★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 21日23時08分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年10月21日23時08分 〜
コメント [日本の事件30] 尼崎ドラム缶事件の犯人角田美代子は在日朝鮮人 顔写真が全然出ないと話題に 韓国籍李正則の名前報道も消える 墨染
31. 2012年10月21日 23:08:55 : DtFgUBAnTY
>16
朝鮮の血を引く奴は全て極悪人だ。朝鮮は日本から出ていけ。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/570.html#c31
コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
第7回B級ご当地グルメの祭典!B−1グランプリin北九州


 10月20日、小川知事が「第7回B級ご当地グルメの祭典!B−1グランプリin北九州」の開会式に出席しました。

 知事は、「このB−1グランプリの盛り上がりをここ福岡、北九州から全国に向けて届けていただきたいと思います。この二日間、食べて飲んで大いに楽しみましょう」とあいさつしました。 

 開会式終了後、知事は、リバーサイド会場および同時開催イベントである「魅力発信!北九州フェア」を視察しました。東北からの出展団体ブースを激励し、B級ご当地グルメを味わいながら県民の皆さんと楽しく語り合いました。

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23282.jpg
(写真)挨拶する小川知事

 
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23283.jpg
(左写真)八戸せんべい汁研究所のスタッフと
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23284.jpg
(右写真)飯塚伝説ホルモン促進会の皆さんと


 
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23295.jpg
(左写真)来場者といっしょにご当地グルメを味わう知事
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23286.jpg
(右写真)左からエコトン、小川知事。県の観光PRブースにて

10月21日


 10月21日、知事は、出展団体のブースなどを訪問し、「 田川ホルモン喰楽歩」の金子代表を激励、その後、東北・岩手県から出展している「北上コロッケ暖簾会」のブースを訪問し、関係者の皆さんを激励しました。また、会場では県民の皆さんと楽しく語らいました。

 

(左写真)田川ホルモン喰楽歩の金子さんと
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23289.jpg
(右写真)北上コロッケ暖簾会のスタッフと
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23290.jpg
 

http://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/image/23/23292.jpg
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/e01/b-1grandprix.html
(写真)来場者の皆さんと一緒に
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/e01/b-1grandprix.html

コメント [カルト10] 諸君、キチガイの感情に関し、言及しておこう、よく学べ! 宇宙一いい加減な博士
08. 宇宙一いい加減な博士 2012年10月21日 23:12:05 : n4Wa2D7ip3fpM : LEf77q2osE
博士の甥です。


 博士は、肝臓がんで、逝去しました。

  遺言どうり、書きます。

 諸君、自燈明だ!  


じゃあね!

以上。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/236.html#c8

コメント [原発・フッ素28] 最高裁決定を受けてのコメント(佐藤栄佐久 公式ブログ) クマのプーさん
03. 2012年10月21日 23:14:29 : dw3WZXHjrw
佐藤栄佐久さん、この日本の現実を肌で感じた一人として、
なんとか日本を建て直すためこれからもがんばってください。
新聞テレビからしか情報を手にしない人が多い中で、しばらく苦難の道が続くかもしれませんが、粘り強くやりませんか。



http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/244.html#c3

コメント [原発・フッ素28] 甲状腺のう胞は、時々刻々増加している! taked4700
24. 2012年10月21日 23:17:39 : bHrzMg6C7n
01は気色悪いホモやね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/212.html#c24
コメント [原発・フッ素28] 「人が住んでいるところにもかかわらず、 福島は線量が高い。 想像以上に高い」アレクセイ・ネステレンコ所長記者会見  赤かぶ
08. 2012年10月21日 23:20:51 : 7uPtGleutM
2ばん

嘘つくと恨みをかうぞ。どんどん死んでるんだよ。キセノン他の揮発性ガスの放射性物質が莫大でて高被爆したのを隠蔽したって皆知ってんだよ。プルトニウム他の放射性粒子がでてるのもヨウ素の話だけして隠蔽してるが、おまんのところの環境省が全て調べて検出して隠してたグラフを発表してんだよ。もう証拠は割れてんだよ。あまえとこは自白してんだよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/243.html#c8

コメント [戦争b9] 「ミサイルの足かせ」はずそうと米国に「NO!」と言う韓国 離米従中にまた一歩、“不平等条約”は破棄か無視? MR
04. 2012年10月21日 23:22:41 : Ulllg8UsAI
日本は改憲核武装し、韓国との全面戦争に備えろ。

沖縄左翼や反原発のスパイは、半島に送還しろ
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/626.html#c4

