★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 16日23時26分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月16日23時26分 〜
コメント [政治・選挙・NHK134] 小沢のいない民主党なんて…党員・サポーターの解約願が殺到 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
88. 2012年8月16日 23:26:25 : ruh0fVo3UU

>>81

君はおかしな男だな

君はいろいろ書いているが

結局私の主張のどこに間違いがあるとも書いていないじゃないか。

それで一体何が言いたいんだ。

そういうのを世間では負け惜しみと言うんじゃないのか。

違うと言うなら私の主張のどこが間違っているとはっきり指摘したらどうなんだ。

それができないなら黙って引っ込んでいろ。

これ以上幼稚園生みたいな説明をさせるな。

くだらん言いがかりにこれ以上相手をするつもりはないが

一つだけ言っておく。

八ツ場ダムの工事再開を君が裏切りだと思うのは勝手だが

私は全くそうは思わない。

そもそも自民党が始めた無駄なダム工事を

色々な事情により民主党が中止できなかったからといって

それを裏切りなどと思う国民など君のようなひねくれもん以外にいるものか。

そもそもそんな無駄な工事を莫大な血税をつぎ込んで始めた自民党こそ

国民に対する裏切り行為だとして非難されるべきではないのか。

君が言う民主党の裏切り行為の代表的なものがこれだと言うなら

悪いが誰が見ても君の負けだな。

君の主張の根拠はそんなもんか。

思ったとおりだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/416.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK134] 「臣・松原仁」に国会議員の資格なし!(稗史倭人伝) 判官びいき
15. 2012年8月16日 23:28:53 : Hf8BWLvl7Q

http://esashib.com/setuden01.htm
教育勅語(原文)
おれ、近頃つくづく思うんだけどよ、おれの先祖ってすげー偉いんだぞ。
おれ様一家はおまいら奴隷国民共をいつまでもいつまでも支配できるようなチョーシステムを構築したんだ。そんでもって、おれの先祖さまはおまいら奴隷国民共を生かさぬように殺さぬように特に甘やかさないように上手くうまく支配してカモってきたわけだわな。
犬も魂消(たまげ)るようなおまいら奴隷国民の忠誠心はおれにとってメッチャ都合がいいんだよね。だからこれからもおれ様一家のために朝早くから布団と職場の間を往復してだな一生汗水垂らして働くんだぞ。
おまいらは放し飼いにしておくとロクなことをしないから、オヤジとオフクロの言うことは何を言われても良く聞いて、つまらん夫婦ゲンカなんてするんじゃねぇぞ。
取り敢えずフェミと社民党のオナゴは死ね。
おれ様を尊敬し敬うことを片時も忘れずに朝から晩まで有り難く拝め、拝め。

おれ様の帝国をグレートにするために、せいぜい勉強しろ、分かってるのか山本義隆、帝国大学ぶっ壊しやがって、おまいの『磁力と重力の発見・3』磁力法則の数式はさっぱりわかりませんですよ、ま、とにかくおれ様の帝国のために丸裸で奉仕し、おれ様の決めたおれ様の法律は絶対破るんじゃねぇぞ。
もしも北朝鮮の不審船が突っ込んで来たりテポドンがふらふら落ちて来るような有事があったら進んでおれ様の奴隷として真っ先に死ね。身も心もおれ様に捧げるつもりで死ね。つまりこれだ「海ゆかばみずく屍、山ゆかばくさむす屍、大君のへにこそしなめ、かえりみはせず」って、しかし完全にクルクルパアだなあ,おまいらも、ヘニコソシナメだって(Pu。

そうしておれ様の帝国をもっともっとグレートにするんだ。
お前ら奴隷国民どもは先祖代々、おれ様たち一家様の奴隷だったのだから、これからも忠実な犬の何倍も奴隷根性を発揮して働くんだぞ。
もちろんこのチョーシステムはアメ公なんて目じゃないグローバルなのさ。つまり世界征服も視野に入ってるってことよ。
すげえだろ?だろ?だろ?
大きな声じゃ言えないが我が家はけっこう、三菱軍需のPAシリだったりするんだよね、文句あんなら昔みたいに軍拡詔勅垂れ流すぞコノヤロ。
おまいら奴隷国民はおれ様のグレートな帝国の犬だということをこころから有りがたや有りがたやと思い込んで、おれ様の命令に死ぬまで従え。おれ様がおれ様がおれ様がおれさまだ。
明治二十三年十月三十日 指定グレート一家睦仁・三文判

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/478.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK134] 韓日中新冷戦:「南朝鮮人は出ていけ」日本に反韓ムード  朝鮮日報日本語版 2012/08/16 10:04 TORA
14. 2012年8月16日 23:29:03 : 6kuobrWeYc
>>9,11

信長は批判されているよ。信者も多いけど。はっきり「暴君」だと断言する人もいる。結局家臣に殺されているところからみて、当時の常識から言ってもかなり「やりすぎ」だったんじゃないの?

