★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年7月 > 02日23時40分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年7月02日23時40分 〜
コメント [戦争b9] アメリカ全土の軍事演習が劇的に増加。間違いなく何かが起きようとしています。   すずしろ日記
14. 2012年7月02日 23:40:49 : kFSBHHnrzo

>Lost World (失った 迷子の 行き場のない・・・)
>バカでも解りたくないれど、これかなぁ・・・国々(刻々)と
第三次世界大戦(バカでも解る様に説明します)
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/539.html
 検索→ ロシア FRB
征服する事が不可能な国
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_22/roshia-doitsu-sensou/

>カラフルな明るい未来へ
米大学院生、どんな場所も塗るだけで電池に変えてしまうペンキを発明
http://irorio.jp/asteroid-b-612/20120702/15953/
LOST ~ ロスト ~ シーズン1 全25話: Stagevu Navi
http://videonavi.seesaa.net/article/161403207.html
エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など計65部門ノミネート!25部門受賞!!
全米で『24』の倍の 2,000万人が見ている超人気シリーズ


http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/491.html#c14

コメント [原発・フッ素25] 大飯原発前にはいよいよ水着(下着?)の女性を乗せた神輿まで出ちゃたゾ〜 (民間人です)  赤かぶ
05. 2012年7月02日 23:42:21 : FIiNr4tWow
親のスネを齧って引き籠もり毎日の投稿を生き甲斐にしている赤かぶ奴。
お前の投稿ばかりで他の投稿を見るのに目障りだ、少しは遠慮しろ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/329.html#c5
コメント [原発・フッ素25] 今、弾圧が行われている。 宮島鹿おやじ
110. 2012年7月02日 23:42:39 : ZbEkMfgIXY
今夜、大飯再稼働ゆるさない!関電本店前抗議に参加しました。
途中、例の如く大阪府警の女性警部補が苦情がきてるといって
ヤメロといってきました。苦情?どんな苦情?証拠は?などと
対話路線で話し合いに応じる姿勢の人もいる、対話もせず今すぐ撤収します、
はいはいやめます、さようならと低姿勢を崩さない人もいる、
そんなのお前馬鹿にするな、権力にいつまでも低姿勢じゃ世の中
何も河原ねーダロ、馬鹿やろうーと怒り心頭な人もいます。いろいろいるんです。
そうこうしてるうちに時間がたって9時になろうとする。
対話路線が、警部補さん、そろそろ帰らないと帰るタイミング失いませんか。
ぼくらもいつまでも冷静でいられるか、わかりませんよこのままだと、
とにかく苦情があったという話は聞きましたし音量もほら、このとおりじゃないですか、とかなんとかいって帰ってもらいました。一件落着で、
僕らは僕らの抗議?講義?を続けましたとさ。みなさん、議論は結構。
だけど今はもういつ第二第三の福島事故がきてもおかしくない。時間は
限られてる。止めよう原発。行動しよう。議論はどこでもかってに起きるんだから。机上の空論ばかりでは先に進まない。と、机上の空論派が申しております。
放射能にやられる前に、行動できるうちにしておかないと後悔、しまっせ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/308.html#c110
コメント [原発・フッ素25] 節電初日 関電火力発電所が停止 (NHK) 乃依
04. 2012年7月02日 23:43:20 : Siwg37hoys
これから、電気が足らなくて15%節電やとか言うてる会社がこの有様。
原発稼動を更に促進させるために、わざと火力発電所を止めたんならいいんだけど。
もし、関西地域の為、一生懸命した結果で火力発電所が停止したとなると
そんな会社に、原発を管理さして良いのか疑問だ。

原発の取水口にクラゲが大量に発生、配管から蒸気が漏れる、考えただけでも怖いわ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/332.html#c4

コメント [原発・フッ素23] 驚愕の真相。日本の電気代が高いのは原子力発電の責任−未完成の原子炉・燃料・貯蔵庫費用をコストに参入。 民兵
07. 2012年7月02日 23:44:59 : iG56dMEx5M
>>驚愕の真相。日本の電気代が高いのは原子力発電の責任−未完成の原子炉・燃料・貯蔵庫費用をコストに参入。

廃炉決定し、電力会社の経費から引きはがさない限り、総括原価の一部として扱われてしまうのです。

廃炉と言わず『再稼働に反対』という人は、原発を電力会社の請求元本にしてあることを
知っていながら廃炉勧告していないんですよね。

廃炉と決して言わず、再稼働反対としか言わない人が誰なのか、しっかりチェックしましょう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/496.html#c7

