★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年3月 > 16日23時04分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年3月16日23時04分 〜
コメント [政治・選挙・NHK127] 野田の阿呆はどうしても日本を滅ぼしたいようだ(金融戦争の現局面 ) 豆狸
04. 2012年3月16日 23:04:49 : t9M2KfINao
野田は阿呆である。

当り前、これが真理である。明快である。それ以外の判断はない。

ただ、政策を自分で考えているわけではない。このように説明しなさいと教えられたとおりのことをして発言しているだけ。

言葉を見て(聞いて)みよう。自分で考えた内容がないことがわかる。TPPも外交方針もそうだった。税と社会保障の一体改革の言葉はあるが、その中身は全くない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/671.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK127] 富裕層ほど税負担「軽」/”能力に応じて” 世界の流れ(しんぶん赤旗)/トヨタ社長「負担率は社員の半分です」 gataro
02. 2012年3月16日 23:12:30 : EVskgte9f6
有価証券取引優遇税制は2003年、自民党時代に時限立法として制定された。小泉純一郎の時に成立、安倍晋三、福田康夫により延長、麻生太郎の時(2008年)に3年間延長が決定された。

この制度、民主党時代にも延長されるであろうか。

というのも、鳩山氏については有名だからさておくとして、議員関係者には有価証券で膨大な利益を得ている人物が多そうだからである。

今の政治家が議員(彼ら自信)のための政治をするのか、議員を含めた全国民のための政治をするのかを見極めるいいチャンスだと思う。

加えて、FXの繰越制度についても行く末を見極めたいところだ。銀行並みに免税措置されている業界を、このまま放置するかどうか。


さあ。わたしたち市井の人間も、次の選挙に向けて準備しましょうか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/667.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK127] ガレキの処理はどうする?日本!。野田のバカには任せられない! 先ずは消費増税ではなく政権交代の原点に!議論板) 天のあゆみ
01. 2012年3月16日 23:17:41 : txKoq6KBVw
風評を 世界に広げる 野ブタかな。(onodekitaさんのツイッターより)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012031501007
WTOに風評被害阻止を要請=首相
 
 野田佳彦首相は15日、首相官邸で世界貿易機関(WTO)のラミー事務局長と会談した。首相は、東京電力福島第1原発事故に伴い、日本食品の厳しい輸入制限を行う国が依然多いと指摘。WTOに対し、ルールにのっとった公正な取り扱いを呼び掛けるよう要請した。
 これに対し、ラミー事務局長は「WTOを積極的に活用してほしい。プロセスなどに問題があれば、事務局長としても役割を果たしたい」と応じた。(2012/03/15-21:38)

http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/675.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK127] インタビュー:消費増税案、強行なら賛成できず=小沢民主元代表 (ロイター)  赤かぶ
54. 2012年3月16日 23:17:58 : vCwYfr8yBE
あと天橋立氏へ。
過去、藤波心さんのスレで
「小沢は子供と遊んでいる場合か」
みたいなことを書き込んでいましたよね。
それには少々がっかりしましたよ。
選挙権のない子供とも語ることが政治ではないのですか?
あなたが菅内閣不信任騒動のときに小沢氏が自分の理想とする行動をとらなかったことにエラく腹を立てているようですが、それがきっかけで見限るとは懐が狭すぎます。(詳しくは言いませんが私はこの件に関してはやむを得ないことだと思っています)
もう少し懐を広く持ってください。
ちなみに、あなたの脱原発については支持しています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/640.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK127] 最後の聖戦は、全面敗訴(小沢裁判)。「闇の者」の正体は、内なる敵だった。 阿闍梨(あじゃり)
53. 阿闍梨(あじゃり) 2012年3月16日 23:19:31 : X1PiEpHWt8BJA : 9sg7ufukJI
>45 お子ちゃま様
阿闍梨(あじゃり)でおまッ。