時代が違う? 他国もやった?
そうかな。それが言い訳になるのかな?
それでは結局日本は、欧米の帝国主義、植民地主義を批判できないことにもなるけどね。批判するつもりは無いのかもしれないけど。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/470.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK134] 八月十五日と「日本の戦後史」(徳山勝) 判官びいき
01. 2012年8月16日 23:29:36 : 7H3tip4e0Y
こいつは馬鹿か。実際には日本は停戦したのだ。もっと歴史を勉強すべきだ。本を読んで知ったかぶりして論じればいいという身分では困るぞ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/484.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK134] 韓国大使館前で500名ほどの抗議集会に参加してきました。国会議員の参加で韓国大使館に抗議文を渡してきました。 TORA
12. 2012年8月16日 23:33:57 : 6kuobrWeYc
>>06
それを言ったら、日本の支配層は「朝鮮系」だろ。だいたい、天皇家だって半島から来た子孫だよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/469.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK134] “小沢ガールズ”の熱い夏!剛腕の命運いかに / 「民主党を辞めてよかったわねえ。がんばって!」想像を超える激励の声  赤かぶ
25. 2012年8月16日 23:34:31 : FPG8QKZl30
岡本英子、いい女ですねえ、
鶴見区での演説、応援団が増えているようです。

小宮山泰子、同じ苗字の無能大臣がいるが
えらい違いだ。
泰子さんも、民主党やめてよかったね、
激励が激励を呼んでいきますよ、
国民との約束を守る、それが政治家の出発点、
頑張ってください。

三宅雪子、中村哲治議員の「国民の生活が第一」演説会が
8月19日に大阪で講演会があるとか
この二人も、生活党の中心メンバーとして活躍している。

生活党の議員は1人1人、自立した活動を続けている。
だから、
今まであまり知られていなかった議員らも注目されてきた。
生活党は、よってたつ基盤が「国民生活第一」だから
目標も設定しやすく、言行一致だから支持も広がる。

生活党の議員らは
辻立ちで、毎回、反消費増税のビラを各地で配っている。
この反消費増税が、第3極の連携協力の基軸となることだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/439.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK134] もう腹が立った!!!消費税増税賛成議員や、マスコミの言うことは、財政破綻というキチガイじみた妄想ばかりだ。 グッキー
30. グッキー 2012年8月16日 23:37:03 : Cbr3d6O9vj7Mc : IdtwI4hLv2
>>29AX9RzbOfUgさん

>平時においては企業は利潤の最大化を目的にするけど、戦時では国全体として生産規模の拡大が目的になるっていう。

戦時も平時も変わりないんです。
企業はお金を貰って物を造る
でなきゃGDPは伸びない

ようは財政支出が増えるだけなんです。
戦闘機造ったら財政破綻するから駄目だー
とは言わないでしょうw
ただし生産力が無ければ増やせません。
アメリカは膨大な生産余力がありました。
現在の日本がその状態です。

>これも難しいですよね(笑)グッキー氏は具体案をお持ちですか?

こちらをどうぞ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/476.html?c2#c2
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/408.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK134] どこの国でも愚民は条件反射で動く(ネットゲリラ):尖閣上陸を仕掛けたのは、「アメリカに本拠地を置く華人団体」・・・ 会員番号4153番
19. 2012年8月16日 23:38:15 : 2CieNqmDBs
>>16
いま、中国も政権側と江沢民派で揉めてるのよ
仕掛けてるのが改革派か上海閥か知らないがね

