★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年7月 > 27日08時26分 〜
 
2017年7月27日08時26分 〜
記事 [カルト18] 「あべ関連の報道を風化させろ!」 大谷の命令で日本各地で人を殺しまくる浄土真宗信者
いろんなどうでもいい事件が乱発されているが、浄土真宗は大忙しです。アベシ関連の報道を消すためにいろいろな事件を作っている。この乱発具合を見ると、彼らは相当あせっている。瀬戸際にまで追い詰められている。あせってもしかたあるまい。悪は虐殺される運命なのだ。悪は、死んで初めて人々に喜ばれるのだ。ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てましょう。

事件の乱発の一方では、知的障害大量殺人事件が蒸し返されている。知的障害を19人も殺した犯人は大谷であり、つかまっているやつは債務帳消しと引き換えに犯人役をかって出た多重債務者に過ぎない。通常、被害者はかわいい子ども、青少年など、国民が守りたい者であるべきだが、大谷は被害者を知的障害に設定しているため、盛り上がらない展開となっている。俺が「陰謀の造り方」で指摘したから、負けず嫌いの大谷は無理に設定を変えているのだ。

しかし、たとえ知的障害とはいえ、殺人の初心者が19人も殺すのは不可能だ。指示は大谷で間違いないが、実行はおそらく、大谷の家系に属するプロの殺人者数人(タナトスの本能が消えてないやつ)が起用されている。タナトスは現生人類との混血により、食人の本能が消え、殺人の本能でさえ消えかかっている(ただし、各自、虚言癖に関しては巨匠レベルであり、殺人の命令は日常茶飯事だ)。

たとえば、サタンの血統であるあべし(佐藤ルヌス)は、虚言に於いては巨匠の域に達し、他の追随を許していない。が、あべしは食人どころか、殺人はしょんべんちびってできないだろう。タナトスにもそういうやつが増えている(殺しの命令は日常茶飯事)。しかし、一方では、古来からのタナトスの本能を継承し続けている恐ろしいやつらも多数存在しているのだ。そういう、殺人に無上の喜びを感じる伝統的なタナトスは、普段は屠殺工場に勤務していたり、或いは外科を営んでいるだろう。

先日、医療番組で異例のボカシなしの手術の光景を放送していた。開腹、開頭で中身がモロ見え、マジにきもい。どこの局か忘れたが、ゴールデンタイムに何であんな放送を許したのか、不明である。たぶん、何か魂胆があったんだろうが。普通の人は、やはり切り裂かれた肉や大量の血にショックを覚えるものだ。それでも外科医が平気なのは、慣れとかではなく、タナトスの血統だからだ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/456.html

コメント [戦争b20] 特攻兵器「桜花」は、日本軍の「忖度」が生んだ哀しい失敗作だった また同じことをくり返すのか…(現代ビジネス) 赤かぶ
10. 2017年7月27日 08:32:54 : aDDQW4ANKI : YxeTdtv3g6c[108]
私は無線誘導弾については当時は知りませんでしたが、当時の赤江海軍航空基地で桜花の存在について極秘情報でありながら兵士から聞きました。当時の基地はゼロ戦を始め1式陸攻、紫電、4式爆撃機飛龍(ここでは靖国と呼ばれていました)、銀河、極光、彗星、天山など何でもありでした。飛龍は自宅の上空をいつも飛び回っていたのですが地上で始めてすぐそばで目撃した時スタイルの良さに感動しました。飛龍は毎晩のように沖縄の敵艦隊を雷撃に出動していました。また紫電の上昇力の良さに吃驚しました。銀河は最初その飛行性能の良さに双発戦闘機とばかり思っていました。基地の近くで凄い急降下の練習をしていました。当時中学生の私たちが機体のなかに自由に出入りするのに兵士は何も注意しませんでした。一度1式陸攻が多数の弾痕と共に血まみれで帰ってきてそれを私たちが掩体壕の中に入れました。誰も何も言いませんでした。戦争のおかげで近くに空港があるのは有難いことです。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/635.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 掲示板閉鎖回避のため、早急にヘイト書き込み対応を  魑魅魍魎男
9. 2017年7月27日 08:33:02 : MCfC7aq9Xg : E__5CDYrBSM[167]
この問題について、残念ながらわれわれに許されている自由は
ほとんどありませんね。

これはヘイト書き込みだと言われれば削除するしかない。
拒否すれば掲示板ごと強制閉鎖です。

ここをネトウヨらが突いてくるのは明らか。

故意に大量にヘイト投稿、書き込みをする。
米国当局にヘイト掲示板だと通報する。
短時間にはとても削除しきれないから阿修羅は強制閉鎖となる。

管理人さん、まじめに対策を考えないと掲示板存続の危機ですよ。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/494.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK229] 無残!安倍晋三  「1月20日に初めて知った」 そりゃあ誰も信じない 小林よしのり 赤かぶ
2. 2017年7月27日 08:37:13 : NNHQF4oi2I : p@MqjzZMakU[804]
こんなに 知能指数の低い 総理大臣でも なれる 小選挙区制度は 廃止以外無い
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/694.html#c2
コメント [経世済民122] 日本の百貨店復調の理由は「爆買い」か「日本人の消費回復」か 本格的な上向きの可能性も(現代ビジネス) 赤かぶ
1. 2017年7月27日 08:40:31 : vyZmekGwVM : Etmfh9@J2Io[30]
下がり続けた末にちょっと上がったって、それがなんだと言うんだ、デパートは衰退業種、ビジネスモデルが古過ぎだろう。
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/720.html#c1
コメント [経世済民122] 中国のEV市場が急拡大、トヨタも戦略転換を迫られる(マネーポスト) 赤かぶ
3. 2017年7月27日 08:44:48 : slCRoNlKu6 : Nvqauen3_yk[1]
トヨタ、高性能の全固体電池を開発――2020年にも実車搭載へ
http://jp.techcrunch.com/2017/07/26/20170725toyotas-new-solid-state-battery-could-make-its-way-to-cars-by-2020/

中国は高級車売るためのクレジット獲得用のEV。
トヨタは電気自動車でも次世代電池の実用・量産が可能になっている。
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/719.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍晋三首相の加計発言で嘘を証明する記録!15年12月の特区会議で名前、首相も出席 官邸公式ホームページで発覚! 赤かぶ
18. 2017年7月27日 08:45:17 : dV8IjHGvbY : 4ZbvjhOG9bI[2]

>>H29.1.4.以前=「公募の実態が無い」のに^^
加計学園=「応募申請」できるわけがない^^

ほ〜ぅ?「16」ヨ〜

「公募実態が無い」のに、ボーリング調査終わり基礎工事や「教員募集」に拍車が掛かってたのか〜?