小沢信者のトバッチリッてか?かんべんしてくれー(笑)。
★無罪
無罪ではなく、「無実」だということです。
私は、2年前から「まったく虚偽記載は無い」と言い続けてきました。
それは、検察や弁護士までも罪状に対する根拠法等が、なんら示されていないことから明白です。
私のブログで、検察側冒頭陳述や論告求刑の「訴因」の全てが「デッチアゲ」であることを証明しました。
よって、陸山会裁判、小沢裁判自体が憲法違反の裁判であるのですから、「無罪」ではダメなのです。「無実」が証明され、「デッチアゲ」が明らかと成り、起訴自体が間違いであったとして、公訴棄却をしなければ、新たな「デッチアゲ」がいつまでも後をたたないでしょう。

★土地の取得
お子ちゃま様らしくないなぁ。
陸山会代表小沢一郎はこの世にいないのですから、陸山会は解散し消滅します。
平成17年1月7日に本登記しようにも小澤一郎ではできません。
ゆえに、陸山会が当該土地を取得することは有り得ません。
もっとも、これは会計上の考え方なので、お子ちゃま様の主張する現実論とはかけはなれた世界なんですけれど。

★手書き
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/trl11122022180007-n1.htm
【小沢被告第11回公判】
2011.12.20 22:13 (4/5ページ)
《指定弁護士は本登記を17年1月にする、という内容の司法書士あての委任状を廷内モニターに表示した。委任状は本登記日の「1月7日」部分が手書きされている。》
⇒合意書じゃないじゃん、なんて言わないでね。

それから、私は小沢信者ではないからね。
むしろ、小沢信者はバカばっかりだとムカついている今日この頃なのだよ。

>>52 様
『ほかに、なーんもありませんよ。』
では、何で弁護士は、私のブログのような弁護を、まったくしないのでしょう?
なんで、日本一新の会の連中は私のやっている行動をしないのでしょう?
皆さんも、あなたと同じですよ。
裁判になっちゃったのだから、何かあるのかな?って思い込んで結局何もできなくなっちゃったんだよね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/603.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK127] ガレキの処理はどうする?日本!。野田のバカには任せられない! 先ずは消費増税ではなく政権交代の原点に!議論板) 天のあゆみ
02. 2012年3月16日 23:21:37 : 05UhnFBHRM
瓦礫処理・・・まともな人間・組織だったら半年でめどが立っているはずだ!!管・野田が本当に被災地の事を考え、まともな人間ならば小沢一郎に、頭を下げて協力を求めたはずだ。何故それをしなかったのか不思議で仕方ない。小沢一郎が仕事ができる、できないの問題以上に、民主党が一丸になれたはずなのに、何ともったいない人間どもだ!!
こんな肝っ玉の小さい人間がどれだけ時間をかけようが、多分、被災地の現状は中々進まないだろう。
今からでも遅くない。自民党に協力を求めるよりも、小沢一郎一人に協力を求めたほうが何十倍も先に進む。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/675.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK127] 「米国の専門家」による政府管理は未だに続いている(陽光堂主人の読書日記) 豆狸
01. 2012年3月16日 23:21:49 : cpdSgh6nGU
>主なき後も子分たちが生き残りをかけて暗躍している<

デビッド・ロックフェラー氏は今年で97歳を越える超高齢者だから、権力から離れた可能性は高い。 Jの方が失脚しているかどうかはまだ解らないが、デビッドから権力を継承したという話もない。 少なくともデビッドの主催していた三極委員会やビルダーバーグは、もう終わったように見える。 ネルソンの後を継いだデビッド・ロックフェラー氏が消えたのであれば、彼の私領ともいえる日本をわがmのにしようと考えるものがいるとしても、別におかしいとは思わない。 ウォーラーやガトリングというのは小物に過ぎるので、やはり誰かの指示を受けていると見るべきじゃないか。 デビッドが元気でいた頃でも、誰かがその背後に隠れていたような気もしていた。 全体として眺めていると、闇の帝王の座を争う熾烈な戦いの最中にあるのじゃないだろうか。 日本が密かに核兵器を開発していたという話はあり得ないとは断言しないが、少なくとも福島原発でやっていたはずはない。 その話の鍵は、事故直後に来日したサルコジにあると思うがいかが? N.T
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/670.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK127] 震災追悼式典にミニスカ&ブーツ出席片山さつき氏に疑問の声 (NEWSポストセブン) 為せば成る
03. 2012年3月16日 23:23:21 : 0mbIwfGNok
東大主席でも、一般常識を知らないようですね。
こんな連中が国家を滅ぼすんです。
3.11の追悼式の皇后様の喪服姿をみましたか。
悲しみの、ご様子が胸にさっさて来ました。
パーティでもあるまいし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/674.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK127] どこまで転がり落ちるやら:偽証罪も動かぬ証拠が (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
18. 2012年3月16日 23:25:28 : mUt8U6i0t2
毎日新聞はヒゲの岸井が主筆を務めてる新聞社だ。
新聞社としては、終わってる。
何とかサイドビジネスで生き延びてる会社だ。

