★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 24日23時53分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年2月24日23時53分 〜
記事 [音楽11] Today - Why You Get Funky On Me
Today - Why You Get Funky On Me


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/314.html
コメント [政治・選挙・NHK144] NYタイムズ支局長「日本は3.11より大きな危機の必要あり」 (週刊ポスト、NEWSポストセブン) 晴れ間
68. 2013年2月24日 23:56:58 : rWn9PLlcps
>>26

日本国憲法を日本国内で無視する日米地位協定破棄すればアメリカの後ろ盾でいまややりたい放題の霞ヶ関スパイどもは全員憲法破壊テロ行政即ち国家反乱『外患誘致罪』で全員投獄福島刑務所行きだよ。
もちろん電通犬あっち池ーマスゴミ経団連および癒着談合政治家ども全員モナーw

アメリカが一番恐れているのは日本国民が地位協定を破棄することである。こちらは「協定」だからACTA「協定」とおなじく国会で81票あれば即日批准停止すなわち破棄できる。簡単だねwそして安保条約本体のほうだけを温存しておけばアメリカは絶対に日本に対して宣戦布告できないんだもんねw地位協定が無くなれば思いやり予算を止めて基地の使用料基地外の通行料を徴収する。すぐに帰国しなければ干上がってしまうよ軍隊は大喰らいだから。帰国するなら借金のカタに兵器は銃弾ひとつぽっちもいらんから放射能防護装備をすべて置いていって貰おうかい。ぜんぜん足りんけどねw

コメント [経世済民79] 意外にのんびりしている米歳出強制削減と自らのバランスシートにビビるFRB/「売り」の材料は揃い始めた!・・命運尽きる? 墨染
01. 2013年2月24日 23:57:01 : mHY843J0vA

>エコノミストらは、財政赤字がなお高水準にあり、議会とホワイトハウスが財政政策を持続可能な軌道に乗せられていない状況で、金融当局が大幅な損失を出す恐れ

国債下落で、FRBは含み損を抱えますが、満期まで売らなければ特に問題はありません

またドル安が進行しても、食料もエネルギーも自給できているので、そちらもほとんど問題はなく、輸出産業の競争力が高まるので、プラスの効果もあります


また中国、日本、欧州など海外からの製品輸入が減るので、海外の景気を悪化させることになるでしょうが、これまでの世界経済のマネーバランスが、歪んでいてのが、元に戻る過程なので、仕方が無いでしょう


それを避けるために、中国や日本が、国債を買い支える可能性も高いので、結局、大したことにはならないかもしれません


コメント [議論30] 地球は誰のものか??? グッキー
14. グッキー 2013年2月24日 23:57:34 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>>13さん

>バブル崩壊で日本人はどんどん貧しくなり、ゆとりがなくなっている。
バブル崩壊後は日本人の勤勉さが益々貧困を強化しているように見える。

バブル崩壊で何が無くなったというんですか。
信用という人間の脳内抽出物が無くなっただけです。
何千兆円有ると思っていた土地、株が7割くらい無くなっただけです。
単に人間の脳内抽出物だけのことです。

バブルではない、もっとまともで崩壊しない公正な信用を創れば良いことです。
それを財政破綻だ、ハイパーインフレだと、人間の脳内妄想抽出物が
邪魔しているだけのことです。

人間の脳内妄想抽出物で、戦争や貧困を創りだしているだけです。

コメント [戦争b10] 中国また暴挙! 尖閣沖にブイ 多数のアンテナで「海自潜水艦の動き探知」 (ZAKZAK)  赤かぶ
17. 2013年2月24日 23:58:16 : ruh0fVo3UU


民主党の「外交の敗北」が原因だと言っていたのは真っ赤な嘘でした。

とそろそろ認めるべきじゃないのか。



コメント [政治・選挙・NHK144] 「小沢氏裁判、党は盾になってよかった」民主・細野氏 (朝日新聞)  笑坊
75. 増税反対 2013年2月24日 23:58:34 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
犬畜生でもヤクザでも仲間を守る事は忘れない。

それなのに細野をはじめとして民主党は、寄ってたかって

小沢さんをリンチしまくった。公約を守らなかった事よりも

仲間を裏切ったからこそ、私は民主党が許せないんです・・・

コメント [自然災害18] 2013年は不気味な宇宙イヤーになりそう 隕石、小惑星、彗星が地球に接近 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. ラック 2013年2月24日 23:58:34 : nYiQ9McFNZt/. : kQuQV8QK5k
今、山梨の上空で変な音がするんだけど、俺だけかな?
コメント [政治・選挙・NHK144] NYタイムズ支局長「日本は3.11より大きな危機の必要あり」 (週刊ポスト、NEWSポストセブン) 晴れ間
69. 2013年2月24日 23:58:49 : rWn9PLlcps
68のアンカーまちがえた。

68は>>26ではなく>>67です。

コメント [政治・選挙・NHK144] 夕食会も出迎えもなし。日米首脳会談で見せ付けられた日本軽視の厳しい現実 (ニュースの教科書) 運否天賦
29. 2013年2月24日 23:58:52 : a1iNOS3XDA
アメリカに逆らうm政治屋、官僚、マスコミは徹底して、CIAを主導して、叩き潰す。

小沢氏がその典型である。この日本の奴隷状態は100年続く。

若者よ、日本を捨てよ、君達の未来は無い!わしは、40年前この状態を予見し、今、

日本を捨て高みの見物じゃ。この我々団塊の世代が、日本を駄目にした。

再度、若者よ」日本を捨てるのじゃ!捨てた奴が勝ちだ。

コメント [自然災害18] 2013年は不気味な宇宙イヤーになりそう 隕石、小惑星、彗星が地球に接近 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年2月24日 23:59:22 : re3hqKlbKo
>>03
隕石に質量を求めるなよ。

無重力からいきなり質量計算かよww

地球上の質量計算なんかどうでもいいんだよ。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