そして既に「獣医学部」建設予定地を担保に、此の度「金融庁参与」に出世した御仁と「巨額融資」の段取りまでしていた。

加計孝太郎は「恐山イタコ崩れ大川」依りも『預言者』としての能力高いですナ〜♪。

いっその事、『獣医学部』に『宗教学部』併設すれば〜?

あっ!御免〜「創価」「統一」「幸福」御友達の縄張りでしたネ〜♪。

序でに色んな議事録の隠匿場所を『預言』して貰いたいナ〜♪。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/668.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK229] 加戸守行前愛媛県知事は、日本会議の大物――愛媛県本部の相談役――であることが判明。この爺さん、リクルート事件のときも… 赤かぶ
14. 2017年7月27日 08:45:27 : yNywFulJFU : LHeMEY@jnTQ[285]
、加戸前知事の加わる日本会議系議員など極右政治家の仲間同士は昔からの伝統文化?であるヤクザ方式でお互いを庇うと思う。特に今の日本は安倍政権に対抗できる野党が不在「民進党は7%の支持率どころか消滅しそう」だからいわば「極右革命評議会」が「武力」背景に政権を樹立していると同じで万能に近い。いつの間にか「平和と民主主義」体制の「戦後レジーム」は「さようなら」されて「違憲もクソもない。安保と戦争が第一」の武闘第一主義の〈戦前レジーム」にすり替えられており、麻生副総理のポロリ名言「ナチスに学び」が実現しているのが日本の厳しい現実だ。三選確実の安倍総理は大安心していい。今回の加計学園問題もあと10日以内に国民は忘れる。20%台の支持率も〈政府が右というものを左とは言えない」のNHK籾井路線派と政権派の読売系。産経系メデイアの揃い踏みで今秋には何と80%台に持ち上げてくれると予想できる。註「EBM根拠。「衆参両院議員の80%前後が自民党とその傀儡。補完。の与野党の武闘派議員だから」、
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/523.html#c14
コメント [自然災害22] 太平洋プレートが311大地震まで約1000年間日本海溝から沈み込んでいなかったことについて taked4700
1. がらくた箱[25] gqqC54Ktgr2UoA 2017年7月27日 08:47:47 : D46wWHIR88 : pwMXOyBRmUM[22]
プレートの沈み込みがないことは、星野通平先生が昔から指摘している。海溝の底に玄武岩がないのだ。玄武岩=プレートは生産されているが沈み込みはない、つまり海洋底は拡大している。

地球膨張説は、ウェゲナーの大陸の形に対するもうひとつの解答。プレートテクトニクスは、まぼろしのマントル対流を持ち出して強引に説明した。地球膨張説のほうが玄武岩質マグマの体積増加で合理的に説明できるのに。

プレートテクトニクスを信仰している限り、地震のメカニズムは永久にわからない。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/144.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK229] NHK良識派が森友国有地不正重大情報報道(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2017年7月27日 08:54:04 : BvLCxy8ea2 : pXWomxmQT@g[1]
そもそも、「国家戦略特区」という制度自体も問題でしょう?「内閣人事局」と同じく、総理大臣に絶大な権限を与えてしまう。いわば「独裁者製造ツール」ですよ。そのツールを初めて手にしたのが、よりによって安倍晋三だった。

それが偶然かどうかも含めて,審議する価値はあると思いますけどね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/690.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍政権が易々倒れなかったわけがこれだ!  赤かぶ
25. 2017年7月27日 08:58:00 : riwgxq1iJ6 : Bd5Q3wVbe7A[1456]
試合では大敗しているのに敵陣のエラーが続出して、ノーコンピッチャーがボークやら四死球やら、しでかすのだからいつまでたっても試合に勝てない。草野球ならぬ草政治で素人が見ても何やってんだ!!と野次りたくなるのも無理はない。それでも首の皮一枚で見事甲子園に出場が決まるのである。こんな草野球では全国制覇は初戦無理でる。ぼこぼにやられて、史上最悪の汚点を残すだけが落ちである。間違いなく高野連から、無期限出場停止のご通達が下される事であろう。それを幇助した最低のチームこそが腐りきった民進党の姿である。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/660.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍首相、敗れたり。2日間に亘る閉会中審査を総括。(永田町徒然草) 赤かぶ
7. 白猫[1085] lJKUTA 2017年7月27日 08:58:20 : TyxXmqOa72 : H4zuIAH_ghs[461]
嘘をつき通すことはよほど頭が良くないとできない。
一般の人よりもとても頭が良いとは思えない安倍晋三氏には無理な話だ。
本人は自分がよほど優れた人間だと思い込んでいるようなので、このまま裾を貫き通そうとするであろうし、是非そうしたらよい。
自公政権の終焉がどんどん担保されていく。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/655.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK229] ゴゴスマ 7/26 東国原 英夫 自由党 森 ゆうこ 加計問題を斬る! 赤かぶ
1. 2017年7月27日 09:01:03 : E1VMpc8PGe : ttVwtYSxb5I[97]

i淫行犯東国原は何故御用テレビに重宝されるんだろう
おまけに県知事になったり辞めて都知事選出たり参議院議員になったかと思うと
辞めて他の人に議員資格を譲り そんな偉い人ですかこの人・・・(笑
東国原の正体 まぁ大体想像はつきますが どうもムサシソフトの臭いが漂うね


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/689.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK229] 高橋洋一の支離滅裂な加計擁護論(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
9. 2017年7月27日 09:01:36 : ArG5WsPsa2 : ylyudJXPm0U[68]
あなたの言う「キチガイ」は、反安倍派のことではないでしょうか?

