★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年12月 > 06日22時54分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年12月06日22時54分 〜
コメント [日本の事件29] 三郷市・松戸市で起きた連続通り魔事件についての疑問 taked4700
02. taked4700 2011年12月06日 22:54:26: 9XFNe/BiX575U : e0DnzInn3A
http://www.j-cast.com/tv/2011/12/06115381.html

小中生切りつけで高校生逮捕「歩いている人を殺そうと思った」
2011/12/ 6 10:05

連続通り魔事件 三郷市 通信制高校生 関連記事を検索してみますか?

埼玉県警は5日(2011年12月)、埼玉・三郷市と千葉・松戸市で小中学生が切りつけられた事件で、三郷市内の高校生(16)を殺人未遂などで逮捕した。2件について「自分がやった」と認めているという。ナタと折りたたみナイフを持っていたため銃刀法違反の現行犯で逮捕され、取調中に切りつけ事件の関与を認めたため容疑を切り替えた。

住民から「ナイフを持ち歩いている少年がいる」との通報があり、警察官が行動を確認している最中だった。ナイフは「歩いている人を殺そうと思って」持ち歩いていたと話しているという。
埼玉の通信制高校2年16歳。両親、弟と4人家族

事件は先月18日夕方、三郷市内で帰宅途中の中学3年の女子生徒(14) が、自転車に乗った男にクビを刺され、今月1日には2キロ離れた松戸市内で下校途中の小2女児が背中などを刺された。キズは肺に達していた。女児は帽子をかぶった若い男に刺されたと話していたが、逮捕された少年は 帽子と黒っぽい服装だった。2件とも「オレがやった」と認めたが、今月2日に柏市で小学生の姉弟が目撃したナイフを持った男については、「オレじゃない」と否定しているという。柏市のケースは別人の可能性がある。

高校生は両親と中学生の弟の4人暮らしで、埼玉県外の通信制高校に通っている。5日夕方に自転車で家を出て、職質を受けたのは最初の犯行現場のすぐそばだった。

司会の羽鳥慎一は「16歳の高校2年生…」

宮田佳代子(フリーキャスター)「これからですよね。殺そうと思ったのが怖い」

舘野晴彦(月刊「ゲーテ」編集長)「どれくらいの『殺そう』かがわからない」

取材レポーターの所太郎によると、ごく普通の少年が普通に受け答えしているという。

羽鳥「ということは、もう1人(のナイフ男が)いるということになりますね」

清水宏保(スケート金メダリスト)「これが拡大しないことを祈りたい」

無抵抗の小学2年生を刺すというのはどういう神経か。これがもう1人いるなんて、ちょっと考えたくない事件だ。
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/886.html#c2

コメント [戦争b8] アフガニスタン:カブールで霊廟狙い自爆テロ、49人死亡  毎日新聞 ダイナモ
01. 2011年12月06日 22:57:04: HoWfrAdI5I
結局、アメリカが作り出したのは、強大な増悪と麻薬密輸拡大だけでアフガンにとっては何一つ、良いことはなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=gNNTsvavjZM
アメリカが連れてきたのは、麻薬王
http://www.news-postseven.com/archives/20111110_67602.html
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/406.html#c1
コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
30. 2011年12月06日 22:57:23: kRi9YbXOrg
粉ミルクの放射能汚染が出てくると思っていました。そして現実になりました。数日前にありましたフクイチのメルトダウン寸前のニュースに悪寒がしましたがこのニュースもほんとうにつらいものです。わたしたち日本人はたった数基の原発崩壊で世界の空気海あらゆるものを巻き添えにして滅亡してしまうのでしょうか。3/11からずっと恐怖でいっぱいなのです。たまに何かで忘れていても(放射能は姿形何もありませんから忘れてしまうこともあるのです)すぐ現実にひき戻されてしまうのです。ミルク、そして福島産食材使用の給食、物言わぬ子ども達がみんな煮え湯を飲まされていくのはゆるせないです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c30
コメント [日本の事件29] 三郷市・松戸市で起きた連続通り魔事件についての疑問 taked4700
03. taked4700 2011年12月06日 22:57:28: 9XFNe/BiX575U : e0DnzInn3A
http://mainichi.jp/select/today/news/20111206k0000e040177000c.html

埼玉中3刺傷:「女性を狙った」と供述 容疑者の少年

2011年12月6日 15時0分 更新:12月6日 15時23分

11月18日の現場と12月1日の現場

 埼玉県三郷市で11月、中学3年の女子生徒(15)を殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑などで逮捕された通信制高校2年の少年(16)が、「女性を狙った」と供述していることが6日、埼玉県警への取材で分かった。少年は千葉県松戸市の小学2年の女児(8)が刃物で刺された事件への関与も認めているとされるが、女子生徒や女児と面識はなかったという。埼玉、千葉両県警は、少年が女性を無差別に襲った可能性があるとみて、詳しい動機などを調べる。

