★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年11月 > 21日22時59分 〜
 
 前へ
2017年11月21日22時59分 〜
記事 [雑談・Story41] 和式風呂に縁を跨いで入る時、長足の方が短足より風呂の縁に引っかかりにくいだろうか?
 和式風呂に縁を跨いで入る時、足の長い方が足が短い方より風呂の縁に引っかかりにくいだろうか?

 実は小生、風呂に入る時縁に引っかかり易いので、これは自分が短足のせいかと考えたのが発端。 だがよくよく考えると長足が優理とも言えないのではないかと思った。
 長足では確かに洗い場床面からの座高は高くなるが、跨ぐ足の方は短足より下に垂れ下がるので、引っかかりにくさ(易さ)は短足と変わらないのではないかと、思いついたのである。いわば負け惜しみから出た思考。

 風呂の縁に引っかかりにくさ(易さ)は、長足でも短足でもほぼ同じということがうまく説明できれが、これイグ・ノーベル賞はいかがか?
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/548.html

コメント [政治・選挙・NHK236] 安倍晋三がやっていることは、政治ではなく、普通に考えて、詐欺。「振り込め詐欺」や「ネズミ講」の類  赤かぶ
8. 周回する人[40] jvyJ8YK3gumQbA 2017年11月21日 23:02:47 : DfRwRL7fKI : UFaOOpncVmg[1]
国民が大脳新皮質で彼を考えても徒労に終わる。

安倍ちゃんは脳幹で生きる人間ですから。

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/135.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK236] もはや詐欺…安倍首相「幼児教育無償化」の真っ赤なウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年11月21日 23:05:11 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[1553]
どこまで嘘をつくのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/170.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK236] 枝野代表、安倍政権を追及!「安保法制、集団的自衛権は決して許されない!」「まずはきちんと、今ある憲法を守ってから言え!」 赤かぶ
26. 2017年11月21日 23:12:32 : J0EfR5l7E6 : Pg8W7GUPCkg[726]

>>25. 2017年11月21日 22:14:43 : cH4jhM3bG2
>目覚めれば解決する・・・ファンタジーからいつ覚めるのか・・・
>他人が目覚めるのを待つ間に事態は悪化の一途を辿ってます

そんなに重大な勘違いを平然と言って狂ってるとも思わないのか。

目覚めないなら現状維持だ。何に目覚めるか既に具体化している。

阿修羅のテーマが目覚めろだ。人が目覚めるのを待つのではない。

何に目覚めるべきなのか自機に従って訴えかけるしかないだろう。

誠実に訴えるしか方法がない。正統な日本人の自覚を持つべきだ。



http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/128.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK236] ズブズブなのに「ズブズブでない」という安倍首相!  赤かぶ
1. 2017年11月21日 23:12:51 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[5875]
そもそも、でんでん、ラリラリ、ズブズブ…
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/182.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK235] なぜ記者クラブは「政権ベッタリ」なのか 東京新聞・望月衣塑子記者の奮闘(PRESIDENT Online) 赤かぶ
17. 2017年11月21日 23:12:51 : U5QykDIydo : dF_lOhfeh5Y[1]
 これだけ批判を受けても恥じらいもなくやっていられるのは
まことに情けない限りだ。御用ジャーナリストたちが寿司を
食って安倍の言うことを聞くのと同じで、腰抜けで臆病で
弱虫な人たちなんだよ。だから逆に少し脅かしてやれば
すぐに辞めると思うよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/870.html#c17
コメント [経世済民124] 銀行ビジネスモデル崩壊 3メガバンクは“2メガ”に再編か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年11月21日 23:13:53 : 6lHCmRWgrk : v8W9iafWebI[35]
AI云々以前に金融テロ。


不正金利と仮想通貨で預金妨害。


そして銀行封鎖との金融犯罪テロ。



http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/590.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK236] 加計学園獣医学部 新設3流獣医学部の学生集めのポイント 知る大切さ
8. 2017年11月21日 23:16:26 : U5QykDIydo : dF_lOhfeh5Y[2]
 朝鮮人にまず募集枠を設けてアピールしていたのには驚いた。
一体何を考えているのか。頭おかしいんじゃないのかと思ったよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/164.html#c8
コメント [カルト7] 集団ストーカー:一つの解決法 クークラック
162. 2017年11月21日 23:17:36 : uwYyO1HBHg : wFJrPfqzlnI[85]
http://midorinoasks.asks.jp/

