★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年5月 > 06日23時30分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年5月06日23時30分 〜
コメント [政治・選挙・NHK129] 史上空前検察巨大犯罪を検察は無罪放免にするか (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
18. 2012年5月06日 23:30:28 : HdPF1QNnmM
01は、自ら引用した文章で自らの低脳をさらけ出した本物の無能の典型だな。

1.被告人が、これらの方針について報告を受け、あるいは、詳細な説明を受けるまでもなく、当然のことと認識した上で、了承していたことは、状況証拠に照らして、認定することができる。

2.平成17年分の収支報告書において、本件土地の取得及び取得費の支出が計上されることも、石川や池田から報告を受け、了承していたと認定することができる。

上記はいずれも小沢さんを無罪にした、重要な認定部分なのだ。

すなわち小沢さんは、石川さん達が不動産会社や司法書士などと相談して、合法的に金を支払い、合法的に登記し、合法的な収支報告書を提出していたとものと思っていたということなのだ。

01よ、言論は自由だが、無知で阿呆なコメントは必要ない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/750.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK129] 私は此の国が嘘にまみれている事を知っている。。。 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
08. 街カフェTV 2012年5月06日 23:32:59 : FhSY.VZyAvKpM : YMdEnVmVGo
管理人さん、お久しぶりです。。。以外なご意見でしたが、承りましたので以後注意します。

なお、街カフェTVブログの特徴として、政治案件が進んでいる背景描写を積極的に取り入れているつもです。新聞記事のコピーネタは殺伐としていますが、私の記事は生きている人間の血肉の温度をも伝える努力をして投稿しようと考えています。よろしくご理解下さい。藤島
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/759.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK129] 東京地検特捜部は現代版忠臣蔵・小沢内蔵助の遠大なワナに嵌った! 墨染
09. 2012年5月06日 23:33:45 : 3YZ7BLyA6w
>>02 rwSKXZTEq6

ふんふん、自動PC書き込みソフトを使ったんね。
ふーん、そういう風にキーワード抜いて変換するんだ。有難う。勉強になりました。

いくらのソフトを使ってるんだろう。まあ、金持ちなんだろうねえ。

金でなんとかなるのは、人間様とは決定的に違うところだね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/747.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢事件:往生際の悪い特捜幹部・・・リークで検察組織は深手に (傍観者の独り言)  赤かぶ
78. 2012年5月06日 23:36:31 : T1asFloJL6
極悪犯罪人「汚沢一郎」を応援する愚民族もまた、在日か?在日は在日を応援する。純日本人が応援するはずがない。汚沢過去の過去を知ってても絶対応援はしない。これは常識の問題。
純日本人は、在日をとことん気嫌う。あまつさえ好きな奴は一人も居ない。

小沢信者=日本人成りすまし

見苦しいぞ!在日共!

謀略が目に見えてバレバレ。

日本人成りすましチョンがやたらと多い。

汚沢を庇護しまくるwww。←在日が在日を応援するだろwww。

さっさと帰国しろや。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/721.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK129] 「自分達が利用しようとした検審議決による強制起訴に、逆に怯える立場になった特捜部隊:郷原信郎氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
35. のぼっさん 2012年5月06日 23:36:31 : fkt3FbbrckgTg : Eu3Qugu7es
小澤さんの判決の解説はよく理解できると同時に、大手メデイアの異常な偏向報道に腹立たしい思いですが、もっとも腹立たしいのは小澤さんは「無罪」です、犯罪を犯したのは検察であるのに、なぜ無罪であるしかも冤罪の被害者をテレビは
悪人呼ばわりするのか、これも人権無視、名誉棄損で訴えられるにでは。
西松事件、陸山会事件と検察は無理やり証拠をねつぞうして総理大臣になるべき政治家を犯罪人に仕立て、総理大臣になることを阻止したことは「反逆罪」であり
謀略事件、疑獄事件です。
また検察の捜査報告書はネットで暴露されましたが、たかが政治資金で秘書の住宅用の土地を購入するための資金の収支についてあたかも犯罪があるかのごとき報告書作成に高給取りの検察官が税金の無駄使いで裁判を続ける、この無駄を国民は
どう見るか、検察、裁判所、政治家はいい加減にせいと怒鳴りたくなります。
評論家、検察出身の弁護士、政治評論家すべて国民をだました犯罪者です。
君たちの罪も検察同様断罪されるべきです。
まず第五検察審査会の強制起訴議決した議事録の公開、審査員の個人情報は非公開でok、議事録、議事事項については公開し、闇の解明から始めてほしい。
市民T氏の調査では「架空の議決」「架空に審査員」との疑惑が出されている。
これだけ大きな事件であり、巨悪を眠らさない。正義の味方「検察」が実は
「巨悪の巣窟であった」このとんでもない事件の解明は必須です。
これを有耶無耶にしたら、日本の民主主義は死んでしまいます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/751.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
692. 2012年5月06日 23:40:09 : dQh4plS8iQ
信濃さん、信濃さん!まだ起きとっとー!明日から仕事じゃなかとね。はよー寝なあかんよ!僕は8時まで寝れるばってん。ヂスカバリーまで視ているの?あれ蛇が出てくるから好かん!爬虫類ってきもい。次に生まれる時も爬虫類は嫌だ。伊豆半島ね。ニュートリノの小柴さんは、こんな研究してんの?
まー充分に考えられることだ。だって地球も生誕から380億年(?)だろ。地球だって寿命もあるからね。しかし、不思議だ。この一瞬に生きている。それも人間として。同じような寓にもつかないことを吐いている。最近、生命とは?永遠とは?なーんちゃってことを考えないでもない。やっぱし暇人の戯言だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c692
コメント [政治・選挙・NHK129] 今度はマスコミの説明責任が問われる。陸山会事件報道責任、どうやって自分たちの犯罪のケリをつけるのか(日々雑感) 判官びいき
31. 2012年5月06日 23:41:19 : vFBTbogdqs
>今度はマスコミの説明責任が問われる。陸山会事件報道責任、どうやって自分た
>ちの犯罪のケリをつけるのか(日々雑感)