日米中韓、すべて手負い

その中でアメリカだけが異質
そして石原などのやり方も、アメリカのゴーサインがあったことが見え見え

陰謀論でもなんでもなく、何かがおかしいだろ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/461.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK134] 「表に出ないが、小沢氏の工作が実りつつある:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
34. 2012年8月16日 23:39:49 : i2eP5GOIsg
阿修羅へ
 33>には脱帽です。
 33>の論は過去の資料を紹介しながら、自説をわかり易く説明して、客観的  説得力があり完璧ですね。マスコミに紹介したいです。
 30>どうぞ 反論をして下さい。
  最近この掲示板を知り、毎日拝見していますが、ほとんどの皆さんが、情報を
  早く 正確に読み取り、自説を披露している亊に感心しながら読ませて頂いて
  います。私にとって 大切な真実を知る唯一の場となっています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/420.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK134] 「維新の会」に国会議員50人が合流か 民主も自民も大パニック (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年8月16日 23:40:09 : 3MJSkNdTwk

 維新=第3自民党(自民右派)  何が『維新』だ!

 民主と同じく、悪辣詐欺政党!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/481.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK134] 写真速報 : 8.15敗戦記念日、「慰安婦」「ヤスクニ」戦争責任問う2つのデモ(レイバーネット日本) gataro
11. 2012年8月16日 23:40:29 : 8YgfOL0e4Q
韓国人慰安婦は今でも世界の街にあふれているのだから
戦争とは関係ないでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/479.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK134] 「なでしこの活躍に勇気をもらった」というバカな日本人について (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
160. 2012年8月16日 23:41:05 : AOne8kmHmY
155さん

 まあ中には馬鹿者も居ると思いますがね(笑)。
誰も自分がバカだなんて思っていないから
誰がバカか区別はつきませんが。
人生イロイロ国もイロイロ
1+1=2になれば問題ないですが。
そうは問屋が下ろさない。
現状が良くないからと言って
悲観したり人様をバカ扱いすれば
状況が変わる訳でもない。
冷静でないのはあなたですよ。
過去の出来事を沢山並べていますが
それが今の日本のマイナスになっていますか?。
世界中を相手にして大戦争を経験したけれど
国が衰退しましたか?。
それどころか戦勝国の衰退を後目に大発展したではないですか。
失敗のない人生もないし
失政のない国もないですよ。
ただそれをバネにして生き延びる知恵があるか否かが大事でしょ。
しかし日本は生き延びた。
どこがバカなんですか?。
だめですよ
物事何でも否定的にばかりとらえては。
勿論現時点で変えなければならないことは変えなければなりませんが。
変えたことが将来プラスに働く保証もありませんけれどね。
投稿を読んでいると
白けやら悲観やら罵詈雑言風のコメントが多すぎます。
それに外国と比較してのコメントも多い。
他人の芝生はそれ程良くないですよ
近くで見れば雑草が生えているかもしれないし
ガラス片が落ちていて危険かもしれない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/390.html#c160

コメント [政治・選挙・NHK134] 八月十五日と「日本の戦後史」(徳山勝) 判官びいき
02. 2012年8月16日 23:41:48 : 9tc5U3aDsE
01>
実際には停戦した??
意味不明

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/484.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK134] 「臣・松原仁」に国会議員の資格なし!(稗史倭人伝) 判官びいき
16. 2012年8月16日 23:42:33 : sXUpM7R5gk
松原仁のことですよね? この人の場合、思想云々というより、ただのミーハーなだけじゃないでしょうか?

戦後占領期から独立のころまで、長く総理大臣を務められ、その功績により国葬をもって葬儀の行われた元官僚・政治家がおられました。

その方は、民主体制下で総理大臣として選出・就任されたにもかかわらず、おりあるごとに「臣 吉田茂」と自署し、自分は天皇信奉者である旨、内外にアピールされておられたそうです。

どこでもいいから、どっかに「臣 松原仁」って書いてみたい。きっと、大臣になったらやってみたかったことの一つだったのではないでしょうか(笑)。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/478.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月16日 「最高裁謀略の小沢検審起訴議決」ストーリー! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
13. 2012年8月16日 23:43:44 : sr87wXWaZE
一市民T様

まだ,読売新聞に対する公開質問の返答は来ないのですか?

しれっとしてますか?