 埼玉県警は5日夜、三郷市内にある少年の自宅を家宅捜索し、事件で使われたとみられる包丁を押収した。少年は「包丁で刺した」と認めているという。

 県警によると、少年は11月18日夕、三郷市の路上で、女子生徒の後ろから自転車で近づき、無言のままあご付近を1回刺したとみられる。傷の深さは約10センチに及び、頸(けい)動脈に達していたことから、県警は少年に殺意があったと判断した。

 1日に千葉県松戸市栄町西3で下校途中の女児が胸や脇腹などを刺され全治10日のけがをした事件でも、現場から自転車で走り去る若い男の目撃情報があった。女児は「前から歩いて来た若い男が刃物を持っていたので、避けようとして転んだ。その時に刺された」と話したという。

 少年は5日の逮捕時、ポケットに刃渡り約15センチの折り畳み式ナイフを入れ、バッグに同約17センチのなたを隠し持っており、県警は新たな事件を起こそうとしていた疑いもあるとみている。

 少年は両親と弟の4人家族。2日に千葉県柏市でカッターナイフのようなものを持っているのを目撃された男については「自分ではない」と話しているという。【飼手勇介、田口雅士】
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/886.html#c3

記事 [テスト24] 『自由報道協会』主催の小沢一郎氏のネット会見予定 (カナダde日本語)
 今週の日曜日に『自由報道協会』主催の小沢一郎氏のネット会見があり、質問を受け付けるようなので、ぜひもう一度新党結成について聞いてみたいと思う。

12月11日小沢一郎民主党元代表・全国民同時参加型記者会見
 BY: FPAJ - 2011年12月2日 金曜日


12月11日(日)17時より小沢一郎民主党元代表の記者会見を自由報道協会主催で行ないます。
今回の記者会見は、広く「主権者たる国民」の疑問に答えるため、前半・後半の二部構成といたします。
前半はインターネット等を通じ、事前またはその場で公募された質問への質疑応答。後半は会見場の記者との質疑応答です。

前半部分では、各メディア、各記者が、事前またはその場でインターネットやメール、ツイッターなどを通じて公募した質問を数問、小沢氏本人に『代理質問』いたします。

なお、代理質問は会見に参加する各メディア、各記者がそれぞれ募集します。また、会見中にTwitter、Ustreamなどのリアルタイムメディアを通じて寄せられた質問を会場の記者が採用することもあります。
※代理質問は会場での挙手制で、司会者が指名します。指名された方は『代理質問』をお願いします。

後半部分は通常の記者会見と同様、会場の記者からの質問を受け付けます。
【自由報道協会としても小沢氏本人に『代理質問』いたします】
ご質問がある方は「お問い合わせ」より、

題名
【質問】小沢氏記者会見
メッセージ本文
@お住まいの都道府県
A年齢
B職業
C質問内容
とし、ご投稿ください。事前募集締め切りは12月10日(土)13時です。

【インターネット等を通じた国民からの質問公募について】
会見に参加する各メディア、各記者がそれぞれ募集するものとします。質問を希望される方は「都道府県など居住地」「お名前」を明記の上、質問をお寄せ下さい。『代理質問』の選定は、各メディア、各記者の判断となります。詳しくは会見に参加する各メディア、各記者にお問い合わせください。

【当日会場に参加する記者の申込について】
[会見時間]2011年12月11日(日)17時開始予定(16時受付開始)
[会見会場]麹町報道会見場 千代田区麹町2-2-4麹町セントラルビル2F
[申込方法]「会見参加登録」より、件名を「12月11日小沢一郎氏記者会見出席希望」とし、
      必須事項をお送り下さい。必ず参加者本人が申し込んで下さい。
[事前申込]12月10日(土)18時まで
[主催]自由報道協会
【注意事項】
受付では運転免許証など、本人確認ができる写真付きの公的身分証明書の提示をお願いいたします。提示いただけない場合、入場をお断りいたします。
手荷物検査、金属探知機によるチェックにご協力下さい。記者会見の円滑な運営のため、撮影場所の指定、安全上の制約など、主催者側の指示にご協力ください。また、取材者同士でもお互いに譲りあうなど、一定のマナーの遵守をお願いします。

取材内容について、当協会側から制限を加えることはありません。取材内容は、各個人が自由に各種媒体に公表することが可能ですが、その報道内容に関する責任は、参加者個人が負うものとします。
質問者は挙手の上、進行役から指名された際には氏名、及び所属がある場合は所属を名乗ってください。より多くの方に質問の機会を提供するため、質問は簡潔に、ひとり一問でお願いいたします。なお、時間に余裕があれば二問目の質問をすることも可能です。
ストロボ撮影は会見の冒頭のみとさせていただきます。またシャッター連写による音にも一定の配慮をお願いいたします。