その通り、大体阿修羅の反日、自虐サヨクは基地外ばかり。

理屈なにもない、目くらの集まり。 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/685.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK229] <菅野完氏、NHKようやくこれを報道> 近畿財務局、背任やねんて / 近畿財務局と森友学園 売却価格めぐる協議内容判明  赤かぶ
12. 2017年7月27日 09:01:42 : riwgxq1iJ6 : Bd5Q3wVbe7A[1457]
籠池さん、頑張ったね。あなたの言ってきたことが本当だった。被害者である。生贄にされてかわいそうである。目指すは悪の枢軸、あほでんでん夫妻である。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/683.html#c12
コメント [原発・フッ素48] 安倍首相の腹心議員、森喜朗五輪会長の右腕が相次いで死去 放射能汚染の影響が政界の足元まで来ている  魑魅魍魎男
3. 2017年7月27日 09:02:57 : NNHQF4oi2I : p@MqjzZMakU[805]
厚労省の存在が 医療費の増大を生み

 国民の健康を むしばむ

 今 人工知能は人間を超える 存在

 人工知能は 霞ヶ関の存在にも 目を向けるべき時 無用な 存在をクローズアップする

 もちろん 腐敗 司法にも 人工知能は使うべきだ
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/468.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍首相が不用意に ウッカリ漏らしたひと言!  赤かぶ
10. 2017年7月27日 09:03:37 : riwgxq1iJ6 : Bd5Q3wVbe7A[1458]
ましてや海外旅行に政府専用機に乗せて平気な顔をしている。嘘の本性、見破ったなり
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/681.html#c10
コメント [カルト18] 情ド・愛媛三区白石議員死亡に加計口封じ疑惑、ゲンダイ・首相腹心急逝。森友工事業者然り、還元水デシャブである ポスト米英時代
8. 2017年7月27日 09:05:54 : n6MpbVbBjg : ppBDCGOyKIw[202]
(情報ド)衆院愛媛3区の自民党・白石徹議員が死去 加計学園疑惑の県、ネットでは関係を疑う声も
(ゲンダイ)“首相の腹心”議員急逝で解散説加速 10・22総選挙の現実味
(ゲンダイ)顔も上げられず目が泳ぐ安倍首相 末路はブン投げ総辞職
(ゲンダイ)仙台市長選で勝利しても野党の選挙協力が進まない理由
(コシミズ)「朝鮮悪 + ユダヤ悪」 菅チンパンジー
最近はコシミズさんとこは、ブロクの記事ページがなかなか開かないことが多い。ワードプレスの問題か知らんけど。
腹心の死にともなう補欠選挙に合わせて解散総選挙に打って出ると?
バクシンか、福神漬けか、キムチ漬けか、安倍の生き残り策謀、乙カレー
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/455.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK229] 高橋洋一の支離滅裂な加計擁護論(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
10. 2017年7月27日 09:08:09 : ArG5WsPsa2 : ylyudJXPm0U[69]
四国には獣医学がある大学が一つもないのでしょ。

愛媛県が必要だと言ってるなら、一つぐらい作ればいいなではないのか。

目くら、サヨクの基地外は何でも反対、全部反対

世の中が前に進まなくなるんだよ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/685.html#c10

記事 [国際20] トランプ氏、セッションズ司法長官をまた非難 辞任追い込み画策か(AFP)
    米司法省で記者会見するジェフ・セッションズ司法長官(2017年7月13日撮影)。(c)AFP/JIM WATSON


トランプ氏、セッションズ司法長官をまた非難 辞任追い込み画策か
http://www.afpbb.com/articles/-/3137154
2017年07月27日 08:57 発信地:ワシントンD.C./米国


【7月27日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は26日、連邦捜査局(FBI)長官代行の人事に絡めてジェフ・セッションズ(Jeff Sessions)司法長官を非難し、同氏への攻撃を一段と強めた。ロシアの米大統領選干渉疑惑に対する捜査に関与しないと表明したセッションズ氏を辞任に追い込み、政権の体力を奪っている同捜査に対する影響力を取り戻そうとする狙いとみられる。

 トランプ大統領はツイッター(Twitter)で、FBIのアンドリュー・マケイブ(Andrew McCabe)長官代行を、ロシア疑惑の捜査に関連して自ら解任したジェームズ・コミー(James Comey)前長官の「友達」だと糾弾。さらにマケイブ氏の妻とヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)元国務長官とのつながりにも疑問を呈した。

「セッションズ司法長官はなぜアンドリュー・マケイブFBI長官代行を交代させないんだ?(マケイブ氏は)コミーの友達で(ヒラリー・)クリントンへの捜査を担当していたが、妻の選挙戦出馬のためヒラリー・クリントンとその代理人たちから大金(70万ドル=約7800万円)を受け取っている。腐敗を一掃せよ!」

 トランプ大統領を早くから支援したセッションズに対するトランプ大統領の非難はこの1週間で4回目。ほかの閣僚からは非公式に、セッションズ氏の扱われ方にとまどいの声が上がっていると伝えられている。

 上院議員だったセッションズ氏は、議会ではある程度支持を保っているが、議会側は最終的には交代を承認せざるを得なくなる。

 セッションズ氏に対するトランプ氏の言動をめぐっては、なぜ単にセッションズ氏を解任しないのかという疑問も持ち上がっている。セッションズ氏の側近らによると同氏は屈辱的な交代に断固反対するとみられ、実際にそうなればトランプ氏は弱腰に見えてしまうことになる。(c)AFP


http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/169.html

コメント [政治・選挙・NHK229] なぜ、加計孝太郎は、逃げまくるのか  赤かぶ
37. 2017年7月27日 09:09:08 : LkzNQoqHFI : oK_5tQ7qRa4[1]
そろそろ加計のアクロバット的自殺が報じられるのではと危惧する。

「死人に口なし」だし「死者に鞭打たず」が民族の感情だから。

でも安倍は逃げ切れない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/644.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK229] 無残!安倍晋三  「1月20日に初めて知った」 そりゃあ誰も信じない 小林よしのり 赤かぶ
3. 2017年7月27日 09:10:56 : FU3Xl0jDKA : fQKVc2cpc2k[1]
”よしりん”へ

もう十年、早く晋ちゃんの本質を見抜いて+発信して呉れてたらなー(残念)
としか言えないね

晋ちゃんサイドからすれば、”やるしか”ない、掛け事だったのかもね?