その毎日新聞に、「過ちては、改むるにはばかることなかれ」は通用しないだろう。
もっとも、毎日だけでなく他のマスゴミも同様。
本当に情けない連中だ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/648.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK127] 小沢有罪確定(2) (KAI_REPORT)    赤かぶ
79. 2012年3月16日 23:25:30 : DLesj1CxqQ
池田氏の説明に「ああ そうか 分かった」ということは
小沢氏が収支報告書作成に主体的に関与しておらず、
あくまで、作成は秘書が行なっている状況が察せられる

また、客観的状況証拠として4億円もの金額の動きを
知らないのが不自然とすれば、「ああ そうか」なる返答に違和感が
あり、矛盾するのに対し小沢氏の説明による収支報告書を
多数の政治家が秘書にまかせているのだとすれば、
合致する

よて小沢氏の積極的関与は認められない
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/380.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK127] [小沢裁判] 捏造検事「偽証罪」でも立件へ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
47. 2012年3月16日 23:26:14 : XhpX8jbLoU
あ・あ・新聞・テレビに洗脳される国民(納税者)たち

ネットで真実を知る国民(納税者)たち


http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/638.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK127] 「君が代」口元チェック 校長は橋本市長の友人(平成維新も皇室利用?) 戦争とはこういう物
42. 2012年3月16日 23:33:04 : s2MPzWLYVU
ここには大量のチョンがわいてる
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/592.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK127] 最後の聖戦は、全面敗訴(小沢裁判)。「闇の者」の正体は、内なる敵だった。 阿闍梨(あじゃり)
54. 2012年3月16日 23:34:45 : lfk702LQks
>>53
センセは小沢信者じゃなかったのか・・・

では『ジャーナリストとしての阿闍梨』が

笑顔のファシズム(センセの呼称=内なる敵)に屈した故

センセは引退なさる・・・そういうことか
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/603.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK127] 増税撲滅 新党の準備は整った! 小沢版「船中八策」を発表 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年3月16日 23:34:48 : WRWvZr5gi6
国民主権万歳! 守旧勢力追放!
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/673.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK127] 震災追悼式典にミニスカ&ブーツ出席片山さつき氏に疑問の声 (NEWSポストセブン) 為せば成る
04. 2012年3月16日 23:34:48 : bOh9sqMnfY

 片山のミニスカ姿が象徴する、現世の地獄に取り残された俺達。

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/674.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK127] 石川議員の虚偽報告書、上司指示で書き換えか 複数検事、関与の可能性(産経) otoppi
37. 2012年3月16日 23:37:11 : 42WLGuDM8Y
こら!検察
こら!裁判官
 どこまで腐っているのだ。 
   今の心境。 ああ、司法が悪とは。


http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/651.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK127] どこまで転がり落ちるやら:偽証罪も動かぬ証拠が (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
19. 2012年3月16日 23:38:00 : ObnzX9gnP6
本当に良いタイミングで、田代検事の偽証が発覚しましたね。間もなく求刑に対する「反対弁論」です。最高に美味しい反論材料じゃないですか。
 これで否応も無くマスゴミも、「田代検事の勘違い」とは言えなくなりましたな。まさに「論より証拠」とはこの事です。
 これからの新聞各誌が書く、欺瞞に満ちた論調が楽しくなりそう。きっと田代の様な、こじ付けに恥を上塗った詭弁以前の「スット呆け」が読めるかもね。
 これで更に中間派が「小沢派」へと流れたら、そうすれば消費増税は閣議決定すら出来なくなりますから、後は予算案否決で野田内閣は総辞職。
 暫定内閣で海江田総理、小沢財務大臣が生まれるかも・・。わくわく・・。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/648.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK127] 最後の聖戦は、全面敗訴(小沢裁判)。「闇の者」の正体は、内なる敵だった。 阿闍梨(あじゃり)
55. 2012年3月16日 23:38:43 : 0EopofEgjc
>>50「日中」