記者会見の場は、陳情・抗議の場ではありません。会見中のビラやパンフレット等の配布、ゼッケン・プラカードの掲出はご遠慮ください。

記者会見の参加者は場内で自らが撮影される場合があることをご了承下さい。
記者会見の運営にご協力いただけない場合は、やむをえず主催者が退席を求めることもあります。会見の円滑な進行にご協力をお願いいたします。
以上


http://www.asyura2.com/11/test24/msg/171.html

コメント [原発・フッ素19] 殺人企業「明治」:赤ちゃんにセシウム入りの粉ミルクを販売  森永・雪印も株価は急落 ポリーテイアー
27. 2011年12月06日 22:58:33: zjhfxnc61c
>>24

>クズゴミは、何とか共産党に国民の支持が向かう事だけは
>回避しようと、いっぱい政党を作ってきた。

のところは、

>財界は、何とか共産党に国民の支持が向かう事だけは
>回避しようと、いっぱい政党を作ってきた。

でした。
申し訳ありません。(低頭)
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/107.html#c27

コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
31. 2011年12月06日 22:59:18: Vo6VEjqCDs
牛乳についての対応を見ても、明治・森永・雪印の大手は全く信用できない。

今回のセシウムについても、外部の通報によって明治が確認したとのこと。
乾燥用の空気が原因らしいって? ウソ臭いね。とにかく大手はやめた方がいい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c31

コメント [マスコミ・電通批評12] いつもNHKの戦争ドキュメントを観て思うが、米英の戦争責任に斬り込まないなら、見るだけ馬鹿馬鹿しい。 ポスト米英時代
06. 2011年12月06日 23:00:11: 61XTPXS04Y
なんという感覚。
NHKのこのドキュメンタリーは素直の評価したい。
戦争を兵士の側、家族の視点から捉えることを軽視するとき
自国の戦争の要因や災禍を直視することを忘れ、大仰で不毛な陰謀論に陥り、いつまでもそれを繰り返すことになる.
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/484.html#c6
コメント [原発・フッ素19] .汚染水150リットル海に=濃縮装置建屋漏れ、福島第1―東電(時事通信) クマのプーさん
06. 2011年12月06日 23:00:30: apn9JnSSug
今、福島原発で、かなり危うい状況になっているようで
これは、避難の呼びかけをしなくていいレベルなのか、どうか、判断がわかりません。
どうか、すぐ見て頂いて、どうすべきなのか、どなたか応えていただけませんか?
http://vickywallst.blog15.fc2.com/
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/118.html#c6
コメント [経世済民74] 世界恐慌、その現実的影響 預金は損、借金は得 いずれやってくる超インフレに備えよ (週刊現代)  赤かぶ
15. 2011年12月06日 23:02:15: abX9etzsI2
03さん、表現がすごいわかりやすい!!!
「座布団をさしあげてください、お札柄のものを」
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/356.html#c15
コメント [原発・フッ素19] 粉ミルクからセシウム 明治ステップ、最大30ベクレル 40万缶無償交換へ (産経新聞)  赤かぶ
06. 日本はひとつのチームなんです 2011年12月06日 23:03:28: SOiJ6RcUWMrH. : 1BUTANNmPQ
健常な親なら、普通の牛乳から産地表示が消えた瞬間、明治の製品なんか買わへんやろ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/108.html#c6
コメント [原発・フッ素18] <ETV特集>原発事故に立ち向かうコメ農家 gataro
08. 2011年12月06日 23:04:05: qrsmacl0Og
酷だが、真実をいえば、
生き物は放射能とは戦えない。
だから、そんな番組見なかった。