ただし、賽の目は全て”ピン”のいかさまなのだが‥

あらためて、小林氏の”ネトウヨ”製造責任を問う!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/694.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK229] 「証人喚問」しかないのである! 「記録がない」「記憶がない」を、絶対に容認してはならない! 小林よしのり 赤かぶ
25. 2017年7月27日 09:12:04 : hyEQL9xgYu : k5UBbXQ5ICI[80]
天下国家を論じる前に、認知症を治療してください。

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/652.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK229] 高橋洋一の支離滅裂な加計擁護論(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
11. 2017年7月27日 09:13:52 : ArG5WsPsa2 : ylyudJXPm0U[70]
それとな、四国の獣医学部新設は民進党(元 民主党)のときに申請してるんだ

ろ。 よかったじゃないか、願いがかなったんだろ。

民進党はありがとうございました。て言えばいいんだよ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/685.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK229] 山本太郎に政権側は毎回、タジタジ!  赤かぶ
17. 斜め中道[1681] js6C35KGk7k 2017年7月27日 09:13:55 : u12DNOjV8I : DpNsSI7B2fY[820]
【普通】を目指そうじゃぁ〜ないかぁ〜! 

・・・誰も【普通】と言ってくれない、俺も賛同するぅ〜!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/669.html#c17

記事 [国際20] やはり中国に人権はない! それを許すトランプの情けなさ(WEDGE)

やはり中国に人権はない! それを許すトランプの情けなさ
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/10204
2017年7月27日 樫山幸夫 (産經新聞前論説委員長)  WEDGE Infinity


 アメリカはもう「人権の国」ではなくなってしまったのか。

 中国の著名な民主活動家で、ノーベル平和賞受賞者、劉暁波氏が7月13日に亡くなった。各国首脳が相次いで哀悼の意を表明する中、トランプ米大統領は同じ日、マクロン仏大統領との首脳会談後の共同記者会見で、劉氏死去には一切触れず、あろうことか、中国の習近平主席を「偉大な指導者で才能あふれる人物」と絶賛してみせた。

 ネット空間などで批判含みの反響が続出したため、ホワイトハウスは、あわてて5時間後に追悼の声明を発表した。しかし「大統領は深く悲しんでいる」というわずか5行の素っ気ないものだった。

 驚くべき冷淡さだが、筆者は、こういう反応を予想していた。というのも、その5日前の7月8日、ドイツのハンブルグでの20カ国・地域(G20)首脳会議の機会に開かれた米中首脳会談で、トランプ大統領の口から、劉暁波氏に関する懸念表明、注文が一切聞かれなかったからだ。

 ハンブルクでの首脳会談が開かれたのは、時あたかも、劉氏が重篤に陥り、診察を許可された米独両国の医師団も手の施しようがない状況の中だった。しかも中国は、劉氏を国外の病院に移して適切な治療を施すべきだという各国からの強い要請を、無視し続けていた。 

 こうした事情があったのだから、本来なら、トランプ氏は、劉氏の問題を会談の主要議題に据え、習主席に対して、非人道的な対応を厳しく批判し、国外での治療を認めるよう迫るべきだった。

 しかし、この会談を報じた内外メディアの記事を読む限り、トランプ大統領は、そのことに一切言及していない。また、人権問題そのものも、会談全体を通して取りあげられた形跡はない。北朝鮮の核開発、貿易不均衡といった緊急の課題があったとしても、不可解、驚きというしかない。

 会談後、ホワイトハウスが公表した記者団向けのメモを確認してみたが「人権」の文字はなかった。念のため、ワシントンに戻る大統領専用機内で行われたホワイトハウス当局者による大統領の欧州歴訪を総括するブリーフィングをチェックしてみたけれど、やはり、結果は同じだった。

 記者団からそれに関する質問もなかったというのも実に不可解な話だ。 

 それにつけても、思い出すのは、1997年10月の江沢民主席(当時)とクリントン米大統領(同)との共同記者会見だ。国賓として訪米した江沢民主席が、最初の訪問地としてハワイを選び、日本にあてつけるかのようにパールハーバーで献花した、あの時の外遊だ。日本でも記憶している人は少なくないだろう。筆者もこの江沢民訪米を取材した。  

 晩秋の一日、ワシントンでの首脳会談を終えた両首脳は、ホワイトハウスに隣接する荘重なオールド・エグゼクティブ・ビルの講堂に並んで立った。

 1989年の天安門事件について聞かれた江沢民主席は、「国家の安全を脅かし、社会的安定を損なう政治的争乱に対して政府が必要な措置を執ったということだ。党と政府はこの判断が正しかったと確信している」と流血の弾圧を正当化した。

 こういうとき、ホストは、国賓であるゲストの言い分を一応聞き置くという態度をとるものだが、クリントン大統領は違った。自ら発言を求め、「われわれは考えが違う。この事件、それに続く活動家への容赦ない措置によって、中国は国際社会の支持を失った」と賓客を面罵した。 

 江沢民主席は憤然として、「民主主義、自由、人権というものは、それぞれの国家の状況に従って、他国から干渉されずに検討されるべきものだ。温かい歓迎には感謝しているが、時に雑音が耳に入ってくる」と激しく反発、人権活動家が宿舎やホワイトハウス前でデモや集会を行っていることをもあてこすった。