コメント [雑談専用40] 神とは仏とは 金十字架
01. 2012年10月21日 23:27:49 : E2PslGorvg
素晴らしい投稿ありがとう。
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/235.html#c1
コメント [社会問題9] 特報首都圏 動画 「チャイルド・プア 急増 苦しむ子どもたち」 gataro
03. 2012年10月21日 23:31:42 : mvqNVakhli
日本は、子育てにお金がかかりすぎます。
貧困に苦しむ子どもは、潜在的にも多くいます。
フィンランドのように、子どもの教育費はいっさい国がみる、というあり方に
近づく努力が必要です。
給食費だってそれを利権にしている大人がいるくせに、ちょっと給食費が
滞ったりすると議員がそれはけしからんと平気で攻め立てることも
たびたびあります。
醜い大人の犠牲になる子どもたちが多すぎて日本という国が
つくづくいやになります。
http://www.asyura2.com/12/social9/msg/146.html#c3
コメント [経世済民78] 法定不換紙幣のピラミッドが崩れ落ちる時・・フォーブズ誌とブンデスバンクの総裁が金を「時を超えた古典=良貨」と称賛! 墨染
02. 2012年10月21日 23:32:31 : bHrzMg6C7n
> 01

新興国の経済発展は、不換紙幣の印刷により行われたが、グローバル経済が均質化されて一段落したら不換紙幣は要らなくなるだろう。

金と交換出来る紙幣に戻るということだ。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/190.html#c2

コメント [原発・フッ素28] 最高裁決定を受けてのコメント(佐藤栄佐久 公式ブログ) クマのプーさん
04. 2012年10月21日 23:36:43 : NafC7m4CeE
司法が原発とグルになっている実態は、残念ながら日本では三権分立が完全に崩れ去って、為政者の思惑で判決が決まる醜いものになっているということだ。

法治国家の一角が見事に崩れ去った現在、主権在民の日本国憲法も、破壊し国民の主権をないがしろにしようとの動きが厳しくなって来ている。

世界情勢の不安を煽り、戦争の順儀のために核兵器製造の為に原発関連事業は危険極まりなくてもどうしても続けようとどす黒い闇の勢力が暗躍している。

裁判所がその闇の勢力の一翼を担うなら日本の未来は暗い。最高裁判所に替わって国民による法廷をつくりあげることが必要で、これこそ憲法の精神を守ることになると思う。今の裁判システムを全て見直す必要が出てきていると言えよう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/244.html#c4

コメント [経世済民78] 道路が陥没し、首都高や地下鉄は危険地帯に!?  老朽化したインフラが“モンスター”になる日 MR
05. 2012年10月21日 23:39:08 : H0NlgyrkM6
>道路が陥没し、首都高や地下鉄は危険地帯に!?  老朽化したインフラが“モンスター”になる日

現在、アメリカがそういう感じです。
いずれ、その時点の野党が、公共工事を怠ったと言い出す時期がやってくることでしょうね。
反対してたのは同じ野党なのに。

http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/173.html#c5

コメント [カルト10] 偽キムチ橋下は確かに偽キムチ朝日とのヤラセ論争に勝った、しかしその副作用で偽キムチ候補しか集まらず有権者もどん引きだろう ポスト米英時代
01. 2012年10月21日 23:39:43 : N51XAyPDfk
ポストさん、こんばんは。毎日三本拝見させてもらっています。パソコン遠隔操作問題は、私は、言論統制に向けた公安の自作自演では?と危惧しておるのですが?どうお考えでしょうか?

投げ掛けてすみません。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/295.html#c1

コメント [自然災害18] 日本で地震予知研究が進まないのは、研究方法と予算配分が、頓珍漢なため FRB
12. 2012年10月21日 23:41:41 : XTqYm5Rqa6
「地震予知」は耳触りがいいが、害毒そのもの。
膨大な税金の無駄遣い。尻尾を振るのは「御用学者」

東海地震が危ないと、何十年前からマスゴミともとも叫んでいました。

次はグーといって、パーが出たのが今回。

アホみたいなもの
本当に来ると予知できたとしよう。
御用学者の重鎮が、東海と言っているときに、三陸が危ないと言っていたとしよう。
相手にされないし、無視されるかだけだ。
地震予知は、百害あって、ナンセンス。
「もんじゅ」並み。


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/562.html#c12

コメント [議論30] 木田元『偶然性と運命』岩波新書 2001/松岡正剛(千夜千冊)2009.12.18 仁王像
01. 2012年10月21日 23:42:13 : h5msaCUiTs
ハイデガーは日本の禅宗の道元や浄土真宗の親鸞を大きく評価していますね。
しかし戦後日本では軽視されてきた。理由はナチとの接点。

同様に九鬼とともに京都学派と呼ばれ海外でも翻訳された西田幾多郎は
東条と接点のあったことから戦後封印される。

外国製の日本国憲法のように、文化的には無色透明、経済成長だけをめざした
戦後日本の価値観が見落としているものが京都学派やハイデガーにあります。


http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/735.html#c1

コメント [原発・フッ素28] ウラン燃料はあと37cmで流出するところだった!? なぜ、福島原発“5重の壁”は簡単に壊れ放射性物質が放出した?  赤かぶ
05. 2012年10月21日 23:45:19 : DLFgd8vrcU
02 03 04に同意。

妻の事を「嫁」だの「嫁さん」だのいう人間にろくな奴は居ない気がする。関西人ならしょうがないのかもしれないが。関東だと妻を嫁と言うのってえらく知性・品性が低そうに見える。(テレビに出てる関西芸人の真似をして関東でヨメ言ってる奴が居るけど馬鹿みたいだ)
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/241.html#c5

