★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年11月 > 13日23時41分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年11月13日23時41分 〜
コメント [自然災害17] 東北〜関東アウターライズ地震発生の前兆・・北海道大学 森谷氏 尚林寺
05. 2011年11月13日 23:41:41: PG4jhCOB96
電離層を刺激すると、特別深いガスチャンバー、例えば「大陸を支えている」様なものを刺激する事ぐらい、アメリカ人は理解出来ないのだろうか。
ケイシーの時代が来るだろう。予言で説明された安全地帯は既に地下が掘り荒らされている、どうするのか?

  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/606.html#c5

コメント [原発・フッ素18] 福島では、「市民戦争」が始まっている! ジャック・どんどん
153. 2011年11月13日 23:48:05: jtp38CxJMk
つまり、こやつは、自分で考えず、「人づてに聞いた話」で、人様の命に係わる議論を仕掛けてくるのであります。そんなやつを相手にしていた我々は若干むなしいのであります。自分は、このむなしさは何回も味わっております。


http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/362.html#c153

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 民間警備隊が日本国民を殺すのは何時か? 1984
08. 2011年11月13日 23:49:11: PG4jhCOB96
「善き人々」は、DVD「グラディエーター(リドリー・スコット監督)」を観て、「西洋シールド運用術」を学習しましょう。

  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/347.html#c8

コメント [原発・フッ素18] 細野(原発事故…)大臣の”顔のしみ”はやはり不都合だったようだ。 やはり「レーザーによるシミの抹消」を命じられたか。 新世紀人
07. 2011年11月13日 23:49:44: DcxDg6lzRM
05. 06.
おっしゃる通り。ここに現われる男性はあまり美容に詳しくないようね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/391.html#c7
コメント [経世済民74] 米の首相発言発表を否定=外務省 あややの夏
03. 2011年11月13日 23:52:19: u3E6Ef3e1Q
参加するようなことを言ったら、もうそれだけで、しめこのうさぎちゃんだ。
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/163.html#c3
コメント [原発・フッ素18] 緊急 たとえ明日でも!!福島女子駅伝  武田邦彦  赤かぶ
34. 2011年11月13日 23:52:23: YsAVD5UchE
この人今回の事故を食物にしているようにしか見えない、もともとなんか人と違うこといって気を引きたがる対応の人だ、なんかのTV番組でも全く同じ反応をするよ。小出さん何かとは全く違う世界の人だね。やっぱり教授はこういう人でなければなれないことがよくわかる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/380.html#c34
コメント [原発・フッ素18] 福島では、「市民戦争」が始まっている! ジャック・どんどん
154. お話にならないバカばかり 2011年11月13日 23:52:57: ACl/PbyBGob1c : urso9Blgl6
>>原爆には原爆を、と言う対抗は、なんら対抗にならぬ。知恵をだせ!日本人ならば

核の均衡すら理解できないのか?


このバカは!


.
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/362.html#c154

コメント [経世済民74] 米の首相発言発表を否定=外務省 あややの夏
04. 2011年11月13日 23:53:28: u3E6Ef3e1Q
外務省も甘いな。てか、日本を壊したいの?
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/163.html#c4
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 燈火の如く燃ゆる大なる星、天より隕ちきたり、此の星の名は苦艾と言ふ。  フオボス・グルントと云ふ名のニガヨモギ 不動明
02. 2011年11月13日 23:54:28: PG4jhCOB96
いやぁ〜っ!?「加勢の土(地)を取り(戻す)」為の「フォブス」が「グルンと」まわっとる・・・。

  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/349.html#c2

コメント [原発・フッ素18] 福島では、「市民戦争」が始まっている! ジャック・どんどん
155. 2011年11月13日 23:54:40: N4ysGmxBeU
ちょっと成長したと思いますよ。
自分の足りないところを認めるのは勇気がいる行動ですから。

西村さんが撃沈。ICRPが撃沈。正当性はないということですね。
で、自分はよくわからないけど信じていたい情報があり、
それをみんなに認めてもらいたいということですよね。

罵倒は必要ありません。
どの道の権威でも疑い、真実を探す。
ただそれだけです。
だからあなたの意見も役に立っているのですよ。
活躍していると言えば言えます。

ただ、あなたと討論しても安心できる事実はでてこない。
私はサバイバル生活を続けます。
つらいし、嫌だけど。

安心弁当

http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/362.html#c155

コメント [原発・フッ素18] 11月5日早朝、経産省本館前でトイレを貸すことを求めた男性が何と建造物侵入罪で逮捕され丸の内署に、11月16日まで勾留付 うかうた
08. 2011年11月13日 23:55:02: 1Ng4p6YECc
>01さん
のおっしゃること、 あたってるかも。

官庁は、差別大好き人間の、ゴマすり道場では?
官僚の子分の木端役人からすると、上司のお使いなさる「御便所様を、ゲス野郎に使わせるわけにゃいかねぇー」ってことになる?んでしょか。www

経産省ではないがこんなこともあった。東京駅丸の内の東京中央郵便局は、関東大震災直後、逓信省時代に建てられた建物で、”由緒”ある、戦前官僚制の名残を残していたのです。それは、こうです。


局長室のすぐ近くの便所はキンカクシだけが特注だった。
わざわざ局長のために。


厚さが10cm以上の分厚さで、幅も高さも、1m位もあり、ちょっとした風呂桶ほどもあった。ほかの階のは小さいと聞いたから、見にいってみたらなるほど小さい。


たかが郵便局の局長とはいえ、皇居のもとにあるのだと、東京中央郵便局は、自負していたそうで、戦前は官僚支配通信網の中枢だとして「特別」あつかいを省内で許されていたらしい。
皇居向きの、どう見たって小さい通用門が「正門」だし、東京駅側の立派な入口が「通用門」だと、みなで言いなしていたそうだ。局長解任後は内閣官房付なる名誉職へかならず移動(天下り前の慰労職とかや)するという「特別」さだったとか。


官僚の事大主義が、末端局の局長の便所の便器にまで徹底していた、と言えましょうか。

(先年、西川総裁ー鳩山邦夫大臣のとき こわされたはずで、今は工事中。まさか残してはいないでしょう。)

官僚とその木端とが、庶民を見る目は、ことほど左様なものがあると思います。
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/394.html#c8

コメント [原発・フッ素18] 福島では、「市民戦争」が始まっている! ジャック・どんどん
156. 2011年11月13日 23:55:40: jtp38CxJMk
>8aBhErjpAg

はっきり言うが「活躍している」と思っているのはお前だけだ。
お前が、ハリボテだということは、これで、さらに多くの知るところとなった。

つまり、こういうことだ。

「放射能がコワイコワイなんて言っているのは馬鹿だよ〜」と言っているお前らは、本当に信用できない奴らだということが、すくなくとも、この場では証明されてしまったのだ。

普通の人間が、このやり取りを見れば、お前の思惑とは逆の方向に事態は動いていくだろう。

http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/362.html#c156

コメント [原発・フッ素18] 福島では、「市民戦争」が始まっている! ジャック・どんどん
157. 2011年11月13日 23:57:51: N4ysGmxBeU
そういえば、多摩散人さん、こんなに盛り上がっているのに来てくれませんね。
どうしたのかな。病気じゃないといいけど。

安心弁当
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/362.html#c157

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 黒マッチョニュース : (社会)「上場廃止になると投資家への影響が甚大」 オリンパスに課徴金、法人の刑事責任は見送りも 不動明
01. 2011年11月13日 23:58:53: PG4jhCOB96
オリンパスより東電!
買収すれば、もれなく「福一」がっ!

  電磁推進機研究者談



http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/350.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