農家が原発事故と立ち向かえば、
立ち向かうほど、汚染は広がる。
立ち向かう時期がまちがっている。

無関心だった私たち国民の責任だから、
食べるべきかもしれないが。



http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/893.html#c8

記事 [雑談専用39] 戦争を反省するとは今ある国家の方向性を確認する事ではないのか
戦時中日本人男子は兵士として悲惨な死に方をしたが、それは本当に止むを得なかったのか?
「戦時中だから止むを得ない」
ではシベリア抑留が戦後11年間も続き救出出来なかったのは何故か?
何故日本軍は重慶まで爆撃せねばならなかったのか?その意味を問う事は戦後ほとんどなかった。
とにかく戦時中だから、戦争だから仕方なかった。
「戦争は二度と起こしてはいけない」もちろん、そんな悲惨な体験は二度と御免である。
しかし、それでは何でそんな事態になったのか?そこは問われずにとにかく戦争反対だと。
結果に至る過程が大事だと思う。
過労死という概念は外国にはないようだ。止むを得ない、仕方ないで、戦後も奴隷状態を甘受してきた。
何の為にそういう事をするのかを問う事が大事なのではないか。それは今の政府の政策でもそうである。
今、日本はどういう方向に向かっているのかしっかりと確認する事が、戦争を反省する事だと思っている。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/688.html
コメント [マスコミ・電通批評12] 渡辺主筆様 鈴木自動車会長がお怒りの様子です 「日経CNBCの記者質問」 さそり座
26. 日本はひとつのチームなんです 2011年12月06日 23:06:45: SOiJ6RcUWMrH. : 1BUTANNmPQ
全国の巨人ファンや長嶋ファンがスズキの不買運動を始めそうやな。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/482.html#c26
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] タヴィストック・アジェンダ 1984
01. 2011年12月06日 23:07:27: fkHUWDnTE6
Wikipediaで募金の広告が目障りなら、ブラウザにFirefoxを使おう。 http://mozilla.jp/firefox/ NoScriptというアドオンを入れて、wikimedia.orgからのJavaScriptを禁止するだけだ。 https://addons.mozilla.jp/firefox/search?q=noscript Firefox以外のブラウザでも同じことができるかもしれない。

フランクフルト学派といい英米系ポピュラー音楽といい、個人的に痛かった。年をとってからどちらも疎遠になってはいるが。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/430.html#c1

コメント [国際6] 選挙不正に「深刻な懸念」=ロシアに全面調査要求−米  AFP ダイナモ
05. 2011年12月06日 23:08:10: HoWfrAdI5I
記者クラブ制度がある日本が11位ってw
ちゃんと調べているのか非常に怪しい結果だな。
http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/251.html#c5
コメント [マスコミ・電通批評12] 渡辺主筆様 鈴木自動車会長がお怒りの様子です 「日経CNBCの記者質問」 さそり座
27. 2011年12月06日 23:10:45: FPmi0Rwoxw
>12月6日(東京、ロイター)
オリンパス、第三者委員会第三者委員会(甲斐中辰夫委員長)は6日、損失先送りに関する調査報告書をまとめた。(以下、抜粋)
オリンパスは経営の中枢が腐っており、周辺部分も汚染され、悪い意味でのサラリーマン根性の集大成ともいうべき状態だった。また、トップがワンマン体制を敷き、異論を唱えるのがはばかられる雰囲気が醸成されていた。<

これ、ナベツネの読売グループと同じじゃん!!

”ゴミ売”は経営の中枢が腐っており、周辺部分も汚染され、悪い意味でのサラリーマン根性の集大成ともいうべき状態だった。また、トップがワンマン体制を敷き、異論を唱えるのがはばかられる雰囲気が醸成されていた。

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/482.html#c27

コメント [原発・フッ素19] 原発から至近7.5kmなのに、大本営報道するキチガイ国家⇒警戒区域解除後、「町南部に生活拠点」 福島・大熊町長(朝日) SOBA
14. 2011年12月06日 23:14:17: Vo6VEjqCDs
キチガイ町長を再選させた、原発金中毒者たちよ、キチガイと一緒に直ちに帰還しても止めないから、勝手にしなさい! 
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/106.html#c14
コメント [経世済民74] リンゼー・ウィリアムス最新情報・・何れにせよ、この様な情報を頭の片隅に2012年を注視すべきだろう 尚林寺
03. 2011年12月06日 23:15:24: mHY843J0vA
>ギリシャ国債を買っているのは、エネルギー産業の支配エリートである。彼らはギリシャがデフォルトしたときに、ギリシャ国内の資産を差し押さえ、自分たちがコントロールするためにあえて買っている

ギリシャ国民のためには有難い話でしょうが
デフォルトしたら国債は紙くずですよ

http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/370.html#c3

コメント [原発・フッ素18] ドイツ放射線防護協会によるフクシマ事故に関する報道発表・・・日本は我々を守る国家ではない Chick
57. 2011年12月06日 23:18:51: JrPYjVYQO2
NHKが明治の乳児用ミルクについて専門家が水に溶ければ7倍位に薄まるから心配するほどではないと言ってました。何をやっても放射性物質の含有量は減少はしないと思いますが。
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/870.html#c57
コメント [経世済民67] .<郵政>654人天下り 公益法人の役職員3分の1 gikou89
01. 2011年12月06日 23:19:56: WK9o5DKyYs
何か天下りの受け皿みたいで胡散臭いですね。
査定の基準もよく見えないし、極めて少額になる場合が有るとか・・・。
逆の立場ならオイシソー。
http://www.asyura2.com/10/hasan67/msg/364.html#c1
コメント [経世済民74] 欧州が恐れるドイツ、覇権より怖い無為・・ゲルマン宰相の底流にある非アングロサクソンの意思 尚林寺
04. 2011年12月06日 23:20:17: HWVeQIIfnE
N.T

→Nagabuchi Tsuyoshi
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/366.html#c4

