★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年4月 > 12日23時51分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年4月12日23時51分 〜
記事 [口蹄疫・新型インフル02] 鳥インフル死者11人目=感染、上海・浙江で5人増加―中国 (時事通信) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000189-jij-cn
時事通信 4月12日(金)21時36分配信


 【上海時事】中国上海市政府は12日、H7N9型鳥インフルエンザに感染した男性(74)が11日夜、死亡したと発表した。上海での死者は7人目。中国では上海、江蘇、浙江、安徽の1市3省で死者11人となった。上海では2人、浙江省では3人の新たな感染も確認され、国内の感染者は43人に拡大した。
 死亡した上海の男性は3月28日に発病し、4月6日に感染が確認されていた。また、上海で新たに感染確認されたのは、53歳と86歳の男性。4月3日にそれぞれ発病し、1人は重症肺炎、もう1人の容体は安定しているという。
 一方、浙江省の感染者は、66歳と74歳の男性、54歳の女性。6日から8日にかけて発病した。 



http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/878.html

コメント [政治・選挙・NHK146] 米で「慰安婦の碑」建設の反日宣伝拠点 住民の52%が韓国系(NEWSポストセブン) 会員番号4153番
06. 2013年4月12日 23:51:46 : YwSnRAtSPX
わが国には恥を知る精神があるが、そこの国は世界に恥をさらしてまで、何を得ようとしているのだろう?同情か? できないできない、死んでもできないこの恥は、民族の恥であるからである。本当の国がない国では、こういうことも平気だとは。北が本当の国だと知っての行動。高句麗と百済新羅は別の国?すべて北が支配した。弱者の国韓国は、まさに南ベトナムを見ているようだ。世界に恥をさらすよりも、金をくれ、と叫んでも、すでに清算済みといわれたからか?・・。被害者意識に凝り固まった股座の膏薬。さてさてこんどはどっちにつくことか。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢代表、飛び回る (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
11. 2013年4月12日 23:52:43 : eWUFifPNlE
08,03 はうじ虫ですな。悪魔のつかいっぱしりで食ってゆくのは、悲しいサガですな。おやめなさい。
コメント [政治・選挙・NHK146] 必読!別冊宝島『現代日本の謀略事件 誰も書かなかった日本最大のタブー』・・・事件の背後には米国の影が! (日々坦々)  赤かぶ
47. 2013年4月12日 23:54:33 : Zb5dXHEVyQ
米国が本山ではないと思うのですよ。
米国に呼応している勢力が、
世界サタン勢力の中枢でしょう。
幕末から、
水を得た魚のように生き返って、
戦争を通じてぶくぶく肥え太り、
破裂寸前でしょうが。

コメント [原発・フッ素31] 福島県の小児甲状腺ガンを憂える:患者数は33〜128人か?  Divina Commedia
16. Divina Commedia 2013年4月12日 23:55:03 : XldEHmInhjvqQ : jc81KvMmEE
>>15
コメントありがとうございます。
確かに本文中の「チェルノブイリ笹川プロジェクト」ではゴメリでの甲状腺ガンは0.20%ですから500人に1人の発生率となり、非常に高いです。

IAEAなどがよく使う手は、対象者を根拠もなく大幅に削る、対象年齢を説明もなく勝手に限定する、観察期間を理由を説明せずに勝手に区切る、など、恣意的な操作を繰り返すことによって自分たちに都合の良い結果を捏造していきますね。

その反証としてIPPNWなどを読み込むことは大切だと思っています。

福島とチェルノブイリを比較すること自体すこし無理があるのかもしれませんね。

コメント [経世済民79] 韓国経済大ピンチ (陽光堂主人の読書日記)  赤かぶ
36. 2013年4月12日 23:55:38 : 89vzKqQtjM
>韓国の国債は、日本より2段格上。

韓国の国債、経済は国際金融資本が握っていますからね。湾岸戦争、アフガニスタン戦争、イラク戦争に派兵している韓国はアメリカの露払いです。そんな国には未来がありません。

コメント [政治・選挙・NHK146] ドチンピラ丸出し! 橋下市長の"脅迫"手法 [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
51. 2013年4月12日 23:56:55 : VEPh7db5EM
おい横から見てても分かるで。

50. 2013年4月12日 19:37:33 : gz3Khh0eUg
ハシシタはいまのところ前の市長のようないやらしいことはなにひとつ市民にたいしてやっていないよ。
らしいがどこに目ついとるねん?。
おまけに高濃度汚染焼却灰も大阪湾に埋めよるしじきに江戸前と同じになるで。
そうなったらこのハシゲどこかの国にでもけつに帆かけて豚ズラするつもりやろが。
ハシゲとその取り巻きの考えそうなパターンやな。

放射性瓦礫焼却場で本格的に燃やして銭こガッポガッポ儲けとるのはどいつやねん。
同胞の大阪府知事と同じ穴のムジナやろが。
ジワーと健康に害がある究極の府民や市民イジメとちがうんかい。
このアホついでに自分の子供やヨメはんやおかんにも新鮮な空気と塵あくたを吸わせとる。
これから南の風が多くなってな夕方になると夕立が多いとこやから空気中の塵は地上に落ちて固定されるで。
反対側に山があるからあの辺は空気が漂っとる。
官僚もようけ住んどるし阪大もあるし大学も多いとこや。
また風向きからいうたら市役所ビルの上階は抵抗が少ないから濃いのが特に帯状で流れ易いようやで。
このまま続行したらいずれホットスポットでも出来るんとちゃうやろか。
おもろいな自業自得やんけ。
ところで焼却場近くの此花や尼崎はハシゲの同胞がようけ住んどるのにこいつはエグイやっちゃ。
仲間を平気で体調不良にするつもりやで。