Doronpa系じゃないのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/603.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK127] インタビュー:消費増税案、強行なら賛成できず=小沢民主元代表 (ロイター)  赤かぶ
55. 一番町のボケ爺 2012年3月16日 23:38:58 : f.FP6saV8REc. : 7K5F2zU0vA

小沢一郎さん! すばらしい!

 「国民の生活が第一。」「自立と共生」

 理念一徹、ブレがない。

 これこそ、真の政治家!

 日本に小沢一郎あり。

 ワーワー 騒いで、


 適当な時期に、付帯条項などで誤魔化し、

 結局は、増税法案を通すのかと、

 厭世的な思いに駆られていた。

 この国の未来に絶望しつつあった。

 小沢一郎さんの意思は堅い。

 安心した。

 今、多くの政治家の言葉が信じられない。

 嘘、騙し、詭弁、厚顔、厚かましい、裏切り。

 言葉の意味をスリ替える。誤魔化す。その場凌ぎの言い訳をする。

 言葉に魂が入ってないから、響かない、信じない。

 不法、不当なことを平然と見過ごす。見て見ぬ振りをする。

 遵法精神がない。

 日本国憲法を知らないか、知っていたとしても遵守しない。

 国民の基本的人権を尊重しない。

 目の前の人権蹂躪の事実から目を背ける。人権を尊重する行動を起こさない。

 誠実でない。

 人格・人間失格者が多い。

 尽きない。恐ろしいことだ。暗黒の国だ。国民を無視している。


 こんな政治家を選んだ国民が悪い。

 こんな政治家に騙された国民が悪い。

 国民は塗炭の苦しみを味わえばいい野田。

 そんな中で、

 小沢一郎さんは、信頼できる政治家とみた。

 この先、この国の政治に一縷の望みを賭けるなら、

 小沢一郎さんと、政治行動を共にする皆さんだ!


 小沢一郎さんが、その理念を堅持し、推し進める限り、

 8,000万人の国民は付いて行く。

 小沢一郎さんとそのグループが、国民との約束実現に邁進する限り、

 この国の未来に夢を繋ぐ。

 この国を諦めない。

 



http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/640.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK127] 増税撲滅 新党の準備は整った! 小沢版「船中八策」を発表 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年3月16日 23:39:18 : c1E9zM7KjA
待ってました!
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/673.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK127] 石川議員の捏造報告書 上司も知っていた (日刊ゲンダイ) 
石川議員の捏造報告書 上司も知っていた
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5280.html
2012/3/16 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


やはり、上司も知っていた。小沢事件で石川知裕議員(38)を取り調べた田代政弘検事(45)がウソの報告書をデッチ上げた問題に、新たな疑惑が浮上だ。田代検事が報告書を作成した後、上司の指示を受けて書き換えた可能性があると、けさ(16日)の産経新聞が報じた。改めて検察組織ぐるみの「犯行」が浮き彫りとなってきた。報道によると、田代検事は10年5月の石川議員の再聴取直後にいったん報告書を作成。当時の上司に内々に報告したところ、記載内容などについて具体的な指示を受けた可能性があるという。
検察当局は捜査報告書の捏造に複数の検事が関与したとの見方を強め、当時の上司らからも説明を求める方針。刑事処分とは別に、行政上の処分を検討している。

処分の時期は小沢裁判への影響を考慮し、判決が予定される4月下旬を軸に検討に入った。


       ◇

石川議員の虚偽報告書、上司指示で書き換えか 複数検事、関与の可能性
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120316/crm12031608590003-n1.htm