コメント [カルト8] 予告された911テロ/イルミナティ・カードゲーム95年・hyouhei(米国は911と311の真相を語るべきです) 小沢内閣待望論
02. 2011年12月06日 23:25:27: VVgnyTRMYk
01>へ
私(小沢内閣待望論さんではありません)がイルミナティゲームのカードを調べて驚いたことがある。
それは「WTC爆破のカードには一番肝心な飛行機が描かれてませんね。」にあるように飛行機の絵がないことであった。
承知のごとく、WTCも7ビルもビル解体用の爆破で、飛行機は一切使われていない。
世界中の人々は アメリカのマスメデアが製作した、飛行機の衝突映像を配信して見せられていたからである。
その証拠は オンラインで中継された爆破画像には飛行機の突入が無く、WTCは解体爆破をされた。
その直後からの画像では飛行機が突入する合成CGと入れ替えられた。
この滑稽さは 飛行機が突入してもいない7ビルが解体爆破されて潰れたことであるし、解体されるまえにマスメデアのアナウンサは その数分前に解体されていると報道・予言した後に解体爆破された。
ペンタゴンの爆破もそうであるが、そうであるが故にカ−ドに飛行機の絵が無かったから「私はイルミナティゲームのカードを調べなければならない」と思うようになった。
少し注意して情報を集め分析すれば、このような内容の記述は出来ない。
自らの愚かさを証明する以外の何ものでもないからである。


http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/711.html#c2

コメント [原発・フッ素19] 殺人企業「明治」:赤ちゃんにセシウム入りの粉ミルクを販売  森永・雪印も株価は急落 ポリーテイアー
28. 2011年12月06日 23:26:58: eEdDplVwaI
14日から17日は、新潟に避難していた私ですが・・・

14日から20日の春日部工場は外注含め全ての工程で・・・

「恒温・恒湿」、「常温・常湿」どちらなのだろうか?

製造工程で「外気が混入」???

「アメリカの手先ちょん」えだのさんはすばらしい。・・・「健康にただちに影響無い」その通り。

以上
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/107.html#c28

コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 初の選挙人登録 在日韓国人16人(中日)←何とちくるってるんだよ在日ども笑お前らの大好きな参政権ですよ? 木卯正一
04. 2011年12月06日 23:27:49: dRBrjXVjEo

>3

現在の朝鮮人は「全くの赤の他人」なのに天皇は、オイラの一家は半島と血の繋がりがあると「ゆかり発言」をしたのかい?
天皇は赤の他人にゆかりがあると擦り寄り発言をしたのか?
そうなのか正一!

自らを在日だとカミングアウトした男を「天皇陛下」とか言うんだよね。
http://asyura.com/sora/bd16/msg/104.html
半島からやって来た俺たち一家が天皇になった、と天皇が自ら言ったんだ。
天皇が断言した。
日本人が半島に渡って総書記になったのではない、
逆だ。

これをよく見ろ

http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

「おれは在日だ」と天皇が言うから安倍晋三も半島の合同ケコンシーキ祝電を打つんだ。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2006/09/post_92eb.html
http://critic3.exblog.jp/5067986

「ワシは半島との混血の在日である」と言った天皇の顔がイヤで嫌でしょうがないの?
木卯ちゃんはそんなに天皇一家の在日血縁を罵倒しないと気が狂いそうになるの?
http://asyura.com/sora/bd16/msg/104.html
「ワシは在日である。」と日韓W杯の時天皇がカミングアウトした。
半島から来た、とはっきりと言ってる。
http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/115.html
天皇陛下の「韓国とゆかり」発言、韓国各紙が一面掲載〔朝日新聞〕
2001 年 12 月 23 日

http://esashib.web.infoseek.co.jp/teposodo01.htm


http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/784.html#c4

コメント [原発・フッ素19] 給食40ベクレル以下、再び「目安」にと文科相:森ゆう子副大臣との“綱引き”? あっしら
01. 2011年12月06日 23:27:52: Vo6VEjqCDs
なんとかして40ベクレルを給食の基準とはしたくない、中川文科相・文科省官僚と小宮山厚労相。 やっぱり、人殺し内閣の一味です。

対する森(裕子)副大臣、孤軍奮闘。ガンバレ!裕子!