コメント [原発・フッ素25] 大飯原発前にはいよいよ水着(下着?)の女性を乗せた神輿まで出ちゃたゾ〜 (民間人です)  赤かぶ
06. 2012年7月02日 23:45:12 : cW7vvpmBeY
◎20120702 たね蒔きジャーナル「消費税増税と原発再稼働」〖録音〗

@http://www.youtube.com/watch?v=c7kZviw6BMU&feature=youtu.be
Ahttp://www.youtube.com/watch?v=XeK6vR7X5Js&feature=youtu.be
Bhttp://www.youtube.com/watch?v=zSB9KbL2TWw&feature=youtu.be


http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/329.html#c6

コメント [原発・フッ素25] 今、弾圧が行われている。 宮島鹿おやじ
111. 2012年7月02日 23:46:55 : ZbEkMfgIXY
ゆみっぺ ‏@yumippeyuppemi

でも、そういう人ばっかりじゃないことも対峙してみて分かった。本当に軍隊さながらの人もいれば、命を守りたいだけなんだという私たちの願いを気まずそうな顔で聞いてる人も。私たちは、一人一人に向かって話しかけた。そう、命を守ると言うとき、あなた方の命も全部ひっくるめて言ってるんです。

11時間 ゆみっぺ ゆみっぺ ‏@yumippeyuppemi

自分たちの不当性は棚にあげてる、逮捕されなかっただけマシと思え、非合法では主張は通らない、恥を知れ、 などのコメントが。ネットにかじりついて批判ばかりしている暇があれば、現場に見にくればいいではないか。そして自分たちの思う自分たちなりのやり方でこの問題と向き合われたらどうなのか。

16時間 ゆみっぺ ゆみっぺ ‏@yumippeyuppemi

超至近距離で、盾をぶつけながら血走った目をひんむいて怒鳴り散らしてくる機動隊員と真正面から向き合ったとき、これは軍隊だと思った。さすがに殺しはしないけど、その気になれば一歩手前までやる、という。そういう訓練を徹底的に受けてきたこの人たちこそがかわいそうな人だと思いました。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/308.html#c111

コメント [原発・フッ素25] 今、弾圧が行われている。 宮島鹿おやじ
112. 2012年7月02日 23:50:52 : zDdgSw40yI
>104
今すぐできるのはTVを見ないことだね。

輪番停電とかぬかしてるが、なんで大井の原発と他地区に
省電力を強制させるのとリンクするんだ?
誰が考えてもおかしいだろう。
それだったら、無駄なデマを垂れ流すだけでなく、無駄に
24時間だの27時間だの電波と電気の無駄を省くだけでも
省エネに有用だと思うね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/308.html#c112

コメント [近代史02] 現代国際政治を動かすゾロアスター教の遺産 (JOGMEC) 五月晴郎
07. 五月晴郎 2012年7月02日 23:51:07 : ulZUCBWYQe7Lk : WqOo7HGBs2
『金剛力士像・仁王像』 西洋彫刻との類似点・相似性
http://bigakukenkyujo.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

『金剛力士像・仁王像の変遷』 執金剛神からヘラクレスまで
http://bigakukenkyujo.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/655.html#c7

コメント [マスコミ・電通批評13] 言論を萎縮させるネット世論は否定されるべきだ社会の選良たちがネットに踊らされる人々に警鐘を鳴らす(2ch)ほざく朝日新聞 木卯正一
12. 2012年7月02日 23:51:33 : 5xPmBLGPLE
兵兵

ブサヨキムチの利権屋びびってる♪♪♪

http://www.asyura2.com/09/it11/msg/680.html

♪♪♪
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/207.html#c12

コメント [原発・フッ素25] 《福井発》 大飯原発が再起動した日、機動隊が攻め込んできた (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
28. 2012年7月02日 23:52:08 : ShxP13GCGE
>>26
原発の敷地内であり、もうすぐ制御棒を抜こうとしているその直前に、敷地内で抗議のドンちゃん騒ぎをやられると、そりゃ取り締まって当然。別に厳しいということもないと思うし、彼らも警察の圧力を織り込み済みでやっていたと思う。しかし公務執行妨害の件も単なる脅しで逮捕者も最低限。無事に起動すればあとはゆるゆる。解散直前になるとなんとなく「和」や「連帯感」のような雰囲気まで出ていた。

他国の原発敷地内で起動直前にこれをやったらたぶん昨日のようなわけにはいかない。アメリカなら全員まとめて逮捕されてもおかしくない。昨日の対応見ていてもまだまだ日本の警察は相当緩いと思う。機動隊は教育、訓練されているといっても長時間となると表情に変化がありすぎる。涙を見せた機動隊員もいたらしい。たぶん仕事を離れればみんな良い人ばかりなんだろう。

>>27
>道路がデモ隊によって簡単に封鎖されちゃうなんて...

