら西松から金をもらっても処罰は二階の秘書の罰金100万だけってあまりでしょう。
日歯連事件では自民党は裏金を1億もらって、渡した側の証言があって、野中のアリバイが否定されて
(その日乗ったと言った新幹線が走っていなかった)
それでも不起訴です。三井環がけもの道と言った、特捜の裏金もみ消しとの取引です。
事実ならとんでもない話です。
この事件で、3人が小沢秘書と同じく有罪になっていれば、小沢が資金面で無理をしなくても、
政権は早く交代していた可能性さえありますよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/842.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 〔陸山会事件〕物証のレシートは全日空ホテル喫茶店のものらしい(低気温のエクスタシー) 吐息でネット右翼
04. 2011年9月26日 23:54:33: BIgfJMRMNE
>下請け証言
「記憶がなかったが、検察に言われて思い出した」

凄いな、記憶が無いのに検察に言われて無いものを思い出すとは。
お笑いの世界だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/839.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 西松・陸山会事件被告は判決と関わりなく完全無実 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
33. 2011年9月26日 23:55:45: vLunOyEJYd
これまでの裁判所の判決は事実より時の政権におべんちゃらを重視、

但しこの おべんちゃらは有料(交換取引)

小沢有罪で兆単位の闇金と1000人以上の天下りが最低条件。

これを野田が払う『否 財務省が隠し金の横流しを廻す』

だから 小沢+3人も有罪は既に交渉済みだった。

日本の司法は未開発国並なのだ、、未だに、闇裁判。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/817.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
123. 2011年9月26日 23:55:59: hnaXh67M3o
4億円借りて、その年のうちに返せという判決か?
バカだな。登石。
検察も裁判官も4億集めたことないくせに。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c123

コメント [政治・選挙・NHK119] 〔陸山会事件〕物証のレシートは全日空ホテル喫茶店のものらしい(低気温のエクスタシー) 吐息でネット右翼
05. 2011年9月26日 23:57:04: 7K4lvcZX8o

統一協会の命令通りに嘘を付く、水谷建設。

検察審査会に圧力を掛けたのは、統一協会。

小沢が在日だ!とかネットでデマを撒いてるのも、統一協会。

検察とマスゴミは、CIAの指示で動く。

自民党の疑惑には、一切反応しない検察とマスゴミ。

自民党を支持し続ける、統一協会。

背後にいるCIAの思い通りに動く、検察とマスゴミと統一協会。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/839.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件、小沢氏元3秘書に有罪判決 (読売新聞) 21億7000万円の虚偽記載 すべて認定  赤かぶ
85. 2011年9月26日 23:57:05: jJ97KqWvOI
>82

>それにしても、ほぼ検察の主張どおりの判決なのに執行猶予がついた理由は何なのだろう?

思うに、検察、裁判所はグルで、狙いは小沢を有罪にすること。
したがって、小沢裁判でおとなしく罪を認めさせるための脅し。もし不服として控訴したら今度は執行猶予をつけないぞという、検察得意な手口じゃないかな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/831.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
124. 2011年9月26日 23:58:49: TUukYQ9WXY
確かに口から内臓が出るほど腹が立つな。
だけどみんな、ブツブツ言ってるだけじゃなく、行動しようぜ!
俺達は奴隷じゃないだろう?

おいら今、毎週デモってるよ。大変だけど休まずに出て
ギャーギャー叫んでいるよ。権利があるのに使わないなんて
もったいないよ。寝ぼけているやつの中から少しでも
目を開いてくれる人が出てくればいいジャマイカ。>>109. 2011年9月26日 23:02:57: rBfDgJKiNA
>小沢信者の断末魔が続きますな〜
うるせーよ。どっか行け。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c124

コメント [政治・選挙・NHK119] このままでは小沢さん迄「有罪」にされてしまいますよ。 阿闍梨(あじゃり)
03. 2011年9月26日 23:59:45: EVskgte9f6
馬鹿なんで教えてください。
甘えと感じられましたらスルーでどうぞ。

その1)

>収入の記載のタイミングは、入金時は、「預り金」ですが、例えば、陸山会名義の定期預金にした時(2004年融資金入金時)や、政治団体からの寄附として、「計上する事が確定した」場合(2005年1月7日本登記時)です。

「預り金」として処理することが偽装になるということは考えられませんか? たとえば、寄付として納める積りのお金を、形式上、預り金として扱うことで「記ずれ」を隠蔽したとすれば、これは厳密には違法ではありませんか(寄付を預り金と偽るという意味で)。

その2)
>【検察の「いいがかり」の矛盾】
★検察の「いいがかり(逮捕理由、起訴理由、訴因)」や、検察審査会の容疑内容には、『バカでも解かる』、以下のような、矛盾があります。
------------------------------------------------------
★★陸山会事件で訴追された事案は以下の通り。

訴追された金銭授受だけが金銭のやりとりとは限りません。訴追事項だけを追って「収支がマイナス」という主張は説得力に欠けると思います。これが金銭授受の全てなのでしょうか。

その3)
>では、反対に、2004年の収支報告書に「支出_事務所費 342,640,000円」を計上するとした場合を考えて見ましょう。
【売買契約書の特約事項の6】が有る限り、2004年12月31日時点で、未だ支出が確定していないものを計上する事となり、【政治資金規正法第十二条第二項】に違反してしまいます。もちろん、「資産等_土地」を計上するのも、【第十二条第三項】に違反してしまいます。

これは
>3. 2004年10月、陸山会の土地取得経費3億5200万円を不記載(−)
に対する異論だと思いますが、

>【特約事項の6】
売主はその責任と負担において本物件引き渡し日までに農地法の第5条の届出を行い受領通知書を取得するものとします。尚、買主は当該届出に協力するものとし、万一当該受領通知書が取得できない場合、本契約は白紙解約とし、売主は受領済みの金員を無利息にて速やかに買主へ返還するものとします。

であれば、『買主は当該届出に協力するものとし』であるからして、陸山会は速やかな受領通知書の種直に勤めるべきであり、かつ、『本物件引き渡し日』に取引が行われたと記載すべきです。この点はどうなっているのでしょう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/847.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