49. おじゃま一郎 2013年4月12日 19:22:26 : Oo1MUxFRAsqXk : FC0N34L2Zg
チョロチョロ出てきておまえはゴキブリか。
おまえ日本語不自由な在チョンかい。
46. 2013年4月12日 15:28:11 : LuTyJdRIKo が書いたぐらい分からんのかこのドアホ。
46よ 同胞のおじゃま一郎ゴキブリがおまえはアホやと書いとるぞ。

コメント [政治・選挙・NHK144] ありがとう自民党! 消費税分還元セール禁止へ ちゃむちゃん
07. 2013年4月12日 23:56:57 : rKyuobtw2Y
前提条件間違えるなボケ。
客が逃げていくのは、体力に余録があるか、商品を納入している中小企業へ価格を転嫁できる大企業が、消費税分を値下げして安い商品を売りまくるからだ。
大企業は価格転嫁できなくなったら、国産切って安い外国産で埋め尽くせるぞ。

小売店から見れば、自殺覚悟で値下げしないと生き残れないんだよ!
法律で規制されたら、大手の無理な値下げが不可能になるので、小さい所も値下げせずに済むようになる。

そもそもお前ら愚民共が、ちゃんと組合やギルドを作って大企業と交渉しないから、こんな風に政府が干渉せざる終えなくなるんだ。

消費税は決まったのに、中小へ負担を押し付けないようにするこの法案に何で反対するんだよ。 正当な理由をいってみろ。

それと社会福祉財源が足りないのは、日本の超常識。
老害がのさばっていて今更どうにもならんわ。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
5372. 2013年4月12日 23:57:17 : FnsgwNyZyU
佐高信が「戦後史の正体」孫先氏をメッタ切り(阿修羅投稿版)

このスレに4月18日の「場外乱闘編」(昔の)を宣伝するコメントあり。
このコメントした人もデモクラのフアンのようだ。

パックインの時代に佐高氏をスタジオに呼んでくれとメールしたが実現しなかった。こんな理由があったのか?

コメント [政治・選挙・NHK146] 市長より高給!月給90万円で「町おこしのプロ」公募した日南市の覚悟 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. OVNI43free 2013年4月12日 23:57:30 : IhyfVrYJsi8bA : P6kTckEihg
 この前の予算委員会で、東国原が「子供たちが将来なりたい職業ランキングで政治家が141位だった。こんなことでいいのか!」と訴えた。

(答え)仕方がないかもしれない。毎日毎日、嘘つき・裏切りのオンパレードだし、それに東国原さん、噂によると、政治家の中には過去に未成年買春までしながらとぼけて知事・国会議員と有権者を騙しながら地位を食い物にしている奴もいるそうですよ。

 ちなみに、140位は「刺青(いれずみ)士」だったそうな・・・

コメント [政治・選挙・NHK146] 陳腐な政治手法。の巻  雨宮処凛 ダイナモ
02. 2013年4月12日 23:58:03 : 0NVoEL5OjY
>生活保護を受けている人がパチンコに何十万円つぎ込もうがその人の勝手である。

うおっ!ホントかよ。
生活保護って「パチンコに何十万円」もつぎ込めるの!
・・・すごすぎる!
私もまじめに生活保護受けるの考えようっと。

コメント [戦争b10] 金一家が縮み上がった!!米軍ステルス作戦 平壌で急降下と急上昇を繰り返す (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年4月12日 23:58:10 : eggQxmuWxw
【北朝鮮ミサイル】飯島参与「15日に発射も」
2013.4.12 22:19

 飯島勲内閣官房参与は12日のBSフジ番組で、北朝鮮の弾道ミサイル発射の可能性について「個人的な見立て」とした上で「間違いなく撃つと思う。早ければ故金日成主席生誕101年の15日に撃つのではないか」との見方を示した。

 飯島氏は「北朝鮮がミサイルに核を積んで攻撃することはあり得ない。戦争を絶対するはずがない」と強調。ただ、金正恩第1書記が軍を掌握できていない可能性を指摘し、「日本領土を飛び越えて、太平洋や沖縄南方にミサイルを撃つぐらいのことは絶対すると思う」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130412/plc13041222190018-n1.htm

コメント [政治・選挙・NHK146] 「テレビに出演した前防衛大臣が質問され 「日本の原発は、ミサイル攻撃にも耐えられるように作られている」」 兵頭正俊氏  赤かぶ
33. おじゃま一郎 2013年4月12日 23:58:28 : Oo1MUxFRAsqXk : SBs8OgIP7g
>26
>北朝鮮は原子炉にミサイルをぶち込んだら、日本は
>終わってしまいますので

森本前防衛大臣は、軍事の専門家なので、北朝鮮のミサイルは日本の
原発も破壊できないほど弱体だといってるのだ。



   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