 強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)の元秘書、石川知裕衆院議員(38)を取り調べた田代政弘検事(45)が捜査報告書に虚偽の記載をした問題で、田代検事が報告書を作成した後、上司の指示を受けて書き換えた可能性があることが15日、関係者の話で分かった。田代検事を含む複数の検事が報告書の「改変」に関与していた疑いが浮上した。検察当局は虚偽記載の背景にこうした指示があったとの見方を強めており、当時の上司らからも説明を求める方針だ。

 問題の報告書は平成22年5月17日付で、小沢被告を起訴相当とした検察審査会の1回目の議決を受けて作成された。東京地検特捜部に所属していた田代検事が、石川議員を再聴取した内容が記載されている。

 報告書には、石川議員が「『選挙民を裏切ることになる』と検事に言われ、(小沢被告の関与を認めた)供述を維持した」と話したことなどが記されているが、石川議員の隠し録音記録には、こうしたやり取りはなかった。田代検事は小沢被告の公判で「思い出して作成したので、記憶が混同した」などと釈明している。

 関係者によると、田代検事は石川議員の聴取直後にいったん報告書を作成。当時の上司に内々に報告したところ、記載内容などについて具体的な指示を受けた可能性があるという。田代検事は小沢被告の公判廷で「(報告書は)数日かけて作成した」とも話しており、指示を受け数日間で書き直したとみられる。

 報告書は検審に送付され、小沢被告を起訴すべきだとした2度目の議決の根拠の一つになったとされる。市民団体の告発を受け、虚偽有印公文書作成などの罪で捜査している東京地検は田代検事から任意で事情聴取しており、立件の可否を慎重に判断する。法務省は田代検事らの行政上の処分を検討している。

 処分の時期については、小沢被告の公判に影響を与えることも考慮し、判決が予定されている4月下旬以降を軸に検討を進めている。


http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/676.html

コメント [政治・選挙・NHK127] どこまで転がり落ちるやら:偽証罪も動かぬ証拠が (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
20. 2012年3月16日 23:41:11 : cOwplHfWlU
出発点がウソだから言い訳すればする程ウソを吐くことになる。
ウソにウソを重ね最後は田代は雪隠詰めだ。クソ塗れだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/648.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK127] 震災追悼式典にミニスカ&ブーツ出席片山さつき氏に疑問の声 (NEWSポストセブン) 為せば成る
05. 2012年3月16日 23:42:50 : PZpc7kMiyU
私主席ですけど

東大では社会常識を教えませんから。

片山殺気(かたやま・さつき)
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/674.html#c5

記事 [政治・選挙・NHK127] 「生活保護1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方」自民片山氏 参議院予算委員
自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も
外国人に払っております。その保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

▽平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 @


http://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=player_embedded

http://live.nicovideo.jp/watch/lv85377583?ref=top

《集中審議「社会保障と税等》


7:39から生活保護問題に切り込みます。片山さん、もっとどう­ぞ!

セーフティネットは必要だけど、公正な制度でないと、

労働・納税するのがあほらしくなります

しかも

マスコミや役所の資料は、なぜか消滅するからな♪

今まで問題視して来なかった事自体が異常


在日コリアンとそいつらの祖国の奴らそのものが元凶だってーの!


へえ


NHKカットしたのか
別にこいつらってスポンサーが企業なわけじゃないから
どこに気をつかう必要があんだろうな

帰化人も入れると7割は固そう


生活保護受けながら、外国人じゃないフリしてプロ市民活動してそう


しかも通名で二重取りとか余裕でやってんだろ

通名が脱税になってる事
送金すれば無税になる事

これについても頼むわ期待てことで

自民党でさえこれでもやっているのに

わざわざ分けろとうるさく言われたんで分けて考えましょうか


小沢派の議員さんよー♪


被災地に成りすましている外来種がどれくらいいるかも把握できていないだろ!

そんなんで民主党政権は維持できないが、元民主党員は皆前科者なんでよろしくー♪

まぁ欠陥制度というより
今の社民党(旧社会党)やプサヨ新聞や連中が人権や差別だとか散々言って
優しい日本人の気持ちを利用して勝ち取った生活保護だべ。


>自民・片山氏「生活保護、1200億円弱も外国人に。保護率は日本人の2〜3倍、
>3分の2が朝鮮半島出身の方」…

>3分の2が朝鮮半島出身の方」…


改めてみるが、本当だったんだな


阿修羅掲示板ではその当時誰も投稿してなかったのか?