これがバレたら新聞社は潰れますね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/468.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK134] 朝日新聞よ、ほかに書くことがあるだろ! ミミコ
37. 2012年8月16日 23:45:24 : KZWsL1KpwQ
『私が言いたいことは唯一つ、「浅卑を潰せ!塵売りを潰せ!迷日を潰せ!」』

後の、肉系や惨刑なんてホットイテもいずれ潰れるってもんだわさ。
だって、そのご神体の<電通様>がもうアップアップし始めてんだからねぇ!
「厭き風に、何時まで持つか、バカメディア。」ってなもんだよ。
ゆっくりじっくり、“断末魔”を味あわせてやろうではありませんか!


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/411.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK134] 朝日新聞よ、ほかに書くことがあるだろ! ミミコ
38. 2012年8月16日 23:47:11 : wrxdRQPh1c
戦後史の正体。
これは、、、日本の教育が変わる。国家観、人生感、いやすべてが変わる。変わらなければおかしい。
歴史も、文化も、道徳も、経済も、すべてが謀略と裏切りに成り立ってること
に唖然とする。
新聞をはじめとする、有識者といわれていた日本人がいかにアメリカにからめとられていったのか、、、、
国家を破壊し続ける日本人売国奴の根性こそが日本人の本性なのか?ならば日本など存在価値などないのではないか。今こそ売国奴を晒し国家の在り方を議論するべき。
国家の存亡がかかっている。怒りと絶望とがふつふつと湧き上がる。
日本人必読。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/411.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK134] 報告:8.15終わらない戦争「慰安婦」被害者に謝罪と賠償を!(レイバーネット日本) gataro
03. 2012年8月16日 23:48:13 : 8YgfOL0e4Q
現在韓国人の慰安婦を買って金を払っている人はたくさんいるのだから
現代の慰安婦が基金を作って自分たちの先祖に金をあげる、
売春婦年金といった制度を韓国で設立すればいいんじゃないかな
(メジャーリーグ年金みたいだけど、アメリカの国技は野球、
韓国の国技は売春なんだから、同じ制度があってもおかしくない)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/480.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK134] 小沢さん、日本のためにおやめなさい!民主・藤井裕久氏が直言 (ZAKZAK)  赤かぶ
84. 2012年8月16日 23:48:40 : DYVWnlVOuA
でも、ちょっと興味深い話もあるね。

日本人の敗戦感覚ってギャップがあると思う。多くの日本人が苦しんだのは敗戦までだ。その後は東京とはじめとする都市部で限定的に、沖縄は今にいたるまで苦しんでいる。都市部では、米兵とモメ事があればMP(ミリタリーポリス)に連行され、占領軍の言葉=英語を覚えれば割のいい職につく事ができ、女達は街角に立った。しかし、地方によってはMPはおろか、米兵すら見たこともないような地域もあるのではないか。もともとの東京の人間はざっくばらんな性格の人が多く、結構こうした敗戦感覚を語り継いでいるが、経験していても語らない人も多いだろう。結局、多くの日本人は敗戦し損ねているように思う。

これに対して徹底的に敗戦を貫徹したのがドイツだ。ドイツ・ワールドカップのときに街頭取材に応じた少年が「国旗を振って自国の選手を応援するなんて、おろかな事だと思っていた。でも、僕らのそれをやっていいんだ」と答えていたのは印象的だ。徹底的にユダヤ人に賠償をし、ロシアの戦勝記念(=ドイツの敗戦記念)祝賀行事にはドイツの首相は参列させられる。

一見、徹底的に敗戦を貫徹したドイツのほうが日本より先に進んでいるように見えるが、そうとは限らない。ドイツの場合、ネオナチという形でナショナリズムが潜伏していまっている。ネオナチはホワイトカラーの中にも居る。地域よって異なると思うが、「ネオナチ」と発音することすらタブーであったりする。これに対して日本の場合は表に出ている。たとえば、従軍慰安婦に賠償を敢行した日本の首相の首は売国奴として飛ぶだろう。しかし、首相の安アタマひとつで前に進むことが出来る。北方領土についても同じだ。

悲観的な点があるとすれば、鳩山の首と引き換えに普天間について何も得られなかったことだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/457.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK134] 米国と云う国は凄い国だ ここ数日連続的に起きる中韓の“反日言動”は米国のヤラセ (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
22. 2012年8月16日 23:50:18 : Be5cGC3Coc
笑っちゃうぜ!

新聞・TVは、中国、韓国、北鮮の反日言動を大々的に報道するキャンペーンを始めたぞ!