盗聴盗撮やめてね
[info]midorinoasks
2017-11-21 10:55 pm (リンク) Delete
止めてくださいね。機器がつけてあるなら外してくださいね。
パソコン侵入なさらず、一切を元通りの状態に戻してくださいね。
住まいとパソコンです。パソコンを壊すと言う意味ではありません。おとなの対応を願います。
止まったままの時間を戻してとは申しません。無理難題でしょう。
これだけの苦しみを受けました。屈辱含めね、わたしはこれでも女ですよ。


間違いでしたら、わたしのコメント欄に書いてください。


(コメントを残す)

朝日新聞さま。テレビアサヒさま。あべまてれびさま。さいばーさま。あ
[info]midorinoasks
2017-11-21 11:01 pm (リンク) Delete

コメントを投稿しました:
順不動で、参ります。今から次第になりますが。
あと残りお伝えすることはありましょうか。
しっかりなさって戴きたいものです。

ではまたね。櫻井由美子
(コメントを残す)

Current ヒトコト: フーン
Current 今、聞いてる音楽: 明日香  と、いう話しさ


http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html#c162

コメント [政治・選挙・NHK236] 「外国のお手伝いで戦争はしない」と枝野幸男!  赤かぶ
3. 2017年11月21日 23:18:35 : rwgORSmgTI : ySbarMWNCPU[149]
↑中川隆という工作員かどうかわからない人の言うことでも以下の発言は正しいのではないか。

アメリカは戦争に介入するときは、必ず一定のパターンを踏襲する。
(1)最初に不意打ちで、わざと巨大な被害を受ける。
(2)これから正義の戦争をすることを宣言する。
(3)戦争を開始する。

* 但し(1)はベトナムのようにUSAのマッチポンプによる事も多い。
そして(4)巨大な利益を獲得する。が追記される。

某国の総理大臣は己の野望を遂げたいばかりに亡国の道を突き進んでいる。
一刻も早く薄汚い心臓の暴走を止めよう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/180.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK236] 「外国のお手伝いで戦争はしない」と枝野幸男!  赤かぶ
4. 2017年11月21日 23:19:59 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[5876]
米軍に占領されていては、『立憲主義』もへったくれもないです。
『立憲主義』とは、最高権力者を憲法で縛ることです。しかし日本の最高権力者・米軍は日本国憲法では縛れません。
立憲主義が実現できてないのです。日本は植民地なのです。

宗主国・米軍から独立しましょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/180.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK236] どんどん悪質化するNHK(simatyan2のブログ) 赤かぶ
7. 2017年11月21日 23:19:59 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[1554]
一回NHKは潰した方がいいな
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/173.html#c7
コメント [カルト18] 興水・ロックに続きロスも飛行機事故。スイスの風避け陥落、中露印米時代の幕開けと傀儡総崩れの始まりである。 ポスト米英時代
12. 2017年11月21日 23:20:55 : jIl0lbCP2M : eZ86r9pZyds[128]
ロスガキ、死んでねえのか。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/618.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK236] 財務省が黒く塗りつぶし判読不能の森友文書を開示!  赤かぶ
8. 2017年11月21日 23:22:00 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[5877]
森友シッポ切りですね。
本丸加計を逃がそうという魂胆です。

そうは問屋がおろすかよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/175.html#c8

コメント [カルト7] 集団ストーカー:一つの解決法 クークラック
163. 2017年11月21日 23:22:23 : uwYyO1HBHg : wFJrPfqzlnI[86]
あるじさまへ。


盗聴盗撮が今後なされない保証はわたしにはわかりません。
わたしへのケアはしては戴けないのでしょうか。
生涯にわたる苦しみの連鎖は要らないでしょう。要りません。
わたしは如何したなら宜しいの?