コメント [戦争b10] 第1部 中国人民解放軍230万人が攻めてくる 胡錦濤が指令「釣魚島を奪取せよ」 (週刊現代)  赤かぶ
20. 2012年10月21日 23:45:25 : 2bpQS3MoAw
過剰なナショナリズムの高揚は、内政がうまくいってない政府やシロアリ役人ども泥棒貴族が自分達への国民からの不満や避難を逸らそうとする意図によるもの。

いつの世も、どの国でも。 シナでも、なりすまし日本人達が支配する日本でも。
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/319.html#c20

コメント [マスコミ・電通批評13] 新聞社の見識(国民の生活が第一 衆議院議員 大谷 啓) CERISES
45. 2012年10月21日 23:46:22 : IPkUzocVIE
軽減税率適用――偉い人たちは笑い! 何も言えず増税に泣き寝入りする者たちのあわれさよ! ある商店街の会長が消費増税賛成とテレビで言っていたよ。はあ?
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/455.html#c45
コメント [経世済民78] 中国経済、日本外しで「ハリボテ」を露呈 ブレーキ壊れた投資マシン化  赤かぶ
13. 2012年10月21日 23:47:14 : H0NlgyrkM6
>1000万人のアホが選んだ大馬鹿者に振り回される1億人のアホが住む島国も
ありますがね。

小沢さんがいるから民主党だ!と叫んでた連中のことですね。わかります。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/165.html#c13

コメント [マスコミ・電通批評13] 新聞社の見識(国民の生活が第一 衆議院議員 大谷 啓) CERISES
46. 2012年10月21日 23:48:03 : YBpuPugSrQ
「盗人猛々しい」とはこの新聞屋連中のことを言うのだろう!

一般庶民を痛めつけデフレ経済の足をさらに引っ張るバカ政策の極みの消費税増税について、あれだけ財務省と野田ブタの言うなりになって「財政規律立て直しのために消費税増税は必要…」「このままでは日本は第2のギリシャ化してしまうので消費税増税は必要…」と、国家財政の実態と違う嘘のプロパガンダを流しまくっていながら、法案が通ったらこんどは「自分たち新聞業界だけは軽減税率を適用してくれ…」だと〜??
これまで業界カルテルで料金体系を固めて散々既得権益の旨い汁を吸ってきた平均年収1300万円の連中が、「民主主義の維持・発展の基礎となる言論の自由を守るために、新聞業界は軽減税率で配慮すべき…」だと??

ふざけるのもいい加減にしろ!

そんな身勝手なたわごとを言う前に、世論調査の支持政党の数字のねつ造を止めろ!検察の言いなりの捜査記事を書いて特定の人物だけを性格破壊するような報道を止めろ(まさにマスゴミによる集団いじめではないか)!現行犯逮捕以外は刑事事件については裁判の判決確定までは「推定無罪」原則を守れ!官僚や財界からもらう記事ネタしか書かない書けない無能記者しかいない排他的な記者クラブ制度を廃止しろ!iPS細胞に便乗した森口ホラ吹きを鵜呑みにして記事を書いた責任をとれ!

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/455.html#c46

コメント [経世済民78] 森永卓郎分析「今後3年で下手すると日本経済は恐慌に転落」(NEWSポストセブン)  赤かぶ
09. 2012年10月21日 23:48:16 : 2bpQS3MoAw
シロアリどもにどれだけの大金をだましとられてきたことか!
まあ、奴等だけでなく、ユダリカのワルどもにも相当たかられて巻き上げられてきたがな。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/186.html#c9
コメント [原発・フッ素28] 最高裁決定を受けてのコメント(佐藤栄佐久 公式ブログ) クマのプーさん
05. 2012年10月21日 23:49:28 : NafC7m4CeE
04

順儀  →  準備

(誤字訂正)
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/244.html#c5

コメント [マスコミ・電通批評13] 新聞社の見識(国民の生活が第一 衆議院議員 大谷 啓) CERISES
47. 2012年10月21日 23:50:53 : 2bpQS3MoAw
国民の血税使いまくってる記者クラブを早く潰せっての!
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/455.html#c47
コメント [経世済民78] 世界がめちゃくちゃになれば、飛び上がって喜ぶ国が1つある・・アナーキズムを肥しにしてきた金融覇権! 墨染
18. 2012年10月21日 23:53:40 : 2bpQS3MoAw
世界のあちこちで紛争の火種を撒いている悪の工作機関、スィー・アイ・エイ。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/163.html#c18
コメント [原発・フッ素28] 最高裁決定を受けてのコメント(佐藤栄佐久 公式ブログ) クマのプーさん
06. 2012年10月21日 23:55:57 : 1Ys3mw69cU
司法の非道
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/244.html#c6
コメント [マスコミ・電通批評13] 新聞社の見識(国民の生活が第一 衆議院議員 大谷 啓) CERISES
48. 2012年10月21日 23:59:44 : D8EKsT2Cmw
久しぶりに思い出しました。

https://www.youtube.com/watch?v=bdzxIILcJgE&feature=related

こうしたルール無視の記者をかかえる新聞社も立派に「健全な民主主義の発展」を守っているのでしょうね。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/455.html#c48

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