消費税増税した野田政権は、中国、韓国、北鮮と談合して、中国、韓国、北鮮の反日言動を依頼。

それは、消費税増税にたいする大多数の日本国民の不満を外交問題でそらすためだ。

おりしも中国、韓国、北鮮もそれぞれ政権に対する国民の不満はMAX。

それでもって、談合は成立。

分け前の多い韓国、中国が反日言動の猿芝居を始めると、分け前の少ない北鮮も金をかけずの反日言動。

すべての企画調整は、日本国の消費税増税に圧力をかけた強欲・拝金・守銭奴アメリカ様。

そんでもって、シナリオできれば、日本国民の敵である「大嘘つき大手マスゴミ」が登場。

中国、韓国、北鮮の反日言動を大々的に報道するキャンペーンがここにはじまったのだ。

こいつらは、ほんとうに悪だ!

笑っちゃうぜ!

最低の大手マスゴミだ!

こんなつまらないバカげた報道キャンペーンをするぐらいならもっとましな報道をしやがれ!

最低の大手マスゴミだ!



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/462.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK134] 写真速報 : 8.15敗戦記念日、「慰安婦」「ヤスクニ」戦争責任問う2つのデモ(レイバーネット日本) gataro
12. 一隅より 2012年8月16日 23:51:00 : PnbUj1IYwR18o : ErQdBkXZLA
>>05氏のあげる記事(http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1189.html)に、こうあった。
  ↓

>「(占領されたチベットやベルリンで多くの婦女子が遭難したような)そういう事態を防ぐために、苦汁の選択をしたのだ、そうやってひとりでも多くの日本の婦女子を守ろうとした人たちがいたのだ・・・ということに、私たちは感謝しなければならないと思います。」

押し込み強盗にあった家の父親が、女きょうだいのうち末の娘を強盗に差し出しておいて、その言いぐさが、「ほかの娘たちが守られたから、感謝しよう」だって?

吐き気のするような、低劣な考えかただ。
そんなことより、その後67年、居座っている押し込み強盗を皆で追い出せ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/479.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK134] 「臣・松原仁」に国会議員の資格なし!(稗史倭人伝) 判官びいき
17. 2012年8月16日 23:51:49 : JlhOElFGlE
> 14

日本人を殺したのは無差別攻撃をした米軍だよ。
A級戦犯は、日本人がアジア人だから後から作った法により死罪になっただけで、名誉回復するべきね。(もっとも、天皇を含めた敗軍の将は国民により虐殺された可能性はあったけど。)
精神論で戦争に勝てると思わせた根源が靖国神社にあるのなら、神社を解散させなければいけないと思うけど、敗戦の理由って単に軍部が官僚化しただけなんじゃない?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/478.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK134] 写真速報 : 8.15敗戦記念日、「慰安婦」「ヤスクニ」戦争責任問う2つのデモ(レイバーネット日本) gataro
13. 2012年8月16日 23:52:05 : 2CieNqmDBs
>>03-04
あれ?
愛か?w

なんか単なるウヨかと思ってたが、あんたそうでもないのか?w

まあ組織的に集めたのは事実だろう
中には商売女もいただろうがな

日本で慰安婦問題に熱心なのは朝日だが
韓国では統一教会だろw
これが意味するところを考えろよアホウヨ

それより靖国だな
相変わらずガタ公などの共産党員はネトウヨへの燃料投下しかできていない
いや、それを狙ってるんじゃないかとすら思う

2極対立は共産党の延命に非常に効果的だからな

軍部が管理しいていた宗教施設など、何のありがたみもないだろう
そのことを粘り強く主張していけばいいだけだよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/479.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK134] 大政翼賛・従米右翼・主権者国民三つ巴戦の総選挙 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
07. 2012年8月16日 23:52:31 : rWmc8odQao
岸本周平氏
「午後5時から両院議員総会。三党合意の破棄は、政党政治の否定です。昭和初期の党利党略の政党政治が軍部の台頭を招いた歴史を野党のみならず、与党の私たちも深く意識すべきです。」
https://twitter.com/shuheikishimoto/status/233133617264619520

京野きみこ氏
「えっ!」
https://twitter.com/kyonokimiko/status/235692101315203072

三宅雪子氏
「クラッ」
https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/236070311714500608

国民
「岸本氏、頭おかしくね?三党合意こそ二大政党制の否定=大政翼賛じゃね?」
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/472.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK134] 八月十五日と「日本の戦後史」(徳山勝) 判官びいき
03. 2012年8月16日 23:54:32 : EYR8vo34O6
>>1