本当に何も教えては戴けないのよね。まだ戦いは続くのでしょうか。
何とかしてくださいね。わたしが死ぬのあなたさん喜ぶ?
お食事もお仕事の内かも知れませんが、放置のままのわたして何?
あるじさんさぁ。✿(_`・ω・)_バァン  

今夜はおやすみなさい。かなりの労力使い果たしてまた1年老いた。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html#c163

コメント [音楽3] ティナ・ターナー&ブライアン・アダムス イッツ・オンリー・ラブ スゴイパワーのお二人です! BRIAN ENO
2. 2017年11月21日 23:24:49 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3514]
Bryan Adams - Heaven
BryanAdamsVEVO
2009/06/16 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=s6TtwR2Dbjg

Bryan Adams - Somebody
Bryan Adams
2011/03/17 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=lP__WiVi6fw
http://www.asyura2.com/10/music3/msg/842.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK236] 財務省が黒く塗りつぶし判読不能の森友文書を開示!  赤かぶ
9. 2017年11月21日 23:24:53 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[1555]
文書はオリジナル?
書き直したやつじゃないのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/175.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK236] 加計の獣医学部の新設認可に「白紙撤回」の恐れ!  赤かぶ
84. 2017年11月21日 23:24:57 : SKm5YI2sjI : Fz9fvG7cVRM[84]
お仕事大事【^^】殿の書き込む理由はそこにあり、【^^】なりに一所懸命に仕事をしている姿に同情する。

さて、良識ある阿修羅の方々の指摘のとうり、申請要件を満たしていなかった加計学園が、認可申請をしたという事実。法治国家の基本原則、憲法、法律、政令等、ルールを逸脱してはならない。

つまり、国家におけるすべての決定や判断は、国家が定めた法律に基づいて行う事。

文部科学大臣の「認可」は事実に基づいた判断、決定ではなかったので「認可取り消し」を行わなければならない。これが、法治国家たる当たり前の姿勢である。

残念ながら、一部の方々の指摘のように安倍晋三政権は憲法の破壊を企んでおり、憲法の下の法律などは「さらさら遵守する姿勢」などない。

言い方を代えれば「私が法の支配者である」という人治国家を標榜するようなやり方を行っている。人事権という権力の濫用で官僚を手のひらで転がす事も厭わない。

大事な点。今後、この件を有耶無耶にしていく姿勢か否か?

自民党内で浄化作用が働かなければ国家の破滅に向かう。

宏知会の岸田政調会長が本気で正さなければ自民党も消えてゆく。

本会議での安倍晋三をヨイショする拍手には驚くばかりである。

勿論、立憲民主党や共産党、自由党、社民党、(無所属、希望の良識派)による徹底追及は欠かせない。

安倍晋三に政治を任せる事は即ち、亡国を意味するといっても過言ではない。

かつて、自民党を支持していた事を明確にしておく。



http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/148.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK236] もはや詐欺…安倍首相「幼児教育無償化」の真っ赤なウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年11月21日 23:27:39 : Dvz5pxVxe2 : 0cYBfKSIf4A[125]
>>4 さんが言いたい事も分かるけど、騙されて自民に入れる連中は、記憶力が怪しい人たちだからさ。

選挙直後に『ほら、あの公約嘘だったでしょ?』と指摘して、『自民党に騙された』と記憶に刻んでもらわないと2020年になって、1万円程度でも保育補助されれば、うれしがってまた自民に入れるのさ。

肝心のマスコミは、『財源がないのに〜』とか批判する振りをしてアシスト。賛否どっちに転んでも自民党は損しないと。先が見えるようだ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/170.html#c6

コメント [経世済民124] 「20秒遅れを謝罪」 日本の鉄道に称賛の嵐!  赤かぶ
7. 2017年11月21日 23:29:21 : rwgORSmgTI : ySbarMWNCPU[150]
定刻より20秒遅れて謝罪となると「阿保か!」と言うけど、20秒早く列車を発車させたと場合は謝罪してもいいのではないか。

ま、海外のメディアが話題としてなんとコメントしようがどっちでもいいけどね。
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/563.html#c7

