★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 10日23時33分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月10日23時33分 〜
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎の反転攻勢…「敵をして語らしめよ」(稗史倭人伝) 判官びいき
27. 2011年10月10日 23:33:40: rO8NnUeo5U
小沢さん、今日再婚したビートルズのポールマッカートニーと同じ歳だ。

総理二期(八年)は軽くやれる、応援のし甲斐がある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/444.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK120] ◎ 政 治 ◎ 小沢一郎元民主党代表の記者会見 (城内 実)  赤かぶ
23. 2011年10月10日 23:36:40: 0huCCn4zOU
城内が全く支持されず、落ちぶれてる理由が分かった気がする。
おかしな捜査から始まって、秘書が前代未聞の不当判決まで出るような異常な裁判で、小沢が司法との闘争宣言することすら認めないとは。
城内には民主主義は合ってないようですね。

>>03
会見は関係無いね。
ちょっと前、新聞社の世論調査に関するアンケートで小沢に関する項目の質問の不可思議さを分析した記事があったが、質問してる時点ですでに質問者が「辞任すべきですよね?」「納得できないですよね?」と答えを最初から決めており、それに対して賛同するよう「確認」してるだけのようなアンケートだったという。
会見云々って言い分こそ印象操作。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/528.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎支援を前面に立てたデモは今や 限界だ 老いて起つ
11. 2011年10月10日 23:38:00: OIxNYWfJog
ネットメディアは見る人は見ているのですが、
見ない人はまったく見ていない。
そして見ていない人の多いこと、、、、
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/529.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎支援を前面に立てたデモは今や 限界だ 老いて起つ
12. 2011年10月10日 23:38:20: udPbf9oKPU
老いて立つさまご紹介の「漫画家ぼうごなつこさんのブログ」、私も一昨日拝見してこれをチラシではなく、
クリアファイルに印刷して1枚100円程度で販売していただけないだろうか?と思っていました。
チラシは受け取ってもらえないケースが多いですし、私はどちらかというとデモや街頭に出るより、
自分の知人達に情報発信しているので、その時に小沢さんに関する情報をネットからアウトプットしたものを
ぼうごなつこさんの書かれた漫画のクリアファイルに入れて渡したり郵送したりしたいと思っています。
その方が、人から人へ渡る可能性もあるし、読んでもらう機会も多いかと思っています。
ただ、ぼうごさんが漫画家のお仕事をされながら、クリアファイルを印刷業者に頼んだり、
通販で発送準備されるのは手間がかかり大変かな?とも思っております。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/529.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK120] 日本民主党元代表・小沢氏裁判の弘中弁護士は国民に司法官僚の許されざる居直りが見えるようにして欲しい(新ベンチャー革命) メジナ
08. 2011年10月10日 23:40:41: w5WfprpmtI
弘中弁護士は巷では無罪請負人とか言われてるらしいが、
かたや大善裁判官は有罪請負人と呼ばれている。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/500.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK120] 本日、10月9日(日)  東京 渋谷 陸山会事件不当判決糾弾デモ  写真 愚民党
24. 2011年10月10日 23:41:01: rO8NnUeo5U
ムネオさんが早く帰ってこないかなぁ、先頭に立って頑張ってくれるだろうし、主催者の方たちにとっても心強いと思うのだが。

ムネオさんも理不尽な裁判官の「推認判決」で有罪にされてしまった。

暴走裁判官達を許すまいぞ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/492.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK120] ◎ 政 治 ◎ 小沢一郎元民主党代表の記者会見 (城内 実)  赤かぶ
24. 2011年10月10日 23:42:20: Zac6zVwVYk
>検察と裁判所の対応はどうかなと思う。

何が「どうかなと思う」のですか?具体的に書いて欲しいですね。

疑問に思っているなら自分の意見を述べるべき。

ワイドショーのコメントみたいなのはいらない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/528.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK120] 借金は税金で国民に負担させ、資産は天下り先に温存ーー朝霞宿舎だけでない国有地売却を拒む「霞ヶ関の論理」現代ビジネス gikou89
01. 2011年10月10日 23:48:28: UIrxm8AhOc
官と民の一国二制度状態を治せ。
国民に「半官半民状態」を保証しろ。
民間に売却しすぎることはない。
民間の採用を増やせ。
国家公務員地方公務員国会議員地方議員天下りの
一人当たり人件費を早く二割以上削減しろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/531.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎支援を前面に立てたデモは今や 限界だ 老いて起つ
13. 2011年10月10日 23:50:59: ivLPTA9B66

「ジャスミン革命」はツイッターやfacebookがきっかけで成功した。

アメリカで現在起こっているWall Street の既得権益勢力へのデモでもツイッターやfacebookが情報交換の中心的存在である。

若い人たちの間ではiphoneを中心に利用が盛んになってきたが、日本ではまだまだこれらの情報メディアの利用は浸透していない。

既存のTVや新聞には期待できない。

どうしたらもっと若い層を一般の市民運動に参加させることができるかであろう。

なにより若い層にも共感を与えるテーマが無くてはならない。これには「脱原発」あるいは「反原発」が最も良いのではないかと思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/529.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK120] 「小沢記者会見」報道のウソを暴く―TBSキャスターの掟破り(田中龍作) otoppi
94. 2011年10月10日 23:51:40: o2NSs3wjrA
松原という男のレベルが分かっただけ良かった。

今後、コイツの番組は要チェックね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/440.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎支援を前面に立てたデモは今や 限界だ 老いて起つ
14. 2011年10月10日 23:52:58: 5VmIBssrxo
>>07のつづき
郵政改革法案も通してやり、公務員改革なんて後回しに、やる気なんてないように見せかければよかったのさ。

相手も警戒した。だから

記者クラブ  
クロスオーナーシップ 
電波オークション 

手つかずに終わった

ご馳走の下に懐剣を仕込んで望む謀略を仕掛けずに

最初から武器が見えるようにした

巨悪を相手に

アホかっての

堂々と闘うなら

まず何が起こってるかを正確に伝える仕組みがまともにならなくっちゃ駄目だった。

考えりゃわかること

これでチャンスは消えた

永遠に上手く行きっこないよ

日本は。


http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/529.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎支援を前面に立てたデモは今や 限界だ 老いて起つ
15. 地には平和を 2011年10月10日 23:55:34: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
10さん マスコミにいくら言っても埒が明かないと言っているのです。それよりは自分達で発信した方が早いと。マスコミは小沢をつぶすと決めているのです。そんな所におねだりしても無意味です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/529.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK120] 小沢一郎元民主党代表の初公判での意見 と 記者会見での発言等について (ある憲法研究者の情報発信の場) 真相の道
109. 2011年10月10日 23:59:10: G6tT615hqM
なんだ、今日になっても続いてたのか。
バカバカしい。

「陸山会裁判の判決文要旨には“推認”という言葉は3回しか使われていないので、推認がなされたのは3回だけである」なんてクソマジメで言い張る真正低脳なんかマジに相手にすることない。

明らかにこいつVakF4nKSH2の脳は未熟、未発達。
そもそも事実の認知に障害を抱えている。
幼稚園児並みの知能と感情の、そのくせ実年齢はたぶんジジイ。

自分の意見を否定されると
「ウソつき」「捏造するな」などと悪口をいい、
さらに旗色が悪くなると
「そんなのウソだ、ウソだ」とわめきだし
いよいよ決定的に言い負かされると
突然、「謝罪しろ」などとワケのわからないことを言い出し、
最後は「恥を知れ!」などとわめくしかなくなる
全く幼稚な幼稚園ジジイである。

http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/481.html#c109

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