■すさまじい応酬

 これで終わるかと思ったところ、クリントン大統領は主席の発言を制するように、「中国はさまざまな問題で正しい決定をしているが、この問題に限ってみれば誤った結論だ」と重ねて中国を非難し、「私や家族に対しても様々なことがいわれてきたが、それでも今私はこの場所にいる」と、批判を受け入れるのが政府の姿勢だと迫った。

 すさまじい応酬だった。これまで、各国首脳の記者会見を取材してが、あれだけの丁々発止はみたことがない。

 本来、国賓を迎えての記者会見は、美辞麗句、友好ムードにあふれるのが相場だが、このときはそんな雰囲気とはほど遠いものだった。記者会見の場で、こうだったのだから、非公開の会談ではどんなとげとげしいやりとりがあったことだろう。20年たった今でも両首脳の激しい言葉のやりとりが目に浮かぶ。

 実はこのとき、会談の翌月、中国が国家転覆陰謀罪で収監、服役させていた著名な民主活動家の魏京生氏を釈放した。原子力協定の履行などという取引材料はあったものの、米政府が魏氏の釈放を首脳会談で強く働きかけた結果だった。人権問題が、「言い放し」だけでなく、実質的な外交交渉の対象になった典型的な例だろう。

 そもそも“人権外交”は、1977年に就任したジミー・カーター大統領(民主党)が声高に掲げ、その後の歴代政権においても米国の外交政策の最重要、中心課題のひとつであり続けてきた。カーター政権以前も、自由と民主主義という米国の価値観、さらにはキリスト教の倫理観もあって、米国の外交政策で大きな比重を占めてきていた。

 冷戦時代に、米国は旧ソ連に対して、ノーベル平和賞受賞者のアンドレイ・サハロフ博士の流刑などを強く批判するなど、人権抑圧に懸念を表明し続けてきた。

 冷戦終了後、中国が新しいスーパーパワーとして米国と対峙するようになると、その矛先が中国に向けられたのは自然の成り行きだった。

 台湾問題、貿易不均衡などとならんで、首脳会談の主要な議題としてとりあげられ、魏京生氏の釈放のように、人権問題が、首脳会談の正否を左右することも少なくなかった。
 
 米国務省は毎年、「世界の人権に関する年次報告」をとりまとめ、各国の状況を批判的に分析している。中国については毎年、チベット、新疆ウィグル自治区での人権抑圧、民主活動家への弾圧などをやり玉にあげている。 

 1990年からは「米中人権対話」という枠組みが設けられ、米側の懸念が高官レベルによる協議を通じて、中国に直接伝えられた。この対話は、中国側が「米国にも人権問題はあるだろう」と強く反発したことから、「それならお互いの人権問題について話し合おう」という趣旨で設けられたが、実態は、米側が一方的に中国を糾弾することに終始した。最近は、「人権対話」のニュースを聞かないから、休眠状態になっているのかもしれないが。

 オバマ前政権末期の昨年6月、北京で開かれた米中戦略・経済対話で、ケリー国務長官(当時)が、人権派弁護士らが多数拘束されていることや、チベットでの人権の弾圧を強く非難した。任期切れが近づいても追及を緩めることのない態度からは、「人権」に対する執念すらうかがえる。

 こうした人権をめぐる過去の米国の一貫した強い姿勢に比べてみたとき、弾圧された民主活動家が亡くなったその日に、中国の最高指導者を絶賛してみせるトランプ大統領の行動はまことに異様に映る。

 もっとも、女性に対する数々の蔑視発言、移民に対する血も涙もないコメントを聞く限り。トランプ氏にまっとうな反応を求める方が無理というものだろう。

 加えて、米中間には、北朝鮮の核開発、貿易不均衡、為替、台湾、南シナ海問題など多岐にわたる問題が目白押しだ。

 だが、人権ばかりにかかわっているわけにはいかないという認識があるのであれば、それこそ中国の思うつぼ、米外交にとっても取り返しのつかない失策になろう。

 いままで繰り返してきた主張を一度でも引っ込めてしまえば、相手は「われわれに屈した」と思ってしまうだろう。

 中国の人権問題については、もとより、米国だけでなく、各国が声を合わせて中国に改善を迫っていかなければならない。しかし、対中関係の悪化を恐れてか、歯切れの良さを欠くケースが少なくないようだ。

■腰が引ける日本政府

 わが国にしても、中国が劉氏の国外治療を認めなかったことについて、「日本の考え方は中国に伝えてはいるが、詳細は控えたい」(岸田文雄外相)など、関係改善へのマイナスになることを恐れ、腰が引けているようだ。
 
 本来なら、ここは安倍晋三首相の登場を期待したい。首相は昨年の大統領選で、トランプ氏が当選した後、外国首脳としては真っ先にお祝いにかけつけた。就任後も、フロリダの大統領の別荘で二晩も過ごし、ゴルフ三昧で、世界の耳目を集めた。それほど親密な関係なら、大統領と率直な意見交換ができるはずだ。それができるかどうかによって、「個人的な信頼関係」がホンモノかどうかの尺度になるはずだ。

 それにしてもだ。今回の劉氏の死去で何よりも驚いたのは、“死の床”にある劉氏の写真を中国当局が公表したことだ。医師団に囲まれ、適切な治療が施されているということをアピールしたかったのだろうが、患者の人権、プライバシーはどうなっているのだろう。やせ衰えた瀕死の姿をさらしたいと思う患者などいるはずがない。

 人権に配慮しているふりをして、人権を侵害する。やはりこの国に“人権”はない。


http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/170.html

コメント [政治・選挙・NHK229] ゴゴスマ 7/26 東国原 英夫 自由党 森 ゆうこ 加計問題を斬る! 赤かぶ
2. スポンのポン[7345] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月27日 09:14:46 : 7mDO08KPr6 : 6QO36WGfJe4[7]
   
   
   