何が言いたいのか、よく判りません。
1945年9月2日に無条件降伏の休戦協定に調印し、その後、サンフランシスコ条約を結んでいわゆる終戦に至ったのであって、馬鹿呼ばわりするほどの間違いは特に見当たらないんですが、、、
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/484.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 「なでしこの活躍に勇気をもらった」というバカな日本人について (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
161. 2012年8月16日 23:56:02 : r3ZFysA0mc
私はなでしこの活躍に勇気をもらいました。何がいけないんですか?
バカと言われて傷つきました。

あんまり難しく考えすぎず、素直に感動すればいいじゃないですか?
人生つまらなくなりますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/390.html#c161

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月16日 「最高裁謀略の小沢検審起訴議決」ストーリー! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
14. 2012年8月16日 23:56:11 : ax1xDUlJQM
「審査員は存在しなかった?」
「審査会議は開かれなかった?」
「議決書は創作された?」
ここまで異常な状態が指摘されても、しらを切る裁判所とは一体何者なんだ?

犯罪をでっち上げて、平気な顔をしている。
えん罪で国民を暗殺することも簡単にできるということだ。
これを、日本国のトップである裁判所がやれるということだ。

野田佳彦も、知らん顔だ。
異常な裁判に、指揮権発動予定の法相を更迭したのはなぜだ?の質問に、
更迭していません。と、話をすり替えてる。

わざわざ、野田佳彦が、話をすり替えてるのは、この裁判が異常であることを知っている証拠だ。
野田佳彦も、この事件に加担していると言うことだね。
犯罪をでっち上げて、平気な顔をしている。
えん罪で国民を暗殺することも簡単にできるということだ。
これを、日本国のトップである裁判所がやれるということだ。

日本国民全体が、恐ろしい状態に置かれているということを気づくべきだよね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/468.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK134] 小沢さん、日本のためにおやめなさい!民主・藤井裕久氏が直言 (ZAKZAK)  赤かぶ
85. 2012年8月16日 23:56:57 : oYekd03kNs
藤井さん 日本の為におやめなさい。  にほん国民。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/457.html#c85
コメント [政治・選挙・NHK134] 8月16日 「最高裁謀略の小沢検審起訴議決」ストーリー! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
15. 2012年8月16日 23:57:13 : ax1xDUlJQM
最近の、領土問題の大騒ぎは、この追究を逸らすためじゃないのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/468.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK134] 「維新の会」に国会議員50人が合流か 民主も自民も大パニック (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年8月16日 23:58:43 : iG56dMEx5M
小沢は日米FTA推奨のマニフェスト回帰を明言してるのに、何を以てTPP反対と言い張れるんですかね?

自 由 貿 易 協 定 推 進

http://www.dpj.or.jp/global/downloads/manifesto2009.txt
民主党マニフェストです

国民の生活が第一 綱領
 我が党は、2009年の政権交代に対して負託された民意に鑑み、改めて「国民の生活が第一」の原則を貫いて日本の政治、行政、経済、社会の仕組みを一新する。そして国民が「自立と共生」の理念のもとで安心安全かつ安定した生活を送り、みずからの将来に夢と希望を取り戻し、誇り高く暮らせる日々を実現することを目標とする。
 我が党は、我々がたずさわる国政とは「国民の厳粛なる信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する」(憲法前文)ものであることを真摯に受けとめ確認する。
 我々は「正当に選挙された国会における代表者」として政治を主導する権限と責任があること、その政策は国民の利益を増進するものでなくてはならないこと、国民との約束は誠実に遵守する必要があることは、まさしく日本国憲法が求めているものであって、我々が「国民の生活が第一」をもって党是とし、党名とする所以である。

さらに
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20120802/1343865864

http://news.livedoor.com/article/detail/6817219/

http://www.j-cast.com/2012/07/08138574.html

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1260.html

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120711/stt12071114440005-n1.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/481.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK134] 「維新の会」に国会議員50人が合流か 民主も自民も大パニック (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年8月16日 23:59:21 : SuzbYY1gBQ
>>01
いや違うね
俺の予想どおり

というかそれしか考えられなかったけどな

維新と一番親和性があるの、壺三以外にいるか?

戦いやすいとも思うが
メディアは歓迎の姿勢だ
予断を許さない
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/481.html#c15

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