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/113.html#c1

コメント [原発・フッ素19] 早々に消え失せた!NHKと朝日新聞の南相馬市支局記者!エセ作家林真理子! 情けない人々たちBy佐高信 八田利也
01. 2011年12月06日 23:28:21: SkuAZ53yWk
マスコミ、特にテレビにしょっちゅう顔を出す人物はほぼ全て原発推進屋の宣伝隊だろう。だから出演させてもらえる。

それでも、政治的な意見を避ける方法だってあるはずだが金で買われた連中は、誰かに吹き込まれたことを主張するだけ。彼等にはいくらか演技の才能はあるわけだ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/121.html#c1

コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
32. 2011年12月06日 23:31:27: JrPYjVYQO2
NHKニュースで専門家が心配なと言ってたけど海外で言われるとおり、ジェノサイド国家です。源乳も調査すべきです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c32
コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
33. 2011年12月06日 23:31:47: FHVyh15Kso
笑っちゃうのが、こういう状況にも関わらず、東電に入社したい、っていう大学生の数が減らないどころか、増えているって事。
結局、ほとんどの日本人が他人事なんだろう。

海外の安全な粉ミルクを輸入しようという話が、なんで大規模にならなかったのだろう。
いくら大手企業を叩いても「代わりの商品が出てこないと」企業は本気にならないだろうに。
恐らく、乳製品だから、輸入に際しても面倒なんだろうけど。

幸いにも日本は経済的に豊かなのだから、数年間は海外から安全な食品を購入する事はできるはずで、
韓国の食品の検査基準を緩和してゴミのような食品まで輸入するような政府の失策を許すのではなく、
本気で国内大手企業が「本気」になるような仕組みを作れないものなのだろうか。
新しい流通の形を構築できないのだろうか。
今は、そういたもののを阻害する壁の存在すら分からない状況だろう。

ほとんどの大学生が「東電に入って勝ち組になりたい」、なんて思っている様な社会はオカシイよ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c33

コメント [原発・フッ素18] ドイツ放射線防護協会によるフクシマ事故に関する報道発表・・・日本は我々を守る国家ではない Chick
58. 2011年12月06日 23:34:11: Nh57A2SgoM
アメリカが朝鮮戦争を終息させなかった理由は、東西の冷戦構造を作る為。
中国と朝鮮半島のアメリカ軍が直接対峙しない為に、
北朝鮮という緩衝地帯が必要だったのではないでしょうか。

マッカサーはマイルドな社会主義の実験を日本で行うかの政策を遂行しましたが、
国務省、CIA組がその後の日本を牛耳る事になります。当然背後に居るのは、
石油資本のRFです。

スリーマイル事故以降、世界的に原発開発には抑制が掛り、
やはり儲けたのは石油資本。

ニクソンショックでドルは基軸通貨の地位から滑り落ちるかに見えましたが、
第四次中東戦争が勃発して原油価格が10倍に高騰し、
巨大なドル需要を生み出したので、ドルは基軸通貨の座を守って現在に至ります。
これを修正ブレトンウッズ体制と呼びます。

東西冷戦時にもビルダーバーグやダボスで東西首脳が顔を合わせたいた事は周知の事実です。
東西冷戦構造を支えていたのが、核による抑止力で、恐怖による均衡を支えていたのが「LNT仮説」です。

世界は現在、第二次世界大戦以降最大の変革期にあり、中東から対米強硬派も含めた、
アメリカの傀儡政権が次々と消滅しています。これは不安定の均衡によって中東の石油を支配していたアメリカが、
中東から追い出される事を意味します。だからアメリカはTPPを推進して、環太平洋国家群を構築しようと必死です。
中国が手にしていた、ミャンマーの天然ガス利権も、クリントンが掻っ攫いました。

多分ユーロは財政統合によて、強化されますから、来年の年明けからアメリカの債務問題がクローズアップされてきます。
この様な次期が戦争的には一番危険で、既にイランから外国人が退去を初め、イラン軍は臨戦体制を敷いています。
シリア沖では米ソの空母がにらみ合いをしている状況です、

原子力行政は世界のこの様なエネルギーを廻る争いの中で語られるべきで、
中東有事がもしん勃発すれば、原油価格が一気に高等し、
化石燃料に依存したエネンルギーコストは跳ね上がります。

ユーロッパはユーロ危機を見てもシタタカですよ。通常ならドイツ国民が反対して成しえないユーロの財政統合を、
ユーロ危機を演出して今まさに達成しようとしています。

原発に関しては、現在世界の原発は東芝ーウエスティングハウス、
日立ーGE、アレパ(フランス)、ロスアトム(露)に収れんしています。
ヨーロッパ勢が日本の原発危機を外野から煽る理由は、
日本勢力の原子力ビジネスからの蹴落としを狙っていると考えられます。
スリーマイル事故以降、フランスの環境団体は原発反対でしたが、
彼らはいつの間にか、原発はCO2を排出しないクリーンエネルギーなどと
言い始めています。

ドイツは緑の党が連立政権を組んでいたので、反原発勢力が力を持っていますが、
工業用にフランスの安い原子力発電の電量を購入しています。
一方、ドイツは緑の党が大太陽電池などクリーンエネルギーを推進しましたが、
家庭用の電気料金は日本の3倍程度となっています。

エネルギー問題は国家の根幹であり、それにより国民に犠牲を強いる事は許されませんが、
危機を煽り立てる事で、わざわざ国益を損なうのも如何なものかと思うのです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/870.html#c58