■四年間やって何の成果も出さず、悪行三昧の自民党と比べて

 民進党が支持されない道理などどこにあるか。
 民進党が国民を欺くウソをいつついたか。
 民進党が国民の血税を利権にばらまく悪政をいつしたか。
 公約など平気で裏切る自民に甘く、
 野党にだけどうして厳しい評価をするのか。
 自民党政権を続けさせたい人間たちの
 デタラメなこじ付けに国民が騙されているだけだ。
 鳩山さん菅さん野田さんがゴルフをしている姿を
 君たちは一度でも見たことがあるか。
 
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/689.html#c2

コメント [アジア22] 実は日本人は韓国人より貧しい?日本を車で旅した韓国人の投稿がネットで物議 赤かぶ
4. 2017年7月27日 09:15:15 : fbLHj29AU2 : DSnh@BqnNPc[36]
だんだん親の介護などにお金がかかってきたことは事実。
外食産業も3世代で 祖父がお金を出し孫と豪勢に食事していた時代から
おじいちゃん、おばちゃんの介護施設を訪問し お土産を持っていく時代。

医療や介護の現場が本当は賑わうのだろうが、国の介護支援が抑えられているし
医療や介護と何かが組み合わされて 雇用や支出が生まれるだろうが

昨日のテレビでは日本の医療を東南アジアに輸出しぃているとのこと。
ただ、 それも各国競争で 医療機器や製薬の部分では
欧米が強いそうです。


http://www.asyura2.com/17/asia22/msg/875.html#c4

コメント [カルト18] 産経・奈良・明け方開票終了。だからムサックスではなく、記名から○×手集計で速くハック無しでできるのである。 ポスト米英時代
21. 2017年7月27日 09:15:48 : zzLgXd1F6A : wcg2KbWQBJQ[5]
>19
>全て人に全ての票が見れるようにする。

これですね。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/453.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK229] <菅野完氏、NHKようやくこれを報道> 近畿財務局、背任やねんて / 近畿財務局と森友学園 売却価格めぐる協議内容判明  赤かぶ
13. 2017年7月27日 09:16:04 : dxkTl1vUxc : 4Qp9Icj8RwM[119]
しかし、菅野さんて頭の良い方ですね。それに尽きる。籠池さんだけが責任を取らされることだけにならないためにも、菅野さんが是々非々で応援してあげてほしい。
 発端は、菅野さんの暴露からでもあるし!
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/683.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK229] 室井佑月「メンバー代え求む」〈週刊朝日〉  赤かぶ
1. 子猫[183] jnGUTA 2017年7月27日 09:18:02 : hpCQzY5eBE : g_FBNPq5kpo[98]
まったくその通り、日頃から安倍デンデンの太鼓持ちしてる
安倍ポチ連中ばかり、特にひどいのは田崎ジジイだね
こういう連中は早く消えてほしいね
昔、子供の頃は金持ちのボンボンが親の金屈巣ねて、子分になりそうな
気の弱い子供を集めて、駄菓子配ってたたよ
安倍のやってることは、あの頃と同じだ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/695.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK229] 「明確な虚偽答弁。辞めてもらおう」と福島瑞穂氏(高橋清隆の文書館) ますらお
10. 2017年7月27日 09:18:22 : yNywFulJFU : LHeMEY@jnTQ[286]
安倍総理は全く心配などしていないと思う。野党はバラバラ。民進党は7%の支持率。党内には反対勢力ゼロ。共産党も不破。志位路線。の中道左派への転向で虎が猫に。迫力激減。「一度あつたことは2度ある?期待も。元共産党員の読売のナベツネ氏は反共路線へ転向したようになる可能性に」。安倍総理の外交力は高く評価されているので、いずれにしても三選も確実。加計学園問題はあと10日で国民は殆ど忘れてくれる。総選挙あつても「近隣の某某国からの脅威や恐怖をお抱えメデイアに連日のワイドショウーで煽らせて〈侵攻されるおそれ」を暗示すれば、総選挙での圧勝もマチガイナシ。註。これは「ナチスのゲーリング元帥の選挙手法」だがよく効くらしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/635.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK229] 大臣に「出て行けよ!」「時間の無駄だから出てくんなよ!」民進党の櫻井充議員の態度に批判殺到 : やくざ映画のような民進党 真相の道
79. 2017年7月27日 09:20:49 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[322]
>77
今も霊感商法やっているとは知りませんでした。これこそ規制をかけて止めさせなければいけないのではないでしょうか。また、2世が育っているとは知りませんでした。これでは完全に日本にエセ宗教が根付いたと言う事を意味しますね。困った事です。これがまた政治の世界に入って来ると今以上に大変です。出目を隠して立候補されたら有権者は知りようがありません。今までは自民党を隠れ蓑にしていましたが今後は統一教会そのものが出て来る恐れがありますね。やはり統一教会はカルト指定をしかつ政教分離を徹底させる必要が出て来ました。そういう意味では公明も問題にせざるを得ません。大変勉強になりました。しかしここまで来ていると国民全体で考える必要があります。だから幸福の科学も大手を振って政治に進出して来るわけです。これは大変な時代です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/664.html#c79
コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍首相は違法ではないが蓮舫代表は違法である (アゴラ)   : いつもの通り 大ブーメランに終わった 民進党蓮舫代表 真相の道
30. 2017年7月27日 09:21:04 : tzTOEfUoEI : vy41tCyZxjk[15]

>>23
国籍問題だけでなく^^

被選資格を公文書偽造、並びに偽造公文書の使用で得ています^^


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/678.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK229] 高橋洋一の支離滅裂な加計擁護論(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
12. 2017年7月27日 09:25:44 : tzTOEfUoEI : vy41tCyZxjk[16]

相当数の逮捕者出るね^^

まあパヨクの自業自得だけど^^
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/685.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK229] 室井佑月「メンバー代え求む」〈週刊朝日〉  赤かぶ
2. 2017年7月27日 09:26:02 : u3ndRMPYbk : MNXPdRHySko[38]

普通は世間話に自分の意見を交えた話とか、場が堅苦しくならない雑談で終わる。

その後に秘書官、秘書なりが今回の面談の目的、依頼をする。

これは大きな組織のトップになればなるほど、そんな体裁を取る。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/695.html#c2