コメント [カルト7] 集団ストーカー:一つの解決法 クークラック
164. 2017年11月21日 23:31:27 : uwYyO1HBHg : wFJrPfqzlnI[87]
ご帰還でした。33分前ね。お疲れさま。
で、記録しておきましょう。頭痛が酷くて寝込みそう。。。(´;ω;`)


http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/11/21/225720


aska_burnishstone’s diary

2017-11-21

帰りました。


みなさんの心配されてること。

彼達は、決してお金には手を出しません。

ですので、セキュリティには力を入れてはいますが、

「Weare」「Fellows」など、決済する上で、その心配はいりません。

お金に手を出せばアウトですので。

警察は、もう、僕への盗聴を知っています。

あることがありまして、警察も経験してしまったのです。

敵う相手ではありません。

ですので、逃れ方を考えてくれたのです。

しかし、それは、すでにやり続けてきたことなので、

有り難く話だけ聞いていました。

弁護士もやられました。

もう、周りは事実を知っています。

僕への行為は、途中から目的が変わりました。

彼達の行った侵入行為を記録した画面動画をご覧になられたら、

みなさんは、もう、声さえ出なくなると思います。

厄介な相手なのです。

公表するのは簡単です。

でも、なぜ僕が、それをしないか・・。

それに疑問を感じておられる方も、いらっしゃいますが、

事件として発覚した後のことを考えると、今は、そして、この国では解決できません。

僕の勾留中、あれほど注意した警察も失敗したのですから。

ただ、これは伝えておかなくてはならない。

僕は、このことを墓場まで、持って行こうとは思ってはいません。

これは、本気です。

ASKA


aska_burnishstone 33分前



http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html#c164

コメント [政治・選挙・NHK236] 加計の獣医学部の新設認可に「白紙撤回」の恐れ!  赤かぶ
85. スポンのポン[8558] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年11月21日 23:32:23 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[633]
  
  
>>83.

>【サヨク困惑】朝鮮日報の安倍圧勝分析がまともだと話題に
 「日本社会が右傾化したからではなく、経済政策を成功させたから」
 野党や朝日新聞、韓国社会に苦言

■ハイ、うそ!

 アホノミクスは大失敗。
 賃金が下がっているのに成功しているわけあるか。
 求人が良くなっているのは人口減少が原因。
  
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/148.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK236] 加計の獣医学部の新設認可に「白紙撤回」の恐れ!  赤かぶ
86. S.T[629] gnKBRIJz 2017年11月21日 23:33:21 : X7druFKV3M : OiTX05jkcOo[10]
何でもかんでも反日の韓国を出しては正当化する様って、韓国が反日を出して
支持率を上げるやり方と全く一緒。

そんなに『腐翼」くんは反日韓国ネタが好きなら出しておこうかな。

親韓御用達加計学園=獣医学部新設にみる「国家戦略特区=在日利権」の売国実態
http://vvarabidani.hatenablog.com/entry/2017/11/11/100941

(上記より一部転載)
加計問題を追求してきた野党議員は「公務員獣医師の不足を補うために
韓国の留学生を受け入れることは話は違って、留学生で韓国に帰るはずですから
目的とは全く違う大学になる。
日本国民にとってプラスになる話ではないので税金の使われ方としてもおかしい」
と述べた。
何のための国家戦略特区なのか、そもそもの趣旨との整合性など国会で引き続き
追求されるとみられる。


安倍総理は「日本を『日本人から』取り戻す」という事ですね。

【安倍首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!
大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html


大事な事は、反日連中は巧妙に日本人に成り済まして愛国を煽り反韓を煽り
お互いを対立させて危機を煽る。その間に日本が弱体化して行けば工作員は
言うことなしだよね。
日本がヤバくなって来たら本国に帰ればいいだけだよね。

本当に大事な事は、相反する思考者は無理はあるのである程度無視が一番。
お互いに憎しみ合うよりも「理解し、双方がプラスとなるような関係を結び
信用できる関係を構築する」ほうがよっぽど重要だと思うんだけどね。
そうさせない為にも鳩山氏は官僚の策略にハマって退陣、小沢氏も巻き添えにw

根本的な事、それは日本の政治家なら日本国民の経済状況や労働状態、賃金や
社会保障など経済を良くするならまず国家の基幹となる国民の経済状態を
改善させる事が最優先なはず。
日本国外にバラまいて増税を行う政治家が日本国民の為の政治をしているとでも?
大きな見返りがあるなら解るが見返りって何かあるの?