コメント [原発・フッ素19] 原発から至近7.5kmなのに、大本営報道するキチガイ国家⇒警戒区域解除後、「町南部に生活拠点」 福島・大熊町長(朝日) SOBA
15. 2011年12月06日 23:34:12: rR11xwtAEQ
喜んで非国民になろう!
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/106.html#c15
コメント [マスコミ・電通批評12] 渡辺主筆様 鈴木自動車会長がお怒りの様子です 「日経CNBCの記者質問」 さそり座
28. 2011年12月06日 23:35:40: XJL2YLIhEs
コイズミ批判ったって、大きな顔して息子がでしゃばれるくらいですから、たかが知れてるのかも知れません。自分が引退して、息子が当選したら『ミソギは済んだ』。いやミソギが必要だったと考えるような御仁だったら日本はもう少しマシだったかもしれません。蛙の面にナンとやら
巨人軍が名誉毀損で清武氏を訴えるそうですが。私が驚いた、興味があったとしたら清武氏が『言ったこと』であって『言った中身』ではありません、たいていの視聴者にとって、細かい経緯はともかく中身全体は、意外性も面白みもない会見だったと思いますのに、ナニを今更、名誉毀損。。しかも一億円。あほらしや。

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/482.html#c28
記事 [ペンネーム登録待ち板6] Re: 集団ストーカー教程18
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/248.html
>多摩・八王子・所沢・足立・横浜の点と線が
>何を示唆しているかは今のところ不明。

八王子が含まれている点から、これら全てカルト層化の拠点じゃないですかね?
他の地域のことはあまり詳しくありませんが、横浜は観光地で有名な山下公園の
すぐ近くに層化の拠点があります。市のイベントなどにもよく協賛してますね。

自分は以前、横浜の関内地区にある企業で働いていたことがあるのですが、
そこで酷いモビング(リストラ)工作を受けました。職場ぐるみでの精神的な
集団イビリ、疎外、悪評工作、時には耳元で「死ね」と囁かれたこともありました。
それでもなんとか耐え抜いて真面目に働いたのですが、結局は契約打ち切り…。

そのモビング工作に加担していたOLが、よく「ねこぢる」という作家の漫画本を
こちらに見せつけるように読んでいました。後で知ったことですが、その漫画家は
層化と敵対関係にあって、集団ストーカー被害を受けていたエピソードなども
作品に度々描いていたそうですね?その後、自殺に見せかけて殺されたとか…。

層化信者には在日○鮮人が多いと聞きます。今思い返してみればモビング工作に
加担していた連中も“ソッチ系の顔”や“通名っぽい名字”の奴が多かったです。
上司に至っては層化の拠点・八王子在住で、好きな食べ物は焼肉とマッコリ(苦笑)

あと、こんな思い出深いエピソードもあります。丁度、その会社に勤めていた頃、
茨城県土浦市で通り魔事件が起きたのですが、その犯人は土浦で事件を起こす前に
横浜駅でも犯行を計画していたそうです。あまりにも通勤客が多過ぎて断念した
とのことですが…。実はある朝、俺が横浜駅で乗り換え電車を待っていた時に、
例の犯人ソックリの男がホームをうろついてる姿を偶然目撃してしまいました。
と言うか、すぐ目の前を通過して行きました。“殺気満々”の危ないニヤケ面で
ブツブツ独り言を呟きながら…。その犯人は「金」の字が付く珍しい名字から
在日○鮮人説が噂されています。実はあの事件も層化の仕込みだったのでは…!?

話が横道に逸れましたが、横浜は層化汚染地域だと考えて間違いないと思います。
そしてリストラ後、自分は本格的に集団ストーカー被害を(自覚できるレベルで)
受けるようになりました。被害内容は↓以下の通り。神奈川県在住の被害者です。

http://www.youtube.com/user/SUNRISEMAN450
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2251.html

コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
34. 2011年12月06日 23:39:33: BW9ic1ejBs
どこかに、花粉用のマスクでセシウムが除去出来るって発表があったけど。
乾燥用の空気が原因だとすると、乾燥用空気は花粉などを除去するフィルターなど使ってないのか?
乾燥用の空気に花粉とか黄砂やホコリが入っても、粉ミルクには入らないの?
乾燥用でも、気を使わないといけないのでは?