コメント [カルト18] 「あべ関連の報道を風化させろ!」 大谷の命令で日本各地で人を殺しまくる浄土真宗信者 れめく
1. 2017年7月27日 09:30:21 : 3wc8q8ECeQ : txjXp7TTay0[189]
あの事件、本当にあったのか?実はただのスピン目的の捏造事件ではないのか。トランプ大統領の演説を聞いて決心したと意味不明の発言でトランプをdisりだしてからというもの、無関心になった。

「まさか」と誰でも思う。
そのまさかだよ。
安倍疑獄が槍玉に上がるようになってからというもの、奇っ怪な事件が次々起きている。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/456.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK229] 共謀罪施行で露骨弾圧 基地反対運動で頻発する“微罪検挙”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年7月27日 09:31:27 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[592]
気にせずどんどん続ければいいんじゃないんですかね?
あまりにもひどい事をしていれば
テレビも黙っていないと思うし
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/686.html#c5
記事 [国際20] 英、ディーゼル車とガソリン車の新車販売を2040年以降禁止へ(BBC News)


英、ディーゼル車とガソリン車の新車販売を2040年以降禁止へ
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/10215
2017年7月26日 BBC News


英国でディーゼル車とガソリン車の新車販売が2040年以降禁止される見通しとなった。英政府が近く発表する。

政府はまた、地方自治体がディーゼル車による大気汚染に対応するのを支援するため、2億5500万ポンド(約370億円)の基金の創設を発表する。大気保全のための予算30億ポンド(約4300億円)から支出される。

政府はさらに、裁判所から策定するよう命じられていた大気浄化戦略を発表する予定。同戦略については、高等法院が指定した期限が今月末に迫っている。

大気汚染対策を求めて活動をしてきた人たちは、今回の対策に期待ができるとしながらも、詳細を知る必要があると語った。

政府は、有害な汚染物質である二酸化窒素が違法な水準にあることに対処するため、新たな計画を提出するよう裁判所から命じられていた。

裁判所は、従来の計画では欧州連合(EU)が定める汚染規定を満たしていないとする環境活動家の訴えを支持する判決を下していた。

バスを改良

裁判所は政府に対し、大気浄化戦略について、草案を5月中にまとめ、最終的な戦略を7月31日までに策定するよう求めていた。

地域的な対策としては、バスやその他の交通機関をより汚染の少ないものに改良するほか、道路配置の変更や減速帯の設置など道路表面の変更、車の流れをスムーズにするための信号の再プログラミングなどが含まれる可能性がある。

大気汚染問題の活動家らは、政府の資金的な援助を受けた「大気浄化区域」を設定し、空気を最も汚す車両であるディーゼル車が大気汚染のひどい区域に入る際の料金徴収や、ディーゼル廃車プログラムなどを計画に盛り込むよう求めている。

しかし政府は、ディーゼル車を運転する人たちを「罰している」と受け止められるのではないかと慎重だ。政府は、前の労働党政権が、炭素排出量がガソリン車と比べて少ないとしてディーゼル車を推進していたために、人々はディーゼル車を購入していたと説明する。

英政府の発表は、国内外でガソリン車やディーゼル車から電気自動車への移行が加速している兆しが見られるなかで行われる。

・フランスのエマニュエル・マクロン大統領は7月上旬、フランスでディーゼル車とガソリン車を2040年までに段階的に廃止するという英国と類似の計画を発表した。

・BMWは25日、動力が電気のみとなる電気自動車版の「ミニ」を2019年から英オックスフォードのカウリー工場で製造すると発表。

・スウェーデンの自動車メーカー、ボルボは、同じく2019年から、新型車種全てに電気モーターを搭載するとしている

大気汚染は、英国で毎年4万人に上る早期死亡との関連が疑われており、交通機関も温室効果ガスの原因となっている。

政府報道官は、大気質の悪さは英国住民の健康にとって「最大の環境リスク」だとし、政権は、可能な限り短期間で思い切った対策を打ち出すと決意している」と述べた。

排出物のたまり場

報道官はさらに、「汚染をまき散らすディーゼル車に対処する我々の計画は、普通の勤労者を不当に罰しない常識的な対策を通じて、多くの場合1本の道路である「排出物のたまり場」を、地方議会が浄化するのを支援するものだ」と語った。

環境問題を扱う法律事務所クライアントアースは、今回の措置を歓迎しているものの、さらなる詳細を知りたいと述べている。

ジェイムズ・ソーントン最高経営責任者(CEO)は、「2040年以降、ガソリンとディーゼルの乗用車とバンを販売禁止とすることで人々をよりクリーンな車に移行させるという明確な政策を歓迎すると同時に、地方自治体にさらに資金を提供する動きも歓迎する」と語った。

「しかしながら、違法な水準にある大気汚染を政府はできるだけ早く低減させる必要があると、法律は定めている。そのため、計画に関して発表されるあらゆる措置は、それに焦点をあてていなくてはならない」

<解説>ロジャー・ハーラビンBBC環境担当特派員

政府の計画には、廃車プログラムは盛り込まれない。また、空気を汚染する車両が都市部に入る際に課金するよう地方政府に命じることもない。

大気浄化のための義務化された課金区域は、政府内の専門家が大気汚染解消に最善の方法だと指摘している。

こうした課金区域を政策に含めないという決定は、包括的な大気浄化戦略を7月末までに作成するという裁判所の命令に政府が違反した形になる。

政府は、完成度の低い包括的戦略を性急に作るより、汚染が最もひどい場所に対処するプログラムがあった方がいいと主張している。

しかし大気浄化に取り組む活動家らは、この問題ですでに4月に敗訴している政府がまたも裁判所の命令に従わないことを、非難するだろう。

今回の訴訟を起こした、クライアントアースは以前、清浄な空気を人々が吸えるのを保証するという政府としての法的義務を果たせないのなら、再び裁判に持ち込むことを検討すると警告していた。

(英語記事 New diesel and petrol vehicles to be banned from 2040 in UK)

提供元:http://www.bbc.com/japanese/40724350

















http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/171.html

コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍首相、敗れたり。2日間に亘る閉会中審査を総括。(永田町徒然草) 赤かぶ
8. 嫌韓[1292] jJmK2A 2017年7月27日 09:32:44 : oqNoFaMiFo : _BIY@etNoHw[1]
>「人間、40を過ぎたら、自分の顔に責任を持たなければならない。」
  だからほとんどの国民は、安倍首相の弁明を信じていなのである。

言う事が無茶だろう。
この論理で行けば、誰をも貶めることが出来る。
何を説明しても無駄になる。

安倍憎しもここまでくると異常としか思えない。

所で、4重国籍と疑われているR4の顔は責任が持てる顔かね?