こうまでして加計の獣医学部の新設認可して何か多大なメリットて国民にあるの?
自民党支持者さん、教えてくれないかなw


http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/148.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK236] 加計の獣医学部の新設認可に「白紙撤回」の恐れ!  赤かぶ
87. スポンのポン[8559] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年11月21日 23:36:02 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[634]
 
>>84.氏

>かつて、自民党を支持していた事を明確にしておく。

■貴殿の勇気と正義感に拍手を送る。
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/148.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK236] <森友8億円値引き 根拠不十分>一番怖いのは国民の感覚の麻痺。こういう国民の諦めを待っている人間がいる 小沢一郎(事務所 赤かぶ
1. 2017年11月21日 23:36:32 : u59FkMoauM : _4miw48Xb@Q[17]
https://twitter.com/GnnBozgU6U9J3qH/status/932939003946401792
どうしてこんなに値引くことになったのか、昭恵夫人や大阪維新、森友の元弁護士が果たした役割は何なのか、きっちりと明らかにすべきです。あ、あと佐川さんの偽証も追及ね。
https://twitter.com/picoyai/status/932750421491310592
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/183.html#c1
コメント [お知らせ・管理21] 2017年11月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
42. HIMAZIN[565] SElNQVpJTg 2017年11月21日 23:38:21 : 8pT3sFFUV2 : w9A1qdes9J4[1]
意見・議論と雑音・誹謗中傷・阿鼻叫喚の区別が出来ない、分別の無い一部「少数派」が大暴走した結果が初期非表示の導入。

管理版の阿鼻叫喚を観察すると効果てきめんということだろう。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/502.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK236] 原発ゼロは具体的プロセスが問われる段階だ!  赤かぶ
1. 2017年11月21日 23:39:40 : aHoy0uYnqo : PlVpLaxIjoU[11]
希望の党は実際原発再稼働に賛成だ。無所属の野田も賛成だな。何とか立憲民主党は原発再同反対で一致してほしい。

対立軸がはっきりする。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/181.html#c1

コメント [カルト18] 溥儀と慶喜に失礼過ぎるが、長州キムチのラストでんペラーが大政奉還という役回りが酷似である。 小沢内閣待望論
17. はろー[991] gs2C64Fb 2017年11月21日 23:45:50 : tCGnSzNL4Q : KtP4OURZHFQ[16]
13様、その間(ま)、潔くほれぼれします。(こんな気分は久しぶり)
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/620.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK236] なぜ前原氏は民進党を破壊したのか。裏ミッションの可能性を読む 高野孟(まぐまぐニュース) 赤かぶ
13. 2017年11月21日 23:46:07 : i0mIctzExU : RXJwxa3AJoE[77]
最近クズウヨが大量発生している。ニュースは日馬富士ばかりで国会は全く報道しない。日本のマスコミは救いがたくなっている。先進国で最も右翼翼賛体制が強くなっている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/149.html#c13
コメント [経世済民124] 動画 米国人も驚いた!中国高速鉄道のすごさ 赤かぶ
3. 2017年11月21日 23:48:20 : jIl0lbCP2M : eZ86r9pZyds[129]
アメリカ人にとって、鉄道と言えば、これですから。

Tehachapi- BNSF/UP Manifests, S Curves and More!
https://www.youtube.com/watch?v=W2UPhDghinU

巨大なディーゼル機関車が長い貨物列車を引くのが北アメリカ大陸。機関士は長時間勤務なので、交替で運転。機関車の運転台の後ろにはトイレもついています。

Amtrak Acela Express - America's Fastest Train
https://www.youtube.com/watch?v=5XGK7tRvgr8

東海岸を高速運転する全米旅客鉄道公社のアセラ・エクスプレス。フランス・ドイツの高速鉄道技術を導入して実現しました。しかし既存のレールを使っているので、速度制限区間が多いとか。

FAST !!! AMTRAK TRAINS
https://www.youtube.com/watch?v=PAsTr1m8ksk

アメリカは電化区間が少ないので、多くはディーゼル列車です。二階建ての客車。西海岸では、このようなタイプが高速旅客列車なのです。

オーストラリアもそうだけど、高架鉄道なんて全くありませんね。高いところを走るのに彼らは感激するんですよ。
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/594.html#c3

コメント [音楽17] Heart - These Dreams BRIAN ENO
1. 2017年11月21日 23:50:01 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3513]
Heart These Dreams Live
FALCAR2008
2012/07/23 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=rCOLdMxKUJg

