★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年12月 > 14日23時52分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2011年12月14日23時52分 〜
コメント [音楽5] 燃えるブンブン〜涙の河〜男の部屋/マギー・ミネンコ 陣中見舞い
05. 五月晴郎 2011年12月14日 23:52:55: ulZUCBWYQe7Lk : gV0k5EEXkM
水と温かいチャイニーズ・ティーの大量摂取で、まともに歩けるようになりました。感謝。

「おいしいお水」

Astrud Gilberto - Agua de Beber (1965)
http://www.youtube.com/watch?v=kem3aeUy3Bk

Água De Beber - Tania Maria
http://www.youtube.com/watch?v=rYDnCfsvvOM
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/464.html#c5

コメント [原発・フッ素19] 大阪府環境課(?)への震災時の瓦礫処理に対する抗議の電話対応 kanegon
05. kanegon 2011年12月14日 23:54:56: xVuuIAvxG7FMM : kFC5TEBIb6
>>02

>お役人さんに、判断を求めるのがおかしい。
彼らは、指示されたことを、何も考えずに遂行するひとたちなのだ。

ええ、まさしくその通りなんですよ。それは十分了承しております。
実はこの電話のお相手の職員の方はどちらかというと私の話すことに対して耳を傾けてくれる方でした。比較的若い方だったのではないでしょうか?

私自身は若干の憤りもあったのですが1時間弱話たのですが、彼に対して内部被爆の危険性と癌以外の放射線障害についてじっくり話し、内容を理解していただくように説得するつもりで話すように最初は留意していました。

この職員の方自体はセシウム137の内部被爆の恐怖に対して十分感じていたように見受けられました。なお、大阪府だけでなく近畿地方を汚染に陥れるということを理解して頂くように府職員に話たつもりです。

なお、「維新の会」と公務員達は対立構造にあるので、この瓦礫の受け入れが維新の会の汚点となれば彼らにとっても好都合になるという政治的考えもあり私の話に耳を傾けてくれていたようい思います。

私に対応してくれた府職員の方の「色々な思いもある」という言葉にそのような匂いを感じました。

ちなみに、信じられるかどうかは分かりませんがベンジャミンフルフォード氏によると、橋下と石原慎太郎、亀井静香、ブッシュ親子に操られて大阪を首都にして新たな大政翼賛会的な政党をつくろうとしているとの情報もあります。

これに関しては松井府知事のバックに笹川財団がついているという地元の噂があるので私は完全なガセとは思えません。

他の地域の方々で受け入れ検討中の自治体も同様の内容で受け入れようとしていると思われます。瓦礫の受け入れに関しては大々的に公表されておらず、目を光らせている大阪のお母さんたちが動いた結果です。

地元の方々ならば上記電話で抗議または情報拡散をお願いします。
他の地域の方々ならば同様の部署で瓦礫の受け入れなどがあり得るか。受け入れ基準の対策についてどうなっているのかなどを警戒していく必要があります。瓦礫を受け入れる地域ならその灰も大阪案同様のちゃちい処置で埋め立てるのでしょう。

http://sodegaurakodomo.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

ご参考までに千葉県での戦う人のHPです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/344.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