粉ミルクって、赤ちゃんが飲む物なのに、明治って不衛生やね。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c34

コメント [原発・フッ素19] 「詐欺師には教授の肩書よく似合い」〜レイバーフェスタ原発川柳・入選句紹介(レイバーネット日本) gataro
04. 2011年12月06日 23:41:07: YRyE4hspJA
「原発教授には詐欺師の肩書よく似合い」じゃないの ?
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/115.html#c4
コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
35. 2011年12月06日 23:42:20: ch8HnF5liY
16番の修正、タイのミルクは、業務用が主でしした。

北海道とオーストラリア産でした。
すみません。

個人的には、オーストラリア産とか輸入している人もいるようですね。

http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c35

コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
36. 2011年12月06日 23:46:00: FPmi0Rwoxw
もうこれで政府の云うことを信用する国民は居なくなってきた。

今後、日本中の食品にはすべてベクレル表示が必須となる。

また、食品を販売する店には放射線検査機を設置し、消費者が自分で検査できる体制も必要となる。

消費者は検査機がない店からは商品を買わなくなるであろう。

検査で問題が出た店は一か月程度の営業停止にしよう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c36

コメント [中国2] お前ら!いいかげんにしろよ!!さすがに上海IKEA店員も、中国人のマナーの悪さにぶち切れた!! mrboo
02. 2011年12月06日 23:47:00: iDCQYfq0PI
>01 
上海イケヤは、日本人を含めた外国人も来店するため、
¥表示の箇所もあるのだ!
くだらんこと指摘するな!
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/879.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 早々に消え失せた!NHKと朝日新聞の南相馬市支局記者!エセ作家林真理子! 情けない人々たちBy佐高信 八田利也
02. 2011年12月06日 23:48:02: EZaaIkQ3bM
>「私を含めて、みんな(東電非難など)何もしなかったではないか。今だってみんな東電協力者の “魔女狩り” が収まるのを、息を潜めて見守っているだけである」

正直な言葉なのでしょう。
原発事故や放射能の事など、もっと正直にいろいろ話すべきだと思います。

このままでは、国が無くなります。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/121.html#c2

コメント [日本の事件29] 中国自動車道のスーパーカーのスーパー・クラッシュ!!世界中で報道される!! mrboo
02. 2011年12月06日 23:52:39: LgAjA7pDiE
さっそく外国の知人がこの件をメールで冷やかしてきた。原発事故も終息してないのに、日本人がアホな金持ちばっかりだと思われたら困るよ。
http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/884.html#c2
コメント [原発・フッ素18] <ETV特集>原発事故に立ち向かうコメ農家 gataro
09. 2011年12月06日 23:52:47: 6CuFXbD31g
んん?

ヨシダさんは東電を一人で裁判所に訴えた農家の人です。

汚染された農作物を「風評被害」で片づけようとするのではなく、
「実害」として東電を訴えました。

当然の訴えだと思います。
だからこそ応援したいといっているのです。

ここでのコメントは、番組を見ていない人のものが多いようで残念です。


http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/893.html#c9

コメント [マスコミ・電通批評12] 渡辺主筆様 鈴木自動車会長がお怒りの様子です 「日経CNBCの記者質問」 さそり座
29. 2011年12月06日 23:53:15: FsgSGqTADE
渡辺氏が主筆? マスゴミの筆頭 最低 恥さらし
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/482.html#c29
コメント [原発・フッ素18] [東電]吉田所長の深刻な病状 原発作業員はすべて死ぬの恐怖 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
122. 2011年12月06日 23:54:04: VhiOD3QlwI
>>119さん
電話での問い合わせですか?
(現地に行って問い合わせをしても同じでしょうけど)
真実を語るわけが有りませんよ。

この情報を聞いた知人はしかるべき立場の人間ですので
嘘を言う事はありません。

水に足を付けた作業員は別です。
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/802.html#c122

コメント [原発・フッ素19] 明治の粉ミルクから1キロあたりセシウム30−40ベクレル  武田邦彦  赤かぶ
37. 2011年12月06日 23:55:39: LgAZX4TV9k
プルトニウムやストロンチウムも入っているのだろうか...
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/111.html#c37
コメント [原発・フッ素19] 殺人企業「明治」:赤ちゃんにセシウム入りの粉ミルクを販売  森永・雪印も株価は急落 ポリーテイアー
29. 2011年12月06日 23:56:33: aNZHlZWVfg
>13さん

おっしゃるとおり 市民の通報です

NPO法人 TEAM 二本松 の調べで発覚しました

明治は隠匿していたのでしょうか?

通報がなければ・・・と考えると恐ろしいです
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/107.html#c29

記事 [日本の事件29] 映畫「クリープゾーン : マインド・コントロール 」に見る、マインド・コントロールの實態
 
 
 
 
    

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB-DVD-%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0000ESKVY/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1295179484&sr=1-1


    

    


映畫「クリープゾーン : マインド・コントロール 」に見る、マインド・コントロールの實態
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/273.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 1 月 18 日 21:51:39: yX4.ILg8Nhnko

HAARPは特定地域の群集を集團ヒステリー状態に持つて行く事が出來るマインドコントロール兵器でもある
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/475.html
投稿者 不動明 日時 2011 年 2 月 24 日 01:56:23: yX4.ILg8Nhnko
 
 
 
 

http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/887.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