同意します。テロに対しても地震や津波と同じで「ないだろう」という
前提で、ほとんど対策はされていないように思えます。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/322.html#c28

コメント [原発・フッ素25] 海外に伝わった!大飯原発前再稼働抗議(2012/07/01)!BBC他、海外報道多数! DreamStarAngels
06. 2012年7月02日 23:52:23 : 4wQHigiXKg
ふくいちライブカメラが大変なことになっている。
蒸気で1〜4号機すべての原子炉立屋が度々見えなくなっている

http://www.youtube.com/watch?v=ZiOSlfbpRjM
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/333.html#c6

コメント [マスコミ・電通批評12] ブラック・ジャーナリスト松田賢弥は何故「学歴」を隠すのか??? 松田賢弥は、小沢一郎の「2歳の時水沢へ移住、中3で水沢か 臨機応変
04. 2012年7月02日 23:53:35 : i2UUyJufsQ
松田は金がなくなると圧力のこない政治家をダシに低レベルのスキャンダルをかく。
良い映画には いい悪役が光る まさに 黒沢明の作品の素晴らしさは悪役が生き生き描かれている。だが、本当の{悪い奴ほどよく眠っている} 松田には わかるはずもない。


http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/791.html#c4

コメント [音楽8] Blue Velvet - Isabella Rossellini 五月晴郎
01. 五月晴郎 2012年7月02日 23:53:51 : ulZUCBWYQe7Lk : WqOo7HGBs2
ヘルムート・ニュートン Helmut Newton
http://bigakukenkyujo.blog.fc2.com/blog-category-15.html
http://www.asyura2.com/12/music8/msg/183.html#c1
コメント [原発・フッ素25] 節電初日 関電火力発電所が停止 (NHK) 乃依
05. 2012年7月02日 23:55:08 : 4wQHigiXKg
案の定、火力のヤラセ故障を始めたか。。犯罪電力の野郎どこまで悪党なんだ!
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/332.html#c5
コメント [経世済民76] この国のあり方を考える :天下人・勝栄二郎(財務省の王)はこうして伝説になった 墨染
05. 2012年7月02日 23:57:00 : CYQ35Fra2c
■若者党(仮称)で日本社会を変える2■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1325598453/4-7
<若者党(仮称)の政策案>

【後の世代に負債を残さないための政策】
・国会議員歳費大幅削減及び地方議員議員報酬大幅削減
・公務員給与の大幅削減 
・子ども手当の廃止及び児童手当の復活
・高校授業料無償制度の廃止及び所得制限を設けた上での高校授業料補助制度の導入
・公務員天下りの厳罰化 
・無駄な特殊法人及び独立行政法人等の廃止  
・官製談合及び随意契約等の厳罰化
・私学助成等削減のための私立大学新規設立及び学部増設の認可条件厳格化
・政府開発援助予算及び外国に対する各種援助金予算の削減
・国費外国人留学生受入人数削減及び奨学金等支給額削減

【世代間の不公平を無くすための政策】
・世代別医療保険制度運営の実施 
・高額年金受給者への年金支給額削減
・消費税税率据え置き 
・所得税配偶者控除及び扶養控除の復活

【財源確保のための増税政策】
・物品税の復活
・所得税の最高税率引き上げ
・法人税増税(無駄な支出の削減及び法人税以外の増税で充分な財源が確保できない場合に実施)
http://www.asyura2.com/12/hasan76/msg/728.html#c5

コメント [社会問題8] わが家は電気代500円 (東京新聞)  赤かぶ
01. 2012年7月02日 23:57:35 : XWGUsk5ojY
う〜ん。すごいと思うけど、夫婦2人とも忙しく働いていたら無理ね!
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/758.html#c1
コメント [音楽8] Towa Tei - Obrigado - Bebel Gilberto & Arto Lindsay (動画埋め込み) 五月晴郎
01. 2012年7月02日 23:59:54 : 0EopofEgjc
なんか阿修羅じゃアートリンゼイがメジャーになりつつある予感・・・
オレとしては嬉しい限りザンス〜w

(茶魔)
http://www.asyura2.com/12/music8/msg/182.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