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/655.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍政権が易々倒れなかったわけがこれだ!  赤かぶ
26. スポンのポン[7346] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月27日 09:34:08 : 7mDO08KPr6 : 6QO36WGfJe4[8]
 
 
 
>>25.

>最低のチームこそが腐りきった民進党の姿である。

■悪政三昧の自民党を助長させる

 最低の人間こそが腐りきった君の姿である。
 
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/660.html#c26

コメント [原発・フッ素38] 美味しんぼに登場した医師が激怒!松井英介医師「鼻血等はすべて事実。抗議は被災者に失礼」 赤かぶ
97. 2017年7月27日 09:38:28 : l2ctOeeG0w : e18j_bWY2UE[1]
事実も何も「美味しんぼ」では「福島では『みんな』鼻血が出ます」って書いてなかったか?
特定の誰かの話ならともかく「みんな」って言うなら、統計とらなきゃ駄目だろう。
原発事故の被曝者が母数なのか、それとも福島県民が母数なのか?
母数に対して何割の人が鼻血が出る様になったのか?
それを示せないんだから嘘と呼ばざるを得ないわな

http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/139.html#c97
コメント [政治・選挙・NHK229] 大臣に「出て行けよ!」「時間の無駄だから出てくんなよ!」民進党の櫻井充議員の態度に批判殺到 : やくざ映画のような民進党 真相の道
80. けろりん[2900] gq@C64LogvE 2017年7月27日 09:39:48 : ECjf10sQlw : SsGV36BfDk4[1001]


●『 統一教会 』勝共連合・原理研究会____チョン・霊感カルト( いまや中心政権 )
___実質的中心本部は、いまやニューヨークにある、ことはあまり知られていない。

●『 創価学会 』勝共連合・東洋研究会____チョン・似非仏教カルト( いまや中心政権 )
___実質的中心本部は、信濃町にある、ことは良く知られている。
ワシは、25年間関わってきているので、組織の中身も ”えら知り” __だ。

●『 幸福の科学 』____創価モノマネ・似非仏教カルト( 昔からの補完カルト )


・・・・三大・背乗り日本乗っ取りカルト___というハナシだ。
珍走の道も、上記のメンバーだな・・・・。
もろの安倍サポ___だから、原理研究会のメンバーだな。


霊感商法は、地下に潜って・・・企業化して『 化けて 』いるんだ。
アメリカでは、寿司ネタ卸しのダントツ企業になっている。
>79.


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/664.html#c80

コメント [国際20] トランプ氏、セッションズ司法長官をまた非難 辞任追い込み画策か(AFP) 赤かぶ
1. 2017年7月27日 09:42:53 : GzbrpR0STg : L4WMRg2Y3Iw[20]

トランプとセッションズの見事な兄弟仁義だ。巧くフェイクメディアを躍らせ

翻弄している。フェイクが騒げば騒ぐほど真相が透けて見える。フェイクメデア

こそ実は真実を伝えていると言える。二人が演出する驚くべき帰結は「そのうち

わかる」らしい。


http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/169.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK229] 安倍首相が不用意に ウッカリ漏らしたひと言!  赤かぶ
11. 2017年7月27日 09:43:08 : hyEQL9xgYu : k5UBbXQ5ICI[81]
公私混同で・・ドロドロ
嘘と真で・・ハチャメチャ

こんな人間をわれわれは総理大臣と呼ばねばならないとは・・絶句
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/681.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK229] 山本太郎に政権側は毎回、タジタジ!  赤かぶ
18. 地下爺[107] km6Jupbq 2017年7月27日 09:43:24 : O1ko4sqODU : xayR_dX9Zmo[610]


    本当だ 普通 が 一番


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/669.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK229] 顔も上げられず目が泳ぐ安倍首相 末路はブン投げ総辞職 カウントダウンが始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 嫌韓[1293] jJmK2A 2017年7月27日 09:46:18 : oqNoFaMiFo : _BIY@etNoHw[2]
マスごみの印象操作で安倍首相の支持率が落ちだした。
悪魔の証明が出来ないと責める民進党・・・

さて、パヨク達の謀略が成功したとして、誰が次の首相を務めるのかな?

まあ、一番政権に近いのが麻生閣下だろうね。
しかし、閣下は増税主義者だ。
消費税・増税を必ず実行するし、すればまた不況になる。
良いのか?

次に政権を取りそうなのが石破かな?
日韓合意の見直し必至だね。
また、官僚政治の復活は石破では避けて通れない。
良いのか?

野党が政権を取るとしたら、R4?
父親がシナ人、母親が在日朝鮮人。
良いのか日本人の血が一滴も入っていない女を首相にして?

野党が政権を取るとしたら、政党支持率で民進党に並んだ
共産党か?
今時、共産党かよ、日本は終わるぞ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/672.html#c11

コメント [近代史02] 釈迦の悟りとは何であったのか? 富山誠
55. 中川隆[-7122] koaQ7Jey 2017年7月27日 09:46:39 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]
【ガチ】会話中の2人の脳は“シンクロ”していたことが判明!
脳波でわかった相互脳コミュニケーションの不思議(最新研究)2017.07.24.
http://tocana.jp/2017/07/post_13938_entry
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。