マスコミは虚偽報道したわけではないので責任はない。

陸山会事件、小沢事件を起こしたのは、小沢及びその一派である。マスコミが作り
上げたのではない。

日本は起訴されれば99.99%の確率で有罪になる。高い確率にしたがって
つまり、推定有罪の方向で報道するのは当然である。

もし制度が変わり起訴されても、有罪になるのが50−50ならば、マスコミは裁判の結果を見なければ推測記事はかけない。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/748.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK129] 僭越ながら愚妻並み偏差値50以下の理解力レベルの三宅久之さんに暫定税率鶴の一声の訳をお教え致します! アサマタロー
16. 2012年5月06日 23:43:23 : 9zMxWSTZQw
>15さん
まったくですね!!
若し小沢氏が外国人献金を受けていたら、また、期ずれではなく、不記載の政治献金が見つかったらどうなったいたでしょうかね!
まさにどうでも良い期ずれ、それも仮登記か本登記かのズレ、寄ってたかってこれでしか追及できなかった、こんな政治家はまずいないでしょう。
また、選挙演説と真逆なことをしようとしたら、それこそ寄ってたかってのパッシングでしょう。

不思議な人ですね!小沢さんは。
柔ちゃん(谷議員)が総理になってもらいたいとマイクで言っていましたが、やはり一度総理になって欲しい人ですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/757.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢事件:往生際の悪い特捜幹部・・・リークで検察組織は深手に (傍観者の独り言)  赤かぶ
79. 2012年5月06日 23:44:30 : T1asFloJL6
我々反イルミ派は、とことん追い詰めますからねwww。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/721.html#c79
コメント [政治・選挙・NHK129] 今度はマスコミの説明責任が問われる。陸山会事件報道責任、どうやって自分たちの犯罪のケリをつけるのか(日々雑感) 判官びいき
32. 2012年5月06日 23:44:47 : VBBYgF81p2
>01
そうなんです。メディアは一斉にだんまりを決め込んでいます。報道は彼らが自主的にするものであり自分たちに都合が悪いことは言わないでしょう。国民は野田総理の訪米やインドネシアのシャープの話で何も知りません。NHKは小沢さんを貶める発言を日曜討論でやらせていました。かわいそうなのは何も知らされていない国民です。つまり自分たちの首を絞める人を応援してしまうのです。逆に自分たちを守ってくれる人を悪人だとお思わされているのです。
>06
そうなんです。小泉のあと益々アメリカ的になりました。最近では民主党が参議院選で大敗した後菅も枝野も全く責任を取らずに知らぬ顔をしたのは前代未聞の事でアッと驚くその典型です。無責任体制の確立です。保身のためなら何でもする。権力者は何をしても許されると政治道徳を変えたのです。あとは御存知の通りやることなすこと無茶苦茶で詭弁のオンパレードです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/748.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK129] 5月6日 これも「最高裁の検審架空議決」隠し!判決要旨見出し「検審の起訴議決に重大な瑕疵ない」! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
27. 2012年5月06日 23:48:10 : Erpc4BhC6c
わが国の最高裁判所が不正をやって社会をコントロールしている。
これではまるで独裁国家の最高裁判所ではないか。
我々が社会正義を追及するための最後の砦が最高裁判所ではないとしたら・・どうすればいいのか、また子どもにどう教えたらいいのか、とんでもない話である。
真実だったらこの国のすべての道徳は形骸化していくとおもう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/753.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK129] 検察に突きつけられた捜査報告書ファイル (オリーブの声)  赤かぶ
05. 2012年5月06日 23:49:05 : 3YZ7BLyA6w
さしずめ公案か警◎庁かが監視しているんでしょう、
どんなハンドルネームがどういう反応をするか、について。

そういうものだと思って読んでいれば、「赤かぶ」集団の投稿からも案外、拾い物が期待で来ます。

そうです、彼ら公権力がわざわざ私達一般市民の為に旬な情報を広く浅くこの掲示板にもたらしてくれるのです。

そうです、replyとしての最適は、「有難う!」です。

情報有り難う!という感謝のアメアラレを、かの「赤かぶ」族らに降らしめましょう。
感謝し尽くしていると、そのうち本音が出るかもしれませんよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/760.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK129] 起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆[読売新聞:朝日に続いて→アンダーラインや書き加えにも触れ、より具体的に] 一市民
51. 2012年5月06日 23:54:06 : vFBTbogdqs
>起訴誘導?陸山会捜査報告、特捜部長が大幅加筆

特捜部長は法律の専門家である。特捜部長はまさか部下が虚偽報告を
上げているとは分からなかったし、法律に素人の検察審査会向けに
分かりやすい資料を作るのは当然のことである。

しかし、検察特捜部が二度も起訴できなかったのだから、その理由を
検察審査会に説明し、説得すべきであったのにそうはしなかった。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/727.html#c51

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