Heart - Barracuda [HD]
PoLaCo2904
2010/05/19 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=usY7vJMWjFE
http://www.asyura2.com/15/music17/msg/761.html#c1

コメント [戦争b21] <軍事>安倍政権、地上攻撃型の巡航ミサイルを開発へ!日本版トマホーク 憲法との整合性は?  赤かぶ
6. 2017年11月21日 23:51:20 : pD29VW79Xw : afzW26Bdvus[39]
日本の政治家はバカだね
何でアメリカが2013年でトマホークを退役してるか解ってる?
巡航ミサイルってのは低空を音速に満たない速度で飛んでピンポイント
目標に命中させるって目的で作られたミサイル

基本的に即応能力は無い、つまり離島や北の発射基地を狙っても
発射前には届かない訳です。トマホークの時速は840Km程度
高速にしても音速を超えると探知されるから1000Km/h程度です
射程が2500Kmとして2時間半かかる、だから即応能力がない兵器です。

単に献金の集金のために、大手に何かさせてGDPを上げる
そうすっと、アベノミクスは成功と言える、穴の開いたバケツ戦略
昔から、彼らのやることは決まってる、欺瞞と誤魔化しだね



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/359.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK236] 安倍外交のツケ 今ごろ慌てて中国「一帯一路」参加の大恥(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2017年11月21日 23:52:19 : 2VGICQLdps : l@eN43kXOeg[32]
改憲ヨイショで日中分断を煽っておいて、

希望の党が分解。

しかも、

トランプが米中折衝失策となった、

途端に、

日中接近とは、

あまりにも短絡で余裕がない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/125.html#c55

コメント [戦争b21] 中国、北朝鮮の核兵器を管理か…日本にとって最悪のシナリオ(Business Journal) 赤かぶ
1. 2017年11月21日 23:55:30 : aHoy0uYnqo : PlVpLaxIjoU[12]
この人はネトウヨが軍事評論家を名乗っているだけ。殲滅・破壊するだけなら人類全体に対する巨大な犯罪。

アフガンもイラクもシリアもアメリカは破壊するだけで真面な秩序はまったく出来ていない。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/360.html#c1

コメント [戦争b21] 沖縄で、アメリカ軍兵士が飲酒死亡事故 (Pars Today)/在日米軍に飲酒禁止 飲酒運転で死亡事件 沖縄県(Supt 無段活用
1. 2017年11月21日 23:56:35 : aHoy0uYnqo : PlVpLaxIjoU[13]
しょせん一時のポーズ。今までずっとそうだった。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/362.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK236] 立憲民主党に来るなら年内にと枝野幸男!  赤かぶ
16. スポンのポン[8560] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年11月21日 23:56:46 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[635]
 
>>15.
>枝野氏が原発事故当時やつれようがどうなろうが、そんなことで
 その後の少なくとも150人を超える小児甲状腺がんや1000人を
 越える甲状腺がんの患者に対する免責が出来るはずも無い。

■それがどうして枝野氏の責任になる。
 原発事故は枝野氏が起こしたのか。
 日に日にやつれるということは命がけだったということだ。
 命がけの対応を「そんなこと」という人間に
 人を批判する資格も知性もない。
 謝罪が必要なのは警告を無視してきた安倍や甘利をはじめ
 原発を推進してきた諸々の人間たちではないのか。
  

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/146.html#c16

コメント [カルト18] 興水・ロックに続きロスも飛行機事故。スイスの風避け陥落、中露印米時代の幕開けと傀儡総崩れの始まりである。 ポスト米英時代
13. 2017年11月21日 23:58:38 : WaVXLoe4tM : AlBDThYRgQk[8]
縄文人(原日本人)…大陸系
弥生人…前期朝鮮系 or 中国系
天孫族(天孫降臨・九州に位置した国王)…後期朝鮮系 or 中国系

弥生人が縄文人を殺戮駆逐し日本を乗っ取った
その弥生人を九州に新たに上陸した天孫族が殺戮及び奴隷化
山陰や近畿に一端逃げた弥生人が天孫族とは別の国をつくった
弥生人が九州の倭国の歴史を都合よく書き換えた

弥生人が半島系だとすると中国に敵対する真理も
征韓論も筋が通るか
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/618.html#c13

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。