おかしいよな?真実を追究するのになぜかこの手の話はあまりないとか


偏向者だらけだったわけだ♪どうりで♪



http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/677.html

コメント [政治・選挙・NHK127] 震災追悼式典にミニスカ&ブーツ出席片山さつき氏に疑問の声 (NEWSポストセブン) 為せば成る
06. 2012年3月16日 23:49:16 : kirwzhYnhg
片山殺気(かたやま・さつき)
上手い、上手い座布団山盛り。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/674.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK127] 右翼民族派の方が在特会の桜井誠を批判。俺も野村秋介のようにそこは理解したい心情。(赤線与太話) 豆狸
05. 2012年3月16日 23:51:00 : rIW7X1bm3c
古神道を学んでいる関係上、我が国の神事儀礼の大司祭として皇室の方々を
崇敬しているが、これは国家神道的な天皇崇拝とは全く異なるものだ。
我が国の神道には教義は無く、祈りが有るだけだ。
そして祈りを通じて我が国の山川草木の隅々まで浸透している
神々のお働きを直感するしかなく、何ゆえ天皇家が存続しているかは
理屈では理解できないし、強制によって理解させることは絶対にできないのだ。

石原慎太郎がそうした日本の精神の領域まで理解しているとは
とても思えないし、橋下に至っては全く論外であろう。
あれは日本人ではない。血の部分でそれが分からないとしたら
本質的に日本人ではない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/669.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK127] 3月14日 最高裁事務総局作成"くじ引きソフト"は開発仕様書では要求していない「ハンド入力」が可能だった(一市民が メジナ
28. 2012年3月16日 23:55:30 : VBBYgF81p2
堀田力。義捐金さえまともに配れなかった男がソフト会社の役員できるはずがない。椅子だけ置いて3000万とはエライいい仕事だ。椅子も3000万も全部取り上げて義捐金にすればよい。もともと角栄さんを貶めて国の独立を捻じ曲げた男だ。本来ならとうの昔に地獄に落としておかねばならない男だがついこないだまで国民はこいつは悪人だと知らなかった。やっとみんな気が付いたようだ。一日でも早く牢に入れねばならない。ほっておくと登石の推認をテレビで肯定したように碌な事が無い。将来の裁判は推認で行われるようになるととんでもない事を言う。おとなしく聞いていればそれが陪審員制度を取り入れた時の新しいやり方だと言ったりして国民はころっと堀田に騙されてしまう。いや恐ろしい事だ。証拠が無くても何が無くても気に入らないやつは罪に落す事が出来ると同義語だ。アメリカの愛国法ではないがあやしいやつは逮捕できるいうことだ。それこそ自由の剥奪ではないか。ブッシュはイラクを自由と民主主義の国にしたとイラクを破壊し大量のイラク人を殺しておきながら威張っている。そのアメリカに今や自由と民主主義は無いのだ。あると思っているのは堀田のような善人の仮面をかぶった悪魔に簡単に騙されるノー天気な日本人だけだ。堀田が出ると立花隆が自動的に連想される。悪魔は退治しなければならない。悪魔のささやきを気を付けて聞かねばならない。悪魔は死へのささやきをするのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/608.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK127] 検察・最高裁事務総局解体論 / 敵を知る・秘書裁判と高知白バイ事件 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
06. 2012年3月16日 23:56:54 : Q1AShcAlNU
藤島さん、応援しております。
藤島さんの経験と理念をまとめて、是非出版なさってください。
政治に興味のない多くの主婦や若年層向けに、お願いします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/649.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK127] 富裕層ほど税負担「軽」/”能力に応じて” 世界の流れ(しんぶん赤旗)/トヨタ社長「負担率は社員の半分です」 gataro
03. 2012年3月16日 23:59:54 : 3vDZSHJ5Dg
無職の高齢者が財テクで生きている。親も。
定年退職して年金生活で株買って収入の足しにしている。
年金そのものが多ければいいが、かつかつの人には厳しいだろう。
金持だけが株主ではない。
もう少し考えないと支持されない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/667.